RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

なんの因果か:; 

またPCさんがイカれて姉のを使用・・・・・・・・
なんなのまじで!!
片方駄目だともう片方つくとかやめてよ!!!
そんな気を持たせるような戦法取らないでPCちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな気分です。
本当なんの因果でこんな事になってしまったんだ・・・・辛い。
なのでこっちのPCだとB&Sとリネのイベマ時期のSSがあったので、更新しちゃおうかなー!
とか。

自分の方のPCだとデータおじゃんにしてそのまま放置だったんでSSがない(ドン

あ、ちなみに姉のPCだったんで500枚だか600枚のSSは姉のでした、てへぺろ
私の事を撮ったSSもあったんですが、
私って昔から変態だったんですね。なんかそういうSSばっかでちょっと悲しくなった。
もっとまともなSS撮ってよおねえちゃーーーーーん!!!(叫


さあリネ。
まぁあんましSS無いんですけど。
LinC0751.png
ろうくん70HITおめでとうございました!!!
書くの遅くなってごめんね!!!
やーっと画像編集ソフト入れました。。。

LinC0761.png
イベマは剣で遊んでました。
弓より魔法使わないのでB2Sあんましなくていいしー!
な理由で剣でした(白目)

時給は弓より少し劣るものの、あんまそこまで気になるほどではなかったです。
結局2,3日分位しかイベントはできなかったけどねー!!!

LinC0797_20141021063544ede.png
買った時のSS。
ちょっと安かった?のかな?わかんない。普通かも。

LinC0803.png
何故かDKDEスクこんな増えた。
未鑑定のDKDEスクは4hのもの。
わたしのたからもの()です!!!

*****ありがとうございます****
LinC0732.png
こちらもかなーり遅くなってしまいましたがー!!!
紫ゆかさん!!!
私は大昔から存じ上げています!()
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ブレソのもいまのうちにー!とSS編集したんで追記で(゜ω゜)

-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

SSなっしんぐ 

あ、おはようございます!
生きてます、超元気ですよ!!

親の風邪がうつって、お腹壊しておトイレさんとお友達なんですけどね?^0^
幸いにも熱と咳が出てないので元気です()

その代わり頭痛と腹痛()がパネェっす、買い物いけねっす・・・

ちびっこーずは元気です、特に長女とかこのこ風邪ひくの?
くらい元気すぎておかーちゃんドキドキしています。
次女ちゃんは結構前から一人でつかまり立ちしちゃってたんですが、
やっとお座りできるようになったみたいです、順番逆だけどね!!!
離乳食も始めたんですが、米はよくれ!!とめっちゃ催促されてます、こy


さてPCさんですが、一度私のPC君が起動しなくなる

姉が使ってない(何故か高スペックだった)のを借りてる

姉のPCが(ry

また自分の使ってみる、ついた()←今ここ

なので、数日にちょっとリネができた時のSSが無い()
そしてSS編集に使う絵ソフトまだどっちにも入れてない()

そんな状況です!



ちなみに長年愛用していた風3段の9TB弓君を売却しました。
ずっと倉庫入れっぱなしだったもんね・・・・()

そして新しいのぼちぼち購入しました。
戦人の力帯と、輝く古代のアミュ買ってみました!
アドスピがなくなってからずっと欲しい欲しいと思ってたHP増加装備ですね!
なかなかいい感じに増えました(^ω^ )

あ。コンフラガーダーですが、4個か5個お星様になりました。
1個しか+1にならず、それも燃やしましたけど!
ちなみにイベント期間中本当にINできなかったんで全部アデナで買ってます()

大赤字だよ!(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

うおおおんん 

PCがーーー
PCさんがーーーー

またリカバリかけたので、SSすべて消えたっていう\(^o^)/
顔文字も全部消えたっていう!!!!

あぁ。。。。ちゅらしお・・・
適当にブログ遡って顔文字探そうと思ったんですけど
よくよく考えるとここ数年、そこまでブログで顔文字使ってなくね・・?みたいな。。


とりあえず生きてます、リネしてませんけどね!!!
長女→頭は相変わらずお花畑、おしゃべりが更に達者になってきました。こわいよ!
次女→もうずりばいマスター、何か座ってるんじゃね?状態までなるように。
今離乳食若干始めてみてたりしてます。おかゆ食べてるよ!

そんな感じです。
私は相変わらず何もない所で急にコケてみたりしてます、痛いんだよ畜生!!
髪の毛がまた肩下ちょいまで伸びてきたので切ろうか悩んでるくらいですかね。
次女にひっぱられてブチブチ言わせながら抜けるのが痛いんで(髪の毛ね!)
マジで痛いんです、ほんとに・・・(涙

でも切ったら切ったで冬寒いんですよね!!!もうちょい悩むか・・・。
ちなみに前髪は自分で切っちゃう派なんで何故かぱっつんになってしまう(聞いてない
どうやったらオサレ前髪風になれるんですかね!
やっぱ美容師さんにお願いするしかないんですかね、センスの(ry

よし、後輩で美容師の卵居るので今度お願いしてみよう!
脅しはしないよ!お願いするんだからね!(^-^)

とりあえず顔文字漁ってきます・・・。

リネはー・・・・気が向いたらエルフ頑張って育てますね☆ミ
アク鯖も全然行ってないや、すまんね!そっちも気が向いたら(ry
B&Sはあと1個でLvがカンストなんですけどー
宝貝がね、何つけていいかわらなさすぎて詰んでます。
クリティカル上げたほうがいいのか遮断とか防御上げたほうがいいんですかねー?
剣士なんですけど!
とりあえずPVPゾーンで普通に寝落ちしてたらめっちゃレスKILLされてたらしい、怖い。
寝落ちは安全なところでしましょうね!()

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP