RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

近況 

おこーんにちは。
最近とっても寒くなってきましたねー!!
晴れてても洗濯物が乾ききらないことも増えてちょっとつらい時期になってまいりました。
まけないぞ!!

あ、次女ちゃんの髪の毛を昨日切ったんですけど
昔の「聖子ちゃんカット」状態になってしまい、もうちょい切るか悩んでいます・・
いや、かわいいんだけどさ・・


さてブレソですね。
今週のアプデにより、突破素材&金額が大分下げられて、ライト層の方々も割りと気楽に武器やアクセ強化を
できるようになった感じです。
ついでに言うと、あんなに苦戦した疾風武器のドロップ率も上がったらしいので、
覚醒疾風までそこまで苦労しなくて良さそうですね・・・
実際今どのくらいの頻度で出るかは知らないんですけど。

サブもちまちまやっているので助かるっちゃ助かりますがw


そんな訳で私もアクセ強化をさくっと3種類やりました。
スクリーンショット_151021_000
ででーん

スクリーンショット_151021_005
ようやく腰巻きカンスト。

スクリーンショット_151021_006
分かりにくいですが首ですね、とりあえず3点が真悪女なのでまずは首を覚醒極魔10段にっ!

スクリーンショット_151022_003
耳もついでに覚醒極魔10段!
次は指を覚醒極魔にしようと思います、素材集まったら・・

そしたら真疾風まで首だけ優先に上げて、耳→指な感じでいこうかなと(´・ω・)
腕輪は最後にします・・w

進化石はんぱねー使うんだもの・・w


さてさて何をしていたかと言いますと
スクリーンショット_151017_001
裏ワザ(笑)で雪人(何故か4人用で)ソロ業績取らせてもらいました。
3回位事故って死んだお陰で、8連(氷踏んで5連か4まで下げてますが)の所を
4か5くらいまでは回避できるように(たまにですが)
なりました!!!!
修行修行・・

ちなみに鬼門、雪人は防御ミスさえしなければ、黄金ハートが割れないでもいけるようになってきました!

これもいつも一緒に連れてってくれてるりんごちゃん、ぽよちゃんのおかげ!!
(めいさんはレアキャラなのでたまに一緒ですけど!!)

スクリーンショット_151018_010
鬼門4人用で初めて秘伝の下巻が出ました!
アクセ強化、武器を真蝎魔にしたら次はこれを狙います!
防御秘伝なので是非とも欲しい所(´・ω・)


あと昨日来た新ID「忘却の墓」もさっそく行ってきましたー!
スクリーンショット_151021_009
6人様なのに普通のせいしんたんも使えないってどいういう事よ!www
雑魚的ですらめっちゃ硬い、痛い。

1ボスで積んで帰りました・・
攻略法がやっぱりあるみたいで、動画も撮りつつ検証しながらやっていて、
なんとなーーーくは分かったのですが、実際やるのが難しい+1回でもミスると全滅という鬼畜仕様(´・ω・)

ある方のついったーでは、野良で行ったら超ギスギスしてた、らしいので野良は無理かな・・・、うん・・。


ずっと忘れてた衣装SS(゜ω゜)キリッ

スクリーンショット_151018_000
今やってるイベント衣装。
あ、顔がかぼちゃなのは気にしないで!!!取るの忘れてたの!!!


スクリーンショット_151018_002
雪人4人用の衣装

スクリーンショット_151018_004
復活の祭壇4人用の衣装

スクリーンショット_151018_006
前回のイベント衣装その2
ドピンクすぎて使いません。

回想はとある報酬でめいさんにいただいたのですが、まだ依頼が終わっていないので
未開封です(´・ω・)w
依頼を完遂したら開封させていただきます!!

スクリーンショット_151018_008
高級衣装箱から出た服(´・ω・)
つかわないとおもわれ・・


そして最近はー
TERA_ScreenShot_20151015_174320.png
これ始めました。

すのーどろっぷの4人でw

TERAです(´・ω・)
TERA_ScreenShot_20151015_175127.png
メインのヘビーガンナーです、名前がいつもの取れたので「瑠華」でやってます(´・ω・)w
エリーン鯖ね!!(ごめんなさい、正しくはエリーヌ鯖でした、ハズカシー!!!)
レベルがさくさく上がりすぎてID回りきれなさそうなちょっと調整が難しいゲーム。

基本ブレソ並に面白いです、ただアクション制はブレソのがあるかな(爽快感的な意味で)
でも戦闘はわかりやすいです。
メインクエは?で出たり、Hで出てくれるのですが、数日前まで分かってませんでした(震え声)

IDの固有装備が強いのは鉄板なのですが、適正レベルがあって、それの最後のレベル位~
ドロップ確率がかなり下がってきます(´・ω・)
なのでID装備が欲しかったら適正レベルの上限の1個まえ位のレベルまで、って感じっぽい?
出ないことは無いんだけど上限ギリギリだとレアドロップが1個だけ、とか普通にありました(´・ω・)

お金も今「ファイター実装記念」というので、レベルが上がるごとに色々プレゼントされるので
割りとすぐ増えます。
キャラ作るだけでも「成長支援」がもらえるので、今始めるとかなりお得な感じでいけそうですよ!
まーさん、どうですか(ぁ


TERA_ScreenShot_20151018_151413.png
ヴァンピーノID
ベルベロスを「べろべろ装備」と言ったのは私です(ゴクリ)

TERA_ScreenShot_20151020_090553.png
その次のID、最初の所の雑魚だけくっそ痛かった
ぽよちゃんとペアでやりきったよ!!!
CT軽減ポーションで軽くハメてましたが(´・ω・)

TERA_ScreenShot_20151020_103505.png
邪教徒ID
これは一応、隠しボスらしいです(´・ω・)
もうここも適正過ぎてしまったので、次のID行こうかー?な感じです。

少しだけぽよちゃんと行きましたが、邪教徒IDの固有装備を全部+9に上げて行ったのに
くっそ痛いし硬いしで泣きながら帰りました・・・


そんなかんじでした(´・ω・)
まったねー\(^o^)/

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

色々強化したった! 

こんばんわ(´・ω・)
ご飯の準備だぜーHehe!ってやってたら子供2人も寝ちゃって途方に暮れてます(´・ω・)・・・
起こすべきか悩む時間ですよね、この時間だと・・

とりあえず起きたらでいいか、うん(´・ω・)


ブレソですが、今日の公式ツイートでついに実装してほしいことが来るという発言がありましたね!!
以下コピペ文
21日(水)のアップデート情報先行告知です。
武器、装飾品の必要突破材料と費用が大幅に減少します。
進化には変更がございません。その他詳細はこちらをご確認ください。
http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=447 … #ブレイドアンドソウル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと本国仕様になるのかな?かな?!
日本鯖だけ何故かうん倍の材料が必要だったんですよ、個数もお金も(´・ω・)
マゾ仕様なんです(´・ω・)

それが!!!21日から!!!!個数とお金が!!!!!!

てことなんで、21日に腰巻きを真蝎魔いけるようにしたいなーと思います(´・ω・)
お金ためなきゃね、せやね。
今日散財しちゃったからね、あかんね(´・ω・)


SSかなり多めなんで走ります!
スクリーンショット_151009_002
何気に初めてのソロ海蛇(´・ω・)
恥ずかしながら、3回位死んだかな・・・なんか攻撃パテーン決まってたのですが、
何か防御し忘れてアッー!!!を3回やりました、下手くそですね、そうですね(´・ω・)

スクリーンショット_151009_015
珍しいドロップ。
衣装2個も・・・同じのだけど・・・(。´・ω・)


リン剣
もう最近は剣術ばっかやってたので比武と製作でしか起動してない・・アカンで・・
スクリーンショット_151010_004
だがしかし勝っていくスタイル(ごくり
召喚、斧、斧だったかな(。´・ω・)
召喚さんは初だったんですが、なんとかいけました・・・
昏倒あるってずるい。剣術ないかんね、そんなもんwwwww


暗殺ちゃん
スクリーンショット_151012_002
まさかのノーダメ適正レベルかな、でソロですね(´・ω・)
つっよ、隠身つっよ


スクリーンショット_151012_003
リン剣で2回位死んで諦めたハカン1発成功(゜д゜)
つっよ!!!!


メイン\(^o^)/
この前の更新時に腰巻きを真極魔にしたんですが
スクリーンショット_151010_010
速攻腰巻きだけ覚醒蝎魔にしときました(´・ω・)

スクリーンショット_151010_013
真蝎魔10段までいけそうな量の毒針溜まったら進化させます(^ω^)


スクリーンショット_151011_002
もんぱふく(´・ω・)
マスクもらったので、たまにこの格好で勢力やってる・・・かも!

スクリーンショット_151010_021
腰巻き変えたら(なのかどうかは知らないけれど)初カルマン倒せた!
っていっても挑戦2回目なんですけどねっ!!

この数分後
スクリーンショット_151010_023
おぼえとけよ・・・・wwwww
くっそwwくっそwwww
武器の破損度やら、敵の攻撃が????すぎてもう色々無理でしたww

ほかにはー!!


ついについにー!!!
スクリーンショット_151012_004
購入したのよさ(´・ω・)

スクリーンショット_151012_005
ババーン!!!!!
夢のソウル装備できる日が来るとはwww
みんなありがとー(´;ω;`)!!!

市場でソウル買うと驚き価格なんですが、欠片買ったのでそこまでの出費じゃなかった(^ω^)b

んでもってー!
4人で6人用しゅららー!!!
(私がギミック覚えてないので練習かねて)
スクリーンショット_151013_001
1回目
時間切れ(´・ω・)
(+私がギミック??の時があってふっとばされてた回数が多かった)

スクリーンショット_151013_004
3回目か4回目でクリア!!!!
めいさんとぽよちゃんのHPがめっちゃギリッギリで本当もうしわけ・・・ない・・(´;ω;`)ウウ
花の回収も行ってるんですが、2個以上だとSSが1回で1個目回避するので、どうしても時間が・・・
るかぽは2個が限界かも(´;ω;`)


今後。
真蝎魔はまだまだなのですが、どっちにするかは考えておいたほうがいいよーって言われたので比較画像。
スクリーンショット_151014_009
白嶺

スクリーンショット_151014_010
黒嶺

ずっと↓これが白嶺だと思ってたんですが
スクリーンショット_151014_045
これ・・・
龍虎剣でした・・(超伝説武器、リネで言うと+1するたびに1,000m以上かかる的な)
ヴぉくには全く関係のない武器でした・・
黒嶺使ってる剣術さんはかなり見るんですが、白は全然見ないなー

やっぱ急所斬りの方が使用頻度も高いし、攻撃力とかクリ率とかによっては1撃2万以上のダメージなので
そのほうがいいのかも(´・ω・)
穿剣も使うんですがCTが40秒だかそこらなので、使用頻度はそんな多くないんですよねー
これを使用している時に使える雷なんちゃらとか保護陣もCTリセットあるならこっち選択もあるんですけどねー

今の所黒かなー(´・ω・)


あ、今日いいものが出まして。
宝石新調しました////
スクリーンショット_151014_029
これで攻撃力が561とかかな?になりましたー!うれしお!


****おまけ****
肉食獣をつけたまま試着をすると色々ひどくなるという証拠
スクリーンショット_151014_015
こわいーwwwwwwwwww

スクリーンショット_151014_038
顔がついてるように見えるーw


今日フレンドになったはるさん
スクリーンショット_151014_016
いいセンスでした。イケメンならぬ、イケ馬!!!!


可愛い二人
スクリーンショット_151014_035
ずっと欲しかったらしい衣装を買ったりんごちゃんのはっちゃけ具合が可愛いw


そして脅威のシンクロ
スクリーンショット_151014_044
全く同じタイミングで踊りだした2人でしたw
るかさんも合わせて踊ろう!って言われたのですが、種族が違うとダンスが違うので
辞退させてもらいました・・w
くっそーwwwかわいいよー!!!!


それでは
スクリーンショット_151014_014
またの!!!

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

いろいろあった 

おこんばんわ(´・ω・)

LL無事に外れてたんだけど、意外と閲覧者数が多くてびっくらこいてます(´・ω・)
意外とBMしてくれてる優しい紳士淑女がおおいのかしら!


ちなみに近頃寒いのでこたつ大先輩に起きてもらいました。
もうね

寒いのダメ、絶対!


ブレソはー
スクリーンショット_151005_004
ちーん

4人用復活の祭壇をぽよちゃんと攻略したくて頑張ってました。
結構死にまくったんですが


スクリーンショット_151005_014
無事完了!!!!
6人用と違って、ボスの攻撃範囲とか出ないので覚えるまでが大変でしたー(;´∀`)

スクリーンショット_151005_016
衣装も出た!
もらいました(´・ω・)


スクリーンショット_151005_018
門派服ももらいました(´・ω・)
今度またあげますねー


スクリーンショット_151005_019
雰囲気はこんなかんじ(´・ω・)


あとは勢力クエの合間にフィールドボス(?)をさくっと狩って
スクリーンショット_151005_025
でたー(・ω・三・ω・)


つけると
スクリーンショット_151005_026
こうなります!!!

いかつい!かっこいい!


あとはー(゜ω゜)


スクリーンショット_151005_041
脱☆悲嘆童貞!!!!\(^o^)/

ほぼ何もしてません。(完全初見だったので)

ちなみに動画も撮ったので、そのうちあげます(´・ω・)


ほかはね(゜ω゜)・・・
ついに・・



ついに・・・
暗殺作ってしまいましたー(;´∀`)
スクリーンショット_151005_047
こんなかんじの子です。
体のバランスだけは超見まくって、身長もメインより高くしたつもりなんですが・・・
あんま変わってないかもしんない(´・ω・)ショボ


おまけ(・ω・三・ω・)

スクリーンショット_151007_006
ででーん
スクリーンショット_151007_008
でででーーん
つぎやっと覚醒蝎魔腰巻きでさー(;´∀`)


あと今週のメンテでスキルツリーがガッツリ変わった所は変わってました(´・ω・)
スクリーンショット_151007_000
防御、5連斬、刺突かな・・?たぶん(´・ω・)
回転斬りも威圧上がってる?前のよく見てなかった(´・ω・)
刺突は3パターンあったんですが、2個に減ってて威圧が消えました(´・ω・)・・・

5連斬は
グロ→空中に上げる、ダメ等に0,6秒抵抗、威圧増加の3パターンにかわってた(´・ω・)

防御は3個目が多分PT全体防御が秘伝だった気がしないでもないんですが、それが選べるようになってましたね
最近門派の人とID行ってるので、何となくそれ使ってます(´・ω・)

そんなかんじ(´・ω・)

殆ど速報はついったでやってるからこっち適当になっちゃうなぁ(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

LLはずれたはず・・! 

おこーんばんは。
LLのパスこんなのかなーって適当にやったらあってたんで、そのまま登録解除しといた!

多分更新に載らないはず・・・!!!(ゴクリ


さてさてブレソですね、かなえちゃん経由で入らせてもらってた門派を抜けました(´・ω・)
ナニが嫌ってのは無かったのですが、リン剣たのすぃwwwwwwwwwwwwwwww
状態+他のサブもちょいちょい再び育ててたりで、メインの稼働率の低下ってーか
INしてる時が製作のポチッ!だけになっており、申し訳なくなってしまったんで・・(´・ω・)

短い間でしたが、色々アドバイス頂いた門派長さんを始め、皆さん有難う御座いました!!!!

勢力はやっぱ渾天が長かったせいか、そっちのが知り合いも多いのでそっちに戻しました(´・ω・)
邪術は面倒なんでそのまんまなんですけどね!!(ズボラ)

リン剣もようやく白青のメインクエまで進み、落ち着いてきた感です。
暫くは剣、リン剣を適当にやるかもしれない。
召喚もメインクエ途中なんで、ちょろちょろ動かすかもしんない。

スクリーンショット_150928_002
大砂漠の巨岩遺跡のソロダメだった。半分以上削れたんだけどなー!!!!

スクリーンショット_150928_030
ぶきの外観はこれにしました。
お魚の所の比武みたいなやつのドロップです。

スクリーンショット_150929_004
どっかの。
ここはソロいけたけど痛かった。多分やり方が色んな意味で悪かった。

スクリーンショット_150930_011
ヒビナもソロいけた。
(宝貝はほぼ大砂漠大英雄)

スクリーンショット_151003_009
召喚のメインクエはここまで終わらせました。
久々すぎてスキル覚えてなっすぃんぐ!!

スクリーンショット_151004_002
リン剣で\比武、勝利!/
シルバーセイントです。剣術?そんなんブロンズじゃ!!!!!

スクリーンショット_151004_005
ソロでいけた(´・ω・)
さ・・・・・・



さびしくないよ(震え声)


そうそう、最近気がついたんですが
スクリーンショット_151001_000
鮮血って鮫居たんですね・・・


どうでもいんだけどね!



メインとリン剣はぽよちゃんの門派に入れてもらいました(´・ω・)
やさしい!ありがと!!1

4人ID慣れてないんだーって話をしていたら、いっぱい回ってくれてます!
おかげさまでちょっとだけ死ににくくなってます!
(但しゆきんちゅは2回は死ぬ)

スクリーンショット_151003_020
1回目で出る\(^o^)/
(この時は3回位しんだ)

スクリーンショット_151003_036
おっおっwwwwww

帽子の日であった・・

スクリーンショット_151003_037
ぽよちゃんとりんごちゃんは合ってるけどウチのはどう見てもキティGUY

スクリーンショット_151004_015
はじめて金銀倒した!!!

スクリーンショット_151004_019
ギミックが面白い悲嘆。

この後は私が大体悪い感じで(火力が圧倒的に足りてない)
敗退しました・・(´・ω・)
アクセ強化がんばるよ・・、ぱーぺー集めも・・(白目)

悲嘆童貞完全排除はいつになるんだろうか(遠い目)


スクリーンショット_151004_023
さっき。
シャポロさんにフレ申請送ったら許可もらった、優しい何このイケメン。
(リネで言うGMみたいな感じ?かなぁ)

その後夕飯前に鬼門1回いくべー!となり
安定の防衛時1回内担ポーン飛んでも必死に防衛、ボスは回避がうまく全部できるようになって(奇跡)



なって・・


鬼門服欲しい鬼門服ほしい鬼門服ほしい(物欲センサー全開)



燃えろ、俺の魂・・・・ッッッ・・・!!!111(アホ)

スクリーンショット_151004_024
(完全に変人)








スクリーンショット_151004_025

(゜ω゜)





スクリーンショット_151004_025
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



きたよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スクリーンショット_151004_027
うれしはずかし鬼門服ゲット゚+(人・∀・*)+。

やっぱり可愛い/(^o^)\


ちなみに


やさしい皆のおかげで
スクリーンショット_151004_013
\(^o^)/!!!

スクリーンショット_151004_022
10段階\(^o^)/!!!!

つぎは本当にアクセ強化作業に入るべか・・・。





以下いつもの衣装SSぺたぺた
スクリーンショット_150929_009
大砂漠娯楽党の本拠地で一回で出た。


スクリーンショット_150929_028
衣装変換で出た。月光なんて無かった。


スクリーンショット_150930_015
獣神服かわいい


スクリーンショット_151002_026
万霊服は、魂30個分です。


スクリーンショット_151003_007
水月終了だZE☆服。


メイン。
スクリーンショット_151003_030
4人用の復活の祭壇で出る頭。
かっこwwwwwwwwwwわるwwwwwwwwwwwwwwww


スクリーンショット_151004_028
鬼門館4人用IDの鬼門服。

スクリーンショット_151004_029
かっこうぃいいいいい

暫くこれ着てます。


*****おまけ********
門派衣装をおふざけでデザインして遊ばせていただきマンモスしました。
スクリーンショット_151004_030
雨合羽風。

スクリーンショット_151004_036
かっこよさ風。
前掛けいらんねん!!!

スクリーンショット_151004_038
何気にこの門派服はあんま見ないよね。

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP