RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

思ったよりSS溜まってたので・・ 

更新っ(゜д゜;)

ここ数日、朝と夜がかなり涼しくなってきましたねぇ~!(寧ろ寒いですが・・)
早くもスエットを出して着たりしてます。
今週は関東は木曜?位まで天気も悪いみたいなんですけど・・
先週からずーっと天気も悪い為、洗濯物が恐ろしく溜まっています・・(´д`;)
雨降っていいと思うけど、適度に晴れてる日が欲しいよ!!!
なんて思う今日この頃です(´д`;)

う、羽毛布団も干して出しちゃいたい位なんです・・


さてリネですね。
意外とSS撮ってたらしいのでダイジェスト式に・・(もう覚えてないよ・・!

前回の更新~昨日までのばりばりどかーん
(日にちは覚えていません・・)
LinC15538.png

LinC15545.png

LinC15553.png

LinC15554.png

LinC15559.png

LinC15576.png

LinC15577.png

LinC15583.png

LinC15590.png

LinC15591.png


↓がついてるものは同じ時間ですー(´д`;)
綺麗にばりばりが撮りたかっただけです、はい・・
ドロップは全部・・・・です。。。
察してくれええええ/(^o^)\

最後のゼニコは昨日の寝る前です!!!(^ω^)

他は~
HD連れて行ってもらったりしてました(^ω^)
LinC15570.png
久々のBW!!!


**おまけ**
LinC15569.png
有難うございます!!
上の方はニコ生の視聴者さんです(^ω^)
(記憶が正しければカノ鯖の方だっけかなぁ?)

LinC15588.png
名前出していいか不明だったのでモザイク!!
かなーーり昔、同じクランに在籍させてもらって(RCじゃないよ!)
仲良くしていただいたエルフさん!今でも尊敬しております・・・(*´ω`*)


PS
後日(覚えてたら)東京ゲームショーの適当な感想でも書くかもしれません。(未定)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

はでぃんの分身とかとかとかー 

どももも!

全然暑さが和らぎませんねー・・夜はかなり違くなってきたので
ようやく扇風機なしで寝れるようになったんですが、昼間はまだまだの模様ですねtt
いやもう暑いの休憩していいんだからねっ!!

さてリネ
メンテ後ですね。
お昼過ぎだったので凜さんがお昼寝してたので、どんなもんかい!
とINしたらめるなんがーーー


LinC15509.png
UP後初クガ!!!
いやー
まさかフォグ使ってくると思ってなかったのでびっくらしました(゜д゜;)
しかもガルル!とかしゃべるのかなー!!って期待して行ったんですが・・・
無言END/(^o^)\

喋らないんかい!!!(゜д゜;)

ドロップは(ry


その後タイミングを見計らったかのように娘が起きたのでPC落としてごはん一緒に食べました(^ω^ )

夜は夜でオリム連れてってもらいますた!
LinC15512.png
セマ見えないh

ラ城も行ってきたよー!!!
何故かSSが1枚しかなかったっていうオチですが。
LinC15515.png
ここどこだっけ・・?w

前衛無しでときさん、まほさんと何故か少し狩りしたよ?
LinC15517.png
おーてゅの可愛さは異常!


別の日!
桃さんが居たので龍地連れてってもらいました!
LinC15518.png
骨龍痛いです・・。

またまた別の日!
りざさんと香ちゃんがどっかいこうー!的な空気をかもしだしてくれたので
流れで象牙いってきたよ!

すると・・
LinC15525.png
Oh!!!!

ドロップは重いのくれました(^ω^;)

その後もガリガリとやってまして。
LinC15527.png
こんな風になったり、もっとひどくなったりでアレでしたが・・
楽しかったよ!

そしてまさかの
LinC15529.png
見えにくいけど2匹目(´д`;)

この時超沸いてたので怖かったーー!(´д`;)
ドロップは(ry
でしたが、1人当たりの分配額がかなりよかったので皆ホクホクでした(^ω^)

そして昨日!
お誘いをうけてオリム!
LinC15531.png
何故か最終ラウンドのSSしかないっていう・・・

LinC15532.png
ZELなんぞ出るんですねー?
意外でした(゜д゜;)

**おまけ**
LinC15524.png
り・・りざさん(*´Д`*)きゅんっ


まだまだ懲りずにFF外伝「光の四剣士」?
やってます。Lv50になったんですが、リヴァイアサンにふるぼっこされました・・・
水レジ上げないといけないんだろうか・・
そうだとしても宝石が足りなさ過ぎて無理だよーーー!!!
タッケテー!!(´д`;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

OEとかばりばりー!とか? 

眠いですこんばんは!
意外とSSたまってたのでのせのせ・・

久々にHDいってきたよ!!


最後のばふぉが食べれなくって急いで逃げたらこうなった!
LinC15478.png
アッー!!!!(´д`;)

そしてそしてうれしい出来事も!
LinC15484.png
かわいい><

こう・・なんと言うのでしょうか・・。
生放送中に、メイさんに「JOINしちゃいなYo!!!」と誘ったら
LinC15485.png
まさかのJOIN!!!Σ(゜д゜;)
廃人様がーーーー(^ω^)ハァハア

そんな訳でウハウハしながらKV探し!
LinC15488.png
ドキドキしたのだけど、残念ながら変身せず・・クゥーーーっ!

LinC15489.png
え?

LinC15490.png
・・・・え?

LinC15491.png
おもわず発する言葉('A`;)
めるなんくせーわ><


そして今日!(もう昨日ですねー!)
メイさんがVP出たよー!ってな感じで教えてくれたので
お言葉に甘えて参加させてもらったよ!
LinC15494.png
2回目!!

LinC15495.png
下心まるだしです、サーセン!!

肝心のドロップは・・・




LinC15498.png
━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

Nだったみたいなんですけど、すぐに売却もできてホクホク!!(^ω^)

その後は時さんが探してくれててリパでたよーーってな訳で参加参加・・
LinC15500.png
わっほい\(^o^)/

LinC15501.png
これまた2回目なシアー!!!
ドロップは(ry

うん、微妙でした・・・。

その後一回離席して、再び皆に合流して探してました!
で、最後にボブさんめるなんが別階層に行き、うち、まほさん、メイさんでそのまま探してると・・


LinC15505.png
見たくもないこの数・・・(´д`;)

メイさんが勇ましく全部処理してくれました!
竜騎士ってスゲー!!(゜д゜;)

で、最後にOEしてーーってコメント沢山もらって
たまたまあったシャドウマスク。

めるなんが+8なら買うよ。
と軽いノリで言ってくれたのでいっくよー!とOE。
LinC15507.png
+7!!!(゜д゜;)

+7でもよかったんですが、あんま売れないって事で
燃えてもいいか・・と再びペタッ

結果は・・・










LinC15508.png
+8できたっていう\(^o^)/

とりあえず掲示板に書いてぼーっとしてたらメンテが来たよって流れでした(^ω^ )
売れるといいけど、微妙な額だったらめるなんに安く売ろうと思います(゜д゜;)(ぉ

今日も皆お疲れ様でした(^ω^;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

再振りしちゃいました。 

昨日ついに再振りしちゃいましたーっ

オリムも2回行ったんですが必死だったんですね。
SSが1枚もなかったよ(^ω^)・・・

LinC15471.png
今までのHPMP(ADSP、装備込み)
ちなみに今までのステータスのSS忘れました(^ω^)ぐへー


LinC15472.png
いってくらぁ!


ってことでステ再振り・・



途中意外なアクシデントがあり、グダグダ・・

数分後・・

LinC15475.png
こんな感じになりました。
(ADSP、装備、精霊魔法有。STR、AC系の魔法はかけ忘れてます。ばっかでー!)
MPが約150程増えたのがいいね!って感じです。
狩り行ってないんで火力の低下が(弓のみの)どんなもんか
よくわかってません。
が、今までと同じ数値です。(DEX後で振ったので)
これで少しでもMP持てばいいんですけどねー!

単騎はどのくらいしんどくなったのかが楽しみなんですが、今日は実家に泊まるので
INできないんですっ(´д`;)
金曜日にwktkしながら遊ぼうかと思います。

あ、昨日かなり長々と垂れ流し放送してたのですが
見ててくれた人、コメントくれた方、ありがとうございましたー!!
まさかのまほさんいじり、楽しかったです(ぉ

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ばーりばーり 

こんにちは~(゜д゜;)
昨日、一昨日と割かし涼しかったのでムッハー!してましたが
今日は暑いですね~・・・
洗濯干してただけで大粒の汗が・・・(´д`;)


最近ちまちまと空を描くの練習してます。
まだ1枚目なんですが完成なかなかしない~・・
色の入れ方が難しいですばい・・
写真見ながらたまーにやってるんだけど・・
sora1.png
まだこんな感じです。
この適当加減が凄い、微妙な灰色は雲の部分です。
雲が描き始めなんで適当です、酷いです^0^;

まぁ何か月かけてもいいやーと思ってるのである程度進展したらまた載せるかも?

そんな訳で(どんな訳

昨日もボスを探しに行ってみました~!
LinC15458.png
ZQにならなかったぜー・・・(´д`;)

その後1hかそこら探してましたが(他の階層も)
居なくて(´д`;)
「今日はもういいかー」
なんてやってると・・・

またあの方がやってくれました!
メイティさんが再び81階層でリパ発見!!!!

行っていいの?いいの?!なんて思いつつ駆けつけて・・
LinC15462.png
ばーりばーり!!

LinC15465.png
どかーん!\(^o^)/

ドロップは・・・・・・だったんですが!
会える事に意義が・・!(゜д゜;)

2日連続で会わせてくれてありがとうございましたっ!!!!
リッチかっこいいよリッチ(´д`;)


んでここ1週間でふと思ったんですが・・
最近まともにやる時基本PTで遊んでるのでステータス替えた方がいいかなぁ・・
とかとか思い始めました(゜д゜;)

ボスに会う時MP足りないんですよね~・・(゜д゜;)
再配分したとしてWIS+5にする予定で、シュミュ?シュミ?だと+100程度しか
変動が無いんですが、あるに越したことないのかなぁ~とかなんとか・・。

DEXの+2個分の初期ボーナスが無いのが痛そうなんですけど
(特に+2振った時の遠距離追加打撃?だっけか??)
ここまでLv上がってると弓より魔法攻撃の方が強い訳で・・(´д`;)

今までDEX厨だったので切るのがモヤモヤするけどその方がいいのかなぁ・・・
なんて思い始めています。

この前の経験値統合での希望の蝋燭があるのでいつでもできるんだけど
本当どうすっかなぁ~~~っていうね(´д`;)
まぁいつものメンバーにも相談して決めようかな!なんておもてます。

くぅ・・ELF.COM.BATさんのシュミュが無いのが痛すぎます!!!
分かりやすい+やりやすい+見やすい!
この3文字がそろったのがそこだったので・・・(´д`;)
一応今、また手を加えているそうなので期待させてもらいます!(自分でそういうのは作れないので・・)

いやー本当ああいうのが作れる人って尊敬します。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

Lv上がってました+ばりどか探しの旅 

どうも、変態です。(?!

いやー暑い日々が続いていますね!
昨日結構雨降って涼しかったんですが(いい意味で)
今日も雲行きがよろしくないので若干は涼しいです、が、湿度が異様に高いので
蒸し暑いです、このやろう・・!!!

+洗濯物が乾きにくいので晴れたり雨雲出たりってのはやめてほしい!
いっそのこと降ってくれ!!!

さて、週末ですが金曜日と昨日、めるめるがお仕事休みだったので
日ごろの寂しさを晴らすため、イクラちゃんと共に存分にかまってもらいました。

++金曜日の部++
あれ、これは金曜日じゃない気がしないでもない^0^・・・
なんとかLv上げれましたのでイベマはこれっきり行ってないんだぜ・・・
LinC15421.png
やっと装備込みでINT30達成です!
脳みそ無いので、強いのか弱いのか今一つ分かりません^0^・・・

これは金曜日。
ぼーっとしつつ、61階層でのばりばりどかーん探し。
LinC15425.png
おっおっおっ!

LinC15426.png
現実は厳しかった。
けどBスクセットはおいしかった!

続いて64?
何Fかは忘れましたがー・・
LinC15429.png
(゜ω゜)

LinC15430.png
これまたBスクで終了・・


おいしかったので許してやんよ!って感じで終了(´д`;)

++日曜日の部++
めるなんがリパに遭遇!!
とりあえず装備を整えて合流!
(急いでニコ生の枠もがんばってました・・)

メンツはめるなん、ブレギー、めぐみ(WIZ)、うちでした。
LinC15435.png
何かワームみたいな魔法でした。
跪きたい(ハァハァ


LinC15436.png
こ、これが噂の多重影分身の術だってばよ・・・?!

LinC15437.png
これが範囲ですね、スタンも同時に来たりしたんですが
この魔法でなのか、それとも直前に何かやってきてるのかがよくわかりませんでした。
(と言うかリニュ後初遭遇だったのでてんぱってました)
ちなみにMR低いと凍結するみたいです(´д`;)

テレポもうざかったです(´д`;)
そんな感じでしたが、めぐみのWIZが2ENDしてしまった事もあり、
テンパってMP無駄に使ったりでMP切れ、更にMP回復中にもれぎがHP40台になってしまい帰還・・・
かなりグダってしまい、どうしよう!!!

って言ってたら見ててくれた時さん、まほさんがヘルプに来てくれる事になり・・!
更に更に・・
LinC15439.png
あばば!初めまして有難うございますっっ!!!
ってな感じでたまたまニコ生見てくれてたらしい、メイティさんがヘルプに来てくださりました!

やはり高Lvな方々が3人も一気に増えた事で、MPもそんなきつくなく
範囲も召喚もありましたが速攻END!!!

が、ドロップが(ry

でしたが本当に助かりました!!3人とも有難う!!!!

その後だらだらまたばりばりどかーん探していると
一度落ちたメイティさんがその場のノリで(素晴らしいノリでした!)
81F↑を見に行ってくれてまして・・・

「リパでたよ!」とコメントが来て
3人(うち、めるなん、イクラちゃんのスカイプメンバー)で
「おおすげえ!!!」なーんて言ってると

「hhhh」の文字が・・
これはまさかーーー!!と駆けつけると
LinC15441.png
イエーイ!!!
リニュ後初リッチ!
頭だか目ん玉だかの光具合がえげつないですが素敵ーーー!!!!

LinC15443.png
アイ子同様テレポさせてきましてめんどい・・

LinC15448.png
範囲魔法も結構HP減らされますね・・。
+噂通りキャンセしてきますね・・!
(自分にも来るかなーとwktkしてましたが来ませんでした。。。)

ドロップは・・・(ry

とりあえず短時間で会いたかったボスに2回も遭遇できたのはラッキーでした!
この時色々助言してくれたリスナーさんにも感謝感謝です(゜д゜;)

色んな意味で楽しかった!

んで締めくくりに
LinC15454.png
なっちゃんが呼んでくれたので初めてデーモン見れたよ~!!
(リニュ前含め会った事無かったです)

デモンかっこよかった(*-ω-)

そんな感じの日曜日でした、本当色々連れまわしてくれて有難う!
また機会があったらこんな下手くそですが宜しくお願いします(゜д゜;)

++おまけ++
イクラちゃん開発の新しい笑い方
LinC15417.png
何か色々口から出てそうな笑い方ですね。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

だくえるこ 

dakuerrr.png
昨日だらだらとニコ生で描いてたやつです。
へたくそさがばれたー!

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP