RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

a---- 

マジクソ萎えるわ

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

うぃきてるよ(´-ω-`) 

おきょんばんは、ぼくです。

末っ子ちゃんの4ヶ月健診、無事に終了いたしました٩( 'ω' )و!!!
体重はまぁまぁいい具合に増えていて、身長だけちょっとばかし小さいからそこだけかなー?
みたいなかんじでした(´-ω-`)
まぁ成長曲線はキレイに上がってるので問題はないそうです(´-ω-`)

あと離乳食ももうちょいしたら始めれるかなー?みたいな感じでござる٩( 'ω' )و


さてブレソ(☝ ゜Å゜)☝
スクリーンショット_170526_007
まどちゃんソロでいけた٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170602_006
メインやっと比武のおまめ食べました(長い道のりだった)

スクリーンショット_170531_005
まどちゃんは10醒٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170616_007
今のイベントの服は、♂がくっそだっせーのでパス
(♀に戻した所で、ジンはクソダサかったので)まどちゃんにあげたでござった


スクリーンショット_170616_004
楼閣寺院後にイケる人ででぃんどぅ熟練をやってきた٩( 'ω' )و
凄く楽しかった!
マカンさんタゲをちゃどぼーいが取ってくれて(優しい)
普通にSSからのパパンに隣接、ダウン3個をすんなり入れることができました・・!!
超助かる!!!

スクリーンショット_170606_001
レオさんがジュリアのヅラ買ったらしいのでSS撮ったら
思った以上に似合わなすぎて笑ったwwwwwwwwwwwww

こんな衣装とヅラが似合わない人っておる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまけ
FF14パッケ入れて遊び始めました。
まだイシュガルド編のメインクエ終わってないので紅蓮は入れてないけど٩( 'ω' )و
ffxiv_20170617_023939.jpg

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

何度やっても学習しないアホ 

SS溜めると後々面倒だって毎回思ってるのに・・・・のに・・・ッッ!!!!!

何回やっても次には忘れてるアホですこんにちは。

では今回もペタペタはっていきましょう()
スクリーンショット_170421_001
4/20の木曜日便にて初討伐!!!!!

そして肝心のドロップは・・・
スクリーンショット_170421_006
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

まぁ普通にお高いせいで別の方が持って行かれました・・・いいなぁ・・(´;ω;`)


とある日
ちゃどボーイ達に誘われて法機に・・
スクリーンショット_170424_009
剣キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

かっこいい武器外観なのでほしかったやつでした////


そしてほもつこ
スクリーンショット_170426_005
スクリーンショット_170426_006
なんか次回ナチュラルに7角黒石入ってそうで怖い

宝石合成できるようにってストックはしてるんだけど、合成する前にほもつこで次段階の宝石出るので
結局無駄になってる部分もあるのよね。
課金コンテンツ最近kskしすぎですな!!!

スクリーンショット_170501_004
おはかでぺかー


ずっとやりたかったけどやってなかったこと↓
スクリーンショット_170501_005
ね・・・いやだってほらさ、ジンってリンと違ってでかいからなんかへんやな・・w


そしてとある日の24ID日
私が「フレンドいません、ほぼほぼ引退しちゃってます」といったところ
スクリーンショット_170501_010
ズッ友だょ☆ミ

広がる剣術ネットワークヾ(*´∀`*)ノ


スクリーンショット_170502_000
そんな感じで2回め

スクリーンショット_170504_004
3回目

そして合間に
スクリーンショット_170506_001
法機でぃんどぅ

スクリーンショット_170511_002
先生の股間からぼくが生えた図

スクリーンショット_170511_003
セーラー服美ゲイザー

スクリーンショット_170511_005
久しぶりにここのギミック失敗した図



そしてそして
スクリーンショット_170512_003
5/11日便にて2NM、白魔霊討伐完了ヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット_170512_004
ちゃどボーイがずっとほしがってた心臓も1回目にて出ました!!!!
おめでとう・・・おめでとう・・・!!!!!
これでタンク安泰ですな・・・・・!!!!

スクリーンショット_170516_014
現在チームで3NM、安息所の覇赤王チャレンジ中です・・!!!(まだ1回しか行ってないけど)
超ギミックゲーで、一個でも失敗すると全滅☆ってのが最高にドSで楽しいです()

ただ、何度も何度もチームメンバーには「火力も大事だけど、それよりも生き残る事、ギミックを確実にやる事」
とお伝えしているのにもかかわらず、
何回やっても殴るのに必死でギミックやってない人がちらほら居るのはマジなんなんでしょうね(^ω^)・・・
名指しで言ってほしいのかしらwwwwwww
自分ひとりくらいええやろ、をこの覇赤王でやられてしまうと電流操作で余計な人に電流が流れる→
ギミック失敗→暴走モードで全滅
なんですけど(^ω^)・・・

ほんと指示もその都度出してるのにそれすら聞いてくれてない人勘弁やで・・!!!
そんなんじゃ倒せないんやで・・!!wwww

っていう悲しみ(゜ω゜)



今回も色々強化しました
スクリーンショット_170428_005
スクリーンショット_170428_007

スクリーンショット_170427_001
スクリーンショット_170516_020
覇赤王の前で強化するやつ()

スクリーンショット_170502_003
スクリーンショット_170502_006
スクリーンショット_170509_001
こんな感じでしょうか。


現在はイベントデイリーこなしつつ、現在の無限・百選で交換できる神功碑が優秀っぽい雰囲気なので
それを獲得しようと無限毎日やってます。
ソロコンテンツ(しかも思いっきりNPC相手だけど比武)は大嫌いなのでかなり苦戦してます(´-ω-`)

あとは週2回24IDをこなしつつ、攻略を書かせていただいてたり
解説動画をアップしたりとやったりしてます(´-ω-`)

あれ、ぼくまったり勢だったのにな???????

ちなみに動画一個だけ貼っときますね!↓↓




それではまた更新する日まで(´-ω-`)ノ”

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ブログのIDパス忘れてたんですけど 

そのせいでかけなかったんですが
渦動の寺院2NMも4回目か5回目くらいのチャレンジでクリアできましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに今は3NMの攻略はじめました٩( 'ω' )و

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

速報でもない速報 

木曜日の寺院で1NM焦熱王極寒王倒せましたヽ(=´▽`=)ノ

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP