RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々強化したった! 

こんばんわ(´・ω・)
ご飯の準備だぜーHehe!ってやってたら子供2人も寝ちゃって途方に暮れてます(´・ω・)・・・
起こすべきか悩む時間ですよね、この時間だと・・

とりあえず起きたらでいいか、うん(´・ω・)


ブレソですが、今日の公式ツイートでついに実装してほしいことが来るという発言がありましたね!!
以下コピペ文
21日(水)のアップデート情報先行告知です。
武器、装飾品の必要突破材料と費用が大幅に減少します。
進化には変更がございません。その他詳細はこちらをご確認ください。
http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=447 … #ブレイドアンドソウル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと本国仕様になるのかな?かな?!
日本鯖だけ何故かうん倍の材料が必要だったんですよ、個数もお金も(´・ω・)
マゾ仕様なんです(´・ω・)

それが!!!21日から!!!!個数とお金が!!!!!!

てことなんで、21日に腰巻きを真蝎魔いけるようにしたいなーと思います(´・ω・)
お金ためなきゃね、せやね。
今日散財しちゃったからね、あかんね(´・ω・)


SSかなり多めなんで走ります!
スクリーンショット_151009_002
何気に初めてのソロ海蛇(´・ω・)
恥ずかしながら、3回位死んだかな・・・なんか攻撃パテーン決まってたのですが、
何か防御し忘れてアッー!!!を3回やりました、下手くそですね、そうですね(´・ω・)

スクリーンショット_151009_015
珍しいドロップ。
衣装2個も・・・同じのだけど・・・(。´・ω・)


リン剣
もう最近は剣術ばっかやってたので比武と製作でしか起動してない・・アカンで・・
スクリーンショット_151010_004
だがしかし勝っていくスタイル(ごくり
召喚、斧、斧だったかな(。´・ω・)
召喚さんは初だったんですが、なんとかいけました・・・
昏倒あるってずるい。剣術ないかんね、そんなもんwwwww


暗殺ちゃん
スクリーンショット_151012_002
まさかのノーダメ適正レベルかな、でソロですね(´・ω・)
つっよ、隠身つっよ


スクリーンショット_151012_003
リン剣で2回位死んで諦めたハカン1発成功(゜д゜)
つっよ!!!!


メイン\(^o^)/
この前の更新時に腰巻きを真極魔にしたんですが
スクリーンショット_151010_010
速攻腰巻きだけ覚醒蝎魔にしときました(´・ω・)

スクリーンショット_151010_013
真蝎魔10段までいけそうな量の毒針溜まったら進化させます(^ω^)


スクリーンショット_151011_002
もんぱふく(´・ω・)
マスクもらったので、たまにこの格好で勢力やってる・・・かも!

スクリーンショット_151010_021
腰巻き変えたら(なのかどうかは知らないけれど)初カルマン倒せた!
っていっても挑戦2回目なんですけどねっ!!

この数分後
スクリーンショット_151010_023
おぼえとけよ・・・・wwwww
くっそwwくっそwwww
武器の破損度やら、敵の攻撃が????すぎてもう色々無理でしたww

ほかにはー!!


ついについにー!!!
スクリーンショット_151012_004
購入したのよさ(´・ω・)

スクリーンショット_151012_005
ババーン!!!!!
夢のソウル装備できる日が来るとはwww
みんなありがとー(´;ω;`)!!!

市場でソウル買うと驚き価格なんですが、欠片買ったのでそこまでの出費じゃなかった(^ω^)b

んでもってー!
4人で6人用しゅららー!!!
(私がギミック覚えてないので練習かねて)
スクリーンショット_151013_001
1回目
時間切れ(´・ω・)
(+私がギミック??の時があってふっとばされてた回数が多かった)

スクリーンショット_151013_004
3回目か4回目でクリア!!!!
めいさんとぽよちゃんのHPがめっちゃギリッギリで本当もうしわけ・・・ない・・(´;ω;`)ウウ
花の回収も行ってるんですが、2個以上だとSSが1回で1個目回避するので、どうしても時間が・・・
るかぽは2個が限界かも(´;ω;`)


今後。
真蝎魔はまだまだなのですが、どっちにするかは考えておいたほうがいいよーって言われたので比較画像。
スクリーンショット_151014_009
白嶺

スクリーンショット_151014_010
黒嶺

ずっと↓これが白嶺だと思ってたんですが
スクリーンショット_151014_045
これ・・・
龍虎剣でした・・(超伝説武器、リネで言うと+1するたびに1,000m以上かかる的な)
ヴぉくには全く関係のない武器でした・・
黒嶺使ってる剣術さんはかなり見るんですが、白は全然見ないなー

やっぱ急所斬りの方が使用頻度も高いし、攻撃力とかクリ率とかによっては1撃2万以上のダメージなので
そのほうがいいのかも(´・ω・)
穿剣も使うんですがCTが40秒だかそこらなので、使用頻度はそんな多くないんですよねー
これを使用している時に使える雷なんちゃらとか保護陣もCTリセットあるならこっち選択もあるんですけどねー

今の所黒かなー(´・ω・)


あ、今日いいものが出まして。
宝石新調しました////
スクリーンショット_151014_029
これで攻撃力が561とかかな?になりましたー!うれしお!


****おまけ****
肉食獣をつけたまま試着をすると色々ひどくなるという証拠
スクリーンショット_151014_015
こわいーwwwwwwwwww

スクリーンショット_151014_038
顔がついてるように見えるーw


今日フレンドになったはるさん
スクリーンショット_151014_016
いいセンスでした。イケメンならぬ、イケ馬!!!!


可愛い二人
スクリーンショット_151014_035
ずっと欲しかったらしい衣装を買ったりんごちゃんのはっちゃけ具合が可愛いw


そして脅威のシンクロ
スクリーンショット_151014_044
全く同じタイミングで踊りだした2人でしたw
るかさんも合わせて踊ろう!って言われたのですが、種族が違うとダンスが違うので
辞退させてもらいました・・w
くっそーwwwかわいいよー!!!!


それでは
スクリーンショット_151014_014
またの!!!

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Lvうp!のSS初めてずれました。 

おはよございます。

やっぱり花粉症だったみたいで辛いです。
昨日?はホワイトデーでしたね!!頂いたお菓子とか食べようとしてるんですが
最近は食品の所見てから口にする様に気をつけています・・・・。

元々果物を食べると喉が痒くなってたんですが、最近になって急に
アーモンドを食べると喉が痒くなるようになってしまって、慌ててぐぐったら

口腔アレルギー症候群(こうくうアレルギーしょうこうぐん、OAS:oral allergy syndrome、あるいは花粉食物アレルギー症候群と呼ばれている)とは、未調理の果物、生野菜、スパイス、ナッツ類によって引き起こされる食物アレルギーの一種である。最も一般的な症状は、口やのどのかゆみで、それは食物が口に入った途端に始じまる

口腔アレルギー症候群は、花粉アレルギーを持っている人々に見られ、
それは花粉アレルゲンと非常によく似た、果物、野菜、ナッツ類に含まれるアレルゲンによって引き起こされる。
これらの症状は不快かつ不愉快であるため、ほとんどの人はその食物を食べるのを止める

確かに口に入った瞬間から痒いけど・・・なん・・・・・だと・・・。
↑まさにこんな気持・・・。

アーモンドが入ったチョコや、アーモンドプードルが少しでも入ってると症状が出ることが
食べて分かった。
姉が一度実験程度に何も言わずに作ったドーナッツ食べさせてくれたんですが、
「ねぇ、喉痒かったんだけどもしかしてアーモンドプードル入ってた?」と聞いたら
「え、言わなきゃばれないと思ってたんだけど・・・」

っていう。
大好きなタルトやフィナンシェを食べる時は相応の覚悟が必要になりそうです。

まぁそんな話。


さてリネ。
春イベントやっときましたが、課金ガッツリイベントでもありますね、さすがです。
SSいっぱいです。流しで。
LinC0576_201503150816104a8.png
割とすぐ出ましたが、この後は単騎でもでてませぬ・・・・

LinC0580.png
綺麗ですね!

LinC0583.png
この雲近接だとデュレーション!でゅでゅでゅでゅれーしょんwwwwしててイラつく。
(グラブルやった事ある人ならラカムネタでわかると思います)

LinC0590.png
箱からでました。


じるるさんに、「アジトの地下改装してるから見てね!」と教えてもらったので!
LinC0592.png
かわいいちょうかわいい。

LinC0593.png
め、メルヒェン!!!

しゃれおつになってました。

LinC0611.png
じるるさん、さちこ、くそべる、私で(゜ω゜)
いふさんが痛かった。

その後深夜枠。
LinC0621.png
れらさんが(優しく)レスしたげんねって言ってくれた。←こう聞こえた
感激してたのは内緒な!

その後ガリガリやって
LinC0623.png
ずwっwれwwwっwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つらすぎました。
誰がLvupしたのか謎状態。
ちなDEX振りました。

LinC0625.png
あぷごに見えた。

この数秒後死にましたがwwwwwwwwwwwwww
LinC0628.png
つぎつぎ

LinC0636.png
さちこが珍しくブルティカさん。
流石やね、私のツボわかってるね!デキる子です、さちこは。

LinC0638.png
その後もらぷちゃいっぱい見れました。

LinC0647.png
私にはもちろんドロップ来るわけ無いよね。

LinC0656_2015031508165561d.png
その後チャレンジをトータル12回位やったんですけど。


できるわけ無いよね。



面倒なんで+3を2個買いました。

LinC0660.png


LinC0662.png
(゜ω゜)!


チラッと・・・じゃない・・・・・・だと・・・


LinC0663.png
とりあえずキープだけしときました。





*****おまけ************
LinC0664.png
生放送中にコテハン名で来てくださいました!!!

LinC0665.png
まさかのナイトというチョイスwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じでした。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

久々OEとか合同クラハンとか 

こんにちは、毎度のように書いてますが、寒すぎて本当つらいです。
グランブルーはようやくランクが30超えました、頑張ったと思う!!!

んで、ジャンヌちゃんが可愛いので1回回したガチャでジャンヌちゃんが出ました。
かわいい。ちょうかわいい!!!!
ついでにノアってショタ風イケメンも仲間になってくれました。
ちょうかわいい!!!!

そんな感じでグランブルーはTV見てる時とかにダラダラやってます。
ほんと声優陣が豪華wwww
ついでに言いますと召喚獣(星晶獣だっけ)の光属性のイケメン(名前忘れた)
声が櫻井さんでした(劇場版ベルセルクで確かグリフィスやってた人です)
Lvが低くてもそれを見つけるとサポートに入れてしまうのは仕様だと思います。

はい。

さてリネージュ。
LinC0316.png
本人のイメージ保持の為に軽くモザイクいれときました。

これだけで曲名分かる人は、私とし○むらさんと仲良くなれるよ!!


もいっかいヒントね!

LinC0317.png
私の言ってるのはし○むらさんの次にくる歌詞ですねー!
てか2枚目モザイクかけ忘れてますね。

・・・・・ま、いっか(^ω^)



ほいでー
あまりにもこーたんが辛辣なので
LinC0319.png
なんか年上を敬ってくれません。


よるー(と、言うか夜中?)
クラハンに呼んでもらえました!!!
LinC0321.png
CRさんとの合同クラハンらしいです!
前衛6+回復私のみ、という鬼畜PTです。

LinC0322.png
色々忙しくしてたけど、ここだけはしっかりSS撮るとか
私も現金なやつだなーt(ry

とてもさり気なくぽぽちゃんに「火山」って呼ばれてるのは気にしないでおきますね!!!


LinC0323_2015012413562273b.png
はでぃーんだけ会えました。
気がついたら居なくなってました。

他にSSありませんでした。


クラハン後は久々に、割りと高額OEしました(・o・)

今回の犠牲者達
LinC0325.png
ドラゴンなんちゃらがだーのみ未強化
フリランは7、他は5です。

LinC0326.png
・・・(^ω^)



銀マントも景気良く燃えて焦ってドラゴンガダーを燃やしまして
堕落ブーツ!!!!


さり気なく今回7になったらメイン装備になるかも!!(wktk)
な感じでしたが










華麗に燃えまして。









最後に残った金羽wwwwwwwww
当日市場にて22m(かなり安めかと思います)購入したんだけどwwwwwwwwwwww











LinC0327.png
・・・・・・・・・・・・(゜д゜)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも正直私は銀羽のが好きなのだよ・・・・
そんな感じでした。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

実はね!知ってると思いますが>< 

こんにちは!!
皆さん風邪とかひいてませんかー?私はすこぶる体調が(ry
いや、よくなったり悪くなったりで、寒波の大波にさらわれていますね、はい。
冬生まれだけど冬ダメなんだ・・・冗談抜きで。

年始の挨拶もだいたい終わって、仲のいいリネ友には娘ーずの写メ送りつけてます。
萌え上がれ!!!()
ついでに昨日次女のオムツを買いに行ったらなんですが、パンツタイプしかなかった。
テープタイプが何件か回ったんですが、ちょうどMサイズだけ売り切れってなんなんや・・・・(汗

そんな訳で、たっちもするし、手を持ってあげれば歩くのでパンツデビューです!
おむつ替えの時もイヤイヤして寝返りうとうとされるしで、まぁよかったのかな、うん。
そんな感じの数日でした。

さてリネ。
ご存知の方はご存知だと思いますが、実は去年の経験値イベント中に75なってました、はい。
本当はコンスタントに狩りもして、既に77になってる位な感じでやろうと思ってたんですが、
リアルが急に多忙になったのと、OEで惨敗して()やる気が低迷してしまったので、
9月以降(かな?)は1週間に1回INすればいい方、な感じになってました()
11、12月に至っては2,3週間に1回INするかどうか状態でしたし()

ま、なぜこんな時期に話したかと言いますと、もう戦争も出ないだろうしなー、
Lvもやっと上がりそうだしなー?みたいな感じで(適当)

さ、本題本題。
べるさんが80目指すそうなんで、適当に付き合ってあげることになってます。
LinC0026.png
*べるさんは髪の毛あります。

やる気が出ないそうなので、ファアグリオでワンチャンあるで!!
と、悪魔の囁きをしました。

すると、店でダマ剣だの色々武器買って・・・
LinC0030_20150105123344852.png
やりやがりました、しかも1回のトライです・・・


くそか

はい。

数分後。



LinC0031.png
お疲れ様でしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にスカイプ越しでゲラゲラ笑ったのは内緒wwwwwwwwwwwwwww(ひどい)


ついでに彼女からもWISが来ました。
LinC0032.png
急にWISが来るとき、大体びっびが落ち込んでる時なので
ちょっとまじめに心配しつつ返すと

LinC0032no2.png
珍しく偉いなwwwww
と関心した数秒後。







LinC0032no3.png
2015年も張り切りすぎて空回り気味のびっびでした。

SS残ってないけど、この後
「ブログ載るよね?^^」
と、確認するあたりもうあざといとしか言いようがなかったです。流石びっび。

ぼちぼち単騎もしてます。
LinC0034.png
ハズレだったけど!

LinC0038.png
わんこも2ENDとかまたやらかしたんですが、無事にLvup!
正直イベマでペット出すのは私には敷居が高すぎるので、もう出さないと思う()


ほいでほいでー
LinC0043.png
あがっちゃうーうーうー!



LinC0045.png
どかーーーん!

てな具合で上がりました。もう疲れました(*_*)
てか弓単騎で物拾うのくそめんどくさい()

ステはプロフの所も更新で書きましたが、DEX振りました。
今まで振ったWISのお陰で、適当な装備でもMR163%とかかな、で、ACもようやく
陽の目を見る感じで73だかになりました。

まぁエルフのAC(笑)なんですけど。

LinC0046.png
そしてこいつもあざとかった。


LinC0050.png
かぷぷー

LinC0053.png
お年玉あざまーー!!!!
でもリアルの方でお年玉ほしいよー?????



最後に。

多分なんだけど、53かな、そんくらいの時に水にしました。
NBは当時15mかな、で購入。(もちろんそのアデナはOEで!!)
当時での相場ですが、やはりいま安く買えても、高額だったことから、
属性変更がすごくしずらくて、ずーっとNBしてました。

LinC0055.png


でもね!!!
イベマのアイテム拾いに行くのがあまりにも面倒なので()





LinC0057.png
こんにちは火エルフ。

とりあえずはイベント期間+水の水晶集まるまでは火エルフになります。
ステも今、ろうそく安いんで2個買っとこうかな、替えて戻す分・・・

そんなわけでお知り合いの方で火でもいいぜ!な勇者は狩り誘ってください。
あ、ファイヤーウエポン無いので恵んでくださいwwwwwwwww

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ロリ卒とこけしとOEと。 

おはようございます。
毎日うだるような暑さが続いていますね、ついに最終作戦を実行にうつしてみたよ。

その名も「朝シャンしよ。」
涼しい・・・とまではいきませんが、さっぱりしますね!
あれでも中学生の頃ハゲてる先生に「朝シャン派ですか!!!」と聞いたら
「そうですがどうしました?^^」と丁寧に返されたのに、
友達とうぷぷーー!!と笑って走り去った記憶が。
アカン、これはフラグなのか?フラグじゃないことを祈ります。


そういえば本日8/6は長女の誕生日です。ケーキ買ってあげたいな!とか思ってたら、
親が週末長女を預かって、日曜日に全員でお祝いしようよ!と提案してくれたので、
お言葉に甘えようと思います。
はー、もう3歳か・・時が経つのは本当に早いもんですね・・BBAになったって事でしょうか、ツライ。

いつまでも子供のような純真さ(正しくはアホさ)は忘れたくないですね!(ぇ


さてリネー
タイガーを衝動買いしました。でもペット育てられない人なので、
うじゃたんに預けました(白目)
そして紀州犬はまさんが預かってくれるって事でお願いしました。Lv18です。
LinC3258.png
・・・え?

そして夜、衝撃の発言。
LinC3298.png
え、かなちゃんへの愛は設定だったらしい、男って怖い:;

ということで、まさんは一足先にロリコンキャラを卒業するそうです。
おめでとう????

LinC3299.png
理由らしい。
自分で気付けるなら一歩手前って事ですかね。

ばりとかとかボス
LinC3261.png
多分51F層

LinC3273.png
めっけてみた。

LinC3280.png
初めてのケンケレ。

LinC3304.png
夜中のヘルプ。

LinC3308.png
えぎさんからドロップうばったったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

LinC3328.png

LinC3329.png
ドロップ、まさかの91scのみ。

どこがリッチなんだよくそが。

LinC3335.png
はい。

LinC3353.png
はい。

LinC3340.png
シェイプチェンジきたよ??
しっかりしてね!サチコ先生!

他ー
こなちゃんとぼちぼち狩りしてます。
LinC3267.png
うんツライ。

LinC3276.png
放送の合間にリスナーさんがADSPかけてくれた!!!
超うれしかったです!有難うございました(●´ω`●)ゞ

LinC3278.png
危うい妄想。

LinC3312.png
MR1000越えとか胸熱なんですけど。

LinC3347.png
えぎさんともペアー!

LinC3269.png
全エルフを敵に回したうじゃたん。
許さぬ、許さぬぞ・・!!!!

そしてメインディッシュ。

OEしたよ。
LinC3370.png
+7が8本、+8が2本です。

これが

LinC3371.png
+8が3本


もうココらへんで嫌な気分全開。


そしてこれが


LinC3373.png
こう来ました゚+(人・∀・*)+。

2本あったら10チャレンジしようって話だったので
あばあばあばばー!としながら貼りましたが、見事に燃えてくれました、ツライ。

でも念願の+8以上のエンスレ入手となりました!!
+10はアデナの力で解決しようと思います、OE楽しいけどたまにしんどい。

**********おまけ*************
新規さんが入ってくれました!安定の他鯖勢さんです。
LinC3355.png
あざまああああああああ!


酷いクラチャパート2


*酷い下世話なクラチャです、覚悟のある方のみ読んで下さい()




LinC3356.png
+10こけしエッジ・・・・

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP