RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

兄さんついに45HIT! 

こんにちは、わたしです。

最近腹痛が酷い・・・・下痢ぴっぴだったら「あー納得!」なんですが
そうじゃないから困るぜ・・・・。
冷や汗が出て意識飛びそうになったりもして変な病気じゃないといいんですが、もう暫く様子見ます!
これで「ただの冷えから来てますねー!」とか言われたら切ないじゃん・・・・

とりあえず腹巻き戦士になろうと思います!!


さて昨日は本当にうっすらリネしましたが、今週のメンテ~来るイベントの様子だけ見て
面白そうならやろっかなー、程度です。
(もはや100%文様買う気が無い・・・)
戦争に関しては5月のアプデで戦争時間が遅くずらしてくれるそうなんで、
出れる可能性が今の0よりは上がるかな!って感じです。
ちょっと楽しみ!!!

ほんとは前みたいに、週に何回かやってくれるとその分できる可能性が上がるんですけどねー・・・。

メインはいつものブレソです。
スクリーンショット_150424_053
ブレソ会の不二子ちゃんことユ・ランたま。でかい色っぽい(意味深)
水月の最後の方(メインクエスト3章の最後)にこのシーンが来て、戦うんですが
勝つとボーナスショット(ユ・ランたんのすっぽんぽん)が拝めます。
気になる人はご自分でプレイしてくださいね><

スクリーンショット_150425_002
暗刻さんに連れられてまさかの兄さんと2人での霊麟ID・・・
満身創痍でした、既に5回くらい死んでたけどね・・・・・。

迅速RESスク使わせちゃって本当申し訳なかったです・・・・tt

スクリーンショット_150426_013
そして45\(^o^)/
点穴使いたいのにそれが使える条件にするスキルを使いこなせないアカンパティーン・・ww
練習しまーすwwwwww

スクリーンショット_150427_008
リスナーのでねこちゃんに連れられて海蛇IDも><
し、しんでないからっ!!!


んでけんじゅちゅし久々にちゃんとやりました。

スクリーンショット_150426_001
武神の塔リベンジ。
金剛たん倒せたよ(´;ω;`)!!

スクリーンショット_150426_004
3F
(確かここであくなき挑戦って服が出る気がした)

スクリーンショット_150426_007
4F
(ここで千霊キョンシーの白衣装が出る)

スクリーンショット_150426_010
5F

スクリーンショット_150426_012
6F!!!

その後時間をおいてー
スクリーンショット_150427_003
衣装でねぇ!!!!!

スクリーンショット_150427_004
何かこれは大当たりのラッキーMOBらしい(弱い的な意味で)

一応ジャンバイドぱいせんにもチャレンジしましたが・・・
1回目HP5分の1程度しか削れずEND

2回目HP3分の1くらいまで減らすも1分間ディレイの方のPOTを飲んでしまってEND(゜ω゜)

駄目だこりゃ(^ω^)


スクリーンショット_150427_009
寝る前にれしゅさんに誘われて白青英雄ID3個行って寝ました。
殆どの人が紫武器って・・・(震え声)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ブレソのアプデ記念イベントメモ的なー 

みすって全部追記に書いてたらしい・・・・・・・・・



悔しいけど書きなおすのだるいんでそのまんま東な感じでお願いします・・・・・
あぁ、泣きそう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

拳兄さん水月にたどり着く。 

おはこんにちは(゜ω゜)

最近暑いんだか寒いんだかよくわからない日が多く、変な格好で油断して寝て、
お腹を壊したわたしです・・・

めっちゃ痛いんや・・・。
週末2日くらいお腹痛すぎてねっころがってました。辛い。
(元気になった時ちょこちょこゲームしてたのはひみつな!!)

さてぶれそっそ。
昨日放送してたら、ぽぽちゃんに寂しい言われて萌え萌えキュンした><
可愛いは作れる!(ぁ


スクリーンショット_150420_005
たけのこに見えた。(大砂漠のかいろうむらです)
実際はでっかいお魚の頭です。

犠牲の墓で必死に宝貝集め+進化素材武器を出しに行ってかーらーのー
スクリーンショット_150420_010
なんと1回目にして武器、衣装GET\(^o^)/

宝貝はなかなか来なくてしんどかったけどな・・・・。
宝貝集まってからは速攻2章終わらせてきた!
スクリーンショット_150420_029
3バカじいさんズ。

この3人のやりとりが毎回可愛い・・・・

スクリーンショット_150421_001
そして水月へー\(^o^)/

スクリーンショット_150421_028
皆大好き(謎)ジャポット任侠団!!!
ドレチェクが可愛すぎてアカン。

スクリーンショット_150421_044
獣神武器を出すべー!な時に、こちらも10回も回さないうちに武器と衣装GET\(^o^)/

スクリーンショット_150421_063
そしてやってきました養豚場\(^o^)/

スクリーンショット_150422_003
スニンちゃんのツンデレ具合が可愛い養豚場。

スクリーンショット_150422_005
ふたりはドグキュア☆

つぶらな瞳がかわ・・・・・・・い・・い・・・。


あとは、アクセの強化突破素材を出すのを、暗刻さんに手伝ってもらった!
スクリーンショット_150422_000
超助かりましたー!!
そしてやっぱ暗殺のスキルとかマジかっこえぇ!

そんな感じの兄さんでした。


メインはー

スクリーンショット_150421_066
イベント終わってまともな格好のおじさま初見。
しかも3人でやってきました・・・・
れしゅさんもみっこさんもウマ過ぎやねん!!私空気!

スクリーンショット_150421_074
夕方はリベンジしてきました。
一回死んだけど生き返って、ちゃんと最後まで居れたからぁあぁあ!!!!

ラグすぎしんど。

スクリーンショット_150422_012
こんなのも出ちゃったりラジバンダリ!



最後はいつもの衣装SSー
スクリーンショット_150423_001
スクリーンショット_150423_002
こんなのでした。ぜぶーーーらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私には色々無理な格好でした。
速攻倉庫行きになりました。

スクリーンショット_150421_018
墓の服。
兄さんに着せると完璧悪役ヒーローな格好すぎて吹いた。

スクリーンショット_150421_047
獣神の服。
ゲーム内で見てると青が色がとても綺麗に出てるんですよー!

・・・両方共メインにほしいんだがーーー?



おまけのおまけ。

華麗なるフラグ回収れしゅ様
スクリーンショット_150423_003
*サブで比武してたらしいです。

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

超!いけめん(失笑 

こんにちは、生きてますよ、生きてるんです。
ブレソばっかやってて投稿日時前日に指定して投稿しちゃうくらいリネしてないんです!

まぁまたブレソ記事です、リネージュどこいった(迷走
お、面白そうなイベント来たらやるんだからぁ><

先日門派の方に「蛇鱗来れる人ー!」って声かけられて、
「ナニソレ」状態だったので教えてもらって行ってきました!!!
スクリーンショット_150417_006
意味深なトーテム・・・

スクリーンショット_150417_008
こんな感じの24人IDだったっけかな?
水月の暴風、暗きと同じような感じらしいです。
3体NM出るので、それを倒しまくってるとバルラクってボスが沸くらしい・・

スクリーンショット_150417_016
こんな感じに族長達をフルボッコにしていくらしい。

ついた時からバルラクが居たんですが、誰も殴ってないんで
「誰か叩けば来るんじゃないですかねー」とか言ったらやることになって・・・

スクリーンショット_150417_018
誰も応援に来ず、結局4人で倒せちゃったという。。。
ちなみにこれは「白バルラク」って言われている方らしく、「黒バルラク」は鬼強い・・・・らしい。

見たことないんでわかりまっせーーーん!


拳兄さんも頑張ってるよ!
妖魔集めるのに、PT行ってたら
「MOBと間違って何度もタゲ合わせちゃいました><」って何回か言われたんで
スクリーンショット_150417_022
7000龍玉消費して買ったんだから・・・tt

後ろ姿は一流のイケメン。

スクリーンショット_150417_025
お友達になった!!!
英語の名前の方は本当に数日前に始めたらしい!!!
暗殺さんです!極めたら鬼ですよ!って言っといた(^ω^)(事実だし・・

スクリーンショット_150418_001
メインはーやっと階級上がりました!
PvPはくっそ雑魚なんでお手柔らかにお願いします・・まじで。。。


そしてタイトルのなんですけど
斎龍林MAPのとあるIDで居るんですよ。
スクリーンショット_150418_005
ちょういけめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スクリーンショット_150418_004
はんさむってかフェロモン系お兄ちゃんだよね。

毎回笑う。

イケメンはTOKIOの国分くんって感じ(勝手なイメージ
はんさむは・・・はんさむは・・・松坂桃李くん?

スクリーンショット_150418_016
このLvでは超頑張ったと思います。


んで拳兄さんのメインクエスト進める前に、金剛武器出しに行ってきた。
じゃじゅちゅしは40回以上ルーレット回して武器が出たんですが・・・・




スクリーンショット_150418_020
10回ちょいで出た!!!


ついでにですが・・・
ずーーーーっと欲しかったのが・・・
スクリーンショット_150419_000
やっとルーレットで出たーwwwwwwwwwwwwww
F10のゲーム内ショップでも買えるんですが、結局タダでもGETできるならそうしたいですよね!

スクリーンショット_150419_005
のこりすちゃんは雪人IDで帽子が出てたらしい!
かわいい・・・・!!

スクリーンショット_150419_008
鮮血で出た!!!!!
買わせていただきました><

今思ったら1金とか出せばよかった・・・。

スクリーンショット_150419_010
3人で倒すという・・!!
*初めてだったのでビビった。


スクリーンショット_150419_015
そして初3人でクリアー!\(^o^)/
のこりすちゃんと鈴さんが強すぎわろた。

私→宝貝とアクセ強化頑張ろうな。


恒例の衣装コーナー!
スクリーンショット_150419_016
万霊キョンシーの服

スクリーンショット_150419_017
お尻がだいたい出てる。


スクリーンショット_150419_018
海賊将校だっけ?の服

スクリーンショット_150419_019
うすろ


追記に最初~水月くらいまでの適当なの書いておきます。

-- 続きを読む --

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

メインクエおたわ 

こにゃちあ!
15日に無事次女ちゃんが1歳になりまったー!!!
テコテコニコニコしながら歩いててかっわうぃ・・・!!!!!

でもやっぱ普通の子より結構小さめなのだろうか?長女が同時期にでかすぎたのか。。(主に横に)
まぁ元気そうなのできっと大丈夫!
お転婆さんですしおすし・・・

さて結局1週間か、リネ全くINしてな・・・・うぃ・・・

うぃうぃうぃーーーー
あ、公式見ましたか?私さっき見ました。

17日(まぁ今日)18時~ゲーム内ショップででー!
ポー・ファランの香水 魂_192722
こちら龍翔会ね。
1垢につき1回までだそうです、1垢しか無い私乙った・・・・。

霊石パッケージ画像1_192708
霊石セットまた販売きましたねー!
に、220個・・・これは勢力クエあんまやってない勢には嬉しい・・・・
これあれば、あとは水月進化石にだけお金つっこめますからー!(作れよってツッコミはやめてくださいね!)


さ、SS。
毎度おなじみ服からですー

海蛇ID行ったらたまったま悪の華の交換券が出たので競売頑張りました。
競りに競って、結局いくらになったんだっけか・・
結構な値段になった気がする・・・
スクリーンショット_150413_008
買いましたがね!!!!!

スクリーンショット_150413_010
うすろから

スクリーンショット_150413_009
まえ

ぽーちゃんカツラ無いと何か違う感。
封印しときます。

スクリーンショット_150416_000
龍翔会イベントのーついにげっとーー!
まえ

スクリーンショット_150416_002
うすろ

あ、ついでにですけど
スクリーンショット_150416_004
やっとこさ覚醒させました・・・・・

スクリーンショット_150416_005
こんなかんじ。

スクリーンショット_150413_001
あとやーーーっと封魔箱も買いました。32金高い泣ける。

スクリーンショット_150414_014
勢力クエは人が居れば門派の人に引率してもらってます。
何度も言いますが、PvP苦手なんや!!!武功も狩り用のまま行ってるっていう舐めプ
おかげさまでよく殺されてます、辛い・・・

スクリーンショット_150415_008
帽子の再販も知らない間に来てて買ってしまった。
くっそwwwっwくっそwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット_150415_010
門派のパイセン方。
のこりすちゃんはよく勢力クエとかでご一緒しちゃったり!!!
ねこちゃんがかわええの。

れしゅさんはメインの剣術さんがパイセンなんです。でも始めた時期は私のが先なんです・・・・(涙
あれだよね、PSのモチベが高いんだよ、パイセンは!!!!


スクリーンショット_150414_027
ついでにネナベデビュー。
拳さんがずーーっと気になってたんですがついに始めてしまいました。
結構背は高めに作ったはずなのに、ヨラク先輩が高すぎて泣いた。(先輩はゴン族だから当たり前ですが)

そして自分の中で
「自称鬼畜系イケメン」を目指して作ったんですが、タダのチャラ男になった。
迷走してます。

スクリーンショット_150415_002
背中で語っておきます。
(拳さん思ったより操作めんど難しい・・)

スクリーンショット_150414_017
今週の私の癒やし。
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うさたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット_150417_000
思わず「はっ?!」って言ったメインクエの最後。

もっさ意味のわからない所で「とぅーびーこんてにゅー!!」でした。

スクリーンショット_150417_003
おまえらMOBの癖にリア充か!!!!ってSSでおわかれとさせていただきます。

リネの「り」の字もやってねぇ・・(震え声)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

メインクエは大分進んだかな! 

おこんばんは、前日日付指定だと最新に表示されないのはいいやね!()

さて次女ちゃんがつかまりなしで歩く練習を始めて3日目にして1mちょっと歩きました。
長女も早いかなーって思いましたが、次女はもっと早かった・・・(・o・;)
ついでにハイハイはしてくれなかった、このまましてくれないのかね・・・
ズリバイのまま終了になってしまうのだろうか・・いやお尻可愛いからええんですけどね・・・:;

さてブレソです、昨日の戦争時間は女の子の日(笑)で腹痛と戦ってました。
次女産んでから重くなった気がする・・・・tt
まずは衣装~
スクリーンショット_150412_000
まえ

スクリーンショット_150412_001
うすろ

これも龍翔会の7,000玉だっけかな、ですね。
やっと買えたけどリン♂にあげればよかった。

スクリーンショット_150409_109
メインクエストで来るよー!な所

スクリーンショット_150409_126
49!

ココらへんまで来ると雑魚も地味に強いのが出てきますねー!
な、感じ。

スクリーンショット_150410_001
マリナたんこの服も可愛い・・・!(じゅる

スクリーンショット_150410_006
お父様ゴツイっす。

スクリーンショット_150410_016
そしてついにやってきました雪の地域!!!!11

スクリーンショット_150410_017
綺麗です!

スクリーンショット_150410_027
じゃんじゃん進めていってます!!!
*ここのMOBがめっちゃバイオハザードすぎて笑ったのは内緒。

スクリーンショット_150411_019
この人は割りと平気だった。

スクリーンショット_150411_024
唐突に過去編に行きます。
セリフはネタバレになりすぎちゃうんで、何があったかは、ご自身でここまで進めましょう・・!

スクリーンショット_150411_032
どうしてこうなったー!!!
な感じですね・・・。

スクリーンショット_150411_036
ピウォル様美しい・・・

スクリーンショット_150411_037
この人私は辛かったー:w;
1回は死んだ。。。

スクリーンショット_150411_040
50!!!!!
長いようで短かったような、でもやっぱなg(ry

スクリーンショット_150411_047
ここまで進めましたー!!!!
続き気になって早くやりたいのもあるんですが、宝貝集めなきゃなーな感じで止めてる・・・


デイリーも色々やってました。
スクリーンショット_150410_045
ハイッテル!!
面白かわいい方でした!思わずSS撮ってました・・・////

スクリーンショット_150411_007
イェイ!!!

スクリーンショット_150412_003
初の海外の方のPT。
結構海外の方は一人で無言で突っ走っていっちゃう人が多いので嫌われている感じなのですが
このPTLの方は凄くマメに英語で○○行きますか?
とか、OK?(クエスト終わったか?)とか聞きまくってくれて、面白かったw
EnglishNoー!!とか皆で言いまくってましたが。:D!!とか色々返事してくれるし
こんな方ならまたPT行ってもいいかなー!とかw
終始ワイワイしながら行けましたよ(^ω^)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

多分これでいけてるはず! 

投稿日を前日設定にしとけばLLに反映されなかったはず・・・!!!!
と、勝手に試行錯誤。

サーセンまたブレソ記事っす、リネログインしてないっす(あれ祝福消化は・・?)
やる気が(ry


新衣装から~
スクリーンショット_150408_001
まえ
スクリーンショット_150408_002
うしろ

これは龍翔会っていう新システム(リネで言うVIP)で、非課金でも龍玉集められるんですが
7,000玉で購入可能です、頑張ればいける(震え声)

スクリーンショット_150408_018
まえ
スクリーンショット_150408_019
うすろ

少し前のイベント、友情の書信ってので何ヶ月かログインしてない知り合い(ただし公式フレンドに限る)
にメールだか送るともらえるとか言う謎の服

スクリーンショット_150407_018
ナース服のおじさまのムービーやっと見れた。
(Escで飛ばすのが癖になってた)
ちょいワルおやじだった、かっこよかった。

スクリーンショット_150408_021
誘われたので別の門派におじゃまんもすしてみました!!
芙蓉部隊さんです!

パイセン方にメインクエストの進め方のコツを聞いてリベンジもしてきたよ!
スクリーンショット_150408_030
イェア!!!!!!!!
*PT組んでいますが一人限定クエストです。

スクリーンショット_150409_005
PTの所とか名前消し忘れました、アレならコメントとかで「だめやで!」って言ってください・・・
剣太さんは同じ門派でした!
牢獄ってIDですね、メインクエストで来たんですが、ボスのSSがなかったとかいえない・・・。

スクリーンショット_150409_008
思わず笑った所
倒れてる2人のNPCは「踏んでくださいっ!!!」って訴えてたので
1分位踏んであげました。これは公式が病気

んでメインクエスト、まさかのジン・ヴァレルとタイマンでした。
*一発のダメもそんな痛くないのでPOT無しで全然大丈夫でしたー!
ただし、ある程度HPを削ると強制ムービー入ります。
スクリーンショット_150409_022
・・・あれ、もうちょいで倒せたはずなんですが、逆にやられてるというミラコー!

スクリーンショット_150409_024
ユ・ランちゃんに裏切られたー!!
お前はふーじこちゃんか!!

スクリーンショット_150409_025
ふつくしい・・・


このムービーの後、内攻が1しかたまんなくなり、武功が使えないので
ダッシュ、飛ぶ等不可能という公式縛りプレイのまま、ボスを何体か倒します。

スクリーンショット_150409_047
んでここへ。

武功を封じられ、復讐のツテも無くなった失意の主人公は自殺しようと修練洞窟へ。
スクリーンショット_150409_052
そこへカムイたん!!!
しっぽかわいっ!!!!!

八部きさい(漢字忘れた)が助けようとしてくれます。
スクリーンショット_150409_061
コンマさんが好きです。(聞いてない)



そしてー・・
スクリーンショット_150409_080
ローディング画面で勘弁な!
ムービー中軽く泣いてたんや!!wwwwwwwwwwwwwwwww


あとはID行ったり!
鬼門館?だっけ。
スクリーンショット_150409_084
ここで1回死んだ・・・
スクリーンショット_150409_090
ハートがあってよかったね★

スクリーンショット_150409_095
これwwwwwwwwwww
倒し方全然知らないで行ったら死んでしまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4で復活してってもボス中再入場できなくってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう鬼畜仕様でした。泣いちゃうからぁ!!!!

武器と宝貝更新したらリベンジしたいけど、ここの宝貝集めたいんだよなぁ・・w

スクリーンショット_150409_099
復活の祭壇?
ここは死ななかった!

一応4大IDは全部まわれた感じかな?
難易度たかいっすほんと・・・

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

りねじゃないのよ 

こんばんに。

またブレソですね、リネ祝福消化をするものの、SS撮ってないっていう・・・・

あ、グラブルのイベントもそろそろ終わりですね!
来週か再来週からは再びウォフマナフ(?)星晶獣討伐イベントが来ますね!
大好きな暗闇デバフの星晶獣なので是非とも手に入れたい!!!

そして悲しいお知らせ。
アニバーサリーガチャチケット×3枚と、Sレア確定ガチャチケット1枚、
普通のガチャチケ1枚あったので回すと・・・

ゼタたんの開放武器のブリューナク(槍SSR)が2連続で来るという。
これだったらシュヴァリエ・ヴィーラたん開放武器か、Cvが緑川さんのあのキャラが欲しかった・・・
(私は緑川さんと櫻井さんの声が好きや!!あ、石塚うんしょうさんもいいよね。)


さてブレソ。
スクリーンショット_150404_051
メインクエスト(一人限定クエ)
これしんどかったです・・・。

スクリーンショット_150404_060
見事にクリティカルが出ない、大事な所でクリティカルが出ない(大事なことなので二回ry)

んまぁなんとかクリアしましたが、本当防御って大事だね!!って思いました。
剣術士なのに防御を滅多にしない系女子なんで練習中です・・・

あ、暗き鮮血デビューしてきました。
スクリーンショット_150404_070
これ所見殺しもいいところでした・・・
倒し終わった後にPTメンバーさんに教えてもらった。つら!!

スクリーンショット_150404_067
霧雨の森だっけ?
にこんなボス居たよね。

ちなみに結構タゲが来て泣きそうになってたのは内緒。
クリックしすぎて右手痛かった・・・。

抜刀いいんだけどね!連打しんどいっす・・・

スクリーンショット_150404_068
噂の激盛りねーちゃんず。
特殊攻撃モーションが地味にスローでやっててエロカッコ良かった。

スクリーンショット_150404_077
初おっさんも見てきました。
初なのにイベントのせいでナース服っていう残念さ。

特殊攻撃の雷連打がしんどかった、あれ皆さんゴリ押しなんですかね!!

スクリーンショット_150404_076
ちなみに人が見える状態だとこんなかんじ。
ラグかった・・・

スクリーンショット_150406_020
ちなみにー!
鮮血デビューもしてきた。
この存在感である。


スクリーンショット_150406_021
分身とかもうね、恐怖でしかなかった。


あ、お友達も増えました!
真紅鯖でですけど!!
スクリーンショット_150406_002
かわうぃい。

じゃじゅちゅしではー
スクリーンショット_150406_011
ロアナたんに初お目見えしてきました。
かっこいい。

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ぶれそ記事 

リネやってませんでした><

今ログインしたら祝福200なってるんで軽く消化します・・・つら()


そんな訳でブレソ記事です(・o・)
地味にメインストーリー進められてます!!
また詰まったけど!!宝貝が悪いのか・・・・


・・・いや、防御コマンド毎回忘れてる私がいけませんね。
テイルズやってる時も(オフゲーの)
毎回毎回防御しないで特攻してたんで(ゴリ押しとも言う)

あとは勢力違う方とお友達になれまして、門派も誘われちゃったり!
(勢力が違うと入れませんが・・)
そんな感じでこのままお一人様だったら勢力移して門派入ろうかなぁ・・・
あ、真紅のはきっとにゃりゅちゃんが誘ってくれるって私信じてる(ゴクリ)

まずは景色SS~
スクリーンショット_150403_020
こんな場所がありました!
*ちょうちょのこのデカさ。
リアルだったらちょっとこわい。

スクリーンショット_150403_028
かかしが寂しそうに立ってて、ラピュタのロボットを思い出しました。
「あなた一人で寂しくないんですか・・?」的な

スクリーンショット_150403_022
桜ー!
お花見する前に来週もほぼ天気悪いんで飛ばされそうですよね。

スクリーンショット_150403_036
なんかあれ見たことありますよね。
鯉のぼりの一番上のやつだっけ・・・?どこで見たか忘れてしまった・・・。

あ、今流行ってるあの方を見かけました。


スクリーンショット_150404_007
*MOBの名前は「タ」マムシですけど。
ちょっと可愛いって思ってしまった私は変態。

スクリーンショット_150403_042
勢力違うけどお友達になってくれたドS様\(^o^)/
面倒見のいい方で、知らないデイリー教えてくれて、更に一緒にこなしてくれました!
(私3ENDしたとか言えない)

スクリーンショット_150404_004
ロアナたんhshs

スクリーンショット_150403_049
これが3ENDしたボス・・・
きゅうこう→連続範囲攻撃とかダメだと思います!!!
HP2万も無いから!

スクリーンショット_150404_008
めいんー

スクリーンショット_150404_010
メインクエストでこのでかい人単騎で倒さなきゃいけないんですけど
4ENDか5ENDしたっていう・・・
(叩く人が全滅するとMOBのHPはMAXに戻ります)

スクリーンショット_150404_024
久しぶりのハヅキたん。
服装変わってますね、寒いんですね。

スクリーンショット_150404_026
ハヅキたんに「お兄ちゃん」って呼ばせてる人。
きっと変態さんです(偏見)

スクリーンショット_150404_015
パラム帝国?だっけ?
の首都きたどーーー的な。
無駄にだだっ広かった。

スクリーンショット_150404_020

スクリーンショット_150404_030
お城でけぇ・・・・

スクリーンショット_150404_037
ソユたんはキャバ嬢に進化してました。
盛り髪流行ってるんですかね。

スクリーンショット_150404_047
マリナちゃんはぁはぁ・・・
謀反を企ててるのかな?
王女さまだったらしい。軟禁されてるっぽいです。
だがしかし、可愛いからなんでもおk

SSまだ溜まってるの消化できてない、あかんでこれは!!!
とりあえずメイン進めるのは楽しいです(^ω^ )

放送中以外と「あれ、リネやってないんですか?」ってコメントくださる方が多くて
びっくりしました(・o・)・・・
需要あったの・・?的な・・・
いや、きっとリスナーさんが優しいから言ってくれただけですね!
私、鬼畜しか信じないんで!(違

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

参考にならない系なんであれなんですが・・・。 

はい、おこんにちは!!

今日は雨ーてか湿度高めなんでお洗濯物は諦めました・・・・。
なんで、家事が一段落するのもいつもよりかなり早かった!

次女が階段登れるようになって、危険度も上がったんですが、階段の降り方を一生懸命教えてました。


・・・・全然伝わってないけどな!!!!(涙)
つかまり立ちもなんだかんだ、6ヶ月だか7ヶ月くらいから(これはかなり早いです)
しだしたんですが、未だにハイハイがお気に入りの様ですね。

・・・まぁ正直言った所、ハイハイしてる時にお尻がプリップリ左右に揺れてるのは凄く可愛い。
(育児したことある人なら絶対分かってくれるって私信じてる!!)
でも数日前からつかまり無しでのあんよの練習もしています!
おかげさまで3,4歩だけならニコニコしながら歩けるようになりましたよ\(^o^)/
(某アルプスの少女の○ララがあるいたーーー!!的な心境でした。)

長女はまだトイレトレーニングしてるんですが(うんちが怖くて言えないそうです・・)
先日初めてうんちを出す前に教えてくれて!
おかーちゃん泣いて喜びました\(^o^)/

でも今日普通に失敗しました、つらい。
気長に見守ろうと思います。がんばれおねえちゃん!


さあリネ。
イベント終了しましたねー!!!
ベルセルク(某狂戦士漫画みたいな)の様に廃狩りされた方も、るかぽの様に
「マジでやる気でねぇっすわーwwwっw」とか言ってLv全然上がってない方もお疲れ様でした!

え?私?

普通に←見ればお分かりになる通り、Lv1個しか上がってねっから!\(^o^)/

あ、地味に装備が少し変わったりしたので、プロフィール記事の修正しました。
ついでにグラブルと、ブレソのプロフ記事も新しく作っておきました。
グラブルはIDまで載ってるんで、友達申請にでもどうぞ(^ω^ )
ブレソもキャラ名記載してるんで、友達申請時に探してみてください(^ω^)」


さあ話がそれましたね。
LinC0757.png
イベント中はほぼニコ生放送してる時間しか狩りしてなかったなーって印象でした・・・

LinC0758.png
これは鼻血物でしたな・・・
この後最大ブルティカさんが5人くらいになったのかな?

まさに私得な時間でした(ニヤニヤ

LinC0762.png
いばんくんに少しおすそ分けしてもらいました!
しかも結構安めに売ってくれるとか!!

できた年下男性はモテルと思いますよ(ニヤニヤ

LinC0765_2015040312233779c.png
こんなのにも会いました。怖かった。

LinC0768.png
なんもくれませんでした。

そうそう、珍しく放送見てますも頂きました!!!
ブログに名前載っけていいのか少し悩んだんですが、普通に生放送中に
白茶で言ってくれたので大丈夫だろう、と勝手に解釈しました(キリッ
*もし不都合等あればあとで管理人宛にコメントください・・・

LinC0764.png
あざっす\(^o^)/

LinC0777.png
怒られるのかと思って凄いドキドキしながら返信してたのは内緒。

LinC0778.png
勘違い乙でした、優しい!有難うございます!\(^o^)/


そして皆さんもう記事書かれてる方も多いので詳細は割愛ですが
VIPサービスのお試し版来ましたねー!

てか1週間お試しかと思ったら4日って!www
書き方ちょっと直しましょうよ状態www
この期間中の4日間のみが試用期間となります。とかww
LinC0789.png
まぁ少し買ってみました。

ダークサイドすぎる。(某星戦争)
LinC0790.png
かっこよいけど振りが遅い気がしました。
あれかな、3段加速に慣れてしまったからそう感じちゃうのかな?

LinC0799.png
しかもこのスク床置できちゃったんです・・・(震え声)
なんで、知り合いにVIPサービスいける人は買ってもらって、アデナで支払うとかしてもいいのかな・・?
まぁそんなイケメンな知り合い居ないけどな!
市場にあったら買おうかなー、どうしよっかなー!って感じなんだろうか。

LinC0801.png
シアー!

なんかTOIボスも強化されてるんですかね?
ちゃんと読んでないから分かってないんですけど・・・・。

LinC0806.png
グルガさんとじるるさんに助けてもらった!!\(^o^)/

私→チキンなので雑魚処理してた・・。


そんな感じの数日間でした。

あと、ニコ生のところにも記載しましたが
暫くは祝福の消化位はINしますが(それか何かで呼ばれたり)
基本的にブレソか他ゲーメインになるかもしれないですー。

面白そうなイベントがくるか、やる気がもわっと出たら頑張りますね!
まぁいつもの飽き飽き症候群なので生温い目で見守ってやってください。

追記はブレソー
-- 続きを読む --

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP