RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

恐ろしい位SSが溜まってた(;´~`) 

こんばんは(;´∀`)
何か普通にSS放置してたらかなりたまってたらしいですよ!
そろそろ編集もだr(ry

いや、大変になる可能性があったので整理整理(・o・)

LinC0170_20130926224401f94.png
いつだか忘れたけどイカちゃんくコ:彡
何か酷いドロップだった気がした(・o・)・・・


かーーらーーーのーーー
LinC0183.png
何故かの100F(・o・)
必死に撮ったSSなんですけどね。

実はね。


LinC0185.png
たしかこれに+1で何か居たと思う(・o・)

よく死ななかったよね!ハハッ!


LinC0192.png
アイコ食べてみた(・3・)
メティオばかすこ楽しいねーヾ(*´∀`*)ノ

LinC0238.png
・・・・・・
今食べてくれる人が居るのかも不明なシュノーヴァ・・・・・
相変わらずのアデナのみでした。
ふぁっk


そしてそしてっ
LinC0253.png
えぎさんとペアでバリバリっと(o゜Д゚ノ)ノ
でもね、ハズレでしたの。

LinC0285.png
なんとなく全チャh出てたので初リニュドレイクo(・ω・´*)
可愛い!でも痛かったです・・・(´;ω;`)
ドロップ来たのは運良かったかなー!!!うへへ////

LinC0293.png
単騎で探しててばりばりどかーーーん(・o・)!

こいつは
LinC0294.png
当たりちゃんでした(・~・)

+++++おまけ+++++
LinC0290.png
驚きすぎてリアクションが薄い自分。
本当に出たんだね・・・(゜ω゜;)

LinC0276.png
実は某紳士WIZ(名前ばっちり出てますが)のガチ時はこれらしいよ。
紳士ってスゲー!


LinC0309.png
何か今日ぺたっとしたら成功(・o・)
やっと万年+7ビショ手から卒業できました(*≧ω≦)グフフ


前回のケント後(・o・)
LinC0303.png
多分右端に人居るよね・・・絶対(;´∀`)


そしてそしてーーーー
LinC0241.png
まぁ気長にゆったりとでも頑張ります(゜ω゜)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ふんふんふーん 

こんばばんは!!
またSSが溜まってしまいました・・・

SAIも持ってたんですが、ID忘れてしまい、OS入れなおしたせいで
使えなくなっちゃったーあはー\(^o^)/
なので暫く落書きできなさそうで涙。

デリータの方はパッケージが手元にあってよかった!
捨てなくてよかった・・!(笑


さて溜まったものの、最近・・?ではないのかな、SSたちですー
まずはー

LinC0111.png
わむわむー!

前食べたのLvいくつの時だったっけかなぁ?
・・・調べたら67の時でした(・o・)
その時どうやって食べてたんだ!残MP数が全然違うんだけどwwwwww
まぁいいや、中身はゴミゴミー!でした(。・´д`・。)

そしてそして、クラン員さんがばりどか見つけたよ!!って事だったので
回復に駆けつけてみました!
LinC0125.png
ひゅっひゅー!!
VP会えてうれぴーーーーー\(^o^)/

ドロップは・・うん、載っけてない時点で察してください^^^

LinC0154.png
あとはびっびと数年ぶりにだらだらと遊んでみました。
喋りながら~ってのは初だったのかも・・?

LinC0155.png
まさかのスピ発見、たまたまひむーと猫さん、メトさんが居たので、応援要請をしたら
来てくれました!(SS上手に撮れてなかったーーー!)

その後、何故かノリで深夜3時とかからラ城へ。
LinC0157.png
ノリのいいひむぅのリスナーさんも来て下さいました(´p・ω・q`)いい人や
ラ城とかも、めるなんとかと遊んでた時以来だったので新鮮ー!でしたっ
(めるなん居ても他メンツ集まる事も少なかったのでー・・)


あ、そうだそうだ、いつぞやのSSなんですがご報告をばーー
LinC0131.png
戦争に出始めてみました。
ティキンなので弓変身になるのはたまーーーーになんですけど。
次で70という大台だー!高Lvだー!って思ってたのが、見事に勘違い☆ミ
なんだなぁ~、と実感させられる、いい経験になっています。
普段狩場でお見かけする方々も(面識はないですよ!)沢山居たのですが、
やはり皆さんめっちゃ強い+硬い+そして上手い・・!
私この3つのどれも埋めれません・・・/(^o^)\

布告先のエルフさんの勇ましい動きに回復も忘れて
「すげーーーーー」と思って立ち止まってることがとても多いです(ぁ


まぁ何で出始めたの~ってのは元々(万年Lv49時代)、戦争は興味がずーーっとあったんです。
RCメンツの騎士たんもしょっちゅう戦争行ってたってのもあり、応援とかで
見学に行くことも度々あったりで。
ですがやはりLv面と経験が全く無いから、という所で、ご迷惑を・・と色々悩んでいた所
戦争初心者さんも多いひむぅのクランに誘って頂いた感じでした(。・´д`・。)
皆で少しずつでも立ち回り方を覚えていければなーとか
あまーーーい考えな私でした、まるっ

++++おまーーけ+++++
LinC0144.png
TIの宿屋にて。
え、えぎさーーーーん(イメージが変わりました////)

LinC0145.png
「よし」がツボって暫く笑ってしまったっていう(*´ω`)
良いキャラしてます、この御方・・・w

LinC0169.png
名前消した方がよかったのかな・・?Www
猫さんの意外な一言wwww
このクラン、こういう無駄にセンスのいい人が多いのでチャットが楽しい!(あれ、狩りは?



PS~~~
LinC0164.png
ある御方のお陰でようやく購入できました~~~
(買ってからリアル事情で戦争出れてませんが・・)
出たてホヤホヤだったみたいです(*ノωノ)
本当に教えてくれた方、売ってくださった方ご両名、有難うございましたぁああヽ(◎´∀`)ノ

そんなかんじ!!!

70まで~~~~~~~~~

まだまだですーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

諦めたよ! 

もうNCJのサポートの人とのやりとりをしていても、回復する兆しが全くなかったため
(まともなウイルスソフト無い、ファイアーウォールだけだつってんのに
ウイルスソフト何ですか?とかばっかでした)
なのでOS入れなおしました。

直ったよちくしょーーーーーーーーーー!!!!!!
SS全部消したよばかやろおおおおおおおおおおおおおお
初めてのラ城SSとか・・(めっちゃ昔です、実装当時です)


でもいいや、要らないソフトも多かったので。
この機会にウイルスソフト何か入れようかと思います。
何かおすすめあったら教えてくださいねっ!!!

そして久々のリネ。

久々つったらこれよね!
LinC0004.png
OEだろ?????????

0を4つ買って、+8が2個でした。片方また貼ったけど9にならなかったよ!

その+8は・・・
LinC0009.png
なにこれ!!!って事で早速作りました。
どうなの実際wわからないけどWIS上がるのはありがたい。


あ、エルフですが・・・

LinC0017.png
ようやく69達成/(^o^)\
LinC0018.png
かっこよかったのでもう一枚。

もちろん何故かのINTです。次で素30です、このエルフどこに向かってるんでしょうか?
自分でもわかりません、誰かおしえt(ry


そういえばこんなのにも会いました。
LinC0030.png
誰よwwwwwwwwwwwwww


LinC0049.png
幼女幼女!



そして久々のばりどか探し。
LinC0094.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


LinC0097.png
放送中リパーになったので、保険でメイちゃん読んだらこうなった。
メイちゃんすごいよ!


別の日。
LinC0068.png
ちゃんこう(香ちゃん)と遊んでたら初めてのボス遭遇。
速攻ヘルプ呼びました。


LinC0078.png
現在入れてもらってるクランの方がめっけた本物!


そしてそして。
LinC0060.png
初めてみたカスパーズ。
何か思ったより・・・・・・・・ね?


LinC0087.png
こんなのも参加してみたり。
目の前に出てびびりすぎて後ろに下がった図。



最後にーーーーーーーーーーーーー
LinC0100.png
万年49~50のDEもようやく52です\(^o^)/

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP