RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

主にネタしか・・ 

こんにちは。
SSは溜まってるんですが面倒です。だるいです、暑いです。

弱点は寝起きと湿度でしょうか、どうも中の人です()


最近なんですが、長女の方が私の姉にめっちゃ懐いてるのはいいんだ。
でもね。
「ここ凜ちゃんちじゃないのー!◯◯ちゃん(姉の名前)ちにいくのー!」
等ほざきやがってですね。(白目)
姉か私のおかんが休みのたびにお泊りに行きやがってですね。


おかーちゃん寂しいwwwwwっwんだけどwwwwwwwwwwwwwww
状態です。

だ、だけどね!!
お泊りの度に、夜泣きして「ままぁ~~!」って泣くそうなんです!!
まだわんちゃんあるで・・(謎

まぁ、下の子が色々と手がかかってるのも事実なので、正直助かってます。
下の子泣く→私「あばばば」→泣き止ます→長女泣く→私「うぼぼぼぼ」→長女泣き止む→下の子(ry
なループが多いので()

子供二人って楽しいけど大変ですね(真顔

さてネタを求めるリネはー

LinC1929.png
まぁ確かに、最近全然この変身してませんからねー!
これに変身する度「似合わねぇ」言われますからねー?


LinC1942.png
こなちゃんが大喜びしていたという。
ドMか!()

LinC1963.png
ドMでありながらロリコンな人、こわい。

LinC1968.png
ばりどかのヘルプ行ったよ!
シェイプチェンジが大変でした(白目)

LinC2029.png
我がクランの某ナイト様の最近のブームらしい。
戦争終了→ソリティアコースらしい。

今なにしてんのー?→「え?ソリティア。」

LinC2041.png
ここにもMな人が。
ちこたんは反発するのでドMじゃないです、ちょいMです。(意味深)

え?私?

恐らくクランのTOP張れるくらいドMだと思います、ライバルは腐女子ちゃんです()

LinC2005.png
ここにもロリコンが。

何このクラン、ドMとロリコンばっかりじゃねーか!!!(確信)

*求*
我がクランにはドS・鬼畜要素が深刻な程不足しています!!!!


LinC1976.png
少休憩。
るるさんかわうぃいいいいいいいい

LinC1977.png
まさかのエルモアソードで抜いてみた。


LinC1982.png
スワヒム語ですね。

LinC1983.png
煽っていくまーさん。

ちなみにバグで動けなかったのはメ◯ジ◯ェ◯ーブ

LinC1996.png
ドMに煽らせてみた。
いいよー!いいよー!!腐女子ちゃん、もっと煽って!!!()

LinC2027.png
戦争後スカイプつなぎっぱでオリム行って、くしゃみしたら何か馬鹿にされた。

くっそ、もっとおっさんっぽくくしゃみすりゃよかった!!(違



そしてしばらくもらってなかったレイドの分配もろったので、今流行りのイヤリングを
いっこだけ購入、安いのを()

そしてOEしてみた。



LinC2013.png
\(^o^)/

本当は+3くらい欲しいですが、あえての2で・・・(甘え)



********おまけ、久々の見てます*******
LinC1948.png
LinC1950.png
LinC1951.png
4名様とも有難うございました\(^o^)/

2名は慌てすぎて許可もらい忘れたのでモザイクーーーー><

はー、パパが作ってくれたチャーハンが異様に美味しかったwwwwwwwwwwwww
チャーハン魔王()

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

リネやらB&Sやら 

おはようございます。
じみー付き添い入院のストレスなのか、食事量が激減しとりますぅ・・・
食べること大好きなのにいいいい

まぁ夏に復活か、夏が過ぎたら治るだろう・・!
食べやすい麺類を多めに買ってきた中の人です。

リネー

あんまやってない気がする。
レイド→寝てた
戦争→寝てた

あっるぇ???

しかも寝てる日に限って、WW取ったらしいですね、見てなかったから悲しい・・・
何をしてたかといいますと。
イベマはとりあえず消化できれば消化。

LinC1848.png
ばりどかならずー

LinC1876.png
ゼニコに会い~

LinC1908.png
ばりどかシアーを食べ~

LinC1914.png
初DKを見学し~

LinC1920.png
ばりどかVP・・

レア?

なにそれおいしいの?

*****おまけ********
今日は基本おまけが多い()
LinC1871.png
エヴァたんはろりろりなんです。
凜様とかなちゃんの声が聞こえるとテンションが異様に上がるんです・・・。
うちの娘はやらん!(一回言ってみたかった)

LinC1879.png
おふう・・
イヤリングOE皆やってるぽいですねー?
私はやりません。

LinC1881.png
え?


そして今日の本命。

このクランに入って初のひどいクラチャ。
LinC1892.png
なげー振りでした。
大分くっさいクラチャでした。

だがそれがいい()


B&S記事は、リネじゃないので追記で~
-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

高熱がーあーあー 

おはようございます、いやー週末は大変でした・・・
問題無いです☆
とか書いておきながら、木曜日朝から下の子が38度の高熱(;;;゜ω゜;;;)
まだ1ヶ月って事もあったので朝イチで病院へ・・
診察券も作って無かったので予約も取らせてもらえなかったんや!!!

すると血液検査→問診、触診→結果は、数値に何の問題もナッスィング
夕方また来てねー?と言われ一時帰宅(;;;゜ω゜;;;)
そして夕方、熱が38,6だったのですが、再度血液検査→数値問題なし
なので、じゃ、金曜日予約入れておくのでー、と自宅で様子見、もし夜中熱が上がったら
即救急行ってくださいねー☆と、おねぇ系の先生に言われる(小児科の先生って多いですよね!)

で夜中。
やっぱり泣き止まないなー、熱いなー、と熱を測ると38,9・・・
自分も凜もそんな高熱出したこと無いのですぐさま救急に電話→直行
で、診察をしてもらうと、髄膜炎?やらの疑いもある+月齢的に脳障害が起きたりする、とかで
そのまま入院することに・・。

結果、昨日まで乳児って事もあって、私も一緒に入院しておりました・・・(涙
付き添い入院は初めてだったんですが、想像以上の軟禁生活+病院食でない
ので、ストレスマッハでした、娘は結局、検査で何の問題も見つからず、
何故かこの月齢じゃ滅多にならないらしい、中耳炎による発熱と判明(;;;゜ω゜;;;)
まだちっさいのに点滴とか痛々しすぎてあうあうあーな気分でしたが、元気もあったので
なんとか乗り切りましたよ!!いやー、本当びっくりしましたわ・・。

あ、何で軟禁かと言いますと、私が外出るの×売店行くのもいちいちナースセンターに
声掛け等、ずっとついてないとダメだったので、想像以上に制約が多かったんですよねー・・・
今は下の子ニッコニコ+クーイングで声出しまくりで元気ハツラツですヾ(*´∀`*)ノ

そんな事で入院前+昨日のリネ(;;;゜ω゜;;;)
abube.png
GR記事の時こんな・・・こんな・・・・久々で驚いた。
LinC1728.png
鵺いったーり

LinC1731.png
B-ZELでたーり(OE用にストックしといた)

LinC1743.png
戦争でてみたーり(この時切られてるのによく撮ったわ自分)

LinC1752.png
ばりどか探してたら一人で100Fついちゃってみたーり

LinC1755.png
びっびのお助けに行ってみたーり

LinC1763.png
戦争(ry

LinC1764.png
オリムで1しか引けなかったーり

LinC1766.png
え?

LinC1767.png
がりゅさんが思ってたよりピュアっぽくてかわいかったーり

LinC1771.png
ちょっと悔し涙を流してみたーり

していた入院前。

昨日。
戦争前にHD行ってたんです。
ピクシーの羽っちゅーもんが出たんです。

クリックしちゃったんです。
LinC1778.png
好奇心に負けました。

LinC1780.png
悲しいのでイベマ行ってきました。

サイレンスかけてくるMOBが居たみたいですが、かからなくてよかった!

戦争後オリム
LinC1786.png
がりゅさんぐうかわ

LinC1787.png
にゅ・・・、にゅるりーち・・・初めて聞いたぞwwwww

******おまけ********
LinC1744.png
あ、はい

LinC1726.png
よごさんは意外とノリのいいお兄さんでした。

LinC1741.png
よくわかってらっしゃる!!!

課金イヤリング出ましたねー?
私は買う予定ありませーん><
買うなら課金文様買う・・。

さっ、長女の送りいってきますわー
緊急なのか知りませんが、メンテ長いっすねー(・o・)
FFシアトリズムカーテンコールやったり家事やってる事にします(・o・)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

初めてのGR様ぁああああ 

おはようございます、これにてやっとSS溜まりをやっつけられるー!

いや、本当は面白い会話とか撮りまくったりしてるんですけど。
編集めんどくさい☆ミ

昨日は家族全員、21時半ちょい過ぎに寝ました。
朝の7時過ぎまで爆睡です、パパのお弁当忘れました。
LINEで謝っといた!パパが怖いので、今日の晩御飯は奮発しときます・・(プルプル

しかし

また雨かっ!!!!!!!!!!
本当太陽先輩仕事してください・・かわかねーよ・・・
奏ちゃんは相変わらず吐きまくっちゃうのでこまめに着替えさせてます。
肌短着とかコンビとか足りなくなってるよ!!!!!太陽がんばって!!
ガーゼやスタイも、凜の時のを使ってたんですけど・・・
凜の時に余りまくってるよー!こんな要らないねーHAHAHA!!!!
な感じだったのに全く足りてません、どういうことwwwww

っていうリアルな私です。頑張ってます。
やっぱり昼間泣かせておかないと、夜中起こされますね。今日そうだった、眠くてしんどかった。


さてSS消化しよう。
LinC1699.png
何かアイテム落ちてるのを拾うか悩んでたらしい。
ジルさんもうちょい真面目な人かと思ってたんですが(OE神でもあるが)
どうやらこの人、ネタの宝庫らしい、いちいち話すこと面白いw

LinC1702.png
衝撃の事実。
ユキさんはユキちゃんだったらしい。
HAGEてても、おヒゲがご立派でも乙女()らしい。

・・・・ないわー(白目)

昨日。
LinC1704.png
えばたんと一緒にチラッチラ。

皆優しいので91F行くことになりました。
よごさんとHD以外でのご一緒は初めてです、きんちょー!!
LinC1705.png
91Fですぐに。

どうせならないだろう!と思い込み、セリフ確認もせずに殴り続ける勇者達。

そして
LinC1706.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑久し振りに使った・・w

久し振りのウグたんだったんですが、回復が1っていう謎の状況だったのでSS撮ってないwwww
これは不覚でしたわー()

LinC1707.png
Bシルマン!うまーい\(^o^)/

LinC1709.png
うまーい\(^o^)/?

そして100いこっか?な流れになって
LinC1711.png
うん、GR居たら死んじゃうかもしれないねー☆
な、ふざけたテンションで100Fに。

すると・・・






LinC1713.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何気にリネやってて初めての遭遇!!!!!!
超嬉しかった、マジ嬉しかった、でも怖かった()

LinC1717.png
あ、名前変わるんですね、この方。しらんやった。

LinC1720.png
えばたんだけキャンセガンガン入ってました、頑張れえばたんwwwww

そして場所が移動になってー
LinC1722.png
あ、えばたんすまねぇ・・・

結構削れたかなー?な感じまで行ってたと思うんですが、このセリフのちょっと後に
私の玉が切れてWL使えなくなり帰還。
一緒に殴らせていただいてた方々もうちょいの所だったのに、すみませんでした。

というか場所の決め方とかやっぱり慣れてるんだなー、と尊敬。
すごいなーw
ウチも慣れたいですが、精霊1匹でも怖いから無理!!!!\(^o^)/

帰還後。
LinC1723.png
よごさんが呼んでくれた、超紳士!!!

********おまーけ*******
LinC1724.png
ごってぃさんとルルさんはゲイの良心。

ちこたん?
・・・お?お?^0^

ちなみにこのギャグ(?)はびっびの専売特許だった!ごめんねびっび:;


ふなっしーをリアルで娘に描かされた。
しゃめとった。
IMG_0080.png
ボールペンだと思ってたらこれシャーペンだった、切ない。
ちなみに書いてる紙は、姉が椎名林檎のコンサート行った時にもらったらしい
次回公演予定アーティストのチラシwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お姉ちゃんごめんなさい・・・

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

SS溜まってた 

土曜日~のSSが酷いことになってる、まだ編集してないのがががががあああ

あ、膝のかさぶたがやっと剥がれてきました、完治は近いぞーー!!
っていう。
娘ーずは相変わらず元気です。
下の子はあんま泣かせる時間を作らないようにしてたんですが、そうすると
夜中にえーんえーんって始まる事が判明、試験的に昼間少し泣かせるようにしてみてます。

でもめっちゃ気になっちゃうんだけどね・・・うん・・。

長女は通常営業です。
雨が降ってる日は「あーーーあめぇ~~~♪」と、喜びます、凄い。

さてリネ。
SSいっぱいなので通常営業にもどります。

LinC1627.png
なんかまーさんがばりどかしてるみたいになった()

LinC1628.png
えぎさん強い(確信)

LinC1632.png
さすが、たんちこ先輩、分かってらっしゃる!

LinC1633.png
何か自分以外全員DK変身だった・・・(震え声)

LinC1641.png
ちこたんとは違うのだよ。

LinC1643.png
さすがっすwwwwwww

LinC1645.png
魔法陣踏まれたくやしい。

LinC1646.png
そして再びの1。流石っすwwwwwwwwwwww

LinC1647.png
まさかの1
仲間言われた・・・イヤだあああああ

某真夜中配信中
LinC1651.png
ひむうの正体はヴァラたんでした、つよい()

LinC1652.png
\(^o^)/

LinC1655.png
(・o・)

LinC1661.png
クランのReivelさんとの初ペア!
かわゆい・・・!

LinC1666.png
Reivelさん発見のばりどか!
いい仕事しましたヾ(*´∀`*)ノ

別の日。
LinC1668.png
来てくれた、やさしい!!!

LinC1670.png
私がルカリオンです。
かかってこいやーーーー!!!!(違)

LinC1684.png
あぽちゃんやっぱり可愛い。

LinC1689.png
ああああんおねえたまあああああああ

LinC1691.png
ばりどかKV\(^o^)/

LinC1695.png
KVならず。ザンネン。

なんか本当に貼って終了になってしまったwww
あたまいたいwwww

*******おまけ*****
LinC1624.png
そ、そんな事言ったってデレてやんないんだからねっ!////

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ちこさんの災難 

こんばんは、皆さん体調は如何でしょうか。
急に気温も下がったので、「あー喉いてぇ」なんて方もいらっしゃるかと思います。

さてリネですが。
OEしたいよ(切実)
でも市場にOEしたいものが売ってない+強化スクが無いので、暫くおあずけ。

昨日は適度に休憩とかしつつ、色々と遊びまわりました。
LinC1569.png
最初にレイさんと象牙7Fペア!!!
久々にハードな所のペアだったのですが、途中から慣れてきたかなー?
位でお開きに。30分くらい行ってきました。

その後は単騎で二の丸~
LinC1574.png
何か色々凄かった。

LinC1577.png
久々の2ドレ、場所は中だったかな?
相変わらず痛かった。何も来なかった・・・。

LinC1579.png
その後も二の丸。
経験値本当にいいですね、ここ!
河童をいっぱい残すと、ある程度囲まれても楽でした(・o・)

LinC1585.png
夕方はうっすらちこたんとペア。
やっぱり前衛さんと行くと楽!
天狗タゲも率先して取ってくれたので、ピンチ!な場面もほぼ無く。
その代わりにから傘ちゃんと鵺たんのタゲ取ってみた。

夜はまーさん、びっび、ちこたんとオリム!
LinC1591.png
まーさんはちょいSなイメージだったんですが、
デレ属性だったらしい、凄い発見をした。

が。

******まーさんVSちこたん*********
LinC1592.png
袋1しか引けないちこたん。

何回もお呼ばれしてるのに、何故か毎回1個なちこたん。
ひwwwwきwwwwwwよwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwww

っていじめないであげて下さい。

LinC1593.png
そして赤HIT後、緑の魔法陣踏めないちこたん。

まーさんふふんてwwwwwwwww

LinC1595.png
何回やっても踏めないちこたんは、最終的に発狂してました。
引き弱KING!!!!!

やんごとないですね。

LinC1596.png
じるさんのこのノリ好き。

基本皆は私のオヤジギャグとかスルーするからね!!!!!!


LinC1598.png
まーさんにデレられたらびっびに怒られた、泣きたい。
でもかわゆ!!!!

そんな感じで休憩(という名の家事とか子どもと遊んだり)
をして、子供(及び旦那)が寝静まった後に再びちこたんと二の丸。
LinC1599.png

LinC1600.png
この家(?)の中めっちゃ湧いてて、若干焦った。

その後~
なっちゃんが知り合い居ませんかー?全チャしてたので
「ひさしぶり!!!」とWIS。

そんな感じで急にうっすらペア。
LinC1603.png
2人目産んだよ!って話したらこう返されました。

うん、両方男の子だよね?

LinC1605.png
SOFエルフつよ!!!!
私のMP見てわかると思いますが、そんな時間かかりませんでした。

寝る前にダラーっと71F。
LinC1617.png
ばりどか来るんじゃね?な感じでまーさんが予想してましたが、
眠かったらしく・・・・。

LinC1620.png
寝ようと思ったら2ドレ。
この後寝ました。

そんな感じでダラダラ遊んだ1日でした。
膝は相変わらず治ってないよ!!!!!!!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

リハビリ継続中 

SS溜まらないように更新・・・

気が付くと1日位でもバシャバシャ取ってます、主にチャット()
そのうちまた更新停滞するのは確実なので
更新できるときにしときます、はい。

相変わらず膝が痛い。
そして今日めっちゃ寒い。羽毛布団しまっちゃったよ!!!!!

LinC1551.png
コンフラGはクラン員の方にお売りしました。
だいじにつかってねヾ(*´∀`*)ノ

あ、OEしてもいいよ・・?よ?????

LinC1552.png
腐女子ちゃんぐうかわ
ごってぃさん突っ込んでくれると思ったら乗ってくれて動揺したのは内緒!

昼はほぼROMってました。
チャット戦士してました。
小説読んでました。

夜。
LinC1554.png
まーさんとレイさんを半ば無理矢理ラ城にひっぱってみた。
うん、テレポ玉見るとこう・・クリックしたくなっちゃうんだ。

LinC1556.png
奇跡の1枚。
示し合わせてないし、時間バラバラに発言したのに(歩きながら)
きれいな順番で撮れてた。
(レイさんはNだったよーっていう発言でウチとまーさんはZELだ!っていう発言)

LinC1558.png
ドロップ回収時。
何か倉庫から取り出したサイハが凄い事になってた。
ウチのサイハはレインボーだったんだぜ・・・・?

LinC1561.png
戦争前のHD。
まさかのDKドロップが2行でした。

戦争中はいっぱいいっぱい過ぎてSS無し。


LinC1563.png
戦争後、色々教えてもらってました。
要領悪いのでちゃんとできるようになるのはいつなんだべか・・・(゜.゜)

そのあとちろっと2PTに分かれての模擬戦やった!
相手PTの殆どの人に追っかけられて興奮したのは内緒。
・・・怖かったけどドキドキしたってどこぞの変態だよ!!!!!
あかん、変態が加速する。

LinC1565.png
その後にちこたんと20分程ラ城。
前衛の人は本当火力あるので、回復リハビリに専念できる!
ちゃ、ちゃんと敵叩いてたからね??


***おまけじゃないおまけ****
LinC1568.png
これなんだっけ?課金倉庫にあったんだけど、記憶にない・・・

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

レイドとか久々OEとか 

こんにちは、雨降ってきちゃいましたねー・・・・
明日も週末も天気予報が雨で今からかなり憂鬱です・・・

なぜかって?!

洗濯物が乾かない+買い物に行けないからですよ!!!!!!
はー・・・。

まぁ洗濯に関しては言わずもがなだと思うんですが。
3歳直前の娘と2ヶ月直前の娘を両手に雨の中親1人で買い物とか・・・・

苦行でしか無い!!!!
絶対腕おかしくなる!!!!(重さ的な意味で)

ってことで家に引きこもるか実家に遊びに行くしかなさそうです・・
ああでも実家も実家で何もないからなー(遠い目)

そうだ、1ヶ月半分の録画したアニメ見よう!(・o・)
るろ剣と蟲師が(主にるろ剣)大量にある!消化せねば!

何気に毎日18時半~チバテレでるろ剣がやってるのですが、丁度志々雄真編の
そうじ君だっけ?あのニコニコしてる男の子、天剣の子。
あの戦闘中~出産やら入院やら里帰りで見てないんですよー!!!

まぁ放送してた当時(小学生の頃だっけかなー?)は見てたんだけど、
流石に内容覚えてないよね!!!


さてさてリネージュ。
昨日は奏が昼間スヤスヤァ・・・と寝ていたのでこれまた久し振りに放送なんてしてみました。
久しぶりすぎてキョドりました。
最初二の丸単騎なんぞしてみたんですが、天狗怖い。

その後幻想のラスタバ?を行ってみたら?と、オススメしていただいたので行ってみました。
LinC1537.png
うん、何年経ってもオーテュの可愛さは誰にも負けていませんでした。
テイムしてハスハスしたい。

夜はコレも久々。レイド参加させてもらいました。
LinC1541.png
何すればいいか、と言う前に動きが完全に鈍鈍でした。
PTのWIZさんには本当に申し訳ない・・NBとかWL回せよ自分。
キョドりすぎてぼーっとしてしまいました。

その後は突発での戦争にこれは約半年ぶりですね。
参加してみました。
相変わらず他勢力の方々の攻撃でHPガッツガッツ減って、
変な性癖がめざめs(ry

冗談です><
でもきゅんきゅ(ry

嘘です。

前衛さんずるいよ!なんでそんなガッツガッツ減らせるのさ!!!

その後は戦争スカイプをつなげたままオリーム!
LinC1545.png
セマちゃん久し振り!
相変わらずのヤンデレ具合でした。

LinC1546.png
船あったけどBKもカーツも居なかった。
これはバグなのか、倒された後なのか・・・
詳しくないのでわっからーん!

LinC1547.png
初めて見たボス?
でも姿を見る前に死んでました。悲しい。


そして深夜にひっそりOE。
今回の犠牲者様方
LinC1548.png
ククルは+5、ディケイドガーダーは+2でした。

結果。


(燃やしてる最中SS撮り忘れて泣きたい。)










LinC1550.png
これだけ残りました。
売りたい。

************おまーけ***************
LinC1535.png
LinC1538.png
あざっす!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

戻ってきました。 

またまたどうもー、中の人です。(謎

帰宅してからも相変わらずアナ雪の曲を聞きまくり&娘と歌いまくりです。
歌詞読めないのに覚えた娘、凄いぞ!(笑)
奏(次女)もアナ雪の「雪だるまつくろう」を聞かせるとあら不思議!泣き止みます。
すごいねー(棒読み)

そうそう、一昨日は事件が起きました。
朝凜を保育園に連れて行った際、奏を抱っこして、さあ園に入るぞー!と
駐車場を歩こうとした瞬間でした。
駐車場のアレ、なんだっけあのストッパーみたいになってるやつ・・・
昨日までは名前覚えてたけど今思い出せないっ!!!

アレに躓きまして、見事にコケました、恥ずかしい。
あ、奏は地面にクラッシュしませんでした、意地で持ち上げてました。
格好としては漫画にある状態な感じです(謎
今度図解をのっけよう、そうしよう、私超頑張った!!

まぁお陰で右膝がめっちゃめちゃに擦り剥き+アザが酷く、
左手の甲も擦り傷+アザのコンボなんですけど。痛い。
凜さんには
「ママーころんだのー?痛いー?」と、ニコニコ聞かれながら
めっちゃタッチされて悶絶してる感じです、流石ドSの申し子・・・!

さてリネですね。
まともに狩りしたのは正直1月中旬振りくらいかな、その後もINはしてたんですが
OEだったりチャットだったり、テキトーにINして体調悪くなって落ち!
ってパティーンだったので普通にログインしたのは本当久々な感じです!
久々だとちょっと楽しい!でもよく分からない!!!

リハビリと言う名のHDクラハン。
LinC1519.png
皆知らない間にLv上がりまくりで泣いた・・・

LinC1520.png
HD後にカーツ居た。
ヒールしかしてなくてごめーんね☆ミ
ちなみにシャルナ変身かと思ってたら未変身だった、道理で動作が遅いわけだ!HAHA!

LinC1524.png
夜中のクラハン、寝れなかったんですって言い訳はありでしょうか・・・

LinC1525.png
獲得経験値が何か笑えたので。
よろよろ・・


昨日。
LinC1528.png
ばりどーか!
これは空振りでした。

LinC1530.png
ばりどかアイ子。
強化スクは両方Bという!!!嬉しかったー!OE資金!

そんな感じでした。
奏がまだ1日の大半寝てるだけなので今のうちに遊びまくろうと(ry
適度に!!適度に!!!

*********おまけ************
まーさんがデレるとこうなる。
LinC1533.png
なんか照れた。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP