RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

み、みぎめがーーー 

寝て起きたら1年振りにものもらいなってた、悲しい。
でも前なった時よりは腫れが軽いので、まだ見える!(謎

眼帯残して置いたはずなのになー、見つからないなー(涙
とりあえずお買い物行けないんで、旦那様()にメモを渡して
「お、おなしゃーーーーーす!!」と必死に言ってみた。

旦那様「・・・え?そんな変わんないと思うんだけど・・・」

・・・・(゜д゜#)ぁ?

とりあえず頭パコーンとやっときました。
鏡見たら全然違かったよ!!!!旦那様どんだけ鈍いんだよ!!!!!
ひどすぎて笑ってしまった、本当にひどいwwwwwwwww

でも↑は冗談だったのか
笑い堪えながら(←ここがちょっとイラつく)「いいよ、いってくるよ」
と言ってくれました。

つーか冗談言う意味あったんか?!最初から素直に(ry

やめとこ(^ω^;)

娘は娘でパパにダイビング攻撃してます。いいぞ、もっとやれ!()


りねりね
やっとSSの溜まりが減ってきました。
本当1日何枚撮ってんのお前状態・・・ツライ

LinC3942.png
こんなのでました。
もう他の方も書いてらっしゃいますねー!
心臓とか本当に出るんでしょうか、私引き弱なんで無理そうです(確信

LinC3946.png
はずればりどかー!
多分27Fくらい。

ででー
ちょっと金欠気味だったので、泣く泣く自作のサイハ売ってしまいました。
LinC3949.png
COMRは+7、結構安めの販売となってしまいました、今転売されてます()
悲しいけどこれが現実なのよね・・・(遠い目

んでCOMRは使わないので売ろうと思って商チャをすると。
LinC3950.png
ろくな奴がおらんなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

片方クラン員とかひどいwwwwwwwwwwwwwwww

LinC3953.png
忘れかけてたイヤリング開放(゜ω゜)
赤オークかなぁって思ってたんですが、そういえばIQイヤリングがWIS+1にしてたなー
とか思ってそっちになりました。

LinC3959.png
これも忘れてました。

LinC3961.png
安定のINTでした。
赤い騎士団の印章?だっけ?
が消去来たら、これがデフォで入りそうですねー!



そしてここで悲報・・・・
OE成功したのにSSがなかった(涙

えーと今回は破壊のクロウ×2、破壊LB、フリランの4個でした。
全部+7にしてからのトライです。

最初にフリラン→+8成功
次に破壊LB→+8成功
んでもって破壊クロウ→燃え
最後にもう1個クロウ→+8成功

でした\(^o^)/

あれ、これうまいんじゃね・・・?^p^

そんな訳で
LinC3965.png
あざました!

LinC3968.png
あざました!!!!
*取引相手の方と時間がずれてしまったので、この形での取引になりました。


エンディアさんが居た。
LinC3973.png
一歩も動かなかったよー!
エンディアさんもこの先のアップデートとかで消えちゃうんですかね?
台詞がもうフラグビンビンなんですけど。

LinC3974.png
OT要塞のどこにこんな装備強化の金があったんや・・・・(驚愕
かっこよすぎて笑った

てかリネ2のオーク要塞みたいな所みたいな雰囲気になりましたね。
なんかこんな感じな気がした。
はるか昔の記憶なんで適当です、サーセン。


変身スクも新しいの来ましたね!
LinC3978.png
・・・・・・もうエルフディスはそこまでだ!!!!!!

なんで肩パッドなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで肩パッド進化してるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

命名:ハイパー肩パッド

だめwwwwwwwwwもうジリアンさんダメwwwwwwwwwwwwwwww

魔法モーションもだっさすぎてダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いがとまんないわwwwwwwwwwwwwwwww

もうエルフやm(ry


ああ、あと告知らしい告知が無い謎のイベントも来ましたね。
期間はなんと驚きの2週間。

・・・まさかこれが9月に~のイベントじゃないよね?ね???
LinC3984.png
とりあえず隊長。

ポップ位置+徘徊範囲を越えて移動すると
発見→攻撃で恐らく徘徊範囲に飛んでいってしまうっぽいです。

同じエリアでも、割りと狭い範囲何箇所かでポイント設定されてるっぽい?
痛いけど叩くと必ず貰える箱からは、金貨1枚or2枚しか出ない、なにこれぇ・・・・:;

LinC3986.png
シャベッタァァアア!!!

LinC3991.png
イシルロテちゃんの可愛さは異常。
そして攻城戦武器のソードだっけ?

DKソードやん・・・(゜ω゜)

LinC3997.png
はーーーずーーーれーーーーーーー

そののち
LinC3999.png
^0^



LinC4000.png
ちこたんとるるさんに助けに来てもらいました\(^o^)/やさしお!
ドロップはもうお察し。



LinC4006.png
そして半年振りくらいのねこきゅー。
かわいい、尋常じゃなくかわいい。


こう見返してみると、私のブログの文章の適当さに草生えるwwwwwwwwwwwww



あっ、今更かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

声をよくかけられた日 

こんにちは、ここ数日マジで寒い。
前回も書いたけど。

もう毛布出してるんですけど、羽毛布団も出したい気分・・・
でもなかなか晴れてくれない(今日も曇り)なので、干せないYo!!!!!!
辛い泣きたい

長女はココ数日で次女のほっぺが気に入ったらしく、頬ずりを覚えました。
変態への第一歩ですね、ハスハスしてました。
親が親なら(ry

ってやめてよ!!!私変態だけど(ry

次女はメリーってあるんですけど(音楽が鳴る、くるくる回るやつ、わかりますかね?)
それの人形をキャッチしようと手を伸ばすようになりました、超可愛い(真顔
つかむ力も無いので、人形行っちゃうんですよね、そうすると
「あぶー!!◯×△~~!!!」とめっちゃ怒る、可愛い。
そして次の人形が顔面アタックしてから気が付いてまた手をのばす、掴めない、怒る(以降ループ
めっちゃニヤニヤして見ててしまった、ごめんよ娘・・・

パパが帰宅してからもそれをやって夫婦でニヤニヤしてた。
アカン、変態家族やん・・・

そんなこんなでリネージュ。
SS溜まり過ぎてて辛い。
アプデ初日、最初にやったのは変身の確認から~
LinC3821.png
べっ・・・・


ベレスたんが復活してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(歓喜
昔ふぇちがよくベレスなってたなぁ(遠い目
私もベレス変身押しなんでー(ドヤ顔

ついでに懐かしの火弓も復活してた!
基本はオーク弓、火弓、55変身がデフォルトになりそう。


LinC3828.png
ランダム変身のWIZイケメンすぎてつらい。

LinC3830.png
ユンアたんどいひー(涙

その後ユンアたんを拉致ってMLC
LinC3834.png
DEのモーションかっこええやん・・・・
てかDEかっこええやん・・・・・

エルフ本当にやめようかな・・・(真顔

LinC3852.png
ディレイはど真ん中に表示されるようになったんですね。

今まで右下に表示だったんでディレイ確認する時どうしても右下見ちゃうんですけど・・・。
右下に戻してくれないかな・・(涙

LinC3854.png
そんな感じでばりどか。
だめでした、色々と。

LinC3861.png
79Fをオーク変身で闊歩するとか素敵やん。

LinC3865.png
この赤表記、このばってん印のせいなんですねー。
臨時メンテで消えましたけど、1個だけ残ってるので、倉庫付近に行くと出ます。
なんなん・・・・

LinC3869.png
デポロジュさん絵と違ってナイスガイ風なんですね。
おヒゲが渋いんですけど、頬ずりはされたくないです。
もじゃもじゃしそうで嫌・・・・(。´・ω・)

LinC3871.png
ゾウさんはどうしたんですかね。
遅咲きの中二病でも患ってしまったんですかね。
しかもうっすら宙に浮いてるって。
邪王炎殺黒龍波とか打たないでくださいね。

LinC3928.png
NEWDK~~~~!!!!!

一発だけ食らったら普通に死ねるレベル。

LinC3936.png
これバグですかね、ちーt(銃声)ですかね。
私もやろうとしたら普通に無理でした。


LinC3907.png
バウンティハンターで補助魔法使うとこんなの出る。
ん?

ハガレンですかね?


ついでに。
LinC3891.png
クエストおわらせといた。
ああっ!

私が昔耐え切れずに燃やしたフレイムボウたんが戻ってきたwwwwwwwwwwwwwwww

よし、今度燃やそう、そうしよう。


********見てますとか*********
LinC3881.png
まいちゃんさんから!
まさか「瑠華ちゃん」なんて言われると思ってなかったので
ドキドキしてしまった、女の子可愛い/////
ドMブログとか・・!!分かってらっしゃるwwwww


LinC3882.png
れんちゃさん!
私もねこさんのブログ見てます!!!リネ婚おめでとうでしたヾ(*´∀`*)ノ

その後
LinC3883.png
かわいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
私一人だとどうしても
「でゅふふ・・・wwwwww」になってしまうんですけど
どうやったら女子力アップしますかね、どうやったら変態にならないんですかね。

LinC3884.png
知らない方から!
まーーーじーーーでーーー!!!!
私が知ってる人なのだろうかww
2005年~なら分かるんですけど!それ以前だと分かんないんですよねー!!

LinC3886.png
えそ。
生きてたね。


そんなかんじ。
実はもっとSSあったんですけど、次回に回しますね。
OEで3連続成功させちゃったんですけど、ログのSS撮り忘れたんですけど
ちょっと吊ってきます。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ばりどかとか云々 

こんにちは、毎日あづいあづい言ってたんですが
一昨日くらい?から寒いです。どういうことだってばよ!!!
余計お腹冷えるじゃないかってばよ!!!!

求:腹巻き(真顔

ちなみに次女がもうずり這いマスターになってるんですが、4ヶ月なんですよね。
早過ぎる気がするんですけど、止めても動いちゃうんでもう見守ってていいよね?うん・・
長女は長女で絵本を読んでいる(つもり)ですが、
文字が読めてないんで何言ってるか???状態です、でも面白いのでやらせてます()

私ですか?
私は相変わらず毎朝お腹痛い痛い騒いでます、近所迷惑にならない程度にね!!!
だって起きたらお腹出てるんだもん!
どうしようもないんです・・・ほんと・・・。

求:寝相が良くなる方法

さてリネですねー、SSがいっぱいあったんで、例の如くベタ貼りしてきますねー!

少し前の話ですが・・・・実はですね。
シリ鯖に出張して、生けっと(失礼)見に行ってきました。
LinC3711.png
私が常日頃「ブルティカさん変身はねー!!」と熱弁していたのと
元々ブルティカさん変身をされてるので、もちろん!な流れで変身してくれてました、やさしお。

LinC3715.png
エルフディスにしか見えないこの変身。

まじ80の弓変身なんなんっすかね。

その後
LinC3717.png
いつもいじめてる仕返しされました、マジ本職()の方は怖いですねー!

そしてベガ。
LinC3718.png
何Fだっけ、ほんとに編集してる時は「あー、何Fかー!」
なんですが、終了すると忘れてるこの鶏頭っぷりどうにかしたい^p^・・・・

まぁいつもSS何十枚も見て編集してるから混乱するんだよね!!
ってフォロー入れときます、はい。

LinC3728.png
こっちは覚えてます。61F層です!(敵が映ってるから分かるんだろ、とか言わないで下さい!)


LinC3729.png
日ノ本変身のおかげかは謎なんですが、特に危なげもなく行けました!やったね!

LinC3736.png
75Fって確かBK出なかったんですが、私だけ見えてた謎のBK・・・
「え?居ないよ??」と、めっちゃ言われたのでSS撮ったんですはい。

超お久しぶりなお方!!!
LinC3740.png
えーと多分7,8年振りかな・・(゜ω゜)


べっつのひー!
配信しつつ21Fからのぼってみました。
ばりどかHIT→VP確定→助けを呼ぶ
LinC3744.png
今ココ、みたいな・・・・・・・

この方はリスナーさんでした!!
もう放送出ちゃったからいいよね!って勝手に判断して載せました(ドヤァ

LinC3745.png
ちこたんも呼んでしょりしょり。
DEつよいね、ずるいね・・・

LinC3748.png
一個上の階でもばりどかー!

ま、ハズレでした。

LinC3757.png
かーっっっっっっっっp

日曜日のエルワー後。
LinC3763.png
は じ め て で た (゜д゜)

この10%リングは、ろうくんにお嫁に行きました(^ω^ )

そして現行レイド最後の集合時・・・
LinC3767.png
ん?


・・・・・ん?


あのね・・
LinC3768.png
素で泣きそうになったのは内緒・・・・

そしてレイドの動画撮ってたのに、私の声一切録音されずに
独り言動画になってたので出すの却下されました/(^o^)\アッーー!
LinC3781.png
リンドくらいしかまともなSSなかった/(^o^)\アッーーー!!

LinC3792.png
切ない気持ちをドレイクにぶつけました。(別の日に)

ドロップ何も来ませんでした。


エルフやめたい()


LinC3797.png
DEはじめました()

てかずるいよ!
POT飲みますけど!
けどけど!!!!!

55しかないんです、このDE。

なんで天狗5とか余裕で処理できちゃうんですかね!!!!!!
ずるいよ前衛!!!!!


そしてぐっばいふぃ。
昔はふぃに通ったりしたんですけど、MAP自体消去だそうで・・・・。
今まで夢を有難う(´;ω;`)
あ、ふぃ→FIです。

LinC3818.png
ばいばいふぃ!!!!!!

*****おまけ*******

*注*
かなり私のうざさが分かるWISです。

あ、でも安心してください、私がこんなWIS送るのめるなんだけなんで!!!!
LinC3799.png
始まりからしてうざい。

LinC3800.png
自分で言っていくー!(寧ろ言わないとやってけない)

LinC3801.png
LinC3802.png
もう頭の悪さ全開ですね。(私が)

LinC3809.png
そりゃ!めるなん装備燃やしちゃったんだから違うでしょ!www

1~2h程度の出来事でしたがめっちゃ楽しかった。
やっぱ昔からのお友達がINしてるとテンションって上がりますねー!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

SAI欲しい!子犬帰ってきた! 

色々お絵描きソフト使ってるけど、やっぱりSAIが使いやすいなーと感じてしまう今日このごろ。
すっとぼけてID忘れたんでまた買わなきゃ使えないっていうね(白目

デリータさんのCGイラストはパッケ買いしたんですけど、何故かもうこのソフトで
絵はほぼ描かず、SS編集でしか使わないっていうのは内緒wwww
最近で言うと、Pixivでトライアル期間が30だっけ、60日だっけ?
のソフトは使ってみたけど、描きやすくはあったけど、ちょっと使いにくかったかなぁ~

フォトショはちょっと難しくて何言ってるか分かんないかな><
あとなんだっけ
ペイントスタジオだっけ?なんかそんなのも???だった
SAI欲しいSAI。
産休開けて、給料余裕ありそうだったらSAI買おう、そうしよう。

娘とは毎日タオルケットの攻防戦を繰り広げています。
なんかね、ちゃんと寝る時かけてるんですけど、起きると娘に全部取られてるんですよね。
しかも私お腹ぺろんちょしてるんですよね。
何でなんですかね、マジで。

お陰様で毎日起きるとお腹冷えて痛いんですけど、娘の策略っすかね・・・・

さてリネですね、大してばりどかも地上ボスも探してる訳じゃないんですよねー
基本放置して、娘とTV見たりお昼寝しててPC点けてるいーーーみーーー??

LinC3622.png
まさんに預けていた仮かなちゃん犬()が帰ってきました。

子犬が帰ってきたら進化させようと思いながら、月光の涙集めてたりしてたんだよ!
LinC3624.png
ででーーーん!

ほんでまさんに進化させちゃうよー!と連絡をしてー!
LinC3626.png
でっでっでっでっでっでっでーーーれっ!(某ポ◯モンの進化のBGM)


LinC3627.png
ちゃんちゃんちゃーん!ちゃらちゃちゃっちゃらーーー!(某ry
おめでとう!紀州犬の子犬は紀州犬に進化した!()

どっからどう見ても、某ケータイ会社のお父さんにしか見えませんでした。
名前を白戸家ってつけようとしたのは内緒。

LinC3628.png
(^ω^)

その後ちょっと育ててきました!
LinC3629.png
私にしては超めずらしく、ENDさせてないんだよ!凄くないですか?www

ちなみに今Lv10まで育ちました\(^o^)/
まだNoENDですからねっ\(^o^)/ドヤァ

久々にTOIも(まともに)登ったよ!
LinC3642.png

LinC3643.png
本物だったー!!!!

ヘルプ呼ぼうとしたけどまず、ペアで行けるかやってみたい!と言われたんで、
回復メインにやってましたがダメでした\(^o^)/

んでヘルプをよびよび。
LinC3644.png
あ、じるさんどうも!これは間接的見てますか!(違

LinC3645.png
今いるクラン員さんに聞かれたらしい。


もうね、日頃の行いの(パンツの話ばっかしてる)せいだと思う。


LinC3646.png
簡単にEND(゜゜)

まさん、じるさん有難う゚+(人・∀・*)+。

別の日~
封印11アミュが売ってたのでー!
やってみたんですけどー!!
LinC3651.png
だめでした。×2回

もうこれ本当に×6Fアミュできるんですかね、かれこれ5回目くらいなんですけどね。

LinC3653.png
カレーさん!
放送超見てます!!!(宣伝)

クラシックなFFのBGM流してるのでのんびりと聞かせてもらってます(^ω^ )

レイドの時~
LinC3678.png
レイさんの鋭いツッコミ。

LinC3679.png
ろう君の発言に突っ込めないがりゅさん()


レイド終了後ーーー
魔眼買った!
LinC3692.png
イェイ!\(^o^)/

LinC3696.png
たいさんのブルティカ変身!!!
ハスハスしてSS撮ってたんですけど、たいさんのブルティカ変身だけで5枚近く撮ってた。
私どんだけなんwwwwwwwwwwwwwwww

ブルティカさんは正義です。

んでもってーろうくん、くりけさんと3人でおりーむ(゜゜)
LinC3703.png
点数が今年でした。

来年は2015を目指してみます。

さいごにーーー
びっびからとあるものを購入しようとして、トレード欄出してもらって
アデナ渡したんです。
アイテム置いてくれなかったんです。

その後ふんふーんって行っちゃいそうになったんで、それを伝えると・・・
LinC3706.png
びっびさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ね、眠かったんだよね、そうだよね><


********みてますあざーーーす***********
LinC3620.png
また動揺しすぎて名前出していいか聞き忘れたパティーン><
有難うございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

LinC3621.png
・・・ハッ!
ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

LinC3676.png
レイドのJOIN中に!!!
どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

何か珍しく見てます言われた数日間でした(゜_゜;)
あ、ありがとなんだからねっ><

割りと心の準備が出来てないと毎回動揺してた中の人でした。
皆様、熱中症、脱水症状には十分お気をつけ下さい(゜ω゜;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々 

おはようございます、本当に数年振りじゃねーかってくらいな勢いで寝落ちしました
おはようございます、はい・・・・

なんかネ、数カ月前くらいからなんですが、家事やった後に気がついたんだけどね。
右手のお姉さん指のね、爪がね、はがれそうwwwww
なんでなんだwwww
特に家事以外なんも思いつかないんだけどなーww

まさか鼻水のかみすぎ・・!!ハッ、これはいかんぞー!!!


はい、最近は娘と変な遊びをしています、その名も
「おばけきちゃうぞゲーム()」

おばけきちゃうぞー!と言いながら両手をワキワキしながら迫る(変態)
な遊びなんですけど、娘がゲス顔で喜びます。

・・・あれ、今私娘をゲス顔って(ry
やっぱ変態の娘は変態でした的な・・あれれーーー??

ついでに最近「パンツ見えてるー!!」と言うと「キャー!!!」とか言いながら隠すようになった。
これはいい教育をしたと思います。(変な方向に)


さてリネですか。
2倍イベでしたが、金曜日~は全く狩りできません(しません)でした
LinC3489.png
うっすら81F層

LinC3491.png
うっすらイア

LinC3500.png
うっすら二の丸

LinC3502.png
うっすらTIC
(これお墓だよね!)

LinC3516.png
うっすら幻影

そんな感じで基本市場防衛かクロス警備してました。
LinC3496.png
ジルさんはどこへ行ってもジルさんでした。


LinC3512.png
コカドールは被り物でした。皆知ってましたかー?
かわいい。

LinC3568.png
やぎゅさんの勘違い度m9

**********みてますとかとか*****************
LinC3582.png
知らない方からは久々に言われたもんで、お返事が遅かったのと、
きょどりすぎて変な返事になってしまいました・・・・
見てます有難うございました!!!\(^o^)/


LinC3604.png
誰とは言いませんがちょっとした良い事があったので、おめでとうございました!!

まぁある日にクラン戻ってきて、と言われたので戻ったんですが
色々思う所もあり、結構ギリギリまでゆるいでたんですが
(実際その話を決めたぞ!としてから6~7hくらい)
疑念が確信に変わり、釈明もなんもなかったし、今まで揺るいでた思いも
全てそこで吹っ飛びまして。
再びクランを脱退させていただきました。
多分もう戻らない(戻れない)と思います。

元々RC時代に「エンジョイ&エキサイティング(笑)」を掲げて遊んでいたんですけど
このクランのままだとエンジョイができるかどうか?と聞かれると
うーーーん、まぁ・・・うん・・・・と悩む所もありーの。

色々と大変な時期だと思いますが、すみませんです。
最後まで見てていたかったけど、今のは私にはこのカラーは到底ムリだ、と感じてしまった。
ひむとはトータル2年ちょいかな、仲良くさせていただいてました。
ガーディアンも(私なんもできないのに!)初期からさせていただいてましたが
申し訳ないです。

本当に有難うございました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

魔眼合成したった 

こんにちはーZzzz

台風あれなんですかね、バイバイな感じなんですかね・・・
今は風が強いんですけど、流石に洗濯しないと次女の服がー!
私のパジャマ(甚平先輩)がー!!な感じなので、飛ばされる覚悟()で洗濯しました・・

あぁ、どうか飛ばされませぬように・・・(震え声)

日曜日は実家に行ってきてました、長女のお誕生日会ですね!!
去年はロウソクをフーって出来てなかったんですが、今年はできてました!
これが成長・・(ゴクリ

両親がシルバニアファミリーのセットを買ってました・・・やめてよおおおおおお:w;
も、申し訳ないけどー、とちょっと動揺しながら実家に置いてきました、部品細かすぎwww

最近のおもちゃはパネェ!!!と思わせられた一日でした・・・怖いわ・・w


リネですねー
LinC3410_20140811114114a63.png
やっとこさ3段階、つらいw

幻影はできる時に行ってます、飽きちゃうんだよ!!
LinC3412.png
時間切れで食べられなかった、私弱い()

LinC3446.png
二の丸も行ってるよ!


ほいで昨日の夜、久々にレイドいってきたよー!
LinC3452.png
デモンさんが2人に増えていた(ゴクリ

兄弟かな?かな?

LinC3455.png
ぱぷぷー

初めて手元に魔眼が来た、ドキドキした()

LinC3466.png
リンド先輩は正直倒した時のSS忘れた、ごめんなさい、眠かった。

LinC3469.png
魔眼買ったよー!


んでもって
LinC3473.png
いくよー!!!いっくぞおおおおおお




*燃えたらアデナが本気で無い。




LinC3474.png
フフン。

これが私の本気だ!(違



数時間後、誕生の魔眼が無いことに気が付いた。()
丁度地と水もあったので


やってやるぜ!!!






LinC3486.png
フフフン。


あー、また地と水買わなきゃ・・・・風はどうしよう・・・なんとなくほしいけど・・・
けど、性能が・・wwww



***みてます****
名前出してよ!!!って言われたので、消してません。
LinC3477.png
しのちゃんありがと!!!!

LinC3478.png
この方が前のロリコンバンザイな方でした、面白い方でした。
出演料でワッフル渡してみたよ!

なんで小5が基準なんだろう・・・・・(震え声

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

違うよ!違うから!! 

おはようございます、こんにちは?

昨日かな、一昨日かな?
近くのお祭で花火がちょいちょい上げられてましたが、風が強くて
去年は家から見えたんですが、流されたっぽいなー、残念!

来月?10月かな?は、またでっかい花火大会があるんですが、凜も連れて見に行こうかなー
どうしようかなーなんて考えてます、めんどいけど。

ってか自宅からうっすら見えるんだけどね?wwwwww
どうしようかなぁwめっちゃ国道も裏道も混むんだよなぁ・・w


さってさて、リネか・・・。
本当経験値上がらなくてツライっす。

バースデーエンチャのおかげで、なんとかはやってたんだけどね!!!
いかんせんROMが多いのでなかなか上がらないよね!HAHA!

あ、私が元ヤンよく言われてますけどネタだから!ネタなんだからね><
中学時代→部活頑張ってた勢
高校時代→バイト頑張ってた勢
高卒→上に同じ

だっからー!!!ただ単に髪の毛が赤いだけだっからーーー><

っていう・・・
そ、そうじゃなかったら副支配人なんてなれないでしょ?><


さて本編行こう、話が横道に(ry

女の子が割りと好きです。
LinC3378.png
もうね

男性陣の「w」で分かる通り引かれてますわ。
ツライすわ。

そして
LinC3379.png
うん、にゃりゅちゃん合ってると思います・・・(震え声)


同じ日
LinC3382.png
わ、わんわんお><

あいちゃんの可愛さの破壊力がパネェ

LinC3388.png
あるふぃーーー!!
私、本当抜けません・・・。
くりけさんはルビー(笑)抜いてました。


LinC3389.png
あー土下座枠懐かしいですわーwww
あ、でもね、あれは自分からやりますって言ってましたからね!
私強要してませんから!本当だから!!!!本当と書いてマジと(違


昨日ー
LinC3392.png
コカドールが3,2mだったから衝動買いした!!!!
かわいい・・・死ぬほどかわいい・・・・
これの人形がUFOキャッチャーであったら取れるまで回しちゃう。

いやUFOキャッチャーできないんですけどね。2kとかぶっこんでも何も取れないんだけどね。
そこ!下手くそWWWWWWWWWWWWWWWWWW
とか言うのやめて!!!だって無理なもんは無理なんだもんwwwwwwwwww


LinC3393.png
試し打ち。
うー!らいあっらーいや!もーぅしんじらっれなーいやっ!(ぁ
N-DAIでした。


LinC3395.png
安定のハズレでした。
中身は11sc2枚とか舐めてんのか?レベルでした。

ギルタス様の声聞きたいわーはぁーーーって言ってたら
LinC3399.png
くりけさんが生贄になってくれそうになった。
死んでしまえー!!いいですね、素敵オジサマ風イケボ。

この丸いの何ですか?って聞いたら、範囲の即死魔法らしいですね。
これが完成する前に帰還しないと、カンタマも貫通するとか・・・

どうやって倒せっちゅーんだwwwwwwwwwwwww


LinC3400.png
放送中にきました。

LinC3401.png
珍しく当たりでした。
これが生主補正なんですかね、何かずるい。


そんなこんなでダラダラ遊んではいるんですけど
turaaa.png
もうエルフやめたほうがいいのかな?かな???
つらwwwwwしおwwwwwwwwwwwwwwww


あ、今諸事情でクラン抜けてますが、ゲイではクランメンバーを募集してると思うよ!
気になる人はひむにWIS送ってあげると
多分ピョンピョンしながらきゃっきゃうふふー!してくれると思います。


















・・・・。
想像したら地獄絵図でした、ごめんなさい。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ロリ卒とこけしとOEと。 

おはようございます。
毎日うだるような暑さが続いていますね、ついに最終作戦を実行にうつしてみたよ。

その名も「朝シャンしよ。」
涼しい・・・とまではいきませんが、さっぱりしますね!
あれでも中学生の頃ハゲてる先生に「朝シャン派ですか!!!」と聞いたら
「そうですがどうしました?^^」と丁寧に返されたのに、
友達とうぷぷーー!!と笑って走り去った記憶が。
アカン、これはフラグなのか?フラグじゃないことを祈ります。


そういえば本日8/6は長女の誕生日です。ケーキ買ってあげたいな!とか思ってたら、
親が週末長女を預かって、日曜日に全員でお祝いしようよ!と提案してくれたので、
お言葉に甘えようと思います。
はー、もう3歳か・・時が経つのは本当に早いもんですね・・BBAになったって事でしょうか、ツライ。

いつまでも子供のような純真さ(正しくはアホさ)は忘れたくないですね!(ぇ


さてリネー
タイガーを衝動買いしました。でもペット育てられない人なので、
うじゃたんに預けました(白目)
そして紀州犬はまさんが預かってくれるって事でお願いしました。Lv18です。
LinC3258.png
・・・え?

そして夜、衝撃の発言。
LinC3298.png
え、かなちゃんへの愛は設定だったらしい、男って怖い:;

ということで、まさんは一足先にロリコンキャラを卒業するそうです。
おめでとう????

LinC3299.png
理由らしい。
自分で気付けるなら一歩手前って事ですかね。

ばりとかとかボス
LinC3261.png
多分51F層

LinC3273.png
めっけてみた。

LinC3280.png
初めてのケンケレ。

LinC3304.png
夜中のヘルプ。

LinC3308.png
えぎさんからドロップうばったったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

LinC3328.png

LinC3329.png
ドロップ、まさかの91scのみ。

どこがリッチなんだよくそが。

LinC3335.png
はい。

LinC3353.png
はい。

LinC3340.png
シェイプチェンジきたよ??
しっかりしてね!サチコ先生!

他ー
こなちゃんとぼちぼち狩りしてます。
LinC3267.png
うんツライ。

LinC3276.png
放送の合間にリスナーさんがADSPかけてくれた!!!
超うれしかったです!有難うございました(●´ω`●)ゞ

LinC3278.png
危うい妄想。

LinC3312.png
MR1000越えとか胸熱なんですけど。

LinC3347.png
えぎさんともペアー!

LinC3269.png
全エルフを敵に回したうじゃたん。
許さぬ、許さぬぞ・・!!!!

そしてメインディッシュ。

OEしたよ。
LinC3370.png
+7が8本、+8が2本です。

これが

LinC3371.png
+8が3本


もうココらへんで嫌な気分全開。


そしてこれが


LinC3373.png
こう来ました゚+(人・∀・*)+。

2本あったら10チャレンジしようって話だったので
あばあばあばばー!としながら貼りましたが、見事に燃えてくれました、ツライ。

でも念願の+8以上のエンスレ入手となりました!!
+10はアデナの力で解決しようと思います、OE楽しいけどたまにしんどい。

**********おまけ*************
新規さんが入ってくれました!安定の他鯖勢さんです。
LinC3355.png
あざまああああああああ!


酷いクラチャパート2


*酷い下世話なクラチャです、覚悟のある方のみ読んで下さい()




LinC3356.png
+10こけしエッジ・・・・

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

安定の適当更新 

SS多くてだるい

LinC3171.png

LinC3174.png
ちょっと綺麗にしてみた。


LinC3198.png
地味に痛い。なんなんこいつ。

LinC3219.png
えっと・・どこでしたっけ?^^

LinC3221.png
まさんとサチコヘルプさんくす!

昼間。
LinC3225.png
ドロップ?



くるわけねーだろ!

回復に必死でした、マジデスヒールデスポこわい。

LinC3105.png
るかんとくです。

じゃあとりあえず跪こうか。

LinC3115.png
頑張ってる気がしないでもない。


LinC3121.png
リスナーさんがくれた!!!!
本当に有難うございました、有効活用させて頂きました!!!

LinC3125.png
モンちゃん。
猫帽子売ってくれました!さっすがー!!!!
こちらも、有難うございました。

LinC3226.png

LinC3229.png
このひとかたい。

LinC3234.png
よごさんとの2回目ペア!

LinC3235.png
ヒール全然しなかった、つよい。

LinC3240.png
もう放送バレさせたのでいいよって許可もらったんで
特定できちゃうクラチャ。

今度はぐるぐる巻きフォースレを覚えるそうです。
天 然 さ ん か ?

LinC3242.png
アウトさんいつもサンクスー!

LinC3251.png
本当ブルティカ変身に目がない。
クロス突っ立ってて見かけるだけでドキドキするのはもう変態の領域だと分かってます。



******おまけ******
LinC3238.png
あ、時限マップでしたか、24hって1にch(ry

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ガチロリ勢こわい 

おはようございます。
シルバニアファミリーに釣られた長女が帰ってきました。

昨日の夜は一緒に佐藤健君が出演した、るろ剣の映画を一緒に見ました。

長女→「あー!けんちんー!!ばっとうさいー!!!」
次女→「えへぇ!!きゃっきゃ!」

長女はアニメ一緒に見てたんですが、教えてないのに分かるんですね。
次女は3ヶ月にして、どうやらイケメン好きらしい、恐ろしい子・・・(震え声)

そしてリネージュ
経験値暫く載せてなかったね。
trai.png
こんな感じ。

画像タイトルの通りツライ。

まぁROM+チャットばっかりしてるとそうなっちゃいますよねー??
やる気求めてる。
はんぱなく求めてます。

そういえば皆さん知ってましたか?
/入場時間 でやると
LinC3028.png
完璧バグってます。
ブレットは多分幻影ラスタです(・o・)

何故かって?


時間制限マップ幻影しか消化してませんものwwwwwwwwwwwww

LinC3034.png
これがCOIって言っても誰も突っ込んでくれないツライ。

LinC3036.png
いつもの行動でイメージって定着するもんなんですね。

そしていつの日かのチャット。
LinC3051.png


LinC3052.png
おまわりさーーーーーーん

ちなみに旦那がこれを見た瞬間
「・・・・え?やめてよ・・・」とつぶやいて、次女抱っこして居間に行ってしまった。


しかしめげないまさん。
LinC3054.png
ガチ勢こわいわーーーーーーーーーーー


そしてまたある日のクラチャ。
LinC3080.png
にせものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC3085.png
ななちゃんにもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、狩りもちまちまはやってるんですよ?
LinC3094.png
ね?ね???


そしてまたある日のクラチャ。
ござるでござろうで候。
LinC3100.png
まさかの某クランのプリさんの全チャwwwwwwwwwwww
語尾が完璧シンクロしてて皆草不可避だったという。


****みてます******
LinC3023.png
ありがと!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP