RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ここ数日(・o・) 

パパが知らない間にポケモンを買っててくれた!!!超ウレシイ゚+(人・∀・*)+。
パパがY、私がXプレイする事になったくさい(・o・)
黒いリザードンめっちゃかっこいいんだけどwwwwww

あれ、私のパーティ炎系ばっかりなんだけどどうしたのwwwwwwwww
水系が居ないんですけどどうすればいいの!誰か教えてwww
あ、ヒヤップはお断りだ!(ぁ

とりあえずピカチュウが出てきたので、♂が欲しかったんだけど2回とも♀出てきてしまったので
♀ピカチュウを育てています。


が。

ピカチュウを出すたび、2歳の娘が私に乗っかりながら
「あっちゅー!!!」とか「ぴたちゅー!!」「ぴぱちゅうー!!」と
大変残念な感じで一生懸命ピカチュウを呼んでいます(;´∀`)
ちなみに「ポケモン」と教えてみたら、「とてもん」って言いました。

とてもんって何だとてもんってwwww


さてリネージュ。
ぼちぼちINするものの、大して狩りが進んでいません・・・
仕事も体調悪いのが少し良くなってきたので、ちゃんと復帰もしたりーで、
狩りをする体力が残ってない!\(^o^)/

そんな中、INが被ったお友達からWIS頂いたり色々したのでまとめ(´p・ω・q`)
LinC0437.png
愁にぃありがとう!!!!
あれですね、何気に愁にぃとの付き合いも長くなってきましたねー!!!
元々何で知り合ったのかすら思い出せないwwwwwww

頼りない(ぁ)お兄ちゃん的存在です(o・ω・o)


LinC0439.png
名前出してよかったのか不明・・w
気分さんも最近お知り合いになって、(私の方は前々から名前は知ってましたよ!)
ちょいちょい雑談WISをさせてもらってます!
いじめっこ基質なんですけどきっとツンデレキャラなんだと私は信じていますフフ
いつかデレてくれたら私歓喜

LinC0441.png
アデン攻めた日に、騎士たんにめっちゃ切られたんで、
戦争終わった後WISWISWIS(・o・)
元々RC出身って事で、色々相談事とかさせてもらってます。
前クランのオフ会でも会ったって事もあり、親近感・・!
私はまだ覚えているぞ!み!か!ん!!!

彼も何気に鬼畜キャラ(歓喜)なので、今年中に75だよな?
みたいな流れでしたが、どう考えても無理だよ!
人間辞めないと無理だよ!!!!
でももっといじめていいんだy(ry

嘘だよ!\(^o^)/

そしてやぎゅさん。
LinC0442.png
INTナイトだったのこの日に知りました、ご・・・ごめんね?


さて狩りしてねーじゃねーか!
って言われそうなんですが、ほんの少し、気持ちはしています(;;;゜ω゜;;;)
LinC0449.png
ま、まもんさんだおーーー!!
2回めかな?
なかなか会えませんね、この人(・o・)


そして問題の長さん。
LinC0453.png
楽になったわーwwwwww
っていうのは見事な赤っ恥勘違いでした。
700近いMP、この減りの前に一回空っぽになってます/(^o^)\
イベントアミュの効果って凄かったんですねー!

・・いや、ただ単に私の狩り方がダメだったのかも。。
サンバだったらよかったのかな・・謎

LinC0454.png
綺麗に並んでいたので思わず(・o・)

+++おまーーけ+++
LinC0445.png
か・・・、かわいい!


LinC0456.png
ニコ生放送終わってからWIS頂きました(・o・)!
滅多に言われない事なので、う・・・、嬉しい!/////

LinC0460.png
半年以上振りなイクラちゃん。
元気そうでよかったよーw

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

みなさんのおかげで した。(某番組風 

こんばんはーZzzz
結構ねむねむですけど、早いうちに書いておきたかったのでででー(・o・;)

昨日?今朝方?
長々と久々の放送にお付き合い頂いた方々は有難うございました(;;;゜ω゜;;;)
夜中のテンションで歌っててサーセンでした(;;;゜ω゜;;;)ヒー

さててリネですね(´p・ω・q`)
昨日は別にて7PGの売りを出してみたところ、いいお値段いただいたので
LinC0380.png
お嫁に行きました!
既に資金10mくらいに減ってます、何したかって?

OEだよ、OE。

失敗したよチクショー!!!!!!!

Lvがそろそろ上がりそうなんだぁ、とクラン員にご報告すると
わざわざHD誘っていただけました\(^o^)/
何ていい人たちだ!!!
LinC0384.png
皆ありがとう:w;

HD終了後~
えぎさんが二の丸に誘ってくれたんです!
でもその前にちろーっと
LinC0385.png
うへへぇ////
でもね、何も来なかったよ・・・

その後えぎさんの後をヨロヨロついて行きつつ、
天狗の声がホラーにありそうだよ!ってビビリつつ狩り狩り(;;;゜ω゜;;;)

ほでもってー
LinC0386.png
もうちょい!!どうしよう!!!
って事で一回帰還させていただきました(^O^;)


その後、放送してたのでクランの皆が日ノ本に集まってくれたり、
どこでUPすればいいんだろう・・などなど、かなりグダってしまいつつ・・
結局夢幻に来てもらっちゃいました(;´∀`)
LinC0394.png
MPカッツカツやねん!!!!

そしてそしてーーーー



LinC0396.png
あはーーーん
FB打たなきゃよかった的な感じで綺麗に撮れなかった!!!
夜中に皆ありがとう・・!ありがとう:w;

LinC0398.png
アデナもったいないのに花火まで(´;ω;`)

LinC0400.png
奇跡的に、頭がパーンしてるように見えるイリュージョン!
これがLv70の実力やで!(違

クラチャでお礼全チャ嘘だろ!!と言われてしまったので、
多分ブログ書いてるの知らないだろうという予想がある方のみモザイクいれちゃいました。
LinC0402.png
本当に5年振りの方からWISがきたり、
Lv49~52前後の時にお世話になったエルフさんだったり、
ちょいちょいWISで会話をさせてもらった方だったり・・・
結構ジーンときてしまった私(;´∀`)

クラン員を始め、深夜にもかかわらずお祝いWIS、全チャ、放送ではコメントを
有難うございました(´;ω;`)!!!

これからは特にクラン員の皆のお役に立てるよう頑張るよ!!
なので軽くドS口調で「使ってやるからついてこい!」的に言っていただければ
ハァハァドキドキしながら同行させていただくので使ってやってください(´p・ω・q`)

鬼畜イケメンさいk(ry

冗談です(・o・)

そしてジーンとしていた時に、恒例の
LinC0414.png
先生、犯人のセリフーーーーーーーー

減りがね、おかしかったんだよ・・・・減り方がががが・・・

んでもって長々と余韻を楽しんだ後、ちょっと遊び足りなかったので
放送垂れ流しながらPI!
LinC0423.png
あっくりょーーー!!おひさっす!
この直前トレジャーが居たので100kウマー(・o・)

その後(・o・)
LinC0425.png
69の時にも2、3回倒してたのだけど、それよりも楽になったかもという妄想

LinC0427.png
ストックなのか不明だけどすぐに2匹目(・o・)

そしてそして
LinC0429.png
ウマー(゜ω゜)

さらには
この↑

LinC0430.png
どどーーーん

3連チャンでしたが、ドロップは全て恥ずかしいくらいひどかったです(´;ω;`)
そして69の時なら1%くらい行ってんじゃねってかんじですが、まだ0,5すら・・・(涙

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

自分的に気になったくだらない事 

おはよう、こんにちは!
またまたご無沙汰・・まではいきませんが、ちょびっとお久しぶりです。

色々な出来事が(リアルで)起きていたので、なっかなかSS編集もできず、
ブログ書く気力も残らず、
更に言えばニコ生も定期的にまたやろうか!とか言ってたのですが、
夜起きていられずに寝落ちしまくりーーーーの
な、状況でしてかなりリネの方はグダってしまっております(;´∀`)


さてリネですが、タイトルの気になってしまった事、なのですがーーーっ
LinC0323.png
これです、もう既出かもしれませぬが・・・

ジャイアントワームに見えて仕方がなかった・・!!!!!
え?私だけっすか?・・・そうっすか・・・(遠い目)

・・・・うん、本当にくっだらねー事ですみませんでした(;;;゜ω゜;;;)
大してSSも増えてなかったんですwwwwwwww(それだけ何もしていないっていう)

もう結構前の出来事ですがー
LinC0310.png
初めて見たワンワン!
可愛いけど、回復MP足りませんでした(;;;゜ω゜;;;)
動揺しすぎてしまいました・・・・
反省!


これも結構前。
びっびと単騎で食べれるボスについて話ていた所、
いつも見かけても雑魚を飛ばして生き残るスタイルでいってた長。
びっびが普通にいけるよー!と教えてくれたので、数年振りにリベンジ!
LinC0328.png
・・ちなみに60~65の時やったら死にかけたんです・・。
それ以来逃げまわってたんです・・・


結果は・・



LinC0330.png
そこまでMP消費も無く、(POTは大王イカ並に使いましたが)
いけましたー!
時間はかかっちゃうんだけどね・・><
教えてくれたびっびありがとーヾ(*´∀`*)ノ


あとはー
いつものごとく
LinC0342.png
他にも何故かカープのSSばかり10枚近くあったんですが、割愛。

LinC0370.png
全然火炎の気?だっけ?出ませんhhhhh


+++++おまけ+++++++
OE(成功のみ掲載
LinC0349.png
PGの画像ですが、動揺しすぎてエルモアクロウにカーソルいってたので
省きました・・・


見てます?
LinC0338.png
遅くなってサーセン!
勝手にえぎさんはお兄ちゃん的存在です(・o・)
(とか言って年下だったらどうしようwwwwwww)


名称未設定 1
いや、実際はもうちょいEXPあったんですが最後のSSでこれだったって言うオチ。


そいでは皆さん、良い週末をお過ごしくだせーーーい!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP