RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ブレソキャラ 

**********ブレイドアンドソウル**************

+++牡丹サーバー+++
★メインキャラ★
スクリーンショット_170925_015
2017/09/13誕生

クラス:クン 銃撃士
名前→灯槻(ひづき)
Lv55 10醒

引退するつもりが12人ID実装により呼び戻され+銃士実装もあったので鞍替えしました。





★メインだった子★
スクリーンショット_170925_014


2014/06/23誕生らしい


(2017/04/29更新)
クラス:ジン、剣術士
名前→琉嘩(字が取れなかったんだいっ!るか、って読む)
Lv→50、13醒
☆現在の装備及びステータス
soubibi.png
2017/9月~銃士実装によりメイン銃士に移行。
剣は鳥魔6段、耳は楼閣火アクセ覚醒済、指は9段止め、ソウル7段、火の寺院ぴこーはい持ち
*画像撮るの面倒だった

スクリーンショット_170429_010
上記の理由よりATK最終1,100ちょいでした



スクリーンショット_161110_010





2
スクリーンショット_160619_026

クラス:リン、召喚士
名前→水槻
召喚獣の名前→メバチ
Lv→50 7醒





3
スクリーンショット_150930_006
クラス:リン、邪術師
名前→稜生(いつき)
Lv→50、3醒



5
スクリーンショット_160220_024
クラス:リン 魔導士
名前→きゅら(名前が取れなさ過ぎてやけくそで適当に打った名前)
Lv→50 8醒





6
スクリーンショット_160619_033
クラス:リン リン剣術士
名前→綾里(あやり)
Lv48くらい


いじょです。


あれ・・・、リン族だらけになってるような気がしてきた。。。

深夜リネに居ない時は大体グラブルかブレソに居ると思います。
どっちも居なかったら寝てますZzzzz

カテゴリ: プロフィール

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

グリトラとブルティカ変身萌え 

おこんばんは、先週今週色々疲れちゃってリネと言うかゲームやる気だだ下がりだよ!!

ちなみに久々に会社行ったらオフィス長が変わってました。
学年いっこしたの男性でした。

子犬系爽やかイケメンでキュンキュンしました、イケメン成分あざーーーっすwwwwww


っていう。
それだけ楽しかった。(白目)

あれですよね、アイドル間近で見ちゃったー!!的なテンションでした。
久々にイケメンだなぁ、って思った人だったwwwwwwwwwww

という冗談はさておき。
昨日、今日ととてもポカポカ陽気でしたねー!えがった!!
でもでも来週の1日くらいからまた気温下がるし、天気も悪くなるのでちょっと切ない・・・

てかまた雨とか降ったら折角咲いた桜とか散っちゃうんじゃないですかね!
まぁ花粉症デビューしてしまったんでお花見とかできないんですけどねっ!


さてリネ

LinC0687.png
タイトルはこれ。

ブリーフで思い出したのがブリトラだったんで、グリーフとかけてみた。

LinC0701.png
ぽぽちゃんと仲良く手をつないでEND\(^o^)/
よく見えてないけど!!!!

LinC0704.png
じるるさんのこの、「え?いいの?ねぇ、いいの?wwっw」
っぷりが可愛い。

LinC0719.png
クラハンも混ぜてもらってました。

大丈夫、ENDしてないよー!

LinC0725_20150328232729670.png
ネクロスさんはOTに移住なさったそうです。
引っ越しにかかった費用が気になった。関係ないんだけどね。

LinC0728.png
相変わらず痛かった。
神POT無いときどうやって倒してたんだっけ・・・(震え声

LinC0730.png
ゆにゃさんおめでとうございます!!!!!!!

あーやっぱブルティカさんかっこいいですよね、よだれg(ry
これで私の萌えポイントを満たす変身を見せてくれる知り合いが増えてラッキー!!

でもあれ、先週かそこらまでLv一緒でしたよ・・・・・ね?ね?wwwwww
深夜組強過ぎィッ!!!

朝方に皆でブルティカ変身しようぜ!って言われたんですけど。

「サーセン、変身できません!!!」って言ったら
LinC0736.png
くっそ、くっそwwwwwwwwww

LinC0746.png
グリーフどん、こんな攻撃したんですね。

気になったので挙動をSS撮ってみました。

LinC0750_2015032823274731b.png
ほう

LinC0751_201503282327485b3.png
おおおお・・・ほぉん・・・・・・?

LinC0753.png
!!!!!!!!

まぁそれだけなんですけどね。
ベルセルク初期の(何巻か忘れた)
お父さん(王様)が芋虫大魔王になって自分の娘食べようと(色んな意味で)してた話があったんですが、
それの芋虫大魔王に似てるなーとかうっすら思いました。

分かる人いるかな?wwwwwwwwwwwwww


*******おまきぇ**********
LinC0703.png
しってますっ!!!


変態は気が付くとあなたのそばに居るかもしれません。
LinC0720.png
・・・?


LinC0721.png
ここもロリコンの巣窟だったか(震え声)


追記はちゃっかりINしてたブレソ。
新衣装も入ったのでそれとかのSS。
-- 続きを読む --

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ガーダー作成とか余裕・・・じゃないっす。 

おこんばんは!
久々にこんな時間まで起きてるっていう!!!

久々つっても数日振りなんですけどね!!!


実は日曜日の夜に、急に次女が39度の高熱出してしまいまして(^_^;)
昼間とかなら、週変わりの救急があったんですが、17時までしかやってないっていう・・・
で、ググって近場の救急やってるところに電話をかけると、
ことごとく「すみません、小児科はやってないです」とか・・・ちょ、本当勘弁・・・

そんな感じで結局いつも行ってる総合病院連れて行きました・・・
(長女がインフルの時に「え、他の病院行ってくださいよ」って言われてから敬遠してた)

熱が下がらないと何のウイルスかわからないけど、
月齢的に「突発性発疹」か、風邪でしょう。ってかるーく言われました。
毎度おなじみのカンチョーで入れる解熱剤だけ頂いて帰りました・・。

その日と昨日は次女の夜泣きがいつもの倍の回数を叩きだしてくれまして、
日中死ぬかと思うくらい眠い+だるかったのは内緒!
でも長女の三輪車修行にも付き合ったよ!漕げてなかったけどwwwwwwww
バックはうまいんだ!何故か前進しないんだwwwwwwwwwww

とりあえず今朝になって熱も下がったので一安心です。
元々肌が弱いみたいで発疹なのか微妙なのもありましたが
「とりあえず発疹出たら大丈夫ですよ、綺麗に治りますから」って言われたんで一件落着!

そんな感じ(^ω^ )
おかーちゃん頑張ったから明日はお煎餅たべよ。


さてリネ。
次女が寝てる僅かな隙にぺろっとやってみたりしてた!
(その間に自分も寝てればよかった、って後で思ったのは内緒な。)

何か放送してたら急にWIS来たんですよ。
LinC0670.png
3度見くらいガチでやった。

でも元々が人見知りなんで
(友達増やしたいからがんばってしゃべりまくってるんだぜ?)
放送しながらも大分オドオド。

ほんと嬉しいんですけどね。


予想外な出来事あると本気でキョドるんでwwwwwwwwwwww

前もって教えて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC0671.png
自分のWISのキョドり具合がわかるっていう。

ふつーに知らない方でした。

LinC0674.png
何故か赤ネでした・・・・・(涙


なんと言いますか・・www
貴方様の貴重なキャラスロット一個、無駄なの作らせてごめんなさいwwwwwww
でも嬉しかったですwwwwwwwwwww

*ご本人様は「まさか名前取れると思ってなかった」らしいです。
いくら私でもそんなキャラ作らないぜ!wwwwwwww

LinC0669.png
こんばうちさんにお嫁にいきました。

「さくっと+9にしてきますね!」
って爽やかに彼は去って行きましたが・・・・。
燃えたんでしょうか。(ニヤニヤ

LinC0676_201503182355489f0.png
15個目かな、やっとできました。

がんばる。


あと今日の夕方?にかずっぴさんが放送で
「エルフでOTどうなのかなー?」って言ってたので体当たり取材してきた。
LinC0677.png
ソードマンは遠目のところからTA2回か3回当てとけば辛くなかった。
5匹位までは耐えられた。(イベPOT無しで)

ちなみにWIZが居たら先にそっちやんないとかなり痛かった。

そんな感じ・・・。



*******おまけ********
棒ぽぽさんが最近酷いんです。
LinC0679.png
ね、このティッシュ出したけど、「あ!やっぱ使わないからいいや」感。


久々のグラブル
またまた古戦場イベントきました!!!!!!!1

しかもあこがれの古戦場武器がガチャBOXに入るってーことで
頑張ってイベントボス討伐しまくってます。

おかげさまで
1111111.png
2222222.png
ジョブ名ダークナイトだっけ。
それだと大体MVPか、3位以内には入る感じでした。

がんばるぞー!(多分

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

どらねす 

記事の日付は気にしないで(´・ω・)
上に上げないためなのですー(;;;゜ω゜;;;)

ドラゴンネストRのキャラ(o・ω・o)

1:るかりおん
クラス:レイヴン
Lv90 英雄レベル:20
DN 2015-12-05 22-48-30 Sat
☆もうこの子には愛しかない。愛でてます。(強さとは別に・・・)
ステータスとか(2016/04/04現在)
sutetas.png

メイン武器・サブ武器→コルヌ
体→コーマ
首・耳→フェリス、信念
指→技巧、コルヌ

紋章とか
sutetas2.png

お金溜まったらまた装備強化していきたいなー(´・ω・)


***********別キャラ***************

2るかぽて
クラス:アビスウォーカー
DN 2015-12-21 03-44-16 Mon
☆もうこの子はトレハン用かな・・・(;;;゜ω゜;;;)


3:維槻
クラス:インクイジター
DN 2015-12-21 03-44-21 Mon
*装備とステ
DN 2015-12-21 03-45-45 Mon
☆なんだかんだとやってたらいつの間にか火力上がってた不思議ちゃん。


4:りんね
クラス:シルバーハンター
*やっはっ!!!
DN 2015-12-26 04-31-26 Sat
DN 2015-12-30 12-53-38 Wed
☆ちょいちょい触ろうか悩み中、装備は育成イベントの+8フェリスセット。


5:蕎麦よりうどん派
クラス:ダークアベンジャー
*ダァーッッ!!!!!
DN 2015-12-30 12-47-21 Wed
DN 2015-12-30 12-55-18 Wed
☆へいやぁああああああああああああああああ!!!!!!!


6:ていと
クラス:ガーディアン
*あんま触らないかも
DN 2015-12-30 12-47-15 Wed
DN 2015-12-30 12-54-42 Wed
☆ガデホ要員になったらいいなー!


7:キャラ名そのうち公開
クラス:リッパー
サブになったらいいなーと思いながら装備整え中
DN 2016-01-04 03-57-34 Mon
実際これ90なったばっかなんでステータスは後日・・・(゜ω゜)


他もちょろちょろ触って育てたりしてます(´・ω・)
育ったらまた追加するかも?

カテゴリ: プロフィール

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Lvうp!のSS初めてずれました。 

おはよございます。

やっぱり花粉症だったみたいで辛いです。
昨日?はホワイトデーでしたね!!頂いたお菓子とか食べようとしてるんですが
最近は食品の所見てから口にする様に気をつけています・・・・。

元々果物を食べると喉が痒くなってたんですが、最近になって急に
アーモンドを食べると喉が痒くなるようになってしまって、慌ててぐぐったら

口腔アレルギー症候群(こうくうアレルギーしょうこうぐん、OAS:oral allergy syndrome、あるいは花粉食物アレルギー症候群と呼ばれている)とは、未調理の果物、生野菜、スパイス、ナッツ類によって引き起こされる食物アレルギーの一種である。最も一般的な症状は、口やのどのかゆみで、それは食物が口に入った途端に始じまる

口腔アレルギー症候群は、花粉アレルギーを持っている人々に見られ、
それは花粉アレルゲンと非常によく似た、果物、野菜、ナッツ類に含まれるアレルゲンによって引き起こされる。
これらの症状は不快かつ不愉快であるため、ほとんどの人はその食物を食べるのを止める

確かに口に入った瞬間から痒いけど・・・なん・・・・・だと・・・。
↑まさにこんな気持・・・。

アーモンドが入ったチョコや、アーモンドプードルが少しでも入ってると症状が出ることが
食べて分かった。
姉が一度実験程度に何も言わずに作ったドーナッツ食べさせてくれたんですが、
「ねぇ、喉痒かったんだけどもしかしてアーモンドプードル入ってた?」と聞いたら
「え、言わなきゃばれないと思ってたんだけど・・・」

っていう。
大好きなタルトやフィナンシェを食べる時は相応の覚悟が必要になりそうです。

まぁそんな話。


さてリネ。
春イベントやっときましたが、課金ガッツリイベントでもありますね、さすがです。
SSいっぱいです。流しで。
LinC0576_201503150816104a8.png
割とすぐ出ましたが、この後は単騎でもでてませぬ・・・・

LinC0580.png
綺麗ですね!

LinC0583.png
この雲近接だとデュレーション!でゅでゅでゅでゅれーしょんwwwwしててイラつく。
(グラブルやった事ある人ならラカムネタでわかると思います)

LinC0590.png
箱からでました。


じるるさんに、「アジトの地下改装してるから見てね!」と教えてもらったので!
LinC0592.png
かわいいちょうかわいい。

LinC0593.png
め、メルヒェン!!!

しゃれおつになってました。

LinC0611.png
じるるさん、さちこ、くそべる、私で(゜ω゜)
いふさんが痛かった。

その後深夜枠。
LinC0621.png
れらさんが(優しく)レスしたげんねって言ってくれた。←こう聞こえた
感激してたのは内緒な!

その後ガリガリやって
LinC0623.png
ずwっwれwwwっwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つらすぎました。
誰がLvupしたのか謎状態。
ちなDEX振りました。

LinC0625.png
あぷごに見えた。

この数秒後死にましたがwwwwwwwwwwwwww
LinC0628.png
つぎつぎ

LinC0636.png
さちこが珍しくブルティカさん。
流石やね、私のツボわかってるね!デキる子です、さちこは。

LinC0638.png
その後もらぷちゃいっぱい見れました。

LinC0647.png
私にはもちろんドロップ来るわけ無いよね。

LinC0656_2015031508165561d.png
その後チャレンジをトータル12回位やったんですけど。


できるわけ無いよね。



面倒なんで+3を2個買いました。

LinC0660.png


LinC0662.png
(゜ω゜)!


チラッと・・・じゃない・・・・・・だと・・・


LinC0663.png
とりあえずキープだけしときました。





*****おまけ************
LinC0664.png
生放送中にコテハン名で来てくださいました!!!

LinC0665.png
まさかのナイトというチョイスwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じでした。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

うっすら影薄く居ました(こそっ 

こんにちは(゜ω゜)

なんか花粉症なんだか風邪なのか、はたまたただの鼻炎なのか判断が分かってない人です。
鼻水だけズビズビするんですよね!!!!!

鼻炎が最有力候補です。

さて先週末?
に、ギルタス討伐お疲れ様でした。
ログインボーナスをゲットだぜ!!しようとINしたら、お誘い頂いたので
凄く影薄く、うっすらコソコソと居ました。

LinC0564.png
イミュ2個出ました、これはフラグなのかな?
ってドキドキしましたが、勿体無くて使えませんでした・・・・(涙

LinC0565.png
こんな感じで人がいっぱい居た!!!

ちなみに私は祝福もらえなくなった時間の数分後にEND、その後はプルプルしてて
ギルタスEND時はアジト地下でグランブルーやってたとか言えない(ゴクリ

LinC0566.png
はじめてのED見るぞー!!!!

と意気込んだものの


凄い音量のでかさにビビりまくって速攻Esc押したのは内緒。

イヤホン音量めっちゃ下げてリベンジ。
ちなみにSS撮れました。


以下画像ネタバレなんで、見たくない人は・・・・・・・






















LinC0568.png
こんな

LinC0569.png
こんな



LinC0570.png
こんなかんじだった。


正直な感想


「・・・・・・・・・・・・・・・で?」



そんな感じの週末でした。

戦争時間は安定のご飯食べながら大河ドラマ見てたとか言えない。



追記は定番化しそうなブレソ記事。
-- 続きを読む --

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

アク鯖で久々に長時間遊んでみました。 

こんちゃ!!!

今日午前中トゥタヤ!に行ってきまして、念願のジブリ作品、「かぐや姫」を初レンタルしてきたよ!!!!!
ついでに見たよ!!!!!!!
本当前評判通り、今までのジブリ作品と違うタッチで描かれていましたねー!
展開も引き込まれる感じで見ていました。

でも最後の最後、何故そんなギャグな方向へ持っていったwwwwwwwwwwwww
って感じでした。
しんみりする場面で思わず吹き出したのは内緒な!!!!

ハワイじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って突っ込みたくなった、とだけ言っておきます。

*見たことある人ならきっと分かってくれるって信じてる。



さてリネ

毎回そうなんですが、経験値が50%超えてくると徐々にやる気が削がれていきますよね。
最初の20%くらいまでは
「まだ1回しか死ねないし・・・」とか思いながらガツガツあげるんですが
80、90%超えてくると本当やる気が無くなります。

ほら、RPGで全クリしたくない症候群みたいな(謎)

そんな訳で(体のいい言い訳ですね!!)
アク鯖に久々に遊びに行ってきました!

LinC0561.png
ベガだとクラン庫滅多に覗かないし、自分の倉庫に魔法書とか入れてないんで
(すぐ溶かすか売るか捨ててるとか言えない)
グラフィックが地味に変わってたのに昨日気が付きました。

そして個人のトラブルに少し巻き込まれてPKまがいもされたんですが、
ニコ生中で私が少し(いや、大分嬉しそうだったとか言えない)やめてよーwwww←
とか言いまくってたら、最終的には
「可哀想だからもうやめてあげるね・・」
みたいな感じにお慈悲をくれました。


・・・・きっとツンデレだったんやで!!!

でもごめん!私ツンデレより鬼畜系の(銃声

とりあえずNB覚えるまでいじめないでくださいね><
(そもそもアクでは戦争とかボス行かないと思いますが・・・)

まあそんな感じで(謎)
マインツさんがWIZでずっとヒールストーキングしてくれました!(語弊のある言い回しっていう)
LinC0562.png
前のシステムの釣りの時に一回も出たことのなかったレアタートルぅううう!!!

まさかの

LinC0563.png
にこも!!!!!!!!


にこもでちゃいました!!!!!!!11

何でベガでレア出ねーんだよ・・・と素で思ったのは内緒ね。



追記はブレソです。
一個前の記事でまさかのコメントくださった皆さん、有難うございました!
まともなコメント頂くのが久々すぎて二度見、三度見して
「現実だ・・・、幻じゃないよね・・!」
とか内心ドギマギしてたのは内緒。
-- 続きを読む --

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

色々変わったらしいですねー? 

こんばんは(・o・)

何か放置しすぎてSS編集だるかったとかいえません。
いやだるかったです、正直だるかったです。

3月1日でリネで色々変更あったみたいですねー!!!!!
まだ良くわかってないです(・ω・三・ω・)
ちなみにっ

ブレソがついに無料化(笑)したらしいですね!!
やったー!本当に気が向いた時にしかできないので(ダンジョンとかお使いクエスト多いのできりがない)
ダラダラできますねっ!
新しい場所もUP来たらしいんで、そのうち行きたいなー!
お友達居ないんで誰か連れてってください。牡丹鯖です・・・
じゅじゅちゅし(笑)もなんとなく作ってみました。
それは真紅鯖です(^ω^)

そのうち誰か知り合いがやるよ!なんてイケメンな事言う方が居たら、その鯖に作り直しますね()


あ、ちなみに先週にびっびに初めて会いました。
あいつは違うだろって思ってたら違うだろって思ってる人がびっびでした。
挙動不審でした、第一声が「るかぽ思ってたよりちっさい!!!」でした。

・・・・おぉん?

LinC0476.png
バレンタインイベントはダラダラと狩りしてました!

LinC0479.png
だ、だらだr・・

LinC0480.png
居ないと思ってた彼も居ました!

知り合いが居なかったので、全チャでお知り合い居たら・・・と発言したら、
思ったよりも知り合いが多かったらしいです(白目)
なので、最初にWISくれたしまむーさんに助けてもらいました(^ω^)

LinC0482.png
ここで恐ろしいバグが・・・・

知ってる方は知ってるらしいんですが、症状として
・攻撃はできる(魔法も可)
・移動不可
・アイテムも使える
・Escで攻撃キャンセルできない

そんな状態。
SCをホイールでがららっと回すのもできました、チャットもできる。
だけど移動できない、攻撃とまんないwwwwww

1分くらいアババ!!!と色々いじってたら急に直りましたが、連続で2回きました・・。
VP叩いてる時だけそんな症状ががが・・・
他は出ませんでした。

なんなんだろうね?怖かったです。
ちなみに最近二の丸で狩りしていると、ある程度時間経過(天狗にお手玉されたりとか)
した後、SSを取ろうとプリスクキー押すと反応しなくなりますね。
昨日は反応したんですが、たまたまなのか、1日のアプデで修正が来たのかは謎。

とりあえず私が困った変なバグは上記の2個ですねー
あ、天狗のセルバグも困ってますがもう諦めてます・・・・。

LinC0494.png
バレンタインイベの最後の日曜日(だった気がする)
気分さんが公募でギルタス討伐呼びかけていらっしゃいました。
少しの時間だけ融通ききそうだったんで、少し行ってきました。
でも赤いバリアーがダメ?だったみたいで、討伐できなかったみたいです、残念。

気分さん、企画等色々お疲れ様でした!!!

LinC0501.png
アク鯖も思い出したかのようにちょろちょろと復帰しています。
とりあえず50目指します・・・(涙)

おひさしぶーりーねーな人
LinC0508.png
めっちゃレアキャラかと思う。
新婚さんで料理ができる(自称)イケメン。
リア充爆発しろ!!!!

今度おいしいご飯私も食べたいとか言えない・・・・

LinC0511.png
びっび。
何かリネで会う度言われてる気がするけど気のせいかな。

LinC0520.png
MLCは会員有料制になったらしいです。2時間ポッキリ()で
1Fだと1k、6Fだと10kの徴収です。
帰還しちゃうと追加料金取られるんで、注意してくださいね!(白目)

LinC0523.png
中はこんな感じでワキワキでした。

私の体感としては敵の数が普通に多い、割りとタフ、湧ききも早いので
エルフ単騎は(私くらいのレベル、装備だと)しんどいかなー?無理かなー?
って感じでした。(6F、7Fでです)

LinC0535.png
DVもいってきた!
コカちゃん可愛かった!!!!!

LinC0530.png
このつぶらな瞳。

ちなみにDVの体感(昼間)
骨のみなら3匹くらいまでなら耐えられるかなー?てな感じ(POT使います)
基本はTAかサンバで倒す感じ・・・
BEはよくわかんない痛い
コカちゃん→問題外
オーガ→よくわかんない

そんな感じで、MCLとDVは心優しい前衛さんに連れて行ってもらおうかなー?
程度です。
悲しいんで二の丸ヒッキーなります。
ぼちぼち本家ラ城の魔霊でなら単騎もできるようになってきたんで、
とりあえず二の丸とラ城の消化は1週間でできるようにダラダラできたらなー?
って感じです。

*あくまでやる気があれば。


追記はCACの人に紹介してたブレソ記事です。
衣装SS大量にあります。
苦手な方はお戻りください・・・ごめんなさい!
-- 続きを読む --

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 11

PAGE TOP