RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

かいてみた 

いぬくまとちょりちゃんにさらーっと言われたんで
トータル時間は2,3hで描いてみました。


ほんと色塗り苦手なんだが・・・・
そして初の主線無しだったんだが・・・・。

1dazo.png
途中経過。


スターウォーズは好きなんですよね。
初代作品も小さい頃に見てましたし、エピソード1~も見てました。映画館で!

dsb.png
完成。

最後の方適当になってしまったのだー。
ツライ

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ごちゃまぜー 

おはようにちはー(・ω・三・ω・)フンフン

娘は昨日の夕方シルバニアファミリーに釣られて実家へ・・(涙
パパ「あれ!長女は?!」
私「シルバニアに釣られた・・・」
パパ「・・・・w」

そんな感じ、シルバニアさんってマジ強いと思います。
そういえば10月だっけ、から仮面ライダー新しくなりますね!パパとも話したんですけど。
仮面ライダー=バイクなのに

車ってどうなんですかねwwwwwwwwwww
衝撃の新仮面ライダー↓
raida.png
ディケイドを彷彿とさせるショッキングピンクすぎて吹いた
そして地方ヒーロー並な雰囲気が醸し出てて・・・
そろそろ本格的に仮面ライダーもネタ切れなんでしょうか・・・・

パパ「これはねーわwwwwっw」

でしょうね。

まぁ見ますけど!!!!

そんな感じの最近でした。いい大人が2人、仮面ライダーの話ってなにしてるんでしょうかね。

リネー
ここ最近はIN少ない!居ても釣りで終了・・・
LinC4180.png
警備隊長さんはイケメン臭がしますね。
何か神々しいSSが撮れててびっくりしました・・・

LinC4193.png
先週末のリンド。
パプだけかなーって思ってたらリンドGoサイン出ましてー!
実は動画撮ってたのは内緒。
レイド出てる方でks編集でもいいならお渡ししますね!(白目)

とりあえず私死にすぎわろす
あ、でも心臓2個はおいしかったですね!!!\(^o^)/

あとはー
やっぱり長様を探して深海とかー
LinC4201.png
毒つらい。

LinC4209.png
イベントの入場鍵求めてMLCとかー!
(助けて下さったツアーの方々、本当にありがとうございました!)

LinC4221.png
イベマ30分だけとかー!!!
やってました。

つかイベマ火曜日に30分だけ行って終了しました。
ダメだ飽きる・・・

んでもって、ちょりちゃんがニコ生始めたらしい+放送時間に丁度視聴できたので見てると
「るかぽも捨てでいいからJOINしてよー!」
と、言われたので。
LinC4225.png
作ってみたよ!

てか悪鯖4周年の時に作ったキャラが居たのすっかり忘れてて笑った。
何故か20k持ってた。
多分その時に、アク鯖の方がくれたやつだと思います(;;;゜ω゜;;;)

LinC4229.png
怖い提案をしてくるゆりっぺ。

LinC4230.png
でもなんとか近くのPTの方々が助けて下さってもらうことができました!

がっ

Lvが低い+装備がアッー!状態なんで今の所行く予定が無いんですけど
これって、所謂無駄ってヤツじゃぁないんd(ry

LinC4236.png
いぬくまに手伝ってもらって、ちょっとだけ上げておきました。
やれそうな時はダラダラとNB目指しますねー!


・・・え?メインは???
・・・・・・・・気が向いたらね(震え声)

追記はひっさびさなB&Sでーす(・ω・三・ω・)
-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

最近本当寒い。 

おはようございます、ってかもうこんにちは!の時間ですね。
起きてから3h以上経つのですが寝起きは本当ダメですね。
手足がまだ温かいのでこれは寝れます。2度寝できる(確信
そして頭がまわってない(いつもか
本当低血圧さんは寝起きダメっすね、うん。機嫌は普通です。自分で起きた時はね!
起こされるとめっちゃ機嫌悪いですってさっきから何書いてるんでしょうかマジで。

ここ最近夜冷えるなーって感じだったんですが今日昼間で凄く寒いです。
スエット先輩に出勤してもらって、冬用の厚手のカーディガンちゃんにも来てもらいました。
それでも寒いwwwwwwwwwww
ストールさんはよwwwwwwwwwwwwwww
みたいな気分です。

ついでにまた目を寝てる時にこすってたらしく、ものもらい予備軍なので早めの対処で
目の洗浄→清浄綿でポンポンしてーの、触らないように眼帯つけました。
片目だと遠近感無いのがダメね!
コケそうになる、ツライ!

さてたいしたネタのないリネージュ。
お腹が冷えて痛いです(謎)

ひ・さ・び・さ!に気分転換のキャノンボーイ出しました。(命名ふぇち)
LinC4085.png
Bスクでした。
何気に初対面すぎて貝殻閉じた時めっちゃびっくりしたのは内緒。
その後も必死に叩いてたの内緒。
はずかしっ!

少し前なんですが、いちごちゃから久々にお呼び出しされまして!
LinC4093.png
VP見せてもらった(●´ω`●)
Bスク出ました(^ω^)

そしてそしてー!
知らない間にー!!!

LinC4096.png
いちごちゃ80なってたっていう\(^o^)/


LinC4098.png
ライアたん。
はすはs

LinC4103.png
ろうくんも一緒に狩り行った!!!
でもまともなSSが一枚も無かったので省略wwwwwwwwwwwwwww

それ+この数十分後私寝落ちしたっていうのは内緒wwwwwwwww


LinC4108.png
アデーン!
なにこれカッコイイ。

LinC4109.png
来るのが早すぎた孵化屋さん。
栄養満点アイテムとかまだ実装されてませんからーーーーー!!!!(多分)

んでんで
LinC4110.png
皆さん!私はやりましたよ!!!やってやりましたよ!!!!
夢のオウムたん!!!!!!

はーwwwwwwwwwやっと出たわーwwwwwwwwwwwwwwwwww

*コレ以降1個も出てない。


LinC4130.png
一人でばりどか(゜ω゜)
ハズレでしたけど、TOIスクは出てくれてホクホク(^ω^)

LinC4135.png
ラス1で作れたらしい。
7にしてやんよ!!!って拝借したものの

チラッとこずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーほんとエルフで武器OEはダメだわーwwwwwww

遊んでていいよーとのことでちょっと色々いってきた。

LinC4150.png
カープさんは余裕で倒せました。
弓の時は結構魔法も加えてたんですが、回復のみ魔法でー
みたいな感じだったので、MP消費はほぼナシな感じでしたねー。

LinC4151.png
万年さんチッスチッス!!!

空でした。
何か出すの?このこ・・・・色はピンクで可愛いんだけど・・・。


LinC4153.png
ま た お ま え か

周りに人も居なかったのでやってみた。


が。


DKFBって破損するの知らなくて砥石の手持ちが15個とかでwwwwwwwww
速攻全部使い切っちゃってwwwwwwwwwwwwww

結局弓で倒しました。

弓>>>>>超えられない壁>>>>剣
↑私的安心感の図

やっぱ弓のが慣れてるので何かと対処しやすいんですよねー!!!!
剣も剣で面白いんですけどね!

LinC4156.png
死にそうになって帰還スク連打したのは内緒。
はずか死。

LinC4160.png
ばりっとー!
LinC4162.png
2連続発動は綺麗だったので撮っておいたっていう。

41F~はばりどか2匹居たんですが両方ハズレ。
ですが、片方はスク2層分セットと、もうかたっぽはBスク入りでなんだかんだホクホク。

そんな感じに大分だらけてました。
経験値狩り?何それ美味しいの!!!

エルフはあー、まー、はーうん。
そのうち色々更新しますね。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

らくがき 

そいえばUPし忘れとか
前ブログに載っけてたけど割りと時間かかったんだよねー!
な絵を上げ忘れてた。

まずエルフのちまっこいやつ。
下絵は上げてたのに完成品上げてなかった、マジで失念してた!
lineroid4.png
久々に色塗ったやつなんですが
てかここ最近(最近でもない)で唯一色塗ったっていう・・・
本当色塗り苦手。


dn2.png
下絵

dnend.png
完成品
いやだから色塗りは(ry
Drk実装直後だったっけかな
背景は迷った挙句TBのMAPっていう謎仕様


sqq.png
少し塗り替えよう!と意気込んだのに見事に失敗した絵。
さきゅばすー

elrs.png
えるらすさま。
Drk実装前の告知の絵で一目惚れして描いたらしい。

darkelf.png
これも相当前。
色々アカン()

気が向いたらまた絵上げるかもしれないかも。
とりあえずSAIまた無料版入れとくかー・・・・

あぁ、でも絵そんな描いてないしなぁ・・・うーむむむ

リネはネタがない。。。
釣りプロ目指してるんですが、虹魚HITしなさすぎて泣きそう。
レアってなんでしょうか・・・()

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

久々連続ENDと出張OEとっか・・ 

おはにゃーございます、最近朝方冷えますねー!!!!
お陰様で寝起きは軽く発作でかけてます・・・ちきしょう・・・!!!!!
私負けないんだからー!!!(今のプリキュア風

あ、今やってるのはハピネスチャージプリキュアですね、相変わらず長女には
プリキュアのおもちゃ強請られてます、買わんぞwwwwwwwwww
高いんだぞ何気にwwwwwwwwwwww

はっぴっねっすちゃーじ!ぷりきゅーあ!(ぁ
↑歌わされるんですマジで・・・。

昨日の衝撃の会話
長女「あー!パパー!!!ただいまぁ!(おかえりが言えないらしい)」
旦那「おう」
長女「パパはねー!りんちゃんのパパなんだよー!」
わたし「ふーん、かなちゃん(次女)のパパじゃないの?」
長女「かなちゃんのパパじゃないよー!りんちゃんの!」
わたし「じゃあかなちゃんのパパは?」
長女「かなちゃんのパパはねー・・・・・・いないよっ!!!」
わたし&旦那「!?!?!!?!!?!!?!?!?」

どうやら次女は降って湧いたらしい。
ついでに言うと私が産んだんじゃないそうだwwwwwwwwww
長女曰く、「りんちゃんのお腹から出てきたの!!!」だそうですwwwwwwwwww

どういうことwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで色々あばばばした夜でした、うーんエキサイティング(冷や汗

りねーはーー
LinC4041.png
なんか罠にかかった。
RC在籍長いと「ま」って一言言われるとつい反応してしまうというあるある。
サポちゃん許さねぇwwwwwwwwwwww

リニュ後、魔族の神殿とか巨人の墓の行き方が謎になってたんですが
たまたまNPC探してる時に行き方発見。
LinC4043.png
地図見難いですけど、ラ城のテレポ先より右下にまっすぐ行けばここに出るくさい。
魔法陣みたいな所のまんなかにキャラ移動させれば行けました!

LinC4045.png
探してたのはこのNPC。
リニュ前だと、どうやらラ城すぐのNPCがやってくれてたみたいなんですけど・・
なんだっけ、闇の鉱石だっけ?去年の夏イベでくそ溜まったのがいい加減邪魔だったんで
制作してきました。
ディアド要塞に居ました。
執行剣シリーズもこの人が作ってくれるくさい。

て ん さ い か


LinC4023.png
とある日のばりどか。
たまたま好きさんが放送してて、来てよー!って言ったら皆来てくれた、やさしお!













LinC4025.png
あっれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっれっれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MLにホイホイされて一瞬で溶けましたMLまじこわい。


その後リベンジマッチ
LinC4026.png
イミュってとっても偉大な魔法やったんやで・・・・(ゴクリ

ちなみにこれの前日は前日でカーツに
「おい、るかこっちこいよ」
って言われてホイホイされて死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焦りすぎてPOT飲めなかったっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーつらいwwwwwwwwwwwww

皆さん、ホイホイチャーハンに釣られないようにご注意くださいね!

私みたいになりますぜ・・(ゲス顔

りにゅごのぱっぷー!
LinC4032.png
行けましたね!!!

運営やってくれたピーー(伏せ字のつもり)さん、お疲れ様でした!

あ、そういえばこんなアイテムが。
LinC4066.png
あれですかね、先週まであった文様のかわりですかね?
公式にも確か載ってなかった気がしたんですがー・・・
消去されないのかな?そうならそれは嬉しいんですがw

LinC4036.png
わーーーーむううううううううううう

約1年振りいいいいいいいいいいいいいいい


LinC4038.png
やっぱりエルフだと時間かかりますね。

他の方ってどういう食べ方してるんだろう・・・・。

LinC4059.png
サクッと即燃えました(キリッ

*************OEとか見てますとか******************
LinC4040.png
ろうくん教えてくれてありがとう!!!
私もゆかりさんのブログ見てます!!!(ドキドキチラチラ

LinC4029.png
てれっ
れんちゃさんがかわゆすぎて再登場させてしまった・・・!!

あ、リネ旦那さんの前では「でゅふふ」は禁止ですよ!
私が怒られそうなんで・・・(^ω^;;;;;)


LinC4016.png
4個→+1が3個→+2が3個→+3が1個

売れないんで、ガチで売れなかったんで翌日じゅわっ!!

その前はマミー帽子×2じゅわっ!
幸運ヘルムもじゅわわっ!

最近マジでOE成功しなさすぎて泣きそう。

そんな事を愚痴ると、シリでOEしてみようか!とホイホイされました。

LinC4074.png
\(^o^)/

LinC4078.png
/(^o^)\・・。
この前にも結構な数、と言うか相当な数燃やさせていただきました・・(震え声
元々処分が面倒だったそうな・・
N-ZELで全部行くっていう話だったんですけど、+7が1個とかまじかよ・・
N-OEは怖いなぁと改めて感じさせられました・・。

暫くOEお休みしようかな(真顔)

ちょっと気を溜めますね(謎

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP