RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ブレソでもホラーがぁあぁ 

おこんにちは。

生きてますよ!ちょっと暑くて日中だらけてなんかしてませんよ!!!!()
いやー、しかしアイスが恋しい季節になってきましたね。
梅雨はどこいった・・・

雨季どこいったあああああああ状態ですねほんと・・・・。
そういえば、よくよく考えると数年前(4年かそこら前くらいからでしょうか)
秋もあるようでない天候が続いてますよね。ずっと暑くて急に冬になる、みたいな。

どうなってくんでしょうかね(´・ω・)

さてさて。

さっき編集用のSSを選んでたんですが、そういえば先々週とかにうっすらINしてました。
リネ!!

イベントもそういえば1回だけやってたんでした!!!
そんな感じのSS。
LinC0810.png
ゆりっぺに指摘される前に自分で言ってたら「言う前に言われてたwっw」
みたいな感じに悔しがられました。

ゆりっぺかわいいー^p^

えりねちゃんとこりんちゃんはもっとかわいいーーー^p^

LinC0811.png
なになにwwwっと興味本位で近づいたら死にました\(^o^)/

その後レム君に連れられてまた行ったらまた死にました\(^o^)/
ひさびさのwwwwwwwwwwwwwINでwwwwwwwwwwwwwww
2ENDするwwwwwwwwww77Lvエルフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーつらい。

悲しみを背負ったままオリム。
完璧仕様忘れてるわけ・・・では・・・・・・ないんだからぁ:w;
LinC0818.png
ニコ生放送OKな2名様が手伝ってくれました!
多分参加された方は覚えてない位前なので、アレでしょうが・・・
本当に有難うございましたっ\(^o^)/

あ、1人は火エルフのけん君ね!(ぁ

あとはぽぽちゃん放送中に遊んでいるとー
LinC0819.png
レオ様まじきもい。


相変わらずのリネージュでした。

あ、あと日曜日子供を寝かしつけているとCACLINEで戦争今までお疲れ様ログがいっぱいで
????状態だったんですが。
グルガさん、全然参加できなかったにも関わらず、CACに誘っていただいて、
そして時間が合った時はPT組んで遊んでいただいて有難うございました!!!!!

戦争今までラグいラグい言いながらも高い勝率で本当お疲れ様でしたwwww
(2回参加しましたが、2回共戦争中切断していた)

&ぽぽちゃんもリアル忙しいそうで戦争はお休み?するみたいですね!
ぽぽちゃんもお疲れ様でした!!!
DEちゃんはそのまま置いといてくださいwwwwwwwwwwwww

CACは一応は解散せずに、狩りクランとしては置いておくみたいです(´・ω・)
なのでもう暫くはINは不定期でしょうが置いといてもらいます(´・ω・)




さてブレソ。

門派、芙蓉部隊ってどんなとこ??
ってたまに聞かれるので

スクリーンショット_150518_002
スクリーンショット_150518_003
こんな門派長が居る所です(ざっくり)

全体的に皆さんとても面倒見のいい人が多いので、大体は声かければID一緒に行ってくれる人が居ます(´・ω・)
草原も生えてることが多いですね!!
最近はあんまり喋らなかった方も徐々に喋ったりしてくれることも増えたので、
正直楽しい(^ω^ )

ただやっぱり操作が下手くそなので申し訳なさすぎるwwww

スクリーンショット_150518_006
もふもふ4人組で遊んだり

スクリーンショット_150522_010
憧れのゼットさんが女装して「ああああああああああああああああwwwwwww」って皆で言いまくったり

スクリーンショット_150525_002
いなりくんがひたすら可愛かったり

そんな感じの門派です!(謎


ちなみに今のイベントのけてーちゃんコラボイベントですが、全然参加してません。
できませんwwwwwwww

スクリーンショット_150520_000
キティーちゃんモチーフ(らしい)霊芝(きのこ?)

スクリーンショット_150520_001
もはや公式が病気。

てかさすがキティーちゃんと言わざるを得ないのが、衣装が高すぎwwwwwwwwwwww
しゅっふーには無理ですわwww


違うイベントのデイリーはぼちぼち行ってます。

が、螺旋だけはラグい時が多い+風神雷神がしんどいのであんま行ってません・・・。

そして毎回思うのが
スクリーンショット_150518_019
ペール・イドーの声優さん、ここのセリフよく噛まずに早口で言えたなぁ・・w
と関心しています。


あ、そうそう!!!
主に門派のきのこちゃんのお陰で!(業績なんだーって話すとほぼ全部手伝ってくれた)
スクリーンショット_150522_015
1,250達成\(^o^)/

そしてそしてーーーーーー!!!
スクリーンショット_150522_016
秘伝書出るまで鮮血通う気力は無かったんで買っちゃいました。

この後色々お使いID回りのクエストをこなしてー

スクリーンショット_150522_026
やったね\(^o^)/

五芒星の雷バリバリー!なやつ使えるようになりました!!!
いっちょめいっちょめ!!(いっちょまえ)


スクリーンショット_150522_008
5醒!!!!!


スクリーンショット_150523_002
チャドさんに誘われて復活4人用を何故か3人で・・・
何度かのトライの後、倒せました・・

スクリーンショット_150523_005
ぶ、武神だあああああああwwwwwwww
*顔もそっくりでした。


おまけ。

タイトルの件ですね。


結構長い時間放置してたんです。
帰ってくると同じ門派の人の残像があったんですよ。





よく見ると・・・

















スクリーンショット_150525_003
・・・・んっ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww











スクリーンショット_150525_004
ウワアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、それだけです・・・。

PS
リンクに
リネージュアク鯖のえりねちゃんブログ
ブレソ牡丹鯖Ereshさん(同じ門派の方です)のブログ

を追加しましたっ!

よろしくねーヾ(・ω・三・ω・)ノ"

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

武器やっと進化ー(´・ω・) 

おこんにちは、最近次女っ子が例の時間中にガブっとしてくるようになって、
毎回激痛と戦っております・・・・・:w;

こればっかは卒乳してくれないとこの苦しみからは逃げられないんですけども・・・
昨日かな、ちょっと断乳させようと飲ませないように寝かしつけを・・!っとチャレンジした所
20分以上ギャン泣きされてしまい、結局あげてしまった・・・・・
いややっぱ5分超えた当たりから可哀想になってきたんですが、必死にヨシヨシしててー
でもダメだー!って感じでした(´・ω・)
だみだこりゃ・・・

ちなみに最近バイバイー!を覚えてバイバイしてくれます、かわいい・・・
長女は相変わらずのお笑い枠です、どうしてこうなったんや・・・・

一応白青英雄3IDの4人用は最低でも1回ずつ経験してきました。
スクリーンショット_150504_004
生き残れるのはここだけやった・・・
ゆきんちゅ、鬼門館はナチュラルに床ぺろオンラインでした。

スクリーンショット_150505_023
その後初螺旋の迷宮へーーーーー!!!

スクリーンショット_150505_025
イラッとする顔。
ペール・イドーだっけ?

ムービー途中までしか見れなかった辛い・・・。

スクリーンショット_150505_054
ブレソ界にはプリキュアが多い。


スクリーンショット_150506_009
ご褒美にメバチに洋服買った、赤字やでほんと!!!!


スクリーンショット_150507_019
ついでに外形変更・・・かわ・・・・・いい・・・!!


スクリーンショット_150506_011
こんなこともしてました。

スクリーンショット_150507_015
4さむる!!!!!!

スクリーンショット_150507_022
ここまできましたん的な。


久々に真紅鯖も育ててます。
スクリーンショット_150509_001
*セクハラは犯罪です。

ニコ生主さんのへなおさんに手伝ってもらいました!
全部のキャラが本当個性的な顔立ちでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あだめだ草生えるwwwwwwwwwwwww


スクリーンショット_150510_001
何故か剣術3人で倒したっていう・・・
ゼットバイドぱいせんマジうまい

スクリーンショット_150510_014
最近は草原勢力にもちょいちょい出始めました。
なかなか箱出ませんし、死にまくってるんですけどね・・・!

前衛職が地味に少ない時が多いので、そうすると武林さんの妨害時吸功されてアッーwwwwwwwww
ってなりまくります、後衛羨ましいわ本当・・・・。

スクリーンショット_150511_001
みっこさんに進められてちゃどさんの門派の方と氷倉庫!

スクリーンショット_150511_007
はじめての!!!

とても楽しかったです!また遊んでくださいね(^ω^)


スクリーンショット_150514_011
3人仲良くカンカンタイムだった。


スクリーンショット_150514_003
ついに箱がーーー!!!
手伝ってくれた門派の皆には感謝感激!!!

スクリーンショット_150515_001
ででん

スクリーンショット_150515_002
ででででーーーーーーん\(^o^)/

長かった、金策苦手過ぎたんでダルかった!!!!

スクリーンショット_150515_004
なんかプラモのおもちゃでありそうな感じですが強いらしいのでいいか!

スクリーンショット_150516_002
芙蓉部隊は大体いつもこれが通常営業らしい。


真紅のキャラは武林なんですが
スクリーンショット_150516_006
いぃぃいーーーー霊石ですねっ!じゃないんですね。
ちょっとがっかりした・・・。


スクリーンショット_150517_012
ついでに45になったので目標達成した感がパネェ。

んで召喚
スクリーンショット_150517_024
れしゅさんの召喚ちゃんと騒いでました()

スクリーンショット_150518_000
剣術れしゅさん。
何度目かもう分からない外形変更とかブルジョアすぎて笑うwwwwww

でもクールビューティーですね!
中身は面白い人ですけど!!!


スクリーンショット_150518_001
ゼットぱいせん以外将校服っていう。
夜中に皆でID回ったのは楽しかったです(^ω^)


そんなかんじでした。
SS多すぎて面倒だったから適当に貼って説明だけタカタカしたとか内緒ね!!!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

召喚作り直しの巻 


おこんにちは(´・ω・)

なんかGWって5月なのに夏並みに暑いですねー、また通常の気候に戻ったら風邪ひきそうですよねー(´・ω・)
SS意外と撮りまくってたんで、駆け足で(´・ω・)

スクリーンショット_150427_014
3回目くらいで出た(´・ω・)

スクリーンショット_150427_023
満身創痍・・・

スクリーンショット_150428_001
やっとこさ進化(´・ω・)

スクリーンショット_150428_019
はじめて単騎で倒した(^ω^)

スクリーンショット_150428_020
3醒!!

スクリーンショット_150430_009
ぽよちゃんとりんごさんに手伝ってもらったよ!

スクリーンショット_150430_011
豊年村の近くにこんなとこあったのは知らなかった!

スクリーンショット_150501_008
ねんがんのバイドぱいせんをたおしたぞ!

スクリーンショット_150501_012
(´・ω・)

・・・お金が溜まっては装備強化して消えるのループすぎて全然増えないお・・・

スクリーンショット_150502_003
2回目!

スクリーンショット_150502_004
\(^o^)/
怒は普通に無理でした、アクセ強化とか色々頑張ります(´・ω・)・・・。

スクリーンショット_150502_006
ちゅうにすぎる(´・ω・)

スクリーンショット_150502_007
降神の服ふじこちゃんすぎて笑った

スクリーンショット_150502_011
黒!
両方倒せたんで業績もらえた!

悲嘆の雪獄宮も行ってきた(´・ω・)
スクリーンショット_150502_024
このこきょぬーで可愛い感じだったのに色々うざかった(´・ω・)
ちなみに攻略できませんでした・・(´・ω・)
装備強化(全てにおいて)頑張ります・・・(震え声)

スクリーンショット_150502_032
やっとこさ・・・(´・ω・)
疾風ぱいせんが遠すぎて涙が出てきました(´;ω;`)ぶゎっ

スクリーンショット_150502_034
単騎で頑張った(´・ω・)
気絶攻撃ばっかで色々めんどかった・・・


あ、そうだ召喚作りなおしました、後でブレソのプロフなおさなきゃ・・
スクリーンショット_150503_009
うさぎなのと、髪型、髪の毛の色、眼の色は長女のご指定です(´・ω・)


スクリーンショット_150503_008
召喚強すぎて笑った

スクリーンショット_150503_014
ほっぺのチーク消したかったんだけど消えないんだね(´・ω・)


おようふく

スクリーンショット_150503_000
門派服って衣装

スクリーンショット_150503_001


スクリーンショット_150501_002
スクリーンショット_150501_000
銀龍って服(´・ω・)

スクリーンショット_150427_020
スクリーンショット_150427_018
千霊キョンシーの白い服(´・ω・)

あ、あと拳兄さんのおかお晒してみる(´・ω・)
スクリーンショット_150429_001
友達にチャラい連呼されるのはなんでだろう(´・ω・)・・・・
某乙ゲーの某キャラを目指して作ったけどだめでした、だめだよ・・・辛い(´;ω;`)ぶわっ

やっぱ男の娘のリン♂くんが最高傑作かな!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP