RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

気が付くと毎回海に居る 

おこんにちはー!
なんか梅雨っぽい天気になったかと思えばまた暑かったりと忙しい毎日ですねー!
とりあえず私的にはゲリラ豪雨が無ければええんや・・・

全開不思議体験を書いたんですが、如何でしたでしょうか!
20歳位の時少し福島に住んでて、ネカフェのバイトしてたんですが
そこに居たタメの男の子が心霊スポット巡りが大好きな人でして、彼からも何個か話を聞いたんですが
大体忘れてるっていうね。
ただ1個だけ覚えてるのがあってーって話。

当時心霊スポット巡り好きだった彼が、確か福島にある水子供養の祠が「出る」ってんで
男3人、女2人で向かったそうです。
(確か海岸沿いで鳥居が設置されていて、洞窟を繰り抜いたような所にあったそうな。)
あ、勿論夜行ったらしいですよ。

んで、まぁ現場についたらしく、海岸手前の駐車場に車を止め、懐中電灯を持って祠の方へ行ったらしいんです。
んで鳥居をくぐって、祠を見たんですが特に何があるわけでもなく。(霊的な意味で)
ただ夏場なのに中は肌寒い感じだったらしいです(まぁ洞窟みたいな場所だって話なんでそうなのかもですね)
で、何も無いんで別の場所行くかー!って流れになって
(彼らは毎回何ヶ所か決めて、そこを順に行くスタイルだったらしい)
祠を出たらしいんです。
んで、あと数mの所で女の子2人は足をピタッと止めたらしく
「○○、○○も急にどうした?早く車もどろーぜ」
みたいなことを言ったらしい。
すると女の子2人は口をそろえて
「なんか背中が凄く重い、何でかわからないけど一歩も歩けない」
と言い出したそうです。
最初は「なーにふざけてんだよwwっw」って男子らは思ったそうなんですが
懐中電灯を2人に当ててよくよく表情を伺うとなんだかやばそうな感じ(青ざめてる、みたいな感じですかね)
で、しょうがないんで男2人が彼女らをおんぶして、駐車場まで行こうと鳥居をくぐったそうです。

するとその瞬間
「あれっ???急に大丈夫になった・・・」そうな。

でもまぁまだ心配だったので、そのまま駐車場まで行ったらしく、次の場所どうする・・・?
な話になったんですが、彼女らが少し心配になったのでとりあえずその日は解散になったそうです。
彼曰く、やっぱ水子供養の所だしやっぱ赤ちゃんの霊が連れてって、って乗っかってたのかもなーw
と言ってた(゜ω゜)

その話を聞いた時
「よくお前ら深夜にんな所行けるなwwwwwwwwwwwwwww」だけだったっていう話。
霊感なんぞ無いんですが普通に夜の墓とか無理っすわ!
ホラー見るのは好きなんですけどね。
体験するのと傍観するのはまた違うんだよねー!

そういえば高校時代ファミレスでバイトしてた時の先輩(美人なお姉さん)もそういうの大好きで
一時は毎日の様に行ってたそうなんですが、そういうのを避ける体質なのか
何十回行ってもそういう現象に合わなかったそうです。
それはそれで可哀想なような、合わなくてよかったような・・・なんとも言えませんな!

もうそういう話覚えてないんで多分書けません!^0^


さてりにーじね!
特になんもやってません。
LinC1104.png
お、おう

LinC1106_201506291115425c7.png
久々な紀州子犬変身
可愛いけど結局使いにくくてすぐやめました・・・。
可愛いんだけどね・・・うん。。

LinC1111.png
・・・は?

たまにまさんのツボがわからなくなる
(ウチもびっびによく「るかぽのツボがわからねーわ」って言われるな・・・)

LinC1113.png
HD行くときめげさんが変な所に行った。
こんな所にハマった人初めて見たわwwwww

LinC1119.png
4回目だかのチャレンジでやっとチラッと!
OEは怖くてできません!

LinC1124.png
寡黙だと思っていたバンたんが実はそうじゃなかった件。

LinC1125.png
影神殿のBMに行ったんですが、トータルでマーヨ6匹くらい出ました・・・
ストックってそんな出たっけ?wwwwww状態

LinC1142_20150629111625b04.png
ヴァラたんが壊れました。
少し心配です。


そんなテキトーにしかやってない私でも
LinC1145_20150629111627bc0.png
やっとこさ51だZE!!!!!


LinC1161.png
クガ食べたりもしたZE!!!


そんな感じにダラダラやってたら


LinC1163.png
52になってたZE!!!!

もう疲れたんでスローペースになります。

LinC1167.png
王がドレイクを召喚してた。
卵開封は・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・聞かないで(震え声)


LinC1171.png
あいちゃん!

LinC1174.png
何か大当たりだったワーム。
APは某エルフさん、PWはまた違う某エルフさんの超安で提供!
・・・・寧ろAPがあげてもよかったか・・、ごめんね・・・・:w;


******おまけ*******
LinC1146.png
のぶくんありがとー!!!!


そんな感じでした。

戦争はギラン防衛成功、OT取った感じっぽいです。
ピンクマさんの前衛さんは相変わらず武器がいいのか痛い!wwww
特にILLの方(あえてここで名前は出しませんよ!)の方が!!
MR無いからきつい!www
そういえばCBナイトの方見なかったんですが、お休みだったんでしょうか(゜ω゜)
あの人の攻撃も痛かったー!!!

後は赤い旗の所の一文字の名前のナイトさんもすごい減り方した!ww
ナイトってこんな攻撃力あったのか・・と軽く震えた。

某クランのTAですが・・・

まぁ普通に人数揃ってやってたら痛いよ、うん。しょうがない、ドラゲナイ!!(ただ言いたかっただけ)
でもゲイ♂ル飛んできた時は超焦ったwwww

あと毎回1人で頑張ってるプリさん、相変わらずカッコ良かったです・・!
(毎回来てる+攻撃痛いから、すごいなーと思ってたりしてます。)

あ、ちなみにケントはピンクマさんの防衛成功でした!
(回しで取ってたとかだったらごめんなさい!その際は訂正します!)

そんな感じの剣鯖戦争でした。
戦争参加された皆様お疲れ様でした!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

クラン員(自分含め)迷言と夏だなーな話。 

おっすおっすめっすめっす!
クランの人に更新まだかよksってよく声をかけられるようになったので慌てて更新・・・・
基本画面の前に居て、面白い発言とかあったらSS撮ってるから皆注意ね^p^

さて、最近(ここ1,2週間くらい)、寝る前にケータイでホラーのサイトの読み物読んでます。
一服してる時とかも読んでるけど!
そもそも、元々ホラーゲーム実況とか(実況無しの主さんの無音声プレイ動画も)
あとは映画とかもネットで見てたりするんですが(夜中に)
何で読み物サイト見るようになったかと言いますと。

結構前(何年前だったかな)に知った、怪異症候群ってフリゲの新作、怪異症候群2が出たんですよね。
それの最初のお話が「コトリバコ」で、「は?ナニソレ」状態だったからググったら
そういう怪談・不思議なお話のまとめサイトがありまして、読んでたら面白かったから!っていう。

そんなこんなで「ああ、そんなこともあったなー」的な話を。
私はふっつーに霊感も無く、独身の時とかにフラフラ長時間ドライブ(1人で)とかも普通にしちゃうタイプでも
(皆さんご存知の通り田舎なので道の両側がもっさりと森だったり、変な鳥居みたいなのがあったり
お地蔵さんがあったりなんて道もザラにある)
そういう経験したこと全く無いんですよね。

まぁ所謂山無しオチ無しで全くふっつーな話なんですけど。
んで、そのサイトで「山にまつわる話」ってのがあって、一番最初の話が地元の筑波山の話だったんですよ。
多分30~40分かそこら車走らせたら(途中道混んでなければ)すぐついちゃう位なんですけど。
独身時代(21歳の時だったかな、そんなもん)、バイトの先輩3人とバイト上がりの夜中(25時とか26時位)に筑波山いこーぜ!!
になりまして。(何でそうなったか全く覚えてない。)

まぁ普通に先輩が運転で筑波山行くことになったんですよね。
私はそれまで筑波山行ったことが1回も無くて、外灯も無い山道が真っ暗すぎてめっちゃ怖かったのは覚えてる。
(助手席に座ってた)
んで、まぁ時間的な感じでも”そういう”話になったんですよね。
全然怖くない人面犬が出るらしいってよー!とかいった具合の。
ナニソレwwwwって私も笑ってたんですけど、まぁ山な訳で、走り屋さんとかも時たまだかいるそうなんですよ。
んで、スピード出しすぎてカーブ曲がりきれずにガードレールどっかーんした場所とかも普通にありまして。
(今どうか知らないけど当時はガードレールも割かれたまま放置してあった)
「ここで事故って死んじゃった人も居るらしいよー」とか先輩の1人が言ってたっけな、本当かは知らないけど。
ぇえ・・・って思ってその後は先輩達のおしゃべり聞きながら到着するまでは黙ってました。

山頂(と言うかホテルがある場所らしいのかな?地図も無かったんで分からない)につくと外灯が1個か2個位しかなくってほぼ闇。まっくら。
車のライト付けないとぼんやり先輩が見える位の。
で、星がやっぱ綺麗ですねー!とか言いながら暫く駐車場歩く事になって。
したらすぐ近くから「ン゛ム゛~~~~~」って牛っぽいような牛っぽくないような。
聞いたこと無い感じの動物の声が聞こえたんですよね。
私は立ち止まって「え、何今の。先輩、ここらに牛でも居るんですかね?」って聞いてみた。
そうすると「知らないけど居るんじゃね?」みたいな風に返されたっけな。
ただ、やけに駐車場近くからものっそい生々しく聞こえたのだけは覚えています。
その時はそれだけだったんですが、あまりにもずっとその鳴き声が聞こえて不気味なんで帰ったんですけどね。

で、さっき気になってググMAPで見たら牛舎?みたいなの無いんですよね・・・近くに。
私の親戚の家の近くに廃牛舎があるんですが。
そんな感じのすら無い。(近くにあの銀色のでっかいやつとかも見当たらなかった)

でも確かに変な鳴き声聞こえたよなぁ、なんだったんだろうって数日前にうっすら思ったって話。
怖くも無いしオチも無くてごめんね!

ちなみにその親戚近くの牛舎、小学生低学年の頃は普通に牛がいっぱいいまして
(村民のメイン道路がある所から崖挟んで反対の相当低い山の様な所の上みたいな所で
距離で言うと300~500mあるかなー?くらい。でも不思議と牛の声って全然聞こえなかったんだよねー。

中学生位になったら知らない間に急に廃牛舎になってたっぽいけど(牛が1匹も居なくなってた)
嘘っぽいけど実体験だったから!!><


さてリネですね。
LinC1036.png
出ませんよね、ほんと。

LinC1037.png
結構前だけど作るだけ作っておきました!
7チャレンジしたいから、何個かは在庫ほしいなーって思ってますが、ワームに会えないよ!!!!
愛が足りてない様です。

べーがーにて。
LinC1047.png
5個中だかに6が2個できて1個7に。
昨日売れました。

LinC1055.png
剣鯖で出ちゃったやつ。
INT初期のDEでどないせいっちゅうん!!!

LinC1056.png
ボスもちょいちょい混ぜてもらってます。
基本昼間は放置して子供と遊んでるんですけど。
(私がゲス声で「ぐへへー、まてまてぇい!!」って言いながら追いかけると子供2人めっちゃ喜ぶ)

LinC1057.png
NB様とWIZ様のおかげでいけた!
火力と耐久力なんて私には無かった。

LinC1060.png
オリムでの剣鯖初カスパーズ!
この次の回で初脱ぎセマだったんですがSSなかったとか嘘だろ・・・!

LinC1061.png
あがりまんたー!

この後5%ギリ無い時に1ENDして復旧でまたレベラップ。
その後また特攻してENDして復旧も、普通に49止まりで一人悲しくまた50になったという。

安全圏まで無茶はダメ、絶対。

LinC1067.png
たらんこブーツできまった。
ミサミサたんに欲しい!って言われたんですが、私MR無いからちょっと無理!って言っておきました・・・。
ごめんねミサミサたん!


ある日のめげぶ。
LinC1075.png
まさんの殺す発言は何故か怖い。

この後悪乗りで火山に行くことに。
LinC1076.png
まぁ当然の結果ですよねwwwwwwww

その数秒後





LinC1077.png
(わざとだ・・・絶対この人わざとだ・・・)

この日からまさんは怒らせちゃいけない人だと悟りました。

んでその数分後
めげが謎の切断。

その際クマ2匹とも死亡して残ってたので、RESしてあげると・・・・
LinC1079.png
こんなことってあるんですね・・・・

この数秒後か数分後、ぼーちゃんも謎の切断。
クラン員も半分くらい切断してて、中にはENDしちゃった人もちらほら・・・・
なんといいますか、流石に切断者多すぎだし何とかならないもんですかねー?(´・ω・)

他鯖がどうだったかは聞いてないんだけどね!
でも週末イベント中ちょいちょい攻撃が一瞬止まってまた始まる、ってことも多かった気がする。

あ、剣鯖だけはEXP2倍じゃなくって、ドロップ2倍だった訳なんですが。
その最中うれしい出来事が!

なきりたんかな、がるぷんもか。
ドレスマイチーが売ってる!ってことで、確保お願いしますううううううううううう!!!!とお願いして。
LinC1087.png
やっとドレスマイチー!!!(´;ω;`)

その後ウキウキしながら11Fを登る。


LinC1088.png
うおおおおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!!!!!!!1

念願のSF!!!!!!

LinC1089.png
暫くがるぷんに「ばっかお前wwwwwwっw」って言われてもニヤニヤしてました(変態)

夜中のお話。
こーたんの戦士とくそべるがドアコンするってことで。
最初3回か4回やって全部こーたんの余裕勝ち。(こーたん戦士は75、くそべるはもうちょいで80のDE)

すると彼は・・・・・・
LinC1101.png
*なんとかのコイン(早くなるやつ)とドラブラ使ったらしい。
大人げない、大人げないよ!!!!!!!


その後カリンツさんに1回負けるも、ハンデ頂いて2連続勝って、天狗になったところに
ワグさん登場。

くそべる「ABありでもいいよ(王者の余裕)」なんてするもんだから
LinC1102_20150622115718f86.png
ゴミ言われてたっていう。

まぁただそれだけ。


******迷言集***********
LinC1084.png
間違ったらしい。かわいい!wwww
*このあとメジェがしつこくずっと草生やしてた。しつこい男は嫌われるぞ!

LinC1090.png
・・・・?^^

昨日何故か百合の話になり。
LinC1091.png






LinC1092.png
タイだけに、ね。


その後萌えについて語りだす皆。
LinC1093_20150622115713ac6.png
王が変なこと言っててSS撮った。



LinC1093_2.png
・・・・・???

こっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じの剣鯖でした。
相変わらずの気が向いたらでのちんたら狩りで、皆にLv抜かされまくってて泣きそうです。
51まで遠いんですけど、雑魚なんで!ちんたらしながら遊ぼうと思います。


・・・・・・前置き長くて本当ごめんね!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

続・剣鯖 

おこんにちは、雨でジメジメきついです・・・

ベイマックスをついに見たよ!!!!
序盤は笑いながら見てたんですが、結局最後の方ボロ泣きでした。

負けた気がする。


LinC0963_201506121245555f1.png
クラン員の方がIQ箱から出した神なので借金で買い取りました。

お金たまんないうーーー^^^


LinC0967.png
MR60後半でも倒せました。
固まったのは1回でした。

メインではついに!
LinC0985.png
ラス1回で会えましたーーーーーー!!!!!!1


LinC0986.png
私の名前がデスナイトになってた。
やべぇ超強そう。


LinC0989.png
これ!!!これ超かっこいいですねー!!
何気にこの攻撃なのか、この後の攻撃が地味に痛かったです。

LinC1001.png
くっそゴミだった。
DAIはNっていうね??????

あれ、2倍・・・???????



そして再びの剣鯖
LinC1006.png
しwwwwwぬwwwwwwwwwwwww

LinC1023.png
オリムで3END?2END?
しながら頑張ったよ!!!(1番私がLv低い)

LinC1024.png
にせもの。


その後すぐに
LinC1026.png
えっ・・・




LinC1027.png
アアアーwwwwwwwwwwwwww

確かBスク出たはずー。



LinC1015.png
ドS再び/(^o^)\


******おまけ*********

意外とクラン員の方にブログ見られてた件。
LinC0969.png
天さんあざっす!

LinC1004.png
NPCたんあざーーー!!

LinC1011.png
ルカちゃんもありがとー!
(るかが2人なので、私はぽてさんとか言われてます)

LinC1016.png
ぷらたんもあざあああああ!

LinC1017.png
そさたんもありがんちょーーー!!

そんな感じで剣鯖も和気あいあいと楽しく(?)遊んでいますよ(^ω^ )

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

剣鯖初なのか知らないけど色々あった。 

こんにちは、皆さんいかがお過しでしょうか。
暑すぎて大分だっるだるです。

昨日は次女にキーボードダメにされました(にっこり

・・・え?何があったって???

一昨日の夜中に手が痒くなっちゃったんで、皮膚科でもらった塗り薬をぬりぬりして。
その後蓋閉めてそのまま寝たんですよ。


したら私より早く起きた次女が何故か蓋を開けてキーボードにマーガリンの如く塗りたくってました。


・・・こんな白いキーボードあたい見たことなかった(震え声)



っていうね!!!!!!!!!
一応PC買った時についてたキーボードが封印してあったんで、封印解除!!!しました。
使いづらい。


長女ですか?相変わらず彼女は不思議星人ですね!!!!
全く、誰の遺伝子ですかね!あの変な行動するのは!!!!!!!111


さてリネ。
LinC0861_201506071238079fc.png
45になってました。

上がりづらい。

LinC0862.png
GMが居ました。
この名前ってセフセフなんでしょうか?wwwwwwwwwwww

LinC0865.png
兄貴のミカン可愛かったです。


あ、ベガもうっすらやってるんだぜ?
LinC0877.png
うっすら。

LinC0882.png
レオって名前見た瞬間ジャングル大帝思い出したんですけど
意外と見たことある人って居ないんですね!!!!!

ふっつーに「?」ってリアクション皆がしてた。
小学生の頃夏休み期間にTvでやってなかった?w
昔の再放送。。。。

とりま、ほぼ剣鯖でやってます。
LinC0896.png
カープくそ痛いんですが。

MR100がこんなにきついとは思ってなかったwwwwwwww
いや昔きつかったから知ってたけどwwww

んでMPもきつすぎたんで
LinC0920.png
課金しちゃいました。
負けた気がした。

でも本当MPきっついのねwwwww
なんでエルフしなかっt(ry

んで
LinC0922_20150607123841091.png
KV変身スクとかあったんですね!
しらんやった。

LinC0926.png
ティズたんがドSすぎてベガでえぎさんにメイポテロされてたのを思い出しました。
ドMにはご褒美になってるんだからねっ!/////

そうそう、クラン員はちょこちょこ増えてるみたいです!
まさんの人徳ですかね。




・・・しらんけど。


英語の名前の人が多いので基本的にアダ名を勝手につけて←ここ重要
呼んでいます。
LinC0930.png
この瞬間ラキストさんは「らき☆すと」さんになった


ボスもちょこちょこ行ってる!
LinC0934.png
ぜにこぉーーー

LinC0937.png
本物ぜにこぉーーーーー

LinC0939.png
わむ・・・

LinC0940.png
うまし。

クラン員にお嫁行きました。

LinC0946.png
剣鯖初なのか知らないけど11アミュ出た!
こちらもクラン員のどなたかに(つまりは内緒)お嫁に行きました。

LinC0951_20150607123925290.png
ばりどか!


武器があれなんでBCつくろうと模索していると
LinC0945.png
WIS型じゃないことを後悔・・・・・

べくたんに謙虚さを指摘されたんで謙虚系DEを目指しますね。

LinC0953.png
ヴァランたんの攻撃で速攻天国に逝きました。


・・・おかしいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして皆見るんだ!!!



こっちも剣鯖初かしんないけど




LinC0956.png
バリア出したクラン員が居るんですよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めげぶがバリア借金で買ってました。(ここだけはバラしていく)
おめでとう返済生活!

あとは一応NBさん1人と、候補(水晶は持ってるらしい)が1人かな?
イミュは出ません(真顔)

さいごにー
LinC0958.png
アルフィア。

ベガでぺろった事ないから、舐めプで行ったら普通に1ENDしたwwwwwwwww
色々準備し直してリベンジしたら倒せてました!

皆強い!


***おまけ****

LinC0929.png
わざわざ言ってくれるヴァランたんかわいい。

LinC0959.png
めげぶはどうあがいても臭かった。
女性陣のこのドン引き具合よwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

りねとぶれそそ 

こーんばんは。

いやー今日ですね!!とぅたやでティンカーベルの最新作をレンタルしたんですけど!(明日返してくる)
中盤~終盤までずっと泣きっぱなしでした・・・・。
動物の感動系はアカンwwwwwwwwwwwww

ディズニー公式のDVDで、劇場公開はしてないオリジナル作品なんですが
(リロ&スティッチの通常版みたいな感じ)
毎作とも劇場版でやってもいいレベルのクオリティで凄くいい話ですね!
ティンカーベルそこまで好きじゃないんですが皆可愛い!!!

あ、私はフォーンたん押しですから(キリッ

もしご興味のある方が居らっしゃったらレンタルしてみてくださいねー!!
結構シリーズあるので楽しく見れると思う!!!

まぁ私ライオンキングのOP聞いただけでも涙腺やばいんですけどね!!
ディズニーの感動系は大体ボロ泣きしてます、本当涙腺弱いんです・・
リロ&スティッチも号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、あれもいい話なんやで、スティッチ可愛すぎてハァハァするけどな?
あとはブラザー・ベアも凄くいい話ですねー!
存在感薄い作品ですけど、兄弟愛がうまく描かれてると思いますよっ!
クマーがかわいい。
そしてお兄ちゃん(長男)イケメン。

そんな感じです。


あ、リネね!

なんと。
配信見た方はご存知かもしれませんが!
剣鯖(もうカタカナ変換に毎回直すのめんどい)に上陸していました。
LinC0822.png
頑張ってボケに徹してます。

LinC0833.png
まさんにオリム連れてってもらった!

LinC0834.png
オリム中にwwwwww
あがるとかwwwwwwwwwwwwwww

しかも全調整予定がうっかりおかわり

LinC0836.png
死んだらなんか貰えました、うまい。
*中身は請願なんちゃらでした。(1日期限)

LinC0838.png
1位も同じクランの人でしたが、全然及ばずぐぎぎぎぎぃ・・・・

あ、あとまさんに戦争来てねv
って可愛くお願いされちゃったんで頑張って時間作っていってきました。
LinC0840.png
クラン員多いなおいwwwwwwwwww


そんな感じで


LinC0842.png
名前出てないBurmさん、うじゃたんすまんかった!!!!

LinC0854.png
この少し前にZELも出た。


・・・・闇精霊水晶どこいった。



安西先生・・・・・





バニスピがほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ

LinC0826.png
こんな所に読者さまがーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あ、デポ鯖、悪鯖、リゲル鯖、シリ鯖、ユニ鯖の瑠華さんは全くの別人ですからね!

ベガと剣鯖の瑠華は私ですけど><



追記はブレソ。

武神の塔のアプデ来たんでそれとか行ったよーって話。
-- 続きを読む --

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP