RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

しばらく 

実家に帰るのでおやすみ(^ω^ )


出産するまでは基本週末帰宅するかもー?な感じではありますが
出産して1ヶ月位までは実家なので、更新止まるとおもわれます(^ω^)

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ふいいいいいい 

あ、引越し完了しつつあります。
あとはこまごましたもん(服と漫画と)あと本棚くらいですね
そんなかんじで完了です(;;;゜ω゜;;;)

つかれたー(;;;゜ω゜;;;)

ネットも本日工事の人が来て開通でございます(゜ω゜)


んでー
一番つらいのがやっぱ家が古いから所々床がきしむwww
こわいwwwwww
そして古い住宅地なので、道が狭いwwwww
駐車するのに軽だと一発なんですが、どうもでかい車なので切り返しを
何回かやらないと隣の家だとか木だとかにぶつかる(;;;゜ω゜;;;)

こわいこわい(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

さ、サーセン 

先週の金曜日くらいから体調崩して、
月、火38度出てまして、昨日治ったぞー!
掃除洗濯して頭洗っちゃうぞー!ヒャッハー!って色々調子に乗ってたら


今37.8・・・(;;;゜ω゜;;;)
び、びねっつ・・・???

とりあえずそんな感じなので先週くらいからなーーーーーーーんもやっておりません(;;;゜ω゜;;;)
あ、長女の妖怪ウォッチ真打は一応ストーリークリアしました、
まだ無限地獄?とか色々やってないんですけどね!
ふぶき姫ちゃんはゲットだぜー!して愛でてます。
呪井花子(16歳高2)も愛でてます、可愛い。
あとマサムネも何故か愛でてます、ブリー隊長とフユニャンがなかなか仲間にならなくて
ならなさすぎていじけて今放置してます
(放置したからと言って仲間になるわけではない)

妖怪超特急?は最後のボスの所で詰んでるんでレベルをどげんかせんといかんらしいですぜ。


そんな感じらしいです、冷えピタ貼るついでにブログ書いたとかアホな図すぎてアレなんですけど
おやすみなさい(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

簡単にご報告。 

ぽそこんさんがおふたりとも本格的にアウアウな状態でー!!
やっと触れる(色んな意味で)!って時に限って
電源入るがOS起動しないNOOOOOOOOOOOO!!!!

な状態が多発していてデュフフな気分になることが多く、
一人で枕を濡らすのが辛かったんで某ねこきゅー(もろバレとか言わない)に
助けてもらってある程度のパソコン注文しました。

来週には届いてほしいなー?んー???な感じです。
グラボはGeForce GTX750です、奮発して980にしたかったんですが
追加料金で3万+は主婦にはしんどいです、涙がちょちょぎれます。

HDDは2TBとかそんな使わねーだろ!な感じです(゜ω゜)
インテルも入ってる!\(^o^)/(←ただこれが言いたかっただけ)

まぁ届いてもここ数ヶ月通り、ほとんど触らないんでしょうけど!!!
でも少しはINできるようにうごうごしてみようかな!折角なんでね!()

さて、二度寝的な感じなのしてきます、寒いです!
おやすみなさいましっ


あ、もしニコ生放送できた・・・・としてもマイク音声無し放送になる可能性がでかいです。

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

リネ関係ない話題 

変な時間にお久しぶりです、生きてます私です(゜ω゜)
PCがアババー
リアルもいろいろと忙しくなってきてアババー!な感じで
全くPC触れておりませぬ・・!!!
殿、殿おぉおおおお!!!()

最近は月9?のドラマはまってます。
小栗君が出てる奴(イケメンいっぱい出てるんや・・ぐっへえへ)
信長なんちゃらかんちゃらって時代トリップものです。
藤木さんとか、ジャニーズの子(名前シラネ)とか、ゲゲゲの~に出てた人(名前パッと出てこないこれはアカン)
とかとか目が潤いますぐへへ

あとなんか見てたけどよく覚えてません。
モズ?ってのも親がいいんだよー!って言うので見てみたんですが
一期見てないので訳ワカメすぎて1回でサクッと終了しました。

某大手DVDレンタル屋さん()で昨日、チームバチスタの最新作の借りようと思ったら
10個ちょいあったの全部貸出中すぎて泣きそうになって呪怨の最新作だっけ?
借りようと手を伸ばしたら、長女が半泣きでやめました、ツライ。

結局長女も見れるやつ・・・と悩んだ挙句、NARUTOの去年の映画借りました。
何この落差。


さって。
リアルの話なんですが、姉が色々世話焼き体質でして、色々勧められて使ってたりします。
んで、シャンプーなのですけども、20くらいからずっと使ってたものを変えようかなー!
とか思って、発売当初から気になってたものを悩んだ挙句使用してみてます。
選んだ理由→匂い()

title.png
これです!
軽くパッケ買いであったのはご愛嬌!

だってボトルが可愛いんだもん!!!!ずっと気になってたんだもん!!!
これのシャンプー、リンス、ヘアケア買ってみました。
オイルも気になってたけど売ってなかった。

そして買ってからサイト見て気がついた。
img_photo.png
限定バージョンが8月に出てた・・・・だ・・・・・と・・・・・・
泣きかけたのは内緒。

ちなみに購入悩んだのがこちら。
img_title.png
同じ会社から発売している、「アップリーノ」というものです。
りんご好きなのでいいかなー!と思って、お試し版買ってみたんですが
ハニーチェ程風呂あがりの匂いが強くなくー
それ+トリートメントなのかな、こちらの匂いがハイチュウを彷彿とさせる感じで
ちょっとダメだったので諦めました。
90円位かな、でシャンプーとトリートメントかな、のセットであったので
興味がある人はお試しあれ・・・

まぁ↑のは私の個人的な興味で買ったんですけど、匂いがいいから
ま、いっかー☆といった感じです(適当

そして姉に勧められてつかってるもーのー
41l8si+zwPL__SY355_.jpg
これヘアオイルなんですけども。
匂いがこれまたいい感じ。なんの匂いだたっけなー
よく覚えてませんがいい匂いです。
風呂あがりにタオルで髪の毛を軽く乾かして、ドライヤーかける前に、
毛先の方に1プッシュなじませる感じなんですけども、ツヤッツヤになった感じがします。
*美容師さん専用の商品なので市販はされてないようです、某通販サイトで売ってます。
あとは美容師さん専門店(美容師免許証が無いと買い物できないんだっけか?なお店ならあるかも!)

so_white_bottle.jpg
あとこれー
これはボディシャンプーなんですけどももっ
LUSHさんのソー・ホワイトってやつです。
パールのつぶ?が入ってるそうで、一回軽くフリフリしてから使うそうな。
風呂上がっても潤いが結構続きますし、匂いはりんごなんですけども
ちゃんとりんごジュースみたいな匂いです()
ガムっぽくないよ!
これはおすすめでした。

一回実家で、姉が使っているローズの使ってみたんですが、
匂いがキツすぎてドッヒャー!!!な感じになったんで私には無理っす・・・・

あとはボディショの潤いスクラブも使わせてもらったんですが、(マンゴーの匂いでした)
めっちゃアップルマンゴー食べたくなりました。
お腹減ってる時には要注意ですねー!()

ボディバターとかは適当なんで人様に言えません、いやボディショの使ってますけど。
ちなみに妊娠中はボディショさまさまで、
妊婦さん雑誌とかだと専用クリームとか紹介されていたんですが、値段が1万近くするものばかりで
アババー!!!だったんで
ボディショのばっか使ってました。おかげさまで妊娠線できなかったです、はい。
2人目の時は何も塗ってませんでした()
1人目で張ったから大丈夫だろ!という謎の確信からでしたが、できませんでした!
やったね!()

そんな感じです。
ハロイベも一応やったんですが、2週間だっけ?
違うっけ??w
あったうち、多分4日位しかやってないかな、しかも1hか2h程だと思います。
ここ1ヶ月ちょい本当忙しくてー><

ちなみにですが、次女さんは匍匐前進が恐ろしいくらい早くなってきました。
満面の笑みでスッスッスッと這ってくるので時間が時間ならホラーだなとk(ry
冗談です(^ω^)


適当に知り合い等から聞いたもの追記で。
-- 続きを読む --

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP