RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

いろいろ(^ω^ ) 

おはようございます。暖かい日と涼しい日が微妙な塩梅で続いてくれているお陰で、
洗濯物が乾かない日が度々あり、(^ω^#)ビキビキ状態です/(^o^)\

なんとか旦那の実家ぐらしも慣れてきたかなどうかな・・・的な(;;;゜ω゜;;;)
長女も幼稚園が毎日楽しいみたいですし、次女も次女で、お迎えの時に
他の妹ちゃん達と一緒に駆けまわって遊んでます(゜ω゜)

まだ身長が足りてなくてブランコ乗れてないのが毎回見てて笑えます()

さてドラネスですね
平日のドラハンは、21時~2hなので大体寝かしつけで悪戦苦闘してる吾輩はほぼ出れてません/(^o^)\
DN 2016-06-02 22-47-23 Thu
その代わり週末は頑張って参加はしとります(゜ω゜)


DN 2016-06-03 09-59-31 Fri
カラハン様の精霊もLvMAXにさくっとしました(´・ω・)


が、しかし



DN 2016-06-03 10-00-37 Fri
かわいくねーわwwwwwwwwwww

あとまたIDの練習いってきました(゜ω゜)


DN 2016-06-07 17-09-08 Tue
なにがなんだかわからないこの状態である


悪戦苦闘しつつ
DN 2016-06-07 18-24-21 Tue
なんとか4人用IDを3人で初クリア\(^o^)/

やったぜ!!!\(^o^)/

興奮して「やったぁー!!!!!」って3人でスカイプで叫ぶ始末wwww
その次のセリフは「はーつかれたww」という・・・

あ、記念と言いつつムービーもちゃんと見ちゃいました。
DN 2016-06-07 18-25-02 Tue
いっぱい撮ったんだけどネタバレになっちゃうんでね(´・ω・)
ちゃんとしたのは皆頑張ってクリアだね!!!!

とりあえず、ちゃんと倒せるようにまた頑張ります(゜ω゜)

DN 2016-06-07 18-25-23 Tue
またくるぜ!!


***おまけ***
DN 2016-06-01 23-56-08 Wed
6周年記念で配布されたエモーション、「ドラロール」、やりたい!!!と興奮気味に言ったら、
皆付き合ってくれた゚+(人・∀・*)+。
これでぼくもエグ○イル!!!


DN 2016-06-02 00-07-22 Thu
その後にゃんにゃんダンス合わせようぜ!となり
(メインのアサシンだとモーションが若干違って合わせられなかったので、ダークアベンジャーで)


DN 2016-06-02 00-07-24 Thu
こんなかんじで


DN 2016-06-02 00-08-45 Thu
上手にでけました\(^o^)/


追記はブレソ(゜ω゜)
-- 続きを読む --

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

SSへんしゅうg(ry 

こんばんは、タイトルとおりいつもの編集めんどくて撮りためてましたはい・・・


来週末は長女の親子スポーツ会なるものがあって今から震えてます。
ジャージあったかな・・いや無いな・・・どうすっぺ(´・ω・)・・・・


さてドラネスですね、更新しない間に紋章やら羽やら装備やら色々変更してましたわ(´・ω・)
プロフの変更はそのうち・・(めんどいから)
今は基本レイヴン2体(メインと別の)、リッパー、インク、セイント、ダークアベンジャーを
ちょろちょろ動かしてます。
たまーにブレダン的な。

DN 2016-04-14 14-29-26 Thu
メインクエちょいちょい進めてます。(忘れてたとか言えない)

DN 2016-04-14 17-58-23 Thu
そういえばカラハン様の記憶も出てきます。
(音声有りと無しの差が結構ありました。あるところは結構笑える)

DN 2016-04-14 18-00-11 Thu
相変わらずキャラがブレてませんでした。さすがっす!!!

DN 2016-04-23 01-04-03 Sat
選択肢に吹いた。



装備的な
DN 2016-04-16 00-44-36 Sat
今は耳、指が技巧だっけかな、首はどうだっけ・・


DN 2016-05-02 12-39-36 Mon
DN 2016-05-20 18-14-04 Fri
リッパーとレイヴンでコーマの欠片が30個溜まったので、メイン武器サブ武器をグロウコーマにしました。

色々
DN 2016-04-20 23-50-15 Wed
クリエイターズネストも何度か行けました(゜ω゜)
丁度時期的に引越し前後だったので、途中ネット回線が無かったりでほぼ参加できず。
ぐぬぬ(´・ω・)

でも攻撃モーションでの避けの練習ができました、おもすろかった!
DN 2016-04-30 17-23-54 Sat
ラインドライブおじさんこわかった!


DN 2016-04-24 00-31-17 Sun
トレハンでダーが出してくれました。


DN 2016-04-30 17-56-21 Sat
YDもちょいちょい連れてってもらってます(゜ω゜)

あ、そういえばですね(゜ω゜)

りんごちゃんとノーマルですが、放送しながらYD攻略もしてきました(゜ω゜)
DN 2016-05-21 01-32-14 Sat
いけたいけた(゜ω゜)


DN 2016-05-21 14-47-55 Sat
あ、生主しているお友達に、4人用アイスドラゴンも説明してもらいながら攻略してきました!!!
ギミック多すぎてわかんねぇwww


DN 2016-05-21 22-48-26 Sat
リニューアルアドリアーノ座(゜ω゜)
意味不明だった(゜ω゜)


DN 2016-05-25 21-56-34 Wed
今やってるドラゴンハントイベント(゜ω゜)


セイントくんが90になった記念に、YD連れて行かれました(゜ω゜)・・・・
DN 2016-05-26 16-51-28 Thu
死ななかったけどドラネスで初の支援職なのでかなり焦った(゜ω゜)


そんな感じで遊んでおります。
あ、あとブレソも先週くらいからまたやってます。
今リン剣作り直して遊んでます。剣術は素材集めで近々りんごちゃんと遊ぶ予定(゜ω゜)・・・
集まるといいんですけどねッ!!!


放送はですね、意外と旦那の実家のご近所、静かな住宅地なので
様子を見つつ声出しするか見極めていきますwwwwww←チキン

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

な・・・、なんだってぇえ!! 

おこんばんわ。
最近次女のドSっぷりが長女を追い抜かして、毎日おかーさんヒィヒィ言わせられています、タスケテ。

何をされるかって??
聞いちゃう?聞いちゃいます?(誰も聞いてない)

私が仰向けで寝転がってTV見てると(太るとか言わないで!)
満面の笑みで←ここ注目
近づいてきてまず私の首周りにどっかりとマウントポジションを取ります。
まずここでお分かりの通り、次女様の可愛いお股(ぁ)が顎下に来ますね。まぁそれはいいとして。
(年齢が年齢で異性ならご褒美状態ですね、ありg(銃声))

次に笑みを深くした次女様は(怖い)私の顔面の上におしりを乗っけてきます。
呼吸困難です、これでうん○をした状態だと軽く昇天します。
その状態でですね。



騎乗してるように何回もぴょこぴょこ笑いながら跳ねるんです。
めっちゃ痛い+辛い。
それ10分されてみ??????

色々と心が折れるんで・・・。

それを1日に何セットもやられるのでおかーさんもうボロッボロです。
長女が一回真似しようとした瞬間光の速さで頭をスパーンしました、タスケテ。
この家の子供Sしか居ない。

旦那はそれを腹を抱えながら大爆笑してるんで今度しばいときます。


さて久々にドラネス記事。
何でこんなに頻度低いかって??????
SS撮り忘れまくってるからだよばーかばーk

うわあん(´;ω;`)

あとはもうレベル上げがある程度終わり(キャラ数的な意味で)
気が向いた週にノーマルネストやって、あとはデイリー位なんでSS撮ることがあんまない(ドヤ)
金策的には毎週ノーマル、HCネスト終わらせたほうがいいのはわかってるんですけどね!!!!
けどね!!!!
ノーマルネスト一人で行くと1回で飽きちゃうんですよね!!!
HCは一人無理かなー!って思ってるんで行きたくないんですよね!!!!
もうちょい強くしたいので(メインを主に)強化したいんですけどね!!

はい、がんばります。

さてさて本題行きましょうか・・・
最近は90キャラで最低1セットずつはサーヴァント冒険出しています。
んで、メインのランターナちゃんとジャスミン様がカンストしたんで、初めての合成しました。
(そこ!百合ェ・・!とか言わない!!)


DN 2015-12-30 20-04-25 Wed
逞しい桃太郎が生まれました・・・



今現在他に3体カンストしたんでもうそろそろ2回目の合成するかもしれない。

結構前って程でも無いんですが、すごろくイベントがございまして、5周まですると色々なアイテムがもらえるー!ってのやってた。
それでー
サブになる(予定)のリッパー君にアルゼンタアバターをプレゼント。
DN 2015-12-31 00-10-09 Thu
メインはもう去年のビンゴシュパン1個で出ちゃったんでね(*_*)

今年入ってからだっけ?
新しいデイリークエストダンジョンができたので、そこも単騎チャレンジしてみました、難易度はアビスで。
DN 2016-01-01 14-02-09 Fri
2体ボスが出て軽く昇天しかけた。
泣けるで!!!

ドリルマン強すぎやで!!

あとはリッパー君にアバターあげたついでに育てたり。
あ、みなさん知ってました?
70~デイリーの女神の涙の場所。

あそこ目ん玉取り返したらどうなるのかなーってずっと確認してないくせに気になってたんですよ。

DN 2016-01-02 02-34-34 Sat
ちゃんと目ん玉戻ってました。

それだけ(・ω・三・ω・)


DN 2016-01-03 02-22-59 Sun
無事90達成(・ω・三・ω・)

武器は適当に未強化フェリス持たせて、デイリー行くときだけレイヴンのコルヌ武器を持たせてます。
リッパーの操作が結構コマンド系多い(気がする)ので凄く楽しい!

レイヴン→リッパーに鞍替えした人が多いって話もうなずけましたな!!1

あとはドキドキしながらノーマルでですけど、英雄のなんちゃらも初体験なの////してきました。
DN 2016-01-04 03-34-17 Mon
アーケードの格ゲーみたいでここだけはかっこよかった。
でもレイヴンをもっとかっこよく描いて欲しかった(ぁ

えーと他はー
DN 2016-01-05 14-29-10 Tue
イーター予定のカーリーちゃん育ててみたりしてます、今はレベルが完全に止まってます()
名前については深く突っ込まないでください、所謂悪乗りって怖いよねー!ってだけなんで。。。


DN 2016-01-06 01-00-18 Wed
リッパー君にジェレイント武器アバあげました。

あ、あとすごろくのジェレイントアバはダーに(*_*)
DN 2016-01-07 00-39-33 Thu
服も白くなってますます一人前のうどん職人になれたんじゃないでしょうか。
合わせてペットもジェレイントあげてみました、名前に関しての苦情は受け付けません。

あとはー
DN 2016-01-07 14-16-57 Thu
竜珠をうおおおおおおおおって叩いたり

ゆうめいをうどんで行ったり
DN 2016-01-09 00-35-57 Sat

DN 2016-01-09 00-29-05 Sat
装備が全然レイヴンよりカスなのに火力バカすぎてダーが怖い。

あとはひたすらデイリーです。
DN 2016-01-06 15-11-38 Wed
そんな感じの最近。


あ、りんごちゃんがジェレアバを装備して脱☆まっくろ!しました。
DN 2016-01-10 00-55-16 Sun
一皮も二皮も剥けちゃった感ですね!(意味深)
いかずちをぉおおおお!がかっこいいです。

****おまけ******
夜中の淑女たち

DN 2016-01-07 04-12-26 Thu
バーン

DN 2016-01-07 04-12-34 Thu
ババーン

DN 2016-01-07 04-14-05 Thu
ちゅーしてるみたい!!と深夜に大爆笑する謎テンションでした。
たのしかった////

DN 2015-12-31 01-24-48 Thu
もちもち雪だるまに挟まれて軽くプルプルしてる(様に見えなくもない)サンタオーク。

そんな感じでした。
またSS溜まったらドラネスにっき書きますねー!



あ、インク君の成長精霊なんですけどね。
DN 2016-01-10 01-09-33 Sun
どっからどう見てもクサイハナ×星のカービー÷2

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

年の瀬ですな! 

こーーんばーーーんわ(゜ω゜)

年の瀬ですね、はい。
1年が本当あっちゅーまに杉田感
今年もブログを見てくださった皆様、有難う御座いました!
来年もよろしおす(゜ω゜)

さってドラネス
インク君の成長精霊を成長させてみた。
DN 2015-12-26 02-30-54 Sat
いや・・・魔法職なんだって・・・


2回目のトライ
DN 2015-12-29 02-03-18 Tue
MAX値では無かったけど1,4もなかなか出ないのでここで妥協(゜ω゜)

DN 2015-12-24 04-24-57 Thu
作っちゃった////

インク君に早速あげました。
DN 2015-12-24 04-27-08 Thu
かわいい。


シルバーハンター実装で早速育てました。
DN 2015-12-25 01-28-41 Fri
シルバーフォーゼの状態が常時できる感じで、空中スキルも慣れるとなかなか・・
名前が長女の名前なのだけが恥ずかしいのは内緒。


レイヴンはー(゜ω゜)
DN 2015-12-28 12-49-16 Mon
買っちゃった!!!!!
DN 2015-12-28 12-52-02 Mon
えっへっへっへ!!!!

DN 2015-12-29 05-06-53 Tue
ぐっへっへっへ!!!!


あ、りんごちゃんとダイダロスのハードコアも視察してきました。
DN 2015-12-30 01-50-21 Wed
1ボスだけはペアで倒せました!!!

DN 2015-12-30 06-05-04 Wed
メイン武器の竜珠だけは12にー(゜ω゜)


***おまけ***
DN 2015-12-29 23-28-35 Tue
オークサンタの数が多いぞ!!!!


適当でサーセンでした。

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々あったでござった 

こんにちは(゜ω゜)
SS編集をだらけていました、はい。


今長女がかくれんぼね!って言ってきたので「あーハイハイ」と流していると
「もういいよー!!」って声が聞こえたので、次女と居間へ・・・

すると・・・




こたつの中からグフグフ笑う声が聞こえて速攻見つかった長女であった(;;;゜ω゜;;;)



先日はりんごちゃんとかりんちゃんと3人でクレリック大撮影会をしてました(゜ω゜)バーン

DN 2015-12-02 16-04-25 Wed
最初の頃は真面目(?)にSS撮っていたのですが

DN 2015-12-02 16-05-04 Wed
この角度がやばい!!!とか段々エスカレートしてきて

DN 2015-12-02 16-07-33 Wed

DN 2015-12-02 16-07-53 Wed
変にポーズを取り始め


DN 2015-12-02 16-09-02 Wed
(ドヤァ)


DN 2015-12-02 16-32-13 Wed
イベントで人が多い町でこんな事したり

DN 2015-12-02 16-57-30 Wed
90デイリーの人の帰還地点でこんな事して2h位過ごしました!!!
2人ともお疲れ様でしたなのよ!!!!

ひっさびさに涙がでるくらい笑ってました(;;;゜ω゜;;;)
そしてこんなくっだらない事してる時に応援くれた沢山の方々も有難う御座いました////




あ、そういえばりんごちゃんにGをお借りして
DN 2015-12-05 16-49-29 Sat
サーヴァントのカラハン様を購入しました(にっこり)
2週間くらいでカンストしました////



DN 2015-12-04 18-36-03 Fri
そうそう、ノーマルネストなら、ついに!!
ソロでいけるようになっていましたーヽ(=´▽`=)ノ



あとはー、ビンゴのシュパン(1個)から
DN 2015-12-05 17-41-11 Sat
バーン!!

DN 2015-12-05 17-44-14 Sat
ババーン!!!
DN 2015-12-05 17-46-28 Sat
ババババーン!!!!
まさかのアバターを引いた\(^o^)/

あとーは
DN 2015-12-13 19-42-27 Sun
金団雲ゲット\(^o^)/

いい年末になっております(´・ω・)


別のAW君
DN 2015-12-14 00-03-09 Mon
ウッ・・・・・(´;ω;`)
闇属性攻撃が乗るペットなので是非ともメインで欲しかった・・・(´;ω;`)


DN 2015-12-16 00-14-57 Wed
ウッ・・・・・・・!!!!!!!
一番メインで欲しかった武器バウチャー・・・・(´;ω;`)

泣きそうになりました(キリッ


他はー

いさじいさんと交流を深めたり(意味深)
DN 2015-12-14 17-52-36 Mon
お揃いでっせ////


あとはその時に「るかさんパラそだてねーからなー!!!」と連呼されたので
DN 2015-12-16 17-46-39 Wed
育ててるぜっ!!!

40過ぎたら楽しくなってはきました、レイヴンには負けるけどな!!!(ドヤァ


あとは先程
DN 2015-12-18 10-56-18 Fri
レジェンド出ました/////
売れるといいなー(´・ω・)w

本当は使いたいんですけど!
今はお金が大事(´・ω・)・・・w


あ、ギルドが変わりました。
まぁ色々ゴタゴタございまして、付いていこう!って思ってた方がコロコロ意見変わってまして、
私とかりんちゃん(゜д゜)ポカーン状態で。
りんごちゃんに拾ってもらいました(゜ω゜)

毎日女子会みたいな感じでわいのわいのと楽しくやらせてもらってます(●´ω`●)
2人はこれからもよろしくおねがいします!

あとはししょーといさじいさん、白珠さんもよろしくおねがいしまーす!!!

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP