RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

(゜ω゜) 

おこんにちは(゜ω゜)

SS編集をがんばって()やって、やっと現状に追いついてきた(゜ω゜)
そんな感じでペタペタ(゜ω゜)

あ、アパートは無事立ち会いしてもらって、退去完了しますた(゜ω゜)
ほぼほぼ5年間お世話になったぜ!!!

DN 2016-05-26 22-40-41 Thu
ドラハンちょいちょい参加しております(゜ω゜)バァーン

DN 2016-05-26 22-46-15 Thu
よく見ると9桁出ている(゜ω゜)ウォオ!!!
補正かかってこれは凄い、ミラクルすごい(゜ω゜)
これはブラックドラゴンネストだったんですが

DN 2016-05-28 14-08-13 Sat
こっちはレッドドラゴンネスト(゜ω゜)
初めて通しで全部見てきました(゜ω゜)

DN 2016-05-28 14-08-59 Sat
かっこよい


DN 2016-05-28 14-11-16 Sat
最終ラウンド(゜ω゜)


DN 2016-05-28 22-28-12 Sat
グリーンドラゴンネスト(゜ω゜)


DN 2016-05-26 23-25-41 Thu
にゃらはん出ました、物攻値最大出ました(゜ω゜)

DN 2016-05-28 16-29-22 Sat
また乗り物ガーッ


あ、4人用アイスドラゴンの練習もまた行ってきました(゜ω゜)
DN 2016-05-30 17-49-27 Mon
1R

DN 2016-05-30 18-10-31 Mon
2R


DN 2016-05-30 18-14-29 Mon
3R


かーーらーーーのーーーー



DN 2016-05-30 18-24-51 Mon
即死攻撃おいしいです^p^


そんなかんじでした。

追記でブレソ(゜ω゜)


-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

(゜ω゜)ぽぴーん 

こんにちは(゜ω゜)
多分元気です(゜ω゜)

最近はブレソも適度にやりつつドラネス、TERAもちょろちょろといじくっております。
(大体が真夜中メインですがががが)

来週からはやーっと長女が幼稚園でびうですわー(;;;゜ω゜;;;)
ちゃんと友達できるのかなーって心配もそうですが、何か親は親で役員とかなんやら
強制参加らしいんでそれがダルそうだなーとk(銃声
炎天下とか寒い中の交通整備?駐車場に立ってるやつ
アレはつらそうだなーって事で広報、図書希望で出しましたが皆もそれ選びそうですよね、はい。


さてまずブレソの話題から、数週間は前の話なんですけどね!
追記でドラネスな感じで(TERAは全然SSなかった)

スクリーンショット_160304_002
やっと100個だか120個溜まったんでとりあえずでこちらだけ交換しといた。
修羅はあんま行かないし、火炎のなんちゃらめっちゃ高いんだよなぁ・・・

スクリーンショット_160304_004
秘伝の1編交換しましたが、この防御武功は全く使わなさそうな悪寒

スクリーンショット_160307_006
一番欲しかった2編を無理やり購入。
残りの金額が物悲しさをうんでますね!!!!
これでりんごちゃんとのペアゆきんちゅとかは少し楽になるのでしょうかね!
まぁ全然行きませんけど()

スクリーンショット_160318_001
お墓も何回か連れてって貰ってます。
5人でもクリア!!(周りの人が強いという)

装備強化もちょろちょろやりました。
スクリーンショット_160318_003
スクリーンショット_160327_002
3点セットもあと2回ずつ強化したら一段落なので、次また武器を黒嶺ですかねー
お金めっちゃ必要なのが辛い・・・
まぁ気長に・・・。

あ、りんごちゃんに軽い説明してもらいつつ、夜の平原も一瞬行ってきました。
スクリーンショット_160401_001

スクリーンショット_160401_005
とりあえず1h半~2,3hかかりそうなのかな?どうなのかな?て感じ。
普通に子供寝てからじゃないと無理なので、参加はなかなかできなさそう。


新衣装
90日の龍商会でこの衣装でした。
無理して購入・・

スクリーンショット_160309_015
スクリーンショット_160309_013

あと数日間のイベントでぽーちゃんのヅラゲット!!!
スクリーンショット_160402_005
本物じゃないんだけど(´・ω・)
本物は気長にドロップするのを待ちます・・・。

ブレソはそんなかんじです。

追記はドラネスー
-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ぶれそ地味に復帰中 

おざまーす、今日はNCJ、ハンゲ共にメンテ日なのに4時半とかに目が覚めてしまって、
今でローリングしながらぼんやり時間潰しました。
旦那に「なにやってんだこいつ・・・」って白い目で見られたのもきっといい思い出。プライスレス。

ドラネスはあんまりってか先々週位からおやすみ状態です(´・ω・)
面白いのだけど、デイリーとか行きまくって素材集めたりしなきゃなんだけど
ちょっと勢い付けてガッツリやりすぎたせいで疲れた(*_*)
なのでしばらくはちょろQ的な感じで少し遊んでーって感じのまったりペースになるかなぁ。
緑川さんボイスに癒やされるのは間違いないので、寂しくなったら(声に)
INしてると思います。

DN 2016-01-14 00-04-01 Thu
大分前のSSですが黒うさちゃんパックがあたったので。
かわいい。
地味にFDついてるいい子ちゃんです。

DN 2016-01-14 01-48-58 Thu
90技巧が実装されたので流れに乗って1個作りました。
もう1個作ろうとしたんですが全滅しました、それが辛くてモチベが下がったのはきっと気のせい(゜ω゜)

DN 2016-01-14 17-58-03 Thu
技巧1個だけなので属性まだ積んでる方のリッパー君にレンタル。
属性攻撃お強い!
本当はお金貯めて信念とかも買わなきゃなんですけどね!
やる気がね!ね!
レイヴン君と比べると物攻も低い(゜ω゜)
どうやって上げてたんだか忘れたので多分リッパー君はこのままですね(ぁ

DN 2016-01-16 01-52-58 Sat
幽冥の宝箱だった時の(゜ω゜)
70多い!

DN 2016-01-16 16-46-39 Sat
うどんでいいペットが出たので名前をネタにしてあげた
るかさんまじやさしい

DN 2016-01-21 10-53-04 Thu
リサイクル商店に新商品が何個か入ってたので購入!
シェンロンや!!!
武器にはリオベルジュが追加されていました(゜ω゜)

それと同時期にリバースイエロードラゴンネストが実装されたので、
お強いお友達に連れてってもらいました(自分だけ完全初見)
DN 2016-01-24 02-40-52 Sun
3ENDまでできるんですがなんとか幽霊状態にならずにクリアしてた・・・・・ような気がするけど
死んでた様な気持ちのほうがでかいので、多分死んでました(真顔)

即死ギミックもちょいちょいありーのでかなりしんどかった・・・
火力も連れてってくれた方々より、かなーーーりの勢いで低いので、行きづらいなーってのが印象(´・ω・)

DN 2016-01-25 15-00-01 Mon
かめさんは可愛いんだけどね!!!
超ぷりちー

あとーは
DN 2016-01-24 04-04-08 Sun
釣り初体験したりしてました。
地味に釣りが面白かった。

DN 2016-01-26 12-57-16 Tue
英雄レベルも20になって何かやりきった感(早)

そんな感じのドラネスです(´・ω・)
最初にも書きましたが多分まったりゆったりペースでやってくと思います(´・ω・)


ブレソのSS多いので追記にかきますねー

-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

どらねすとぶれそ 

おこんばんはー
本当はもうちょいSS撮り溜めてからーって思ってたのですが。
ブレソもひっさびさにやったもんで、それのSSあげちゃおうかなー!と(´・ω・)

あ、リネ・・・リネは・・・(ごにょごにょ
毎回書いてますが、やりたくなったらそのうちINすると思うので(´・ω・)
無期限の休止って感じの認識でお願いします(´・ω・)・・w
引退じゃないよ!やる気が無いからINしてないだけで!!!

装備友達にあげたりとか、売っぱらったりも面倒ですしね(´・ω・)


まずはドラネス!
カラハン様がLv20になったので、ビンゴイベントのおかげで安くなった
アイオナたんを購入して育ててます。
DN 2015-12-18 16-18-23 Fri
かわいいんじゃー!!

カラハン様みたいにボイスを期待していたのですが
(声優さんがTOE*ミラとかのシリーズ*のジュード役の人)
音声出ず、悲しみに暮れたのは言うまでもありません。

もっとボイスが出るサーヴァント増えて!!!!


あとはポテンシュパンRの値引きが月曜日までって事で、サブにしたいインク君で開封。
何かしらいいもんでたらいいなー!(精霊とか精霊とか精霊)

とか思いつつ1個目開封






DN 2015-12-20 17-35-34 Sun
(゜д゜)

いきなりの強アバターが出てテンションダダ上がり\(^o^)/
やった!これでレアアバター買わなくて済むぞ!!!みたいな()


その後の戦績
DN 2015-12-20 17-36-49 Sun
ロボットですね。
ずんちゃちゃでっかい音(騒音とも言う)で踊り狂う・・・

DN 2015-12-20 17-37-34 Sun
成長精霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直言うとにゃいおなとか、にゃるぜんたとかが良かったのですが・・
まぁいいか!!何もなかったインク君にようやく成長精霊が!!!\(^o^)/

そんな感じでかなりいい結果になった24個開封でした(゜ω゜)


DN 2015-12-20 17-46-31 Sun
こうなった。


あとはクリスマスイベントきましたねー!
早速りんごちゃんと
DN 2015-12-22 17-39-09 Tue
サンタオークかわいいんじゃぁ・・


DN 2015-12-21 13-02-30 Mon
AU!!
まぁダラダラでも上がればいっかー☆な感じになってきてます・・


あとは今回のメンテでポテンシュパンに追加商品が出たので少しだけまわしました(´・ω・)・・
DN 2015-12-22 18-29-09 Tue
異様にこのアカウントは乗り物が出る気がする・・・(´・ω・)
残念ながら武器アバは出ませんでした(´;ω;`)
ルビナートシリーズの武器はジェレ白に並んで欲しいなー!って思ったのですが残念!

あとはパンドラなんちゃらの羽の更新も来たので、元々持ってた4個+追加3個やってみました。



DN 2015-12-23 00-14-14 Wed
できちゃったー(●´ω`●)ポッ

ちなみに外観は
DN 2015-12-23 11-52-11 Wed
こんな感じのでっかい白い羽です。

しっぽまではやる気力がございませんでした・・・。


あとは昨日の夜中に、クイズイベントでもらったコインでアバターのルーレットやってました。
戦績
DN 2015-12-23 04-29-09 Wed
でん

DN 2015-12-23 04-35-29 Wed
ででん

レアはボトムがもう1個、魔法攻撃の方で出ました。
マジック等級のは、アーマーで2個、手で1個?、靴で2個な感じでした。

どうしても靴までは欲しいなー!って思いまして
ビンゴイベントで貰ってたまぜまぜで・・DN 2015-12-23 04-52-39 Wed
ででんっ\(^o^)/

やばい、リネのアカウントはC垢だったんだけど、ドラネスはいい感じだぜ!!!!!

そんな感じで、気が付いたらあんまやる予定のないガーディアン君も強化していくことが
軽く決定事項になった瞬間でございました・・・


あれ、気が付いたらネスト消化めっちゃサボってr(銃声
後でかりんちゃんとりんごちゃんを拉致ろう、そうしよう・・・・(ゲス顔


ぶれそ


スクリーンショット_151222_000
ブレソもめりーくりすますな感じになっていますね!!!


りんごちゃんと2人でINして、リハビリじゃー!!!!!ってなノリで
2人で4人用の復活の祭壇へー!
スクリーンショット_151222_001
ぎりっぎりでも1発成功でした!
死ななかったよ!召喚さんは偉大である。

回避とか、敵の攻撃モーション諸々忘れる+スキル振りが違うところがあって合わせ技が出ない

っつー謎のグダグダ感満載だったけど、いけてよかった!ww


その後は、武器進化させちゃおっか!!と、りんごちゃんが言ってくれたので
まずは修羅武器だねー!箱だねー!!!
ってなノリで、野良で募集を立てて行ってきました!!

(あわよくば武器の直ドロ・・・!!!とか言いまくってたの内緒)


イルガさんはやっぱり苦手で、グダってしまったのですが
PTメンバーさん皆優秀で!!!
申し訳ない気持ちいっぱいだった:w;
スクリーンショット_151222_004
しゅららー!!!!!

(あ、でも死んでませんよ!)


そしてそして



まさかの





スクリーンショット_151222_005
武器直ドロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっほーーーー!!!!!!!!!!!!


みたいな感じでございました。
PT来てくださった皆様、本当ありがとうございました!!!
悲嘆はギスギスオンライン、とよく言いますが!
終始チャットしつつの和気あいあいPTができてよかったですー(●´ω`●)


そして修羅武器外観
スクリーンショット_151222_006
きんもー☆


こんな気持ち悪いものはさっさと生け贄にしておしまいましょう。

スクリーンショット_151222_008
ででんっ


スクリーンショット_151222_011
バーン!!!



スクリーンショット_151222_012
ばばばーーーん!!!!!


もうあとアクセ真蝎魔にしたら満足だ、伝説武器は無理なんで!!!

武器進化支援してくれたりんごちゃん本当ありがとー゚+(人・∀・*)+。
また一緒に色々ゲームしてあっそぼーね(●´ω`●)ポッ

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々やってましたん 

おこーんにちは\(^o^)/
手荒れが悪化しすぎてやばかったので皮膚科に行ったら、暫く家事するには
絶対にゴム手必須!!!状態になってました(´・ω・)
が、ゴム手使うのにもアレルギーが出る私に死角は無かった(震え声)
旦那さんに1週間程早く帰ってきてもらって、できない部分の家事はお願いしてました(´・ω・)
ありがとパパー!!!!

いやーしかし、めっちゃ痛かった(´・ω・)
飲み薬と塗り薬のお陰で大体は治ってきたんですが、あと一息かなー!って感じです。

うーむ、子供ができると体質が変わる、とよく聞きますが、
肌の強度?的な所の体質が変わっちゃうとかなり厄介ですねー(´;ω;`)
4年間うまくやってきましたが、こんな感じになったの初めてでしたわ(´・ω・)
油断大敵ですね!!

ケアしようがしまいが、関係無いのでそこも頭が痛い部分ですわ(´・ω・)
完治が何年先か分かんないですが、皮膚科と上手く付き合いながらやってこう、うん・・・。

さてゲームですが色々やってました(´・ω・)
TERAは4人一緒にできないと、ダンジョンの適正Lv過ぎちゃってドロップが無くなるという悲しい事件がおきるので
暫くはお休みかなー?状態です(´・ω・)

そうそう、セガの新作の「クローザーズ」も4人揃った時にぼちぼち遊んでいます。
声優陣に杉田さんが居たので、私はそのキャラを(●´ω`●)
SCREEN_CAPTURE 2015-11-02 14-11-46-993
これはいい杉田さん。

結構所々のセリフが「ああ、杉田さんのアドリブなのかなー?」って所があって、ニヤニヤが止まりません

SCREEN_CAPTURE 2015-10-31 15-58-23-610
このキャラの声は名前覚えてないんですが、反逆のルルーシュに居たTVのプロデューサーの人やってた方でした。
他の作品でもちょいちょい聞く声なのですが、悪役の声合いますよねー!

SCREEN_CAPTURE 2015-11-02 16-10-11-749
このアイテムが出た瞬間
「ほ・・、ホモォが出てる!!!」と言った私とめいさんはネットの深い闇に囚われていると思いました、まる

リネ2もサービス開始してから、2年目位にちょろっと触ってたんですが
それ以降スルーしてたので「そういえば」といった感じでさわってみた。

Shot00008.png
チュートリアルから既に様変わりしているんですがー?wwww

Shot00016.png
ついでに最近(でもないか・・・)の新クラスもさわってみました。
あ、メインはエルフでエルダーですよ!

Shot00020.png
り・・・・、リーフィアだと・・・??
まーさん歓喜かな??


Shot00033.png
新クラスかわいい、ケモミミ最強。

ただ転職とかが他のクラスより育てないとできないのと、スキルが全然無いのでちょっと難しい。
たまーーーーにやろっかなー?って感じでした。
(とりあえず訳が分かんないので置いておくスタイル)


ブレソはー
ハロイベのがんばった結果!
スクリーンショット_151023_018
スクリーンショット_151023_019
一式そろえました(´・ω・)

やっぱ無料でイベント衣装手に入るのはいいやね、課金ばっかだとないちゃうからね(´・ω・)

スクリーンショット_151023_020
ショタにも揃えました。
だがしかしもう疲れたのでやってません(ドン!)


あとはこそーーーーり
スクリーンショット_151107_001
指輪もとりあえず10段にしときました(´・ω・)

また溜めなきゃ(´・ω・)


あとは
スクリーンショット_151109_000
なんか出ました(´・ω・)
あと2種類は普通に入手しんどいのでいつになるんだろうか・・・(絶望)


んでもってーーー

先月の後半についにはじめちゃいました!!!!!!
DN 2015-10-23 20-34-06 Fri
ドラゴンネストR!!!!

何故アサシンかって????


聞いちゃうの??


わたしにそれ聞いちゃうの???????




声が緑川さんだからにきまってんだろ!!!!!!!!!!!



多分声優さんで一番大好きな緑川さんが声当ててるとか!!!!
やるっきゃないよね(キリッ)
って感じで始めました。

え?


もちろん他の3人は笑ってたけど絶対にドン引きしてたよ!(にっこり)
それを表に出さないりんごちゃんとぽよちゃんが凄いなと思いました(●´ω`●)ポッ
めいさんには「こいつはやくなんとかしてやらないと・・・」って言われまくってます。

ショタとロリと緑川さんは正義。(イケショタ、かわロリ、イケボに限る)


DN 2015-10-23 20-34-56 Fri
ここ声ありましたからね。
うおおおああああwww状態でした、耳が幸せでした。テンションが久々にダダ上がりしたのは言うまでもない!

そんな感じにニヨニヨしながらレベリングして
DN 2015-10-25 15-55-52 Sun
こうなって

DN 2015-10-25 19-34-43 Sun
レイヴーン!になって

DN 2015-10-27 02-15-40 Tue
こうなって

DN 2015-10-28 15-07-45 Wed
カンストしました!(端折りまくった)

色々皆に支援してもらって、竜珠と紋章、タリスマンは合格点もらったので
次は装備かなー(。´・ω・)
って感じです、Lvアップお祝いの期限制アバターもそろそろなのでどうにかしなきゃ(´・ω・)


あとは最近、ぽよちゃんとりんごちゃんのお友達さんと遊ばせてもらう機会がありまして。
色々連れてってもらいました!(SS取り忘れまくってたけど!)
DN 2015-10-30 12-30-56 Fri
これがね

可愛すぎて見とれてたら死にかけてました、ドラネス超こわい。
だってアヒルさんが腕立て伏せしてるんだよ!!!
「うわああ可愛い」って見てたらめっちゃHP減ってた恐怖(´・ω・)・・・

DN 2015-10-30 13-07-55 Fri
カラハン様。
「触るな!!!!・・・汚らわしいッッ」で軽く逝きかけました。
この御方が出るたびに皆で「ああああwww」と言ってしまうのは仕様だと思います(´・ω・)


まったりもしてます!
DN 2015-10-30 13-14-56 Fri
ハロウィンのこれかわいい。ちょうかわいい。


かーーらーーの
りんごちゃんのキャラである。
DN 2015-10-30 13-20-48 Fri
あれ、この人見たことあるぞ状態だった(´・ω・)
ガクトが声当ててるキャラですね。
それのアバターだそうです(震え声)

こんな感じでわいわいやってましたよーーーってご報告(´・ω・)

ちなみにアルゼンタサーバーでのでみこちゃんがLv60ちょいかな?
で、一昨日?作ったアビスウォーカーが58とかかな?(´・ω・)
他にも面白そうなのさわってみようかなーとか悶々してます。
ストーリーがキャラごとに違うのでどのキャラ触っても面白いのはいいですねー!

自己満動画でよければちょろちょろ撮ってるので、PT時のはOK貰えたらになりますが
一人のでだったら要望あればゆーちゅぶあたりに上げますね(´・ω・)
だがしかし、見直す度に「あ!あーっwww」なミスが多すぎて恥ずかしくなるのであった。

ではみなさん、またね(´・ω・)
あ、一昨日1h位リネはINしたんだよ!!ベガに(´・ω・)
でもやること思いつかなくて倉庫見て、市場見て、うっすら二の丸行ってそのまま落ちました(´・ω・)

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP