RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々進化ー(゜ω゜) 

こにちは、暑かったり寒かったり面倒ですな・・・
お陰さまで子供共々体調崩したという(;;;゜ω゜;;;)

長女は幼稚園通い始めてからどんどんお花畑化が進んでおります(ガタガタ)
次女は・・・どんどんドSの女王様化しています(;;;゜ω゜;;;)
なんなんだ、どこで間違ったんだ・・・(;;;゜ω゜;;;)


さて、ドラネスは本格的に一時お休みして、ブレソをちょこちょこ触っております(・ω・三・ω・)

スクリーンショット_160621_004
4人用の沈黙、なんとかやり方を教えてもらいつつクリアできたけど
ギミックが6人用と全然違う所や、難易度がぐ~んと上がってる所があるので
もうちょいお勉強してからかな・・・(;;;゜ω゜;;;)


そんな感じでやる気のあるときにとりあえずの6人用で練習してたり・・
スクリーンショット_160621_015
あ、これは失敗パテーンのSS\(^o^)/
4人用行く前に1ボスの花踏みがうまくならないとなんですが・・・!
どうなのかなー(´・ω・)
途中でやっぱりややこしくなってしまう!!!

スクリーンショット_160625_027
サブの召喚でもクエをちまちまやってみてます(゜ω゜)

スクリーンショット_160625_028
りんごちゃんとこれ今門派違うのだけど
ROMってる所近づいてパシャリヽ(=´▽`=)ノ


あとはー
キュウムガクも頑張ってみました!
スクリーンショット_160627_006
が、5亀の最後の20%で死ぬという悲しみ・・・
ウワアア/(^o^)\


アクセもちょろちょろと進化ー!
スクリーンショット_160627_015
スクリーンショット_160630_006
あ、この杖はサブちゃんの

SS残し忘れてますが、アクセ3点セットは無事真蝎魔ランクになりました(゜ω゜)
長かった・・・長かったよ・・・。

次は属性アクセまであげたいですが、まずは武器武器・・・


スクリーンショット_160630_003
忘却の墓は10回業績達成です、あと90回^0^・・・・
あれ、300周でしたっけ・・・?


スクリーンショット_160705_003
宝石進化パックの時、龍珠あったので進化させてみました(゜ω゜)

スクリーンショット_160712_000
溶鉱炉もチャレンジしましたが・・・
意味不明すぎるのでお勉強します、はい・・・

スクリーンショット_160711_002
溶鉱炉近くの変な所
これ、スライムに羽が生えてるように見える謎

さいごにー!
スクリーンショット_160723_006
デン


スクリーンショット_160725_002
ズデデン



スクリーンショット_160725_005
バーーーーーンヽ(=´▽`=)ノ


やっと黒嶺デビューです(゜ω゜)・・・



スクリーンショット_160723_010
宝貝はやっと伝説5番ゲットで(数値はあれだけど)
3セット効果!!!!



そして衣装
スクリーンショット_160619_011
スクリーンショット_160619_013
イベントで決められたID回数クリアで2着までもらえました(゜ω゜)

スクリーンショット_160619_014
スクリーンショット_160619_015
箱開けので出た衣装、実は他に2着、お友達に貢ぎました()


スクリーンショット_160720_002
スクリーンショット_160725_007
今の宝物庫での服(゜ω゜)
出てよかった・・・(゜ω゜)


スクリーンショット_160720_007
偽乳水着(゜ω゜)


先日
ジャーカン誘っていただいていってきた際
うちの門派の初心者さん、たまちゃんも初見で連れてってもらったのですが
説明していただいてる時に
スクリーンショット_160725_011
可愛い子が踊ってた!!!!!!!!
かわいい(真顔)

SS載せる許可撮り忘れたのでお名前隠しました(゜ω゜)


スクリーンショット_160725_026
ジャーカン前で

スクリーンショット_160725_031
スクリーンショット_160725_037
一緒に踊ってました()

スクリーンショット_160725_044
こっちも一緒にいってきました!!!
たまちゃん次から頑張ろう(白目)


スクリーンショット_160725_050
終わってからSS(゜ω゜)

スクリーンショット_160725_054

*この数秒後謎の切断

こわい(゜ω゜)


あとはー
黒、白武器になってから、3段突破?2段突破かな?
で、真万霊剣10段必要なので、ホモ武器をまた1から育ててきました。
スクリーンショット_160725_064
これホモ武器でいけんじゃね?wwww
と悪ふざけ

宝貝無くてもいけんじゃね?wwwww
と、更に悪ふざけ
スクリーンショット_160725_068
まあ普通にいけました・・

辛かったのが濁気、万霊、霊燐武器でした(゜ω゜)
マジででねぇ・・

女王とかも4周くらいしました

つらたん・・


お陰さまで
スクリーンショット_160726_007
進化材料ゲット!!!!!

とりあえずは蛇燐通って剣出します・・・。
あと月石・・・・(遠い目)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

(^ム^)<いきてるぅ! 

やぁやぁ、生きてます。

次女も大分元気に動きまわるようになったので、昼間にリネでヒャヒャヒャ!!!
なんてできなくなったので、大人しく一緒に遊んだり昔買ってた小説読んだりとしとります(^ム^)
何気にシリーズ物とか、どこまで買ったか覚えてない時が多く、ダブって買ってたのが多すぎて吹いた。

4,5冊くらいダブってあったんだが・・・・・
小説とか中古でも売れないから困る!!!

漫画もよくやるんですけどね。
夏目友人帳とか3冊、ちはやふるも2冊、烈火の炎も2冊か3冊くらいダブって買ってた過去が・・・

・・・・つらいよね、うん。

そういえばちょこちょこ夜中に時間を作っては、テイルズオブエターニアをやってたりしました。



んがっ

初代PS3なんですけど(旦那の)、そろそろ寿命の様で、ディスクが読み込みにくくて大分ストレスが・・・・:;
PS2のソフトなら割とすんなり読み込むんですが、ゲームが起動しないふぁっっっっk

PS3のソフトに関しては初期PSと一緒で読み込みすらしない惨状。
初代の中古買ってもいいんですが、そういうの大体規約違反した本体で、
PS垢のログイン出来ないksな状態の場合が多いんですよねーーー!!!!!!!!

ほんとなんでログインの制限掛ける仕様にしたんですか、ソニー様。
そしてそれを修理とかに出しても、ソニーじゃ解除できません(というか無理らしい)っつー謎仕様。

ちょっと本当に勘弁してください・・・

しょうがないのでストアでVITA版とかの昔の作品買おうかなー、とか悩んでます。
エターニア、ファンタジア等の昔の作品結構あるんですよねー!
リモートプレイとかでなら、PS3でもできるっぽいんで買ってみるのも有りかもですね(^ム^)

まぁ買ったら買ったで後日報告します。
とりあえずは今のセーブできたら一番いいんですけどなぁ・・
せっかくディスク2行って、セレスティアにいけたのに・・・・・・のに・・・・。



さてリネですね。
まぁケン鯖のクラン員の皆様は私のログイン状態で薄々感じてると思いますが、飽きてます()
とりあえずDnCの借金は次ログイン時、5m返せば残り5mなので
心残りは無くなりそうです(白目)

40mとかよく返したよ、って思う、本当に。(しかもOE一切なしで)
ベガだったらOEして返すわー!!!なんですけどねー(ぁ

とある日の罰ゲーム的な。

萌えた喋り方をして欲しい、っていう要望で
LinC1673.png
萌え萌えしてきました、ありがとうだっちたん!!!!

・・・・・・すっごく嫌そうなオーラだけは感じ取ったよ!


イベントは基本エルフ育ててました。(ケン鯖の)
LinC1731_20150909014713144.png
トータル3回程見れました。

LinC1793.png
ああん?

めげぶの武器がおかしいことになってた。

LinC1833.png
こんぺいとうって呼んでます。


あと、最近ダンナが私に餌付けと称して(何も嫌がらせしてないよ!いい子にしてるんだからね!)
セブンのドーナッツをおみやげに帰ってくることが増えました。
LinC1850.png
異教徒wwwwwwwwwwwwwwwwww

おいしくいただきました。


でも旦那が帰ってくる時間だと、イチゴ味がいつも売り切れみたいで
まだ1回も食べてません・・・。

まー、私チョコ好きなのでチョコ味のばっかでも構わないんですけどね。
あの砂糖まみれのやつは無理です、甘すぎてむーーーりーーー!

LinC1884.png
かずたんに呼ばれたばりどかVPでFVM(^ム^)
流石常時泥2倍!



そしてーーーーーー


ベガでですら見たことのないくコ:彡
LinC1892_201509090147473f5.png
はじめてみました。


LinC1894.png
なんか色々感慨深いものがありました(意味深)


イベント後半
LinC1896.png
速攻溶けて消えたらしい、流石まさんである。

LinC1900.png
くコ:彡から出た日記帳で何となくクロウを作った。


なんとなくOEした。
LinC1901.png
もう1個3ができたらOEすっかなー、程度な感じです。

LinC1905.png
マリアちゃんとのぶくんが同意見で笑った。

鶏カフェとかアザが増えて帰宅しそうな悪寒。

そしてまさんのロリコン話。
私が「まさんはただのロリコンじゃない、ロリコン帝王だよ」と話していると・・・・


LinC1922.png
まさん、もう1週間以上経ってますが、ルカちゃんにちゃんとご返答はされたんでしょうか?^^^


あとはグラブル
前回のイベントは久々にやり込みました。
金の討伐印は300個達成したの初めてかな。
あと貢献度が2.336.207で終了でした。
いつものイベントだと1.000.000行けばいいかなー位だったんですが、珍しくやってました。
ランクも58→60まで上がったので、疲れた。

あとはちびちび共闘やって、メインクエ消化、キャラと自分のランク上げをダラダラしよっかなー
って感じです。
風パがくそ弱くて泣きそうです。

一番強いのは水パなのかな・・・・
火、水、闇は結構育ててる感あるんですけどね。次点で光か。
地はファスティバたんが大好きなので、フリーのPTだと必ず入れてます。
もうちょいで彼(彼女)はカンストしそうです。
SRヴィーラも何気にカンスト間近だったんですが、SSRヴィーラがうっかり手に入ったので、
そっちに乗り換えました。
ジャンヌダルクとかの光SSRの上限開放を全くやってないので、そっちもやんなきゃなぁ・・・

マグナ討伐もちまちまヘルプ出てたら参加してます。
ずっと何も出てなかったんですが、最近調子いい。
uhhoooo.png
初めてリヴァマグの召喚石出た。あと4枚かー(4枚で完凸になります、それまでは正直弱いんです)

oaaaaa.jpg
杖かー・・・
嬉しいけど杖の火SSRは違う武器使ってるので、ダブって上限開放でもしない限り使わなさそう。

あ、あとは最近ベガの偽パトラ事、こみやとフレンドになった。(戦争で大地関係者ならわかる人物ですね!)
あと、ぐっっrdnたんと、マキたん、まさんも誘ってますが連絡がありません(怒)

無料でもこんな感じ(上記画像)でSSR武器、召喚石はGETできるのでやろうぜ!!
SSRキャラだけはガチャなんだけど、虹石3000個orログインボーナスのガチャチケットでも出るのは出るので
そっちで頑張る感じかなぁ。
(たまにやってるレジェンドフェスっていう時だと、SSR出やすいのでその時回すとか)


まぁそんな感じでやってます。
グラブル、どうですか!(ぁ


リネは金曜日は確実にベガはINしてると思います(震え声)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

大体酷い 

おこんばーんは。

最近涼しい夜が無くてしんどくなってまいりました。
なんなの???????
冷房負けする私に対する挑戦状なんでしょうか。





まぁ普通にお腹ぺろっと出して寝てるのでふっつーーーーーにお腹壊してます。
大体朝起きるとお腹が結構痛い。

まけぬ・・・、まけぬぞ!!!!!

あとは鼻水ズビズビしちゃうくらいでしょうか。
まぁつけとかないとちっちゃいのが熱中症なっちゃう可能性高いんでしょうがないんですけどね・・・

あとはアパートなんで、流石にプールは出してあげれないんですが、
お風呂に水に近い温度のぬるま湯ためて、プールだよ!!!
とか苦しい言い訳しつつ2人を遊ばせたりして時間つぶしてます。

私は入りません、お腹こw(銃声

そう考えると冬のが絶対マシじゃね???????


冬も嫌いですけど!!


さてリネですね。
PCあるお部屋に冷房なんて無い過酷な状況なので、昼間は基本放置orINしないで
居間で子供を生暖かい目で遊ばせてます。
なのでボスとかほぼ行ってないっていう・・・
(夜のBTはそれはそれでご飯だったり寝かしつけだったり寝てて行ってない)

けんさばはクラチャが楽しいのでINはしてるけど、飽きの面が多くなってきたかなぁ。
結局サクリファイス武器も全鯖で出るっぽいですしね!

まぁ思ってた以上にLv上限開放が早かったですね!

めげさんの可笑しい武器。
LinC1559.png
よーーーーく見ると2個とも+9

LinC1561_20150803002739f07.png
売れなさそうなんでOE。

数日後消えました。


LinC1577_201508030027419c0.png
サモコン出た!

LinC1579_201508030027525f0.png
進撃のいぬくま。
2回位ENDしてたけどその勇気は讃えよう!

LinC1588.png
単騎でがしゃ倒したらしい。


妄想パワーつよい。


あとはクラチャでダラダラ騒いでますね。

LinC1541_20150803002735a15.png
ぼーちゃんのデレはおいしい。

LinC1554_20150803002736b1d.png
うん、SS編集ミスってるけどいいか。

LinC1601.png
デレッ


そういえばクラン員のばるくんがドMなのが判明しました。
LinC1606.png
LinC1614.png
LinC1615.png
LinC1618.png
段々辛辣な言葉を言ってあげると興奮するようになったらしいです。


・・・・おまわりさーーーーーーーーん!!!!



***おまけ***
久々のベガで
LinC1621.png
8にもならなかったんでさようなら!!

ちなみに半年以上ぶりにレイドも出ました。
2ENDかまして恥ずかしいんで修行しますね・・・・

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

こう、たまにOEってしたくなるじゃろ? 

おこんにちは!

やーーーーっとこさ梅雨が明けましたね!!
でも明けた当日からめっちゃ暑くて昨日は茹でダコ状態でした・・・ぐででーん

先週はホラーのサイトよりもホラーゲームの実況を見ながら艦これやったりグラブルやったり
リネで狩りしてました。
やっぱ暑い時期は怖い動画見たくなりますよねっ!

零、サイレントヒル、P.T.を見てました。
やっぱP.T.はめっちゃ怖いwwww


さてリネですね。
LinC1348.png
WIZをたまーに育ててます。今は別キャラとDEでちょいちょいやってますが。
HWもイミュも出ないとか、これはもう
「WIZやんなよ!」って天のお告げに違いない。
間違いない!!


LinC1388.png
イミュ掘りしてたらばりどかーん!
何もレア出ません。

べつのひ。
LinC1428.png
ウグヌス呼ばれたんでプルプルしながら叩く。



気になるドロップはーーーー???













LinC1430.png
ドンッ!!!








LinC1431.png
どどーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めてのCOIがベガじゃないっていう悲しみ。

鑑定していいよね?ね?って言いながら、OKもらってないのに鑑定する奴ー!
まぁBだったんで許して!

んで
LinC1434.png
剣鯖のエルフの森は驚くくらい汚かった件。

何気に付き合いが長くなりつつあるめげーぶの武器に笑った↓
LinC1445.png
・・・・は?^p^


あ、そうそう。
ベガでなんとなしにLLB作ろうかなって急に思いつきまして。
LinC1525_20150720131200ab0.png
LinC1528_20150720131201e09.png
LinC1529.png
ここまでいきました!

あとはグリフォンの羽30個なんですが、こればっかは長期戦かなーみたいな。


ネタ系

LinC1346.png
娘が買ってに売られてたΣ(゜ω゜)

LinC1466.png
コスプレ変身多すぎ。

LinC1475.png
仮クランの課金王のしたたかなる遊び。
B-zelは、まさんがGETしてました(゜ω゜;)

LinC1498.png
箱から出た。
WIZやんないのに、なんか悲しかった。


そして本題。

何かぶわーーーっとOEしたくなったんで市場で安いもの色々買って。
LinC1531.png
これです。
本命はエンスレね!!


ぺたぺたした結果

LinC1532.png
+8BC3本。


(゜ω゜)あれ、エンスレは??





悲しくなってDAIを買ってきてぺたぺた



LinC1535_2015072013121963c.png
ふぁっ?!






悲しくなって古代DAIを買って

LinC1537_20150720131221531.png
1個目でふぁっ?!



売れないものができた悲しみで残った9は普通に燃やしてやった・・


・・・悲しくないよ・・・・・・・。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

だいじぇすとで・・・ 

おこんにちは!やっと晴れました!晴れたよ母さん!(謎
ここ1,2週間近くずっとジメジメした天気で洗濯するかしないかずーっと悩みつつも洗濯、
だがしかし乾かないという負のループでした。

そうそう、姉が長女に早めの誕生日プレゼントみたいな感じで、
妖怪ウィッチの映画のDVDくれました(^ム^)
よ、予約しとかなくてよかった・・・

フユニャンがイケボすぎて泣いた。
おじいちゃんの声はパクさんかな?(ハガレンの兄さん)
ちょいちょいTv版の様なパートもありつつ面白く見れた感じ(^ム^)

最後泣いたのは内緒、涙もろいんです・・・(ジブリとかでも泣く人)

そういえばこの前ハリーポッターずっと金曜ロードショーでやってましたが、後半の作品は
見たこと無いので(なんだかんだ言いつつも見なかった)
早くやってほしいものの、確か来年だった様な・・・遠いな。。

あ、面白いホラーの動画とかサイトあったら教えて下さいね><
誰だかに最近一番こわかったのはー?って聞かれたんですが

サイレントヒルをイメージして作られたとかないとか言う
P.T.ってゲームの動画見たんですが、地味に実況あっても怖かったですねー・・
何か不安をめっちゃ煽る感じで、ぞわわーーーってきました。
なんだろう、ググって見てみればわかると思います!
ホラー耐性無い人は多分ムリなんで、見ないほうがいいと思います!!!1
*去年まではPS3だっけ?で無料DLできてましたが、現在は配布終了してるっぽいです。

さて、ずーりねですね。
先週までのイベントで前半はガツガツやってたんですが普通に赤字マッハ、飽きる感じで後半は
ダッラーーーと放置してました。
LinC1204_20150710122217666.png
LinC1243.png
LinC1304.png
こんな感じ。
55になってからは特段ガリガリやってないんで、今現在も55です(^ム^)
死にまくってるんで逆にLv上がるのが怖いです(震え声)

ボスのSSでも。
LinC1192.png
マミーーー

LinC1205_20150710122218608.png

LinC1215_20150710122242192.png
LinC1230.png
LinC1221_20150710122244ab4.png
LinC1266_20150710122341cf4.png
これは当たりリパでした。

LinC1327.png
これは確かハズレ・・


そいえばやっとチラっときたんで新しい武器さんを公開(^ム^)
LinC1194.png
5回目でチラッとだったかなぁ・・
剣鯖でまさかの借金マッハです(^ム^;;;)

LinC1211.png
!!ラウンドとか新しいですね。

LinC1212.png
何がエロいのか小一時間といつm(ry

そうそう、FVM鑑定したいよ!と言ったらOKもらったんで。
LinC1233.png
Bでした\(^o^)/
でも誰も買い取ってくれません・・・(まぁ普通にアデナたまらないんでしょうがない)

珍しいものも。
LinC1273.png
6月マスターがまさかの変コンを出すというね。
(剣鯖でオリム行くと何故か毎回6月の日記しか出ないという不思議仕様でした)

LinC1286.png
9枚で3段行った、よかった・・・。

LinC1289.png
クランのWIZさんに!

LinC1305.png
悩んだ挙句STRにしときました。

LinC1307_201507101224240db.png
HDVC(なんか皆そう言ってた)のシェルマン!!!
空ばっか!!

LinC1317.png
フオス、なんですね!
最初聞いた時「ふぉすwwwwwwwwwwwwwwwwwっw」ってふざけた言葉しか頭に浮かびませんでした。

LinC1329_20150710122451062.png
さり気なく別のWIZ上げてます。
まさんはロリコンドMらしいのも発覚。
・・・・どこを見て付いて行けばいいのかわからなくなってきました。


べーがー
LinC1315.png
1年振り位にイカちゃんに会ってきたよ。
なんだっけ。何か水魔法で珍しいの出た気がした。

そんな感じに
LinC1226.png
こんなクランで遊ばせていただいてます><

だめだ、何かSS溜め込みすぎてて何も思いつかないわwwwwwwww
じゃ、マタネ!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP