RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

武器進化させた・・・ぞ・・! 

こんばんに。
今夜は久々にやっきそばなんで時間に余裕があるぜ!!!やったぜ!

てかそろそろリネと他ゲーの記事の不定期さも目立ってきたんで、
LL外そうと思います、そのうちね!!!
IDパス思い出したらね!!!!(致命的)


まずは表題ですね、無形石が無くなる前にと急ぎ目に進化させたぞーwwwwwwwwwwwwww
お金ないぞーwwwwwwwwwww
スクリーンショット_150924_021
これが

スクリーンショット_150924_022
ホワァン!!!


とりあえず5段階突破して10段階後に、アクセ強化に本腰入れると思われる、きっと、多分。
(とか言いつつ全くID行ってない)

スクリーンショット_150924_028
外観はこんなかんじ。
真蝎魔になると青紫系の色に変化します、クール!な感じになるっさね!

ちょうちょと真っ黒の外観のは伝説武器になったホンモン武器さね!!!
真蝎魔→伝説白、黒武器になるっさね!!!

スクリーンショット_150925_011
ついでに申し訳程度に指輪も真悪女まで上げといた、次は腰巻きを覚醒蝎魔目指す・・(ゴクリ


そいえばデイチャレのおかげで、分裂の迷宮の童貞だけは捨ててきました(ドヤァ




・・・ウチと4番の人(フレンド)以外外国人PTというカオス状態

スクリーンショット_150924_004
こんなかんじに

どの敵だったかな、ダウン、気絶、グロッキーをランダムに3種類入れなきゃいけないボスが居たんですが、
6番のリン剣さん以外日本語全く読めなさ過ぎて4END\(^o^)/

ダウンって出てるのに即効でグロッキーや気絶が入るカオスさ。

友達が英語で「なんで日本語よめねーのにやっってんの?なめてんの?しぬの?」(しぬの?は言ってません)
的に話して
「読めなくても問題なくできていた」とか意味不明な主張をしてたとかしてなかったとかで・・

面倒になった彼が「文字の色で判断しろks」(ksは言ってません)と話してなんとか討伐(;´∀`)



その後イドさん第1形態は難なく倒して第二形態


\俺のドリルは天をも貫く・・・!!/
スクリーンショット_150924_008
股間のところが完全にグレンラガン。



大に形態もさっくり討伐

そしてムービー
スクリーンショット_150924_009
イドさん本当大好き


スクリーンショット_150924_010
ドーンwwwwwwwwww
(絶対開発戦隊物見過ぎ)


とくに問題もなく終わりました。
スクリーンショット_150924_012
とりあえずフレを思ったことは・・・


もうこの人達の募集見ても入らねぇ・・wwwwwwwwwwwwwww
(2番の召喚さんには激戦のえーりんで1h近く時間取らされたこともあったりで・・)
ちなみに海蛇は遅れて入ったメンバー待たずに中ボス特攻しやがってくれまして、
(海蛇の中ボス叩くと炎が出て外のメンバー死ぬ場所がある)
外で待ってたヴぉくのじゃじゅちゅ死亡^s^

もうぜってぇいかねぇwwwwwwww



じゃじゅちゅのメインクエもようやく
スクリーンショット_150925_002
ここまでいきまして。
(FF9のバハムートって言えば見えなくもない)

あとはえーりんと、沈黙船だけですー!!

がっ
えーりんのじゃじゅちゅとか、遠距離系はお仕事があって、難しそうで未だに行けてません!!!
そのうちいけるといいなー(棒読み)


メインではー
陶器房の秘伝を取りに、霊燐のID一人でやってきました!
スクリーンショット_150925_008
初めてやったけどボスより2匹目の中ボスがきつかった、暗殺の雑魚はやっぱ嫌い!
毒ヤメテーwwww

今まで出たのは
・味一門の秘伝 水月編
・鉄銅房の秘伝 水月編

陶器房のどこいったーwwww
(これ市場で買うと、80~100金位するのでとてもお高い)




そしてそしてー
かなえちんに紹介してもらった門派ですが、いまいちなじめなくって

スクリーンショット_150926_004
思いつきでリン剣爆誕wwwwww



スクリーンショット_150927_014
ちょうたのしいwwwwwwwwwwwww


スクリーンショット_150927_011
リン剣♀です、よろしくね><
こだわりは手を少し大きくしたことで、武器が他の人より大きくなってる所です☆
(ブレソの謎仕様で、手の大きさを大きくすると武器のでかさが変わる)

メインリン剣♀を使ってるフレ×2にも可愛いのお墨付きいただきましたー^s^







では衣装SS

スクリーンショット_150924_001
スクリーンショット_150924_003
イベント最終日になんとか滑り込みGET
ヅラは「男の娘」やる時につけます、無しのほうがかわいかった。


スクリーンショット_150925_003
スクリーンショット_150925_004
業績集めで取った服、めんどかった。


スクリーンショット_150925_005
スクリーンショット_150925_006
趣味の一品、↑の色違いみたいなもんですね。
自警団のNPCぬっころしまくって出るプチボスを20回倒す感じでもらえます。

スクリーンショット_150926_007
リン剣のキョンシー服。
帽子だけ出ない、つらい。


スクリーンショット_150927_004
奇縁の服の色濃い版。



んじゃのー!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ぶれそきじ 

こんちゃ、シルバーウィークなるものも今日で最終日っすね!
旦那は月曜日だけ半休だったらしい、あれ、お休みが普段とかわら・・・な・・・

いつものことですね、はい。

リネはですね!!
なんとケン鯖のBCOI分の分配がもらえるそうなので!!!!
DnC分の借金は無事に全額返済となりそうです\(^o^)/ヤッタゼ

これからは適当にウロウロINしたい時にINすると思いますwww


ぶれそですね。
スクリーンショット_150914_063
バーン!!!!
3回目くらいの浮遊祭壇(1日1回入場可能IDです)で出たー\(^o^)/
普通野良で行くと40金位する衣装らしいのですが、破格の10金くらいで買えた\(^o^)/

スクリーンショット_150917_005
イベントルーレットで悲嘆の花(確か進化材料?)が出たので市場に^p^
即売れしました、ラッキー!
*ただこの数分後、300金で1個から買います勢力チャットを見て悲しくなった。

そんなわけでー
スクリーンショット_150917_009
ようやく覚醒疾風から真疾風武器に進化させました\(^o^)/


ちゃんと10段までやったんだからねっ!
スクリーンショット_150917_010
がんばった、うん。

スクリーンショット_150917_016
性能はともかく、本当見た目がやばいカッコ悪い()
早いところ覚醒蝎魔にしよねwwwwww


スクリーンショット_150917_023
またまた衣装\(^o^)/
これはいくらになるか謎だったんですが、12金程で落札、久々に熱い競売合戦でした・・・(ゴクリ
(白衣の服もそうだったけど)

スクリーンショット_150917_026
イベントルーレットからもようやく衣装!
・・・本当は回想が欲しかったとか言わないよ、ぜったい・・・

じゃじゅちゅはー

スクリーンショット_150917_054
水月がおわりー

スクリーンショット_150918_000
悪の華が出てタダでもらいー(白目)

スクリーンショット_150919_040
白青で八分奇才さん(漢字は絶対間違っている)たちにアッーしてもらってー

スクリーンショット_150920_014
おじぎしてー

スクリーンショット_150920_063
れべる50なった!!!!!!!

つかれたよパトラッシュ・・・

スクリーンショット_150920_067
じゃじゅちゅってすげー!!!!!!
剣術だと覚醒極魔でここまで来れなかったんだが・・?
何故だ・・

スクリーンショット_150920_069
まさかの6人用を3人で撃破(主に召喚さんが強かった)

スクリーンショット_150921_003
リスナーさんのふるたん。
放送中よく統合ダンジョンで遊んでもらってます!(統合だと他鯖の人とも遊べる)

スクリーンショット_150921_011
メインでもうれしいものが!
バイト先輩の帽子が出た!!服はよ!!!

スクリーンショット_150921_016
じゃじゅちゅも白キョンシー服出した!
やったぜ。


スクリーンショット_150922_014
メインは7醒達成!

さいごにー
スクリーンショット_150922_018
じゃじゅちゅの武器が真極魔に!!
・・・・正直ここまで武器上げる気はなかったんだぜ

次進化させるにも、疾風武器出ないと無理ゲーなんでどうするかなー状態です。
とりあえずメインも邪術もアクセ強化が絶望しかないので、そっちかな!
(メインは武器を覚醒蝎魔が先ですが)


***おまけ****

新しく入手した衣装ー
スクリーンショット_150915_011
スクリーンショット_150915_012
ホン門白衣

スクリーンショット_150915_014
スクリーンショット_150915_013
なんだっけ、蒼の衝撃だっけ?
何故か水着。

スクリーンショット_150917_027
スクリーンショット_150917_029
豊穣の衣だっけ・・?

スクリーンショット_150917_030
スクリーンショット_150917_031
東方貴人の服

じゃじゅちゅの
スクリーンショット_150916_009
サソリ服、ダサすぎて即倉庫行き、ボッシュートです!

スクリーンショット_150918_016
スクリーンショット_150918_017
銀龍
(新キャラ36まで上げるともらえる)

スクリーンショット_150921_019
スクリーンショット_150921_020
千霊の白い服
(武神の塔4Fドロップ)

そんなかんじでした。
またSSたまったら更新します、はい。

そのときまで
スクリーンショット_150920_059
ただ単にこれだけがやりたかったwwwwwwwww

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

久しぶりのブレソにき 

こんちゃっちゃ!
夜は肌寒くなってきましたね!!
羽毛布団は年中だしっぱにして、夏場でも使ったりしてる変わり者の私ですが
そろそろ毛布が欲しくなってきました。干そ、そうしよ。

ブレソのSSがくっそたまってたんで放出しますねー><
メインクエストの更新が6月だっけ?に1回、最近でもう1回ありました。
前半部のはメインクエ更新後、割りとすぐにやりましたが、今回更新分は今朝方終わらせましたー!
はー、やっとまったりリン邪術育てられます。
あ、メインの武器も真疾風になれるように材料集めなきゃ・・・。
月石が圧倒的に足りてなくてそろそろ泣きそうです。勢力クエ苦手なんじゃぁ・・・・


さて、前半の更新分はジン・ヴァレルとの最終決戦でした。
基本のクエスト部分は1人で十分いけます。痛かったけど・・・
最後の浮遊祭壇IDのみPTです。やろうと思えばこのヘタレな私でも4人PTいける・・・?謎。
ちなみにこのIDは1日1回のみ入場可能となっているみたいで(氷倉庫と一緒ですね)
ID募集あったら上手く便乗しないとだめっぽい。
スクリーンショット_150705_011
ムービーが凄く多い。

スクリーンショット_150705_051
ししょおおおおおおお(ココらへんで結構うるっときた)


ちなみにジン・ヴァレルの通常状態を倒すと第二形態に変化します。
(その際ムービー入るので、事前に見るかは話し合ったほうがいいかもです)

スクリーンショット_150705_066
えろい(確信)

この第二形態を倒すと、またムービー流れます。
初回は見てもいいと思いますが、3分~あるかもです。
*ちなみにこのムービーを最後まで見て、宝箱(ドロップ)拾わないでいると、
アイテム消失というトラップがあるみたいなので、見る人はドロップ諦めなきゃダメっぽいです。

そのムービー中のSS結構撮ったんですが、流石に載せすぎるとネタバレになりすぎるので
(といっても編集したのは十分ネタバレになるけど)
ある程度削ってみた!

スクリーンショット_150705_079
ふつくしい

スクリーンショット_150705_080
この後もムービー続いてますがここまで。
主人公はジン・ヴァレルをピーしたのかはブレソやってて、まだここやってない方は
ご自分で見てね!!!

やってなくて気になる人はこっそり聞いてください。

このID後のムービー
スクリーンショット_150705_094
ユウせんぱあああああああああああい

とりあえず最終のムービーは泣きました。
いい終わり方だった、うん。


んで最近のアプデ。
敵がめっちゃ強くなってる・・・・!!!
疾風武器10段でウハウハする所がちょいちょいありました
(アクセは悪女10かな?腰巻きと腕輪のみ極魔だっけ・・)

スクリーンショット_150912_021
修羅で出てたこの子が結構キーパーソンになりそうな今回のメインクエです。
最終的にこの子の「おじいちゃん」が誰なのか気になるけど。
あの人じゃないかなーと。
ほら、あの塔のあの人。

ちがうか!!!!


スクリーンショット_150913_009
かわいいょぅじょ。












このこヴァレルちゃんって言うんです(ぁ)

まぁお察しで。
声もかわいいです、声優さんいい仕事してた、マジGJ

ヴァレルたんだけでSSがやばいことになってる。

スクリーンショット_150913_010
NEWキャラのカオル君です。
ぽっと出なんですが可愛いです。
ショタに本格的に目覚めそうなくらい、ニコ生でハッスルしてました。
(ぼくカオルくんのストーキングならするわー!とか言ってたの内緒。)


スクリーンショット_150913_035
今回のメインクエではポーちゃんがめっちゃ出てきます。

スクリーンショット_150913_038
かわいい(確信)

スクリーンショット_150913_045
なにやら東海艦隊になにかがあった模様。

スクリーンショット_150913_047
ヘンリムジンがぽーちゃんのおじいちゃんなの何気にこの時知った。


スクリーンショット_150913_058
ぽーちゃんと一緒に戦ったりします。


ちなみに一人でどこまでいけるかー?
ですが、基本的には1人でいけそうです。
ただ、新しいIDは全部PTじゃないと無理くさいです。

1このIDのみ、宝貝8個集めなきゃメインクエストが終わりません。
そこだけは周回させてもらったりしないときついです。
変な玉がドロップするんですが、それを買えば、ID前の交換商人にて好きな番号の宝貝と交換できるみたいです!

スクリーンショット_150914_000
ここは野良で行きました。



スクリーンショット_150914_001

見事に最後の1撃で死にました・・・・・・・

でも疾風武器で頑張ったよね?うん、真じゃないよ?紫の疾風だからね><



お友達のおくぅたんと最近お友達になった神楽ちゃんと!
スクリーンショット_150914_016
3回全滅、試行錯誤しながら倒しましたー:;
なんか雑魚が沸く時に、ぽーちゃんが足止め食らうので、その足止めを破壊しないと1キル食らうらしいですね!

その後のIDはSS忘れましたが、
ボスが雑魚を沸かし、その際に種みたいなのも召喚するっぽいので
それをうまく使ってどうにかするっぽいです、よくわからん。

剣術の10?11?サムルの方が居てめっちゃ強かった記憶しかない(確信)


んで今回の最終ID沈黙?の海賊船
通常ボスは割りといけますが、
変な丸っこいボスの両脇に丸っこいのが2匹いる場所(トータル3匹)
あそこは初っ端ボス特攻だと、ボスが強化されていくんだかなんだかで、きついらしいので
2匹の雑魚を定期的に優先的に倒さないとダメらしい。
んで次にセイガ・コウガの様に、赤・青のボスが居ます。

6人だったら3・3で分けて叩く→青い花、赤い花を召喚されたら
赤を叩く人→青い花 青を叩く人→赤い花
のギミックを踏むらしい。
で、それが3個溜まったらタゲを赤→青 青→赤に変更して花を踏むらしい。
(要は試しに、と4連続で踏んだらハート2個チャージ飛びました、いい子は真似しないでね!)

んでー今回更新分の一応なラスボス
スクリーンショット_150914_023
なんだか全く意味がわからず終了

ギミックというか色々説明もして頂いたんですが、8割??????で終わりました、死ななくてよかった()

スクリーンショット_150914_029
スクリーンショット_150914_033
おじいちゃあん!

スクリーンショット_150914_034
ででーん

この後ムイル峠に戻ると本当の最後です。
スクリーンショット_150914_045
あっ




カオルくうううううううううううううううううううううううううううううん



スクリーンショット_150914_053
こんな終わり方でした。泣きそう。
白雲「今は気をしっかり持つんじゃ」
っ「水着」

白雲さんがド変態なのがよーーーーーーーく分かった今回のメインクエでした。


スクリーンショット_150914_056
農場てのも新しくきました。
ナマズが思ってたより強くてびっくりしたの内緒ね。



あと新しく来た、リン邪術、ゴン魔導、クン拳の中から、リン邪術を始めました。
スクリーンショット_150910_002
イケリンを目指しましたが、ただのショタになりました。
ショタ好きの呪い怖い。
感想的には可愛い。
技使ってるとくるっと1回転したりします、かわいい(大事なことなので)


あ、ちなみに所属していた芙蓉部隊ですが、門派長のみっこさんが引退された?らしく、
実質の解散(はじめてのCさんに移籍された方も多いらしいです)みたいなんですが
かなえちゃんが居る門派にリン邪術共々お世話になることにしました。

勢力は今まで渾天だったのですが、かなえちゃんの所が武林だったので、メインも勢力移動しました。
(折角4級まで行ったんですけどねー・・・)

41だか42のリン召喚入れてくれる所ぼしゅう!(ぉ


そんな感じでした。
とりあえずもう少しブレソでキャッキャしますね!
目標は真疾風武器になることと、リン邪術の白青まで!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

(^ム^)<いきてるぅ! 

やぁやぁ、生きてます。

次女も大分元気に動きまわるようになったので、昼間にリネでヒャヒャヒャ!!!
なんてできなくなったので、大人しく一緒に遊んだり昔買ってた小説読んだりとしとります(^ム^)
何気にシリーズ物とか、どこまで買ったか覚えてない時が多く、ダブって買ってたのが多すぎて吹いた。

4,5冊くらいダブってあったんだが・・・・・
小説とか中古でも売れないから困る!!!

漫画もよくやるんですけどね。
夏目友人帳とか3冊、ちはやふるも2冊、烈火の炎も2冊か3冊くらいダブって買ってた過去が・・・

・・・・つらいよね、うん。

そういえばちょこちょこ夜中に時間を作っては、テイルズオブエターニアをやってたりしました。



んがっ

初代PS3なんですけど(旦那の)、そろそろ寿命の様で、ディスクが読み込みにくくて大分ストレスが・・・・:;
PS2のソフトなら割とすんなり読み込むんですが、ゲームが起動しないふぁっっっっk

PS3のソフトに関しては初期PSと一緒で読み込みすらしない惨状。
初代の中古買ってもいいんですが、そういうの大体規約違反した本体で、
PS垢のログイン出来ないksな状態の場合が多いんですよねーーー!!!!!!!!

ほんとなんでログインの制限掛ける仕様にしたんですか、ソニー様。
そしてそれを修理とかに出しても、ソニーじゃ解除できません(というか無理らしい)っつー謎仕様。

ちょっと本当に勘弁してください・・・

しょうがないのでストアでVITA版とかの昔の作品買おうかなー、とか悩んでます。
エターニア、ファンタジア等の昔の作品結構あるんですよねー!
リモートプレイとかでなら、PS3でもできるっぽいんで買ってみるのも有りかもですね(^ム^)

まぁ買ったら買ったで後日報告します。
とりあえずは今のセーブできたら一番いいんですけどなぁ・・
せっかくディスク2行って、セレスティアにいけたのに・・・・・・のに・・・・。



さてリネですね。
まぁケン鯖のクラン員の皆様は私のログイン状態で薄々感じてると思いますが、飽きてます()
とりあえずDnCの借金は次ログイン時、5m返せば残り5mなので
心残りは無くなりそうです(白目)

40mとかよく返したよ、って思う、本当に。(しかもOE一切なしで)
ベガだったらOEして返すわー!!!なんですけどねー(ぁ

とある日の罰ゲーム的な。

萌えた喋り方をして欲しい、っていう要望で
LinC1673.png
萌え萌えしてきました、ありがとうだっちたん!!!!

・・・・・・すっごく嫌そうなオーラだけは感じ取ったよ!


イベントは基本エルフ育ててました。(ケン鯖の)
LinC1731_20150909014713144.png
トータル3回程見れました。

LinC1793.png
ああん?

めげぶの武器がおかしいことになってた。

LinC1833.png
こんぺいとうって呼んでます。


あと、最近ダンナが私に餌付けと称して(何も嫌がらせしてないよ!いい子にしてるんだからね!)
セブンのドーナッツをおみやげに帰ってくることが増えました。
LinC1850.png
異教徒wwwwwwwwwwwwwwwwww

おいしくいただきました。


でも旦那が帰ってくる時間だと、イチゴ味がいつも売り切れみたいで
まだ1回も食べてません・・・。

まー、私チョコ好きなのでチョコ味のばっかでも構わないんですけどね。
あの砂糖まみれのやつは無理です、甘すぎてむーーーりーーー!

LinC1884.png
かずたんに呼ばれたばりどかVPでFVM(^ム^)
流石常時泥2倍!



そしてーーーーーー


ベガでですら見たことのないくコ:彡
LinC1892_201509090147473f5.png
はじめてみました。


LinC1894.png
なんか色々感慨深いものがありました(意味深)


イベント後半
LinC1896.png
速攻溶けて消えたらしい、流石まさんである。

LinC1900.png
くコ:彡から出た日記帳で何となくクロウを作った。


なんとなくOEした。
LinC1901.png
もう1個3ができたらOEすっかなー、程度な感じです。

LinC1905.png
マリアちゃんとのぶくんが同意見で笑った。

鶏カフェとかアザが増えて帰宅しそうな悪寒。

そしてまさんのロリコン話。
私が「まさんはただのロリコンじゃない、ロリコン帝王だよ」と話していると・・・・


LinC1922.png
まさん、もう1週間以上経ってますが、ルカちゃんにちゃんとご返答はされたんでしょうか?^^^


あとはグラブル
前回のイベントは久々にやり込みました。
金の討伐印は300個達成したの初めてかな。
あと貢献度が2.336.207で終了でした。
いつものイベントだと1.000.000行けばいいかなー位だったんですが、珍しくやってました。
ランクも58→60まで上がったので、疲れた。

あとはちびちび共闘やって、メインクエ消化、キャラと自分のランク上げをダラダラしよっかなー
って感じです。
風パがくそ弱くて泣きそうです。

一番強いのは水パなのかな・・・・
火、水、闇は結構育ててる感あるんですけどね。次点で光か。
地はファスティバたんが大好きなので、フリーのPTだと必ず入れてます。
もうちょいで彼(彼女)はカンストしそうです。
SRヴィーラも何気にカンスト間近だったんですが、SSRヴィーラがうっかり手に入ったので、
そっちに乗り換えました。
ジャンヌダルクとかの光SSRの上限開放を全くやってないので、そっちもやんなきゃなぁ・・・

マグナ討伐もちまちまヘルプ出てたら参加してます。
ずっと何も出てなかったんですが、最近調子いい。
uhhoooo.png
初めてリヴァマグの召喚石出た。あと4枚かー(4枚で完凸になります、それまでは正直弱いんです)

oaaaaa.jpg
杖かー・・・
嬉しいけど杖の火SSRは違う武器使ってるので、ダブって上限開放でもしない限り使わなさそう。

あ、あとは最近ベガの偽パトラ事、こみやとフレンドになった。(戦争で大地関係者ならわかる人物ですね!)
あと、ぐっっrdnたんと、マキたん、まさんも誘ってますが連絡がありません(怒)

無料でもこんな感じ(上記画像)でSSR武器、召喚石はGETできるのでやろうぜ!!
SSRキャラだけはガチャなんだけど、虹石3000個orログインボーナスのガチャチケットでも出るのは出るので
そっちで頑張る感じかなぁ。
(たまにやってるレジェンドフェスっていう時だと、SSR出やすいのでその時回すとか)


まぁそんな感じでやってます。
グラブル、どうですか!(ぁ


リネは金曜日は確実にベガはINしてると思います(震え声)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP