RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

イベント凄かったですね~! 

再びお久しぶりです、中身がドMかつ、アホな人です。
イベントが来た第1週目は仕事の追い込みをしていたため、週末までINはするものの、
IQクエストとちょろっとTOIを登って終了
又はINするだけして結局チャット戦士だった感じです(;´∀`)

11月3日~はお仕事を私の体調的な意味で、1ヶ月お休みいただけたので
結構ガッツリ遊びました(と言うか若干遊びすぎました)
とは言っても先週も2,3回会社に出たんですけどねっ!

まぁ重病じゃないんです、実は妊娠してたんです(;´∀`)
しかも9月後半まで気付かなくて、その時点で3ヶ月ちょいだったんです(;´∀`)・・・
今現在は5ヶ月なのですが、あまりにもずっと張りがあって、下腹部がズキズキずっとしてる
状態なので、担当の先生より1ヶ月くらい仕事休んで欲しいな!と言われたので
お休み頂いた感じです。
(28~30週くらいだったら張りがあってもいいんですけど、流石に5ヶ月位だと張るのはまずいんです)

お陰様でマイペース第1な私はストレスもほぼ無く過ごさせていただけて、張りも
朝晩の寒い時間と、バタバタと一気に動き過ぎた後のみです(娘との追いかけっこです・・)
娘もまだまだ小さいなー!とか思ってたんですが、お姉ちゃんになってきてるんですね!
私のお腹叩きながら「りんです!おおきくなれーーー!」と言いながらペシペシ叩いてます(・o・)

まぁリアルそんな感じです、次回健診時に性別分かるかなー?どうかなー?的な感じ。



さってさってリネージュ
昼間は今、基本的にフリーダムに遊んでますが夜は家事の合間にやってる感じです。
娘も放置してホラー動画見てる時に、勝手にB2SとNBを登録しているボタン連打します・・
結構これやられてると恥ずかしい!(傍から見たら何この人・・・なので)

イベント前は適度に遊んでました。
LinC0466.png
マモンさん最近会えません!

LinC0467.png
ノリで紀州犬買っちゃいました。
足遅い+攻撃当たらない+育ちにくい
ストレスマッハや!!!!!!!!
Lv12まで育ててポケモンブリーダーの確さんに育ててもらいました、
詳細は次回日記にて・・!

LinC0472.png
2連続カニさんおいすぃーーーー^p^
ちなみに前にトレジャー居たのもこの位置。
何かあるんかな・・?

LinC0477.png
えがちゃんに誘われた皆で象牙。
MPKやめてください><
この後時間少しかかりましたが、全部処理できたよ!頑張ったよ!!

びっびの放送中に呼ばれて行ってきました。
LinC0504.png
初めて見たよーー!!


そして次の日こちらも
LinC0525.png
初めて(ry
マイノの方は思ってたよりも痛くないんですね(・o・)
こういうのも強化くるのかな?


そしてイベント開始日☆彡
やっぱり仕事でバタバタしてたので
帰宅→家事→とりあえず種交換でINした時のEXP↓
LinC0531.png

そして今朝お弁当作るので早起きして、
ちょろっとやった時のEXP↓
LinC0714.png
おかしい・・
おかしいよこのイベント!!!!!!

ちなみに我がクランのTOPWIZ疑惑なメジェたんは5LV上がったらしい。
Lv70らしい、きっと今71とかなんじゃないっすかね??www

そしてなおちゃんも気が付いたらLv抜かれてました^^^
2こ位Lv上がったんじゃないかな^^^

ひどい・・(´ノω;`)

イベント中にアンタ子ちゃんも参加させてもらいました!
LinC0597.png
心臓!!!茶色なんですねー!
パプのは青かったんだけど、そしたら風竜は白で、ヴァラたんは赤かオレンジなのかなー?

なにはともあれ、時間ギリギリでの討伐お疲れ様でした!
企画の猫さん、ネルちゃん、お疲れ様でした!!!
そしてヘルプで参加して下さった皆々様も長時間有難うございましたーー!!!(o・ω・o)

そしてそして。
お友達からWISが来て、リッチこれるー?との事だったので
LinC0634.png
おじゃまさせてもらいましたー!!
初めて見たかな?2回めかな・・?かっこよかったー!!

LinC0641.png
本物クガちゃん!かわいい・・

LinC0645.png
ちこたんがばりどか発見!マミーも痛そうだったなぁ・・(;´∀`)

LinC0676.png
分身2回目!!!!
重いのしか出さなかったっていう!!

昨日最終日だったのでお弁当作った後ちょろちょろやってました。
LinC0707.png
夜寝る前の時点。
・・・・?

もうこんなに上げることが絶対に無いので記念記念・・
でもおかしい・・これを49換算すると・・・・(ゾッ
ホラー実況見ながらの狩りは楽しかったです(ぁ

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP