RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

幻影ラスタの個人的メモ 

あつい。

私基本的に寝間着は甚平なんですけど(夏限定ですよ!
暑すぎるとズボン履いてないんですよね()

そうするとそうしたで、お腹冷えるらしくてお腹痛くなるんですよね。
でもズボン履くと履くで、暑いんですよね。

かなり悩みますよね、色々。

旦那ですか?

あの人夏場はパンツいっちょで寝てますがな!!!!!!
あぁ、男性って羨ましい・・・。


さて表題の件でめもめもー

字汚くて読めねーよHage!なんて苦情は受け付けません。
字汚いんだもん。諦めて?
名称未設定 1
冥法って字が思い浮かばなくてひらがななのは内緒。(もろバレ

こんな位置関係だった気がする。


私は基本魔霊通ってます。
LinC3071.png
メイン武器は風3の9TB弓なんですけど、ここは沸いてもPOT飲みながらでも処理できるので
武器を無属性の+7エンスレ(OEする用なんですけどね)に落としています。

基本的にはサンバ、TAで余裕でいけるかんじ。
回復はWL→GHで十分です、沸いた時はどうしてもNB使っちゃうのがまだまだダメだなーと感じてたり。
頼りすぎですね、楽だしで・・・。

個人的に一番痛いの闇のゴレな気がするんだけどどうなんだろう。
地と風はサンバですぐ倒せる感じ、よくわからん。


つぎー
冥法

やっぱり武器はエンスレにしてます、WIZの聖地ですね。TU狩りしてる方が多いです。

なのでこんなステですが行ってみた。
LinC3150.png
SPは20だったか21だったかな

名前覚えてないんですが。
スタイリッシュな灰色のは割りとTU決まる。
赤い方は成功率がかなり悪い。

そんな感じでした。
正直TU2回までチャレンジしてダメだったらTA連射で倒しちゃったほうが(ry


魔獣
SSがない(衝撃

ここの敵は痛い、早い、量が多いの三拍子だった気がしたので、
武器を9TBに戻してます。
INT37かな、こみこみ。

基本バランカが出現する所での狩りになりました。
処理方法は一緒で、近かったらサンバ、遠かったらTAです。
数も多いのでEXP伸びもそこそこでしたが、BOX食らってあばばばーになりそうになったりなので
ちょっとめんどかったですね。

行けないことはない()

最後暗殺はーーーーー

まだ行ってないです、はい。
気が向いたら行ってみます、はい。


PS
最近まさんとこなちゃんと3人で格ゲーの話で盛り上がったりしてまして。
久々にクーラ描いてみた。

何かちがかった。
kura.png


うん、なんか違う。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

レッサードラゴンから(ry 

おはようございます。

結局昨日の夕方、娘は某ウサギファミリーに釣られて実家に行ってしまいました・・・。
満面の笑みだったぜ・・・(涙


さてリネですね。
放送でも何度か聞かれてて、「あぁ、あはは!!」
とか言いながら誤魔化してたんですけど、許可いただいたのでー。

とある日、OE大敗しておりまして。
るっくみー!と言われたので追加投資かとガクガクブルブルしていると。
LinC2352.png
え?ネタ?ネタなの?

と思ってたら
LinC2353.png
ワスコンのプロポーズなんぞされていました。
初心者さんだと思ってたら、ただの妄想で実は別鯖勢だったっていう。
わたしはずかしーーーー!!!!

そりゃそうよね、初心者さんでいきなり戦争とか出ませんよね、こんなLv上げ早くないっすもんね。


あーーーーーーーーーーーーー

つらwwwwwwwwwwwwwwwww


って事がありました。
ここから最近の出来事。
LinC2959.png
最近あつらい。

そんな日ってご飯たべれないですよね。
食べれたとして麺。
LinC2960.png
麺喰い多かった。

そしてろう君、さり気なく本気っぽくてびっびが哀れに(ry

LinC2968.png
にのまる。
痛いけどちょこちょこ頑張ってみてたりする。

LinC2971.png
マミーポコパンツはディズニーの絵があるオムツですね。
安いんです。

ばりどかーず
LinC2972.png
何Fか忘れた。

LinC3007.png
どこだっけ?

LinC3010.png
これは54だっけかな

見事に全部ハズレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC2973.png
1mの売りを見かけたので、こなちゃんに買ってあげた。


んで別DEでオリム。
LinC2974.png
黙ってたけど、地味に育ててました・・・////

LinC2978.png
なんだろう、この羞恥プレイ

別の日。
LinC2984.png
なんか最近あぽちゃん、本当私の扱いがうまくなってる(確信)

がちゃ勢達と雑談。
LinC2985.png
魚の人気に嫉妬。

珍しく戦争の日以外のHD後
LinC2993.png
死んでるのはちこたんとサチコ。
トドメさしたのは喋ってる2人(ぁ

LinC3002.png
6旅人うれました、まいど!

こなちゃんと61↑登ってる際。

ふと、ばりどかってなんだっけ?って話になり。
私「トラじゃね」
こなちゃん「いや、ライカンだよ」

まさん「いやトラだから」

そして
LinC3004.png
m9


69まで登ったけど、71scも、アイちゃんになるばりどかもおらず。
クガちゃん探そ?

って事になって行ってきた。

す る と。

LinC3012.png
あっ?

LinC3013.png
えっ????

LinC3014.png
キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

初めて心臓出たわー゚+(人・∀・*)+。

今売れるんですかね、謎。



PS
その後調子乗って疾風シャスキー行ったら驚くくらい雑魚居て死んだwwww
LinC3017.png
ふぇえ、復旧代高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

アジト。 

どーもー、おはようございやす。
寝ぼけすぎててお腹がいたいです。()
いやなんか、お腹出して寝てたみたいで(割と毎日)
毎朝お腹が痛いんですけど、寝相ってどうやったらよくなりますかね、本気で。

あ、昨日ついに禁断のエアコンフィルターお掃除しました()
綺麗になったら凄く涼しくなるのが早くなりました(震え声)

そんでもって長女は今日の夕方~月曜日まで実家にお泊りくさい。
何か私の姉が5kくらいするシル◯ニアフ◯ミリーのお家セットを買ったらしく。
昨日は昨日でお父さんとお母さんウサギを買ったらしくて。
そのせいで
「ママー、◯◯◯ちゃん(姉の名前)ちがりんのおうちだよー?」
とか言い出す始末、どうしてくれんですかねマジで!!!!!!!!

絶対に買うなよ!って言ってた某ファミリーだったのに!!!クリスマスに人形買ってとか
言われたら私泣いてもいいのかな・・・・。



ほいでは悲しみのリネージュ。
LinC2893.png
日曜日のレイド。
に、二回目のリンドビオルたんなんだお!!!!
初めて上手にSSが撮れたんだお///////

いやー
かわゆすなぁwwwwwwwwwwwwwww

LinC2909.png
フフン(ドヤ顔
もうTL変わってそうですけど。
1,5m位分物買いました。バックは160kでした。泣きました。

クランの新人さんも一緒にオリムのひとばめーん
LinC2916.png
頑張って1個じゃないアピールな彼のことです。


LinC2919.png
言い回しがもうね()

LinC2922.png
確かに罠ですね。


あ、忘れてた。
タイトルの件ですね!!!!
我がクランの某とある方がアジト競売で競り落としてたらしい。

寧ろ入札してたのも知らなかったんですけどね?wwwwwwwwwww


まぁそんな訳で早速見学に行ってきました。
LinC2923.png
早速城島さんが遊びに来てくれていました^^

LinC2925.png
びっびのセンスでこういう物が置かれています。
デモンの位置は
「うわぁあい!ケーキだぁああ!!!!」
っていう感じになるので動かしたくないそうです。

あ、懲りずにOEもしてます。
LinC2935.png
あれ?
チラッと来なくて泣いたのは内緒。

15m~おふぁーください^^

別の日
LinC2938.png
確かにスクも出ましたし、ばりどかもしましたね。

またまた別の日
LinC2941.png
Lv55のDEで特攻してみた。
このSSの前に天狗4,5匹倒してた!DE強い。

LinC2946.png
エルフでもー!
あ、でもね、エルフだと5匹以上だと軽く死ねる。

LinC2947.png
このリパはハズレでしたが、スクはくれました(^ω^)

LinC2952.png
はい、有難うございます。

LinC2953.png
喋りながらのばりどか。
アイちゃんにならなかったけどな・・・・:;

珍しくクラチャSSがありませんでしたね。
自分でもびっくりですが、寂しい方いらっしゃいましたら是非クランへ(ry

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

いい出会いと去る者 

皆さんちゃっすちゃっす、変態さんですよー(迷走)

一昨日、長女が実家に泊まってきてたんですがね、実家でアナ雪のDVD買ったらしく、
借りてきたよー!!!ナイス、娘!!!

何気に2人の両親がお亡くなりになる所で泣いてしまいました・・・うぉおぉおん
その時の曲(雪だるまつくろう)は大好きなんですが、映像含めると切ないですね・・・

エルサ可愛い、オラフもっと可愛い!!!!!

娘も曲を耳コピしていたので、見ながら歌ってました、かわいい()

さてリネ。
今日のメンテで鯖移動きましたねー、まぁ私はべがから出る気がしないんですけど。
PKとか絶対「あばばばばば」ってなってできないと思います(キリッ
戦争でもあばばなんでね・・・

もう鯖移動なったしって事で。
私が放送始めた頃から仲良くさせていただいてた、メイちゃんが鯖移動するそうです。
メイちゃんのお陰で初めて会えたウグヌス、リッチ。
そしてアンタ鎧を無償で貸してくれたり。
新ラスタも初めて連れ回してくれたのがメイちゃんでした。

改めましてここで。
今まで本当色々とお世話になりました!!!!
とある鯖に行ってもがんばってくださいね(白目)

そしてべんきちゃんも鯖移動するそうですね、あんまし喋らなかったけども。
放送また見ますね(にっこり)

さてと、SS編集頑張ったんだからね><

LinC2796.png
Kフォント復活したねー!って時。
レアですぞ!


加速するまさんの奪い合い(白目)
LinC2808.png
あ、あれれ^0^;

LinC2823.png
KV王のよごさんが発見!

LinC2835.png
こなっちとのペア中にみっけた!

LinC2837.png
まよねーず!

LinC2842.png
新しいクラン員と一緒におりーむ!!!
とりあえずこなっちは落ち着いて下さい。

LinC2844.png
暇つぶしに印章集めのお手伝い。
かわいいアピールがあざとい()

なんだっけ、クリスタル消化を皆でやってみた!
LinC2873.png
まさん()

LinC2874.png


LinC2876.png
さり気なく魔法打つの遅くなかった。


LinC2880.png
??

LinC2881.png
ドロップなっすっぃんぐ


LinC2885.png
はい。

LinC2886.png
哺乳類以外が思いつかないんですがh

LinC2906.png
やっぱ私はこの旗が好きだなー?なんてー???

数日で戻りますが。


****みてます****
LinC2851.png
LinC2841.png
あざまああああああああ


ごめんなさい、びっびの放送に付き合ってたら何書きたかったかわかんなくなった。



カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

SS編集めんどかった。 

おはようございます、何か長女と遊ぶと次の日どっと疲れてる感ありありなんですけど。
これが魔の2歳児・・・(ゴクリ

ってよく考えたらあともう少しで長女3歳でした。
10代の時に、20歳になったら1年が早いよ、でも子供できたらもっと早く感じるよ。
と、バイト先のマダムに言われたことがようやく実感できました。

つらwwwwwwwwwwwww

次女は相変わらず笑顔で安息砲(つまりはケロリなんですが)かましてきます。
ゲップも何回もさせてるんですが、やっぱ長女とは違うんだなぁと
そちらに関しても、改めて考えた。
そいやーママさんコミュのやつでどんなにゲップさせてもはいちゃう><
って書き込み見たことあったなー、なんて(長女が全く無かったので華麗にスルーしてた)
機嫌もいいし、知らない間に寝返りマスターしてて、私がトイレ行ってる間にちょっと移動してる。
そんな3ヶ月になったばっかの次女()

さてリネージュ。
もう基本ダラダラーしてる事が(ry
イベント無いと動かない勢だった(確信)

LinC2657.png
これが日頃の行いの成果である。

LinC2669.png
お友達を呼んで助けてもらいました!

LinC2676.png
こなっちの呼び方について話しながらだったので
誰も居ない時なら////とかデレてました、どんだけ要素持ってるのこの人!

LinC2684.png
これが結婚だ(ドン!)

エルフちょっと飽きたのでDE。
DVC速攻だるくなってろう君召喚。
LinC2699.png
うおおおおおおおおおおおおみみっくうううううううううう

はい、レアなんて引けません。

LinC2703.png
なんか新しい。斬新!

LinC2714.png
レアなんて(ry

LinC2717.png
2倍イベなんて(ry

LinC2722.png
2b(ry

LinC2792.png
2(ry


*******おまーけ*********
LinC2727.png
闇堕ちする人が多い。

LinC2743.png
いやwwwwwwwwDJじゃないからwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしかったのでイケメンユンアって言っておきました。

嫌がらせるつもりが、大喜びされた、悔しい。

LinC2774.png
絶対売れないと思います!!!!

LinC2784.png
某ひ◯らですね。

LinC2786.png
ろう君DVC卒業おめでとう!!








LinC2758.png
・・・これはこれでおいCんですが・・・

ゲイの良心と思ってたがりゅさんまでもがちょびっと(?)変態でした。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

お前ら何してんの的な。 

こんにちは、暑いですね、背骨が痛いですね。

そしてジブリの夏ですね。
見ましたか?私は見ました(意味深

アシタカがイケメンすぎて辛い。でも何であんなに叫ぶセリフが多いんでしょうか、仕様ですか?
ちなみに先日娘が水族館連れてってもらったそうです。

うらやましい・・・(涙

私もイルカ見たかった・・・!!!!!


さてリネ。
前回、あいちゃんのタイトル~の件がありましたが、実は続きがありました。

LinC2459.png
?!

そして数秒後。
LinC2460.png
これはwwwwwwwww痛いwwwwwwwwwwww
変な汗いっぱい出てきました、はい。
あれですね!意外と恥ずかしいんですねこれ、あいちゃんごめんなさいwwwwwwwwww
嫌だったらひむにタイトル替えてもらってくださいwwwwwwwwww

そしてそんなひむ。
LinC2461.png
バッチリだと思ったんですけどねー?

数時間後「ハイブリット」とかふざけたタイトルになってました。
どこらへんがハイブリットなんでしょうか、小一時間説明して欲しいですね。

んでもって、こなちゃんがカスパーズ発見したよ!
とのことでしたが、行くのがめんd(銃声
いや、遅くなっちゃうかなー☆ミ
と思ったので、食っていいよー!と伝えた数秒後。
LinC2463.png
あ?



あ????


思わず声に出して
「あ?」

と言ってしまってたのは内緒。

LinC2466.png
その後のDK\(^o^)/

LinC2480.png
単騎でも頑張ってます。

でも単騎でだるくなったのでちこたん召喚。

LinC2485.png
お?

LinC2493.png
!!!!

皆でワイワイして食べましたが、安定のごm(ry

その後は初71F層らしい文さんも一緒に登ってみた。
LinC2496.png
あれ、何か間違い探しっぽくなってますねー^^^^^

別の日
LinC2504.png
まーさんやさし・・・・お?

LinC2508.png
にせものー

ある日の戦争後
LinC2534.png
何にも言ってないのに3人場所被るとかきんもー☆

LinC2539.png
よごさんとの初ペア!!!
でもばりどか来る前に結構大きい地震があって。
びっくりして帰還させてもらいました・・・・

懲りずにまたペアしてくださいね!!!


そして本日のメイン。

ある日の事。
きっかけは唐突に訪れた・・・・。

LinC2541.png
きっちりこちら目線なえぎさん、狙ってるとしか(ry

その数時間後

LinC2545.png
こうなって


LinC2546.png
こうなって


LinC2547.png
びっびさんが軽くいじけて

LinC2548.png
こうなって


LinC2549.png
こうなりました。

なにしてんねん、と言いつつ良いノリなえぎさん、素敵だと思いました。


その後
LinC2552.png
全く知らない方を囲ってみた。
これ中の人居たらびっくりですよね!!!!
悪乗りすぎますよね!!!!!!!!


でも悪気があったワケじゃないんです・・・きっと・・・・。

*****おまけ******
前回載せた方から見てます頂きました。
LinC2535.png
\(^o^)/

何気にこの後鉄腕DASH!のお話になって、城島さんいいですよねー!!!
って会話させていただきました。
また、一昨日かな?のアデンも颯爽と駆け抜けていたそうです!!!!

お、応援していますwwwwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

あづい、台風とはなんだったのか。 

こんにちは、暑いですね、軽く溶けそうです。
PCも軽く逝っちゃいそうです。
LinC2373.png
気持ち的にはこんな感じ。

しwっwぬwwwww

てか滝いふだー!って思ったら滝鹿でした、なんぞこれ。

適当にボスとか徘徊させてもらってます。
でも痛い。
LinC2385.png
エルフだからドロップ?なにそれ?状態。

こんなんじゃおまんまくいあげだよおおおおおおお

LinC2404.png
あぽちゃんの別とデート。
ライアさん思ったよりすぐ倒せた。
てか幻影のボスはそんなHP多くないんですね、しらんやった。

LinC2455.png
可愛さアピールがあざといろう君。


でも可愛いからおばさん許しちゃう。
お姉さんって言いたかったけどちょっと自重してみました。

LinC2458.png
キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

女の子を娶るのが夢です(謎

この後とばっちり受けてウチのタイトルも色んな意味で凄い事に・・・
いや、いいんだけど恥ずかしいね、こういうタイトルwwwwwwwww

あいちゃんごめんなさい、嫌になったら替えてもらってね・・・:;

LinC2407.png
やっとこさ10BCが4段階にー!!!
ちなみに市場売りの、8枚目でなった!

いやー、思ったより染み込みにくかった。

そして先日の真っ昼間のアデン戦。
LinC2415.png
いい名前のプリさんが頑張ってダッシュしてた。
いっぱい笑ってしまった。

センス良すぎるわ・・・・

ほんでもって
LinC2419.png
ちゃっかりLvup(゜ω゜)

安定のINTに振ってみた。
いやもうステ考えるのめんd(ry

LinC2426.png
だらっく!

LinC2447.png
かすぱ!

この何時間か後にメルキ帽子を出されました、涙が溢れました。

LinC2450.png

みかん可愛い。

でも目が回るんですよね、画面に近すぎるのだろうか・・・・。

最後に。
LinC2402.png
こんな古い電波ソングを知ってる人が多い
職人ゲイクラン、いかがでしょうか(ぁ

*******今日のパンツマン***********

LinC2388.png
あ、このPTチャットは確か
「じるさんっていつもパンツの話ばっかだよね」
みたいなことを言いたかったらしい。

最近ジルさんが来た瞬間のクラチャは毎回こんな感じっていう

LinC2391.png
レイさん・・・

あ な た も か

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

こ れ が O E の 底 力 だ (白目) 

どもどもー
昨日は雨で死ぬかと思いました、湿気やばい、殺人的にヤバイ。
だからといってドライかけると寒い、どうしたら(ry
状態でした。

エアコンだめなんですよねー、涼しいのは助かるんですけど。
長時間その所に居ると徐々に気管支縮こまってきて発作になりかけるっていうイリュージョン。
これだから喘息は!まったくもー!!!

ま、季節の変わり目になんも無くなったことに関しては感謝。

かなちゃんはここ2日間べんぴっぴだったんですが、やっとプリプリしてくれました!
よかったー、綿棒でのチョイチョイは結構怖いんですよね・・・
ヘタすると脱腸するって聞くので・・・怖いよ・・tt

リネリネー

あ、昨日もびっくりなアクセス数有難うございました、当方めんたま飛び出る思いを(ry
ってか文才が無くてーみたいなーかんじでー(白目

まーそんな感じで(謎
昨日はひむがいつも日ノ本でしか狩りしないよなーと思って、
無理矢理二の丸に連れてった。

なるほど、痛そうだった、アップアップしててヒール範囲外に飛ばされてアッー!
みたいな感じで帰還してもらった、ごめんねひむ・・・
死んでないからいいよね????

1回目はウチもびっくりして帰還、2回目は大方は処理できたような無いような感じで帰還
うーん、もうちょい立ち回り上手にならないといけないってことか・・・

でもエルフ1人で天狗7匹とかどこの鬼畜ゲーですかって(ry

そんなこんなで久々の幻影。
LinC2331.png
これ何度見てもかっこうぃー。

DKってこの人が一番最初にって設定なんでしょうかね?
ああ、でも動けないんだっけ?じゃ違うか。
結構物語の設定とか読むの好きなタイプだったりします。

リネ2の設定は読んでて面白いのでオススメ。
シーレンとはなんぞや?とかいう疑問もそこで解決するかと思います。
リネ2公式の、ゲーム紹介→世界観
で読めます(・o・)

LinC2333.png
なんかめっちゃパプパプ発動してくれたので平気だった。
でもゴレが5匹とか来るとアバババってなった・・(^ω^;)


そして休憩してる時にとある方のブログを読んで歓喜。
LinC2335.png
うん、墓穴ほってーら。

ユニ鯖のとある方の昨日のブログの記事がるかぽさん的に大HITしまして。
ふおおおおおおお!!!とリアル悶絶してました(変態)

*ヒント:るかぽはドM

これで頭のいい貴方ならわかったはず!!!!

・・・・・。
本当サーセン・・・tt

その後は10分、15分程適当に。
LinC2336.png
火の印章も2個出た。
むかーしよりは出るようになったのかな?たまたまかな?


そしてOE。
昨日のOEは実は700k→10Mっていう感じでした。
臨時収入も入ったしーって事で。
LinC2339.png
サクッとストレートで+5。

アカン、このタイプは燃えるやつや・・・


まずはデパ地下ガーダー(なんぞ)




LinC2341.png
ファッ?!

あ、だめだめ・・・

生贄が成功しちゃった・・・・ここで引くか引くまいか・・・


いやここで行かなきゃ男が(女です




そんな葛藤後。





LinC2342.png
キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

久々の燃え無し本命1個での成功\(^o^)/
早速掲示板に売り出してます。

手紙待ってますね////


で、これだけじゃ皆メシマズかなーと思って追加投資。
LinC2349.png
+追加の追加でこれ+4個。

+1が5個くらいできたのかな。
+2が2個。

その後 全 焼 /(^o^)\ナンテコッタイ

そんな感じなOEでした。

んで、風呂&ご飯で放置してて風呂あがりにサーッとリログすると。
LinC2357.png
めじぇーーーーぶぅうううううううm9

えがちゃんの動揺っぷりが可愛い。
彼の歌声は可愛いです。っていうか急に歌い出すのが可愛い。
ゲイの戦争勢に好評だったりしてます。

戦争後ー
LinC2360.png
なんかでたけど何も出なかった。

LinC2361.png
81scってなんなんだっけ?
実装されてましたっけ?^^

寝る前にうっすらペア。
LinC2368.png
残り時間少なくてー!!!!(言い訳)

LinC2369.png
本人曰く、厨二っぽい人ってこんなこと言うよね!!!!
だそうです。

し ら ん が な (酷)

LinC2370.png
初めて見た万年スライム。
ピンクっぽいんですね、えろいです。()

収入入ったら(売れたら)また近々OEしますね。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

OEとボスとリンド先輩とお散歩 

とりあえず何を書いたか自分でもわかりやすくしてみたら、酷いタイトルになった。
金曜日だっけかの記事なんですが、多数のアクセスあったみたいで
びっくりしてプルップルしてました:;

金曜日って平日だよね?と疑うまさかの752名様の閲覧でった。(設定で重複しないようにしてます)

まずはリアルー
日曜日にスタジオ◯◯へ行って、長女の七五三、次女のお宮参りの写真撮ってきました。
写真はダメだけど動画撮影はOKだったので撮ってました。
長女のお宮参り時は、写真撮る時ずっとギャン泣きだったんですが、
次女は何故か終始笑顔・・・じょ、女優やで・・!

長女は着物+ドレスだったんですが、ウィッグ付けてくれるんですね!凄いなー。
本人もいつもと違う服をきれてたので、終始ハイテンション、スムーズに撮影できたよー!
いやぁいいもんですね(遠い目

今週末には娘の保育園で夕涼み会があります、晴れるといいなぁ。
子どもたちが踊りを踊ってくれるらしいですよ!

さてリネリネ
まさん発見のZQ(・o・)
LinC2233.png

そして帰還後、衝撃の事実が判明・・・。



LinC2235.png
自分ばっかすwwwwwwwwwwwww

そしてそして文さんからWISが。
お?
と思いつつ聞いていると
LinC2243.png
なっちゃん!確かに伝わったよ!!(笑)

LinC2251.png
あるふぃー1
謎のドロップ。

LinC2255.png
あるふぃーその2

てか名前が白いのとか、うす赤とか、真っ赤とかの違いってなんなんでしょうね。


今日のパンツマン
LinC2256.png
ノーパン超えってどういう状態なんでしょうか。
毛が無いのか?

聞きたくないので聞いてません。
パンツ男恐るべし・・。


LinC2263.png
まみーーーーーーー

夜中のオリム
LinC2269.png
ちこたんの呪いは継続中・・・Zzzz


そして昨日~
初めてのリンド先輩。
LinC2306.png
きれーーーーーーー!!!!

LinC2309.png
かっこいいいいいいいいいいいいいいい
でも見とれすぎててまともなSSが無かったツライ。

リンド後ダラダラとラスタバド徘徊
LinC2317.png
ラ城前はこんな風になってました。

LinC2319.png
オームの採掘場だっけ?名前忘れたけど抜けたとこ。
ディアド要塞でした。

LinC2320.png
ブラックミスリル鉱山最奥。
彼にはハーブ()渡しておきました。

そして久々にまともなOE。
*この前にPG燃やしてる
LinC2327.png
やっぱ武器OE強いこのDE。

9も目指したかったけどとりあえずトレチャ売りだしてみる。

LinC2328.png
まいうー\(^o^)/

ちなみに載せてませんが、8武器は結構作ってます。ちょいちょいOEしてます。
が、せめて9だよねー、とか言いつつ燃やしてます。

もし8武器でもいい人はこっそりリクエスト言ってくれればそのうちOEして作ってるかもしれない。
わかんない。

最終的な夢は7DnCを8か9目指してOEしてみたい。
高価な武器って躊躇しちゃうよね!!!!!

だがそれがいい。

*******今回の変態さん********
LinC2231.png

LinC2272.png
ゆう・・・じょう・・・?


まーさんのロリコン説がkskしすぎてヤバイ。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

久々の超?レアと紳士の嗜み 

おはようございます、ついに風邪をひきまして、熱が出てた中の人です。
最初喉が痛いなー。からはじまりーの、次にくしゃみ。
そして鼻水、の経過を経て、ついに発熱~

さすがにしんどかったので、BTだけやってレイドと戦争お休みさせてもらいますた。

レイドの参加率が多分クラン1悪くてサーセンwwwwwwwwwww


リネージュはー
LinC2155.png
ばりどかその1

LinC2156.png
ぁあ?

LinC2162.png
文さんに一時癒される。
かわいい。

LinC2163.png
おぉん?

そして初公開、ゲイのGチャット
LinC2158.png
大体これが通常営業です。


LinC2192.png
ばりどかその2

LinC2194.png
BE!!!

これからレア出たことないよねー!と話しながらガリガリ。


そして収束・・・







LinC2195.png
え?




え??



そしてまーさーかーの


LinC2196.png
Bでしたー\(^o^)/
Bって存在してたんすね・・・

さすがあんちこ大先生。
FVMを3回引いただけのことはありますね。

彼に引き強になれる鉄則を聞いてみました。


LinC2197.png
は?^^

そして昨日、久々のFI。
LinC2207.png
*わたしもタダの変態でした。

んでもってひむさん。
LinC2209.png
ただでは転ばない男でした。
私はこの時放置してたけどSSだけは撮っときました、さすがわたし。


そして初デレあぽちゃん。
LinC2210.png
あかんwwwwwwwww鼻血でそwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレな女の子って素敵やん?


*********おまーけ***********
前回折角モザイクかけたんですが、本人たちが載りたい!!!と
強く要望してきたので晒してやろうと思います。

LinC2169.png
ありがとう!!

LinC2173.png
いやだからあれは(ry


そして。
LinC2199.png
ジルさんとえがちゃんは私の中でもうパンツ男です。
何でもかんでもパンツの話に持ってくこの2人。

こなちゃんも仲間だということが判明。
変態×ロリコン=最強

うん、わたしこなちゃんに勝てないと思う。


勝ちたくねぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そしてこの流れからまーさーかーの

LinC2203.png
あ、あなたもでしたか・・(涙

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

変態だらけのクラチャ 

こんにちは。

何か暑かったり寒かったりで、気温差が凄いですが。
皆様お変わりございませんか?

中の人は若干喉が痛いです。
そしてくしゃみが出まくってます。あれ・・・?これ風邪・・・?

まだ夏じゃないので馬鹿確定じゃないですよ、馬鹿ですけど><


あ、そうそう、7月~保育園が行けなくなるって話してたんですが
(市に面接行って、受かった時に、出産に伴う育児の困難の事由での許可だったので最大産後2ヶ月ちょいまでなんです)

保育園の事務員さんに昨日、「退所届けとか出すんですか?市から何の連絡も無いんですけど」
と聞くと、何か会社から育休入ってるよ!って紙さえ出してもらえれば、
ふっつーに大丈夫だったらしい。

な ん ぞ そ れ 。

そんな訳で、今日は
「きょうねー!プールなんだよお!!きゃーーー!!!」
と言った感じに朝からハイテンションで登所して行った凜様。

・・・ごめんね、7月からは関係ないやーって思ってたんで水着が去年サイズ・・(震え声)
ピッチピチだったらごめんね・・・買っとくから・・(震え声)


さてリネ。
何か狩りしてるSSがほぼ無いのは何故だろう、頑張ってる(つもり)なんだけど・・?
LinC2038.png
イベマ。

昨日かるーく放送中、エルフやってるのかな?リスナーさんから鵺連れてったら
どうなんですかー?って聞かれたのでテイムして連れてった。
いつもは精気が350~400位なんですが(相当頑張って)
500いきましたね、殲滅も早いので沸いている所さえ見つけられれば(あとは時間帯によりますが)
ずっと弓うちっぱでいけますね。MPも完全単騎より消費がかなり抑えられます。

EXPに関してはずーーっと弓うちっぱ状態が継続できるのならば、完全単騎と同じくらい行けると思いますが、
私は通常時より0,1~0,2少なかったかなー、といった感じでした。

LinC2048.png
久々のVPばりどかー(゜.゜)

LinC2051.png
ナチュラルに居たおばあちゃん。
びっくりしたのは内緒。

LinC2065.png
これまた久々の。
ときさんーー!!!

LinC2117.png
そして安定のちこたん。

******長すぎるおまけ******

LinC2046.png


LinC2050.png
えがちゃんやさしお。
でもね


やっぱりブルティカさん変身がいっちゃん好きです。


LinC2055.png
NとCって聞かれるとJって言ってあげたくなるよね?(混乱)

LinC2056.png
へ ん た い か

LinC2074.png
おまわりさーーーん!ここでーーーーす!!

LinC2081.png
取り敢えず、何か着ましょうね?

LinC2103.png
(((((((((カウンターバリア))))))))

LinC2142.png


え?



LinC2143.png
全くですよ。


そして昨日、珍しく沢山経験値稼いだんだー、と報告。
LinC2154.png
どいひー(棒読み)


こんなクラン、いかがっすか?(ゲス顔)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP