RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

忘れてたついったーらくがきログ 

ばーっとのせてきます_:(´ཀ`」 ∠):

npopo.png

popouu.png
ぽーちゃん


pea.png
ブレソのお友達絵をささっとやっちまうぜ企画


mufufu.png
お友達ささっとやっちまうぜその2


pugyu2.png

pugyu3.png
色塗りは余裕ができたときに_:(´ཀ`」 ∠):

今は体調が悪いのが続いていて集中して色塗りできなひ_:(´ཀ`」 ∠):


ra.png
FF13のライトニングさん描こうとして途中で挫折したやつ
普通に無理でしたー^0^



rensyu.png
塗りをいつもと違うのでやったけどビミョーだったやつ



momomo_20161229165739a1e.png
モリガン定期


buhihi.png
おつかれさまんさ!!


カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々ろぐ 

らくがきろぐ貼るだけ貼って寝ます

bububu.png


nank_20161001121723166.png


nazozozo.png


nnn.png


buun.png


saku.png


skss.png


syoukn.png


ringochan.png


tama.png
投稿日時とかの
順不同


おやすみなさい

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

とぅいったろぐ 

おっすおっす

幼稚園毎朝大変っす(;;;゜ω゜;;;)
そして旦那の実家への引っ越しが急遽今週末に決まり、長女が居ない間に大掃除と荷物整理で
結構てんてこまいまいしております
んでもって旦那の実家の片付けは手を付けたくない惨状なので任せている(ドヤァ

とりあえず色々買わなきゃいけないものもありますが、
徐々に買ってもらおうそうしよう。

そして車が新しくなりました。
今まで家族でホンダ車ばっか乗ってたんですが、初違うメーカーでございやす。
Fit→LIFE→シビックかーらーの
ISIS様でございます。
初めてのファミリータイプだぜ・・!

中古車ですが、かなり状態のいい感じでグーでございやす。
(ちなみにメーカーの中古車店なので連携もしっかりしてるくさい)
担当のおじさまに、シビックと比べて小回りききますか、どうなんですか・・!!
と、真顔で詰め寄ると、同じくらいかな・・!!と苦笑いされました。

がっ!!!!
ISIS様とても優秀で、小回りきいて幸せです。
シビックだと大回りしないと曲がれないところも最小限の感覚で回れて幸せ。
もともと出不精の癖に運転は大好きなので送り迎えの時間が幸せ。
用事もないのにちょっと遠出で実家の方まで行ったりしてるのは内緒な!!!!

ちなみに初めてバックモニター?ついてたんですが。
アレ無いともうダメですよー!!とか言われたんですが。

アテにならなさすぎて鼻で笑える感じでした。
自分の腕を信じたほうがまっすぐ止められるという不思議。

そんな感じのリアルでございやす。
ゆりっぺ(ユリウス)に「ヤン車!」とか言われたんですが
元々車高低くするやつ(名前忘れた)ついてただけで、私の希望じゃないんだからな!!!!

あ、白いISISでタバコくわえて不機嫌そうに乗ってたらきっと私です(生息地知ってる人は知ってると思うが)

そしてついったろぐ
chi.png
記憶のみを頼りにひっさびさに描いたちょびっツのちぃ
色々ひどい

nazozo.png
ドラネスの新ドラゴンの公式絵に載ってる女の人。
攻略もくそも味噌もしてないから全く知らない。
服がどうなってんのこれwwwww状態で着手したから本当にひどい

ring.png
たのまれたやつの下絵
まだ忙しくて手を付けてませんが早めに仕上げます

drns.png
6周年らしいので下絵原案1
るかぽのらくがきの下絵は毎回こんな感じで本当にひどい

drns2.png
下絵原案その2
本当に酷い

とりあえず毎回どれがどれかわかればいいや状態にしてるので
多分キャラを知ってる人でも分からなさそうでアレですね、アレ。

この2個とも本当は完成させたいけど、今週来週と幼稚園の行事と、引っ越しと重なっちゃってるので
多分応募無理そう。
でも今年中には完成目標で、多分・・やる気があれば・・ハハハ(乾いた笑い)

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ついったとかログ 

こんちあっす(゜ω゜)

なんか練習と称してまた最近かきかきしているけど妄想力が乏しいのでびみょー!
妄想力高い人色んな意味で尊敬するわ、ほんと。(意味深)


いやーなんか未だに監視をとある人にされている疑惑を昨日とある方から言われまして。
いやいや、もうぼく1年近くリネしてませんよね?www
そもそも1年半近く関わってませんよね?wwwwwww

いやーほんと怖いわ


nari.png
刀剣乱舞の鳴狐君
初めて刀剣の絵をガン見しながら描いたんですが難しいねー、特に服装。
コンコン!の指も色々参考にしながらやってみたけど難しすぎて挫折しました、人間諦めも肝心(真顔)


osdebu.png
練習と称しての♂DE
ゲームはもう全然やる気ないけどキャラクター自体は好きなんだよなぁ。
それだけ長い時間リネやってたって名残ですかね、なごりーゆきーがー

erut.png
グラブルのエルタ君
何気にグラブルも結構やってるのに全然キャラ描いてないよなー、とガン見しながらやってしまった感じ
が、しかし、服装や装備がごっちゃごっちゃしすぎて色々バランス崩壊しているもよう。
難しすぎィイイ!!!ちなみに2h程度かかりました。しんどい。

prz.png
テイルズオブエクシリアで出た敵キャラのプレザさん。
彼女の過去話的なのがうっすら出てくるんですが色々せつなすぎて軽く泣ける。
最終的には死んでしまう(みたいな)キャラなんですが、本当に泣いた。(好きすぎて)


fumi.png
とあるプロじゃない方のウェブ小説を読んでてむしょーーーにそのキャラが描きたくなったので。
執筆しているご本人様の許可もいただいてませんし、連絡(コメント)もできない設定にされている方なので
作品名等は黙秘させていただきます!!!(キリッ)


noa.png
真夜中に3h、4h位かかったノア君。
この子もグラブルのキャラです。
↑のエルタ君よりも思い入れも強いキャラだったので時間かけてみましたがやはり色々体のバランスおかしいですね。


また気が向いたらなんかしらのキャラをかくと思います。
今はジョジョの4期も始まったのでジョジョ描いてみたいけど、ああいう絵は難しそうで無理かな・・!
ベルセルクも大好きなんだけど描かないのはそういう理由だったりする(´・ω・)



カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

とぅいったろぐ 

おはようございます(゜ω゜)

相変わらず次女様のケツメテオ(旦那曰くケツコメットじゃねーの?だそうですが)に苛まれています。
最近は昼間は完璧子供とどつきあい(違)
いや、くすぐったりおしり触ったり追いかけたりケツ攻撃食らったりして過ごしてます。
そんな感じでPC触るのは完璧夜中とかになってて、ブレソのデイリーとか全然できてない感じ(´・ω・)

TERAでくノ一って新クラス出たみたいなので、ちょこちょこ遊んでます。
他ゲーも覗いてみようかなー?な感じです。


さてついったのらくがきログ

nank.png
おとなのおねぃさんを描きたかったけどなんか違う感


prka.png
今やってるプリキュアの主人公その1


soyu.png
ブレソのナリム・ソユ
これは寝落ちしながら色塗ったという・・・(震え声)

そんなかんじ(´・ω・)ノ

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP