RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

放置しすぎたー 

こんちゃちゃ!
ふっつーに更新面倒で放置してたら広告でてーた!!!

最近はまぁぼちぼちとやらせてもらってます。
アクロさんの門派の子との交流が盛んになってきてる感です٩( 'ω' )و

なんとなしですが、
今後のIDは装備に見合ったアプデが入ると思うのでギミックできないともうゴリ押しできないかもしれないよおお!!!
(韓国の動画だとどんなPTも一般ですらギミック処理してる)

なので前にも「やろうとすらしないで「できない」とか言う人は今後装備強化なんの為にするんやろなー
とふと思ったり。

さてさて、銃士実装~毎週欠かさずに銃士で参加してるんですが
火耳がでなさすぎてモチベがアホほど下がってるので大好きな近接を新しく作成
スクリーンショット_171021_002
満を持してリン剣という


あ、銃士も頑張ってるんですよ!
スクリーンショット_171021_006
この回ではやみんにシュコーを譲ってもらって・・・


スクリーンショット_171025_006
頑張ってパルララやってファリンシュコーげっつ!!!!!


スクリーンショット_171025_007
早速(●´ω`●)

*ただ現在覚醒シュコーが出ずに難民中という悲しみ


スクリーンショット_171031_002
衣装集め手伝ってもらった!
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


スクリーンショット_171102_002
久々に課金で素材購入して合成
火7角できました。

スクリーンショット_171105_006
皆でおそろい!!!!

スクリーンショット_171111_024
ピカー!!!!


同じ日に
スクリーンショット_171112_000
ピカー!!!!


スクリーンショット_171113_006
ハロウィンもあったので皆でSS٩( 'ω' )و


スクリーンショット_171115_002
モフ神さん(勝手にそう呼んでます)に出会ったので盗撮!盗撮!
(本人にふつーにチャット送ってたのでバレている)


スクリーンショット_171116_013
めいびすさんが仮面をゲッツしたのでパシャパシャ
うん、いいおっぱい(違



スクリーンショット_171117_002
この日の寺院で門徒の服が出たのでいただきまんぼーした!!!!!
アリガタシ!!!


スクリーンショット_171117_004
真夜中に3人で熟練(´-ω-`)
3人で、しかも召喚無しだったので蘇生アタックができずにかなり試行錯誤してクリアwww
ひっさびさにギミックをどうすればいけるか、みたいなのを真剣に悩みながらやったwwww
(結果ハイディング大作戦でクリアという)

スクリーンショット_171117_005
ジャーカンも3人で!!!!
蒼さんに全部注視取ってもらう形で膜貼ってもらって生きるという作戦()


スクリーンショット_171117_006
るっくんでやっと海王げっと٩( 'ω' )و

スクリーンショット_171117_007
やだかわいい・・・



ショタ好きが加速しすぎて最近やばいです(色んな意味で
スクリーンショット_171118_001
勢いで白12段にしてしまうダメっぷり

銃士で進化させるための素材がーwwwwwww



スクリーンショット_171118_002
はやみんのシュコーがやっとでました!!!!
おめでとうはやみいいいいん!!!(VCでも10回位ずっとおめでとう!!!と泣きそうになりながら連呼してた)



SS撮り忘れたけど覚醒シュコーも出ました!!!!!
が、アクロさんが今寺院でタンクを頑張ってる!って事で、お先にどうぞー!!しておいた(*≧ω≦)
アクロお兄ちゃんがんばやー!!!!!


スクリーンショット_171119_000
武器のみ12段、伝説0、ソウル、ペット未強化で特攻
なんとか姉妹は倒した!!!
が、邪術痛すぎてダメだったやつ・・・・・・
うん・・、まずは腰巻きゲットさせよね・・・うん・・・。


スクリーンショット_171120_001
銃士12醒!!!!


スクリーンショット_171122_000
熟爪で回復薬飲んだ瞬間に凍ったらこうなった。
(凍る役やってて移動しながら飲ませたらこうなったという)

スクリーンショット_171122_001
昨日の安息所の雑魚時!!
3位だったヽ(=´▽`=)ノ(だがしかし属性指3段、耳無しという悲しみ)



いじょーーーーー٩( 'ω' )و

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

まただいじぇすと 

おはようございますこんにちは。
色々あって色々ありましたな感じです(´-ω-`)


またSS溜まってたんでベタベタはってきます(´-ω-`)

スクリーンショット_170928_012
初めてポーヅラドロップ見ました(´-ω-`)

スクリーンショット_170929_004
振り返るとモフさんがおった。かわいい!!

スクリーンショット_170930_012
ふんす!ふんす!!

スクリーンショット_170930_014
ピカァ!!!


スクリーンショット_171001_001
あああああああああああああ
蒼さんがプレゼントしてくれた・・・。(゚´ω`゚)゚。
ありがとありがと・・・超ありがと。(゚´ω`゚)゚。

スクリーンショット_171001_003
ファーン!!!


スクリーンショット_171001_011
暇な時間見てルレの衣装取りに行きました。

スクリーンショット_171001_015
スクリーンショット_171001_016
意外と早く水月の3衣装ゲットできました(´-ω-`)”

スクリーンショット_171002_002
たまこに怖いニャンセットをプレゼント٩( 'ω' )و

スクリーンショット_171002_005
ピカァ!!!!
初めてのつくてんゆびわ(´⊙ω⊙`)


スクリーンショット_171003_003
ピカァ!!!!
たまこにプレゼントされたシュコー!!!

スクリーンショット_171003_011
超越出せやゴルァ!!!

スクリーンショット_171004_002
暇な時間を見て無法島も行ってきました。

スクリーンショット_171004_003
初回でここまでいけた!
パルララは全く攻略見ないで行って50%まで削れたけど
おちびが起きて終了(´-ω-`)”


ある日の楼閣
スクリーンショット_171005_000

スクリーンショット_171005_001

スクリーンショット_171005_002

スクリーンショット_171005_003
こんな感じのやり取りが面白かった(´⊙ω⊙`)


スクリーンショット_171006_004
11醒!!

スクリーンショット_171008_002
初ヤンサ٩( 'ω' )و
そして迅速٩( 'ω' )و!!

スクリーンショット_171010_000
ジュリア初討伐٩( 'ω' )و!!!!
*現在のアプデの中での最終コンテンツ

スクリーンショット_171010_003
イベント箱から覇赤王の衣装が出て思わずセットが揃う(΄◉◞౪◟◉`)
あとは顔面装飾だけ(´-ω-`)

スクリーンショット_171010_013
皆さん1NMからしたら長期に渡ってお疲れ様でした!!!!
これからも宜しくお願いします!!!


スクリーンショット_171010_018
たまこにプレゼントされていった!おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_171010_021
ぴと

スクリーンショット_171011_000
ピカァ!!!!

スクリーンショット_171011_010
珍しいものが出た。
頂いちゃいました!超ありがとうううううう。(゚´ω`゚)゚。

スクリーンショット_171012_000
2個目のぴこーはい頂きました!!!
これで両属性出せるようになった!お金しんどいけど!!!!

スクリーンショット_171012_001
唐突のシャポロマン(リネとかで言うGMに近い人)

スクリーンショット_171012_008
ぴと

スクリーンショット_171013_002
2回目のジュリアで衣装が出てネムたんが購入!
可愛い・・・///


スクリーンショット_171014_004
たまこのジジ君は黒風にゃんが似合っている!

スクリーンショット_171015_004
あああああああ超レアドロップううううう!!!!!

スクリーンショット_171015_014
ありがとありがと・・・

スクリーンショット_171018_007
ユウ君銃げっと
ビリビリしててかっこよろしい

スクリーンショット_171018_009
ネムたんがおそろい着てくれた!!!
最近デレ成分が増えてきて超可愛い・・・・////


スクリーンショット_171018_011
初めてメーターに載った(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_171019_000
なんかメーターぶっ壊れてます(΄◉◞౪◟◉`)

昨日!
もくもくとパルララと交戦
スクリーンショット_171019_003
やったああああ(´;ω;`)!!!!

スクリーンショット_171019_004
ドングさんのピカァ!攻撃に悩まされつつもなんとか倒せた!

スクリーンショット_171019_011
そして初ファリン!!!

一応75%までで、猫召喚まで行ったんですが
え?いみわからんwww状態で終了(´-ω-`)”

スクリーンショット_171020_004
真夜中に衣装とって終了!!!!


おまけ


スクリーンショット_171011_005
武器は現在ここまで。
アクセは未だにぼろぼろな状態(´-ω-`)


スクリーンショット_171016_000
冒頭にも記載しましたが色々あって色々あったのですのどろ抜けました。
2年という長い月日を過ごした門派だったので未練があるといったらありますが
自分が辛い思いまでして居るべきじゃないと感じたので。
りんごちゃんも2年という長期間パートナーとして一緒に遊んでくれてありがとうございました。

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

最近ぼんやり思ったこと 

おこんばんは。雑記なのでスルー可

最近すごくすごく思ったのがどのゲームやってても
「みんなはうまいからいいけど、自分ヘタだからできないんだよ、一緒にしないでほしい」
みたいな主張をする人が結構いらっしゃるなと。

そんなんウチだって物覚え悪いし肝心な時に焦ってできなかったりしますし
リネ1やってた最初の頃なんて当時難易度の高かった忘れられた島(FI)ペア(しかもエルフ)を50でさせられたり
(当時NBが25m~30mで高くて買えてなかった)
それでいて「へたくそ」だの連呼されまくったりしてましたし
だからこそどう立ち回ったらいいかとか、どの程度減ったら回復入れるとかめっちゃ自分で練習しましたし

他のゲームにしろ最初はアホか言うほど床舐めまくってました

でも大体のゲームはギミックがあるじゃないですか、最近の
それをちゃんとできるかできないか、CCを入れるか入れないかで有利になったりとかって
やっぱりあるとおもうんですよね。

だから「こうしたらいいんじゃないの」とか言ってくれる人が居るのに
自分は関係ないからと右から左にしてる人だったりハナから
「私無理、ギミックできない」とか意味不明な人を見ると無性にイラッとしてしまうダメンズです

それは「できない」んじゃなくて「やろうとすらしてないただの寄生」ですからね。
ウチが今よく一緒に遊ばせてもらってる人たちは皆サポートしてくれる人多いですが
これ野良だったら君どうするの???って思ってしまう(´-ω-`)

ラグいから、ってのも自分も凄くラグい時はやばいのでわかりますが
それでも遅延1000とかじゃなかったらなんとかなるときもありますし(場所によるけど)
CCもギミックもDPSも全部人任せな装備だけいい人って多いなって感じた今日このごろでした(´-ω-`)

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

じみに 

おこんばんは(ΦωΦ)

ブレソ一回引退する気持ちでまずは休止・・・みたいな流れにしてたんですが
銃実装も来てたのでぺろっとやってたら、12人IDを有難い事に主催のレオさんからお声がけいただいて
一応正式に復帰する形になりました(ΦωΦ)

強化する箇所が多すぎて金欠で悲しい(´-ω-`)

SSがアホのようにあるのでべたべたーーーっと
スクリーンショット_170913_001
キャラクリ中遊びながらやってた(ΦωΦ)

スクリーンショット_170913_017
ムソンクエ中

スクリーンショット_170916_006
5亀行ってきました(ΦωΦ)

スクリーンショット_170916_008
この風格()

スクリーンショット_170917_012
初めての盆地の鍵

スクリーンショット_170917_013
こんな風になっておりました(ΦωΦ)

スクリーンショット_170918_023
ふんす!ふんす!!!

スクリーンショット_170918_031
周回するぞー!!→1周目

あれ(^ω^ )


スクリーンショット_170918_040
4人でクリア(ΦωΦ)

スクリーンショット_170919_000
周回するぞー!!→1周目で(ΦωΦ)

スクリーンショット_170919_004
たまこと(^ω^)

スクリーンショット_170919_005
ぷーかーぷーかー

スクリーンショット_170919_012
たまことふんすふんす!!!

スクリーンショット_170919_017
腕輪出しにいくぞー!!!→1回目
(ΦωΦ)

スクリーンショット_170919_018
とてもおいしゅうございました。


スクリーンショット_170920_003
初ピカァ!!!!!

スクリーンショット_170921_002
お洋服頂きました、せんきゅう・・・せんきゅう・・・

スクリーンショット_170921_003
レオさんのはGさんだわ

スクリーンショット_170921_005
10醒(ΦωΦ)

スクリーンショット_170921_009
頂いてしまった・・・
アリガタシ・・・

スクリーンショット_170921_018
はせきおう12人用初チャレンジ

スクリーンショット_170921_019
ファーン

スクリーンショット_170921_020
ふぁふぁふぁーwwww

スクリーンショット_170922_004
いんびきゅんとパシャパシャした////

スクリーンショット_170923_009
マイク帽子(ΦωΦ)

スクリーンショット_170923_010
ぶひ

スクリーンショット_170924_003
ぴかぁ!!!

スクリーンショット_170924_027
ぴかちゅー!!

スクリーンショット_170925_001
でたヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_170925_012
食べられた(ΦωΦ)

スクリーンショット_170925_018
じゅりあーヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_170927_002
先週の!初鬼気!!!!


スクリーンショット_170928_001
心臓も出てほくほく(^ω^ )

スクリーンショット_170928_002
楼閣では衣装もヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_170928_004
熟練!

***おまけ***

スクリーンショット_170926_003
覇赤王のとこで撮り忘れたので!

スクリーンショット_170925_010
蒼さん梅ちゃんにいただきました・・・////

スクリーンショット_170924_012
スクリーンショット_170924_013
ヽ(=´▽`=)ノ


おしまい(ΦωΦ)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ついったろぐ 

ばーーーっとのっけてく
air.png
グラブルのアイル君

buuu.png
ねこみみ

cha.png
FF14のララフェル(ちゃどぼーいモデル)

kaiou.png
海王のリン族

nanka.png
誰か

ringooo.png
りんごちゃん改

arf.png
FF14アルフィノ君

rakg.png
ねこみみ

osu.png
FF14オスッテ

yo.png
FF14ヨツユ

turu.png
刀剣乱舞 鶴丸さん

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP