RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

うへへうはは 

タイトルは気にしないで(´・ω・)
リネのエルフの笑い方だよ(^ω^ )にっこり

久々にリネで配信してきたったよ、遅い時間に来てくださった方々も有難う御座いましたー!


さてどらねすにっきですお(´・ω・)
一応一緒に遊んでるお友達でおk貰った方はそのままで、まだお返事ないお友達とか
このキャラはだめー><ってのはお名前消してます(´・ω・)

うまい具合にレイヴン君が(もとい緑川さんが)90になったので、早速突っ込んでまいりました。
DN 2015-10-30 11-07-46 Fri
初戦だったのでいっぱい床と熱い握手してきました。

12月何日かまでは、1日1回公式サイトでガチャが回せるんですがー!
DN 2015-11-07 06-18-24 Sat
ステラボルト(´・ω・)
物攻が上がる感じのバウチャーです(´・ω・)b


大体がお友達にデイリー回ってから、ネストとか連れてってもらってます!
DN 2015-11-09 11-48-23 Mon
つよくなってきてます(o・ω・o)

で、とある日
心の中の師匠、いさじいさんにいい称号があるんだよ!という事で
DN 2015-11-10 16-47-30 Tue
まさかのハードコアのペア(;;;゜ω゜;;;)・・

道中の中ボス?は、なんとか死ななかった(タゲが来なかったおかげ!)のですがー
左上の青いハートにご注目いただこう・・



DN 2015-11-10 17-09-01 Tue
バーン!!!!
ボスで怒涛の死亡ラッシュ/(^o^)\

ほんともうお手数おかけしました・・・(;;;゜ω゜;;;)


DN 2015-11-11 18-04-01 Wed
これはブラックドラゴンっていうらしい(´・ω・)
かっこいい(o・ω・o)

DN 2015-11-12 18-04-40 Thu
サブのアビスウォーカー(なぜまたアサシンかというと緑川さんという事でお察し)
も90!!!

なんかのイベント?でもらったシュパンオーブ?だっけ
で、にゃいおなっていう成長する精霊もらえたのですが!
DN 2015-11-13 12-39-21 Fri
レベルあがったー(o・ω・o)



あとーは
レッドドラゴンネストっていうラスボス?的な位置????よく分かってないんですが(´・ω・)
そこの練習モードってのがあるので、そこに皆で突っ込んできました(´・ω・)
DN 2015-11-13 16-05-04 Fri
赤と青のモンスターで、色々えげつなかったです・・(´;ω;`)

DN 2015-11-13 17-17-48 Fri
5ラウンド目のボス?(´・ω・)
この人もえげつなかったです・・・

DN 2015-11-13 16-25-23 Fri
あ、3ラウンド目のです(´・ω・)
これも(ry

なんか色々とギミックがある場所で、それを全部きちんと回避しないと即死!
みたいな感じでございました・・・(震え声)

むりだろ!!!難しすぎだろ!!!www
状態でした(´・ω・)・・・

まずは装備整える所から始めます、その前にお金も貯めよう、がんばろ・・・う・・・・(´;ω;`)ウッ
ちなみにLvアップお祝いのアバターも切れちゃうのでそれもどげんかせんといかん!!!


他キャラもとろとろ育ててます(´・ω・)
DN 2015-11-14 08-12-57 Sat
インク君(´・ω・)
もう90にしました(´・ω・)・・

浪川さんボイスがいい感じで、これはこれで面白い!


カンカン編
念願のナールシミターが手に入ったので!!!!
DN 2015-11-15 05-02-25 Sun
2個をカンカンしてきます(´・ω・)
初めての+9(´・ω・)2個なってるよ!!

DN 2015-11-15 05-02-45 Sun
もう1個は遠い空に飛んでいきました・・・さよなら・・(涙)


そんなかんじーで
DN 2015-11-15 05-05-08 Sun
強化値移行ってシステムがあるみたいで、安全に+10に!
もう何週間分か幽冥連れて行ってもらって、ポイントためて次はサブ武器を交換したいなぁ(´・ω・)

DN 2015-11-15 17-19-04 Sun
同じ手法でアーマーも(´・ω・)
これはマンティかアークビショップの所で出たやつだっけかな?(´・ω・)

DN 2015-11-15 04-03-07 Sun
ゆうめい!ゆうめい!

いさじいさんがカッコイイポーズです(´・ω・)b



おまけ編
ダイダロスもリセットかかってから、つれてってもらってますよー!
DN 2015-11-15 15-43-45 Sun
DN 2015-11-16 23-55-50 Mon
マンティコアネスト(´・ω・)


さいごに
DN 2015-11-16 00-10-49 Mon
全然装備整ってないアビスウォーカーのダメージがおかしい(´・ω・)・・・


****おまけその2*****
りんごちゃんとピーーーさんが面白いエモーション(´・ω・)
DN 2015-11-11 15-20-45 Wed
なんでビキニパンツなんだよ!!!111

シュールでした、最高だった・・////
また今度やってね(´・ω・)


そんな感じでした、SS撮るタイミングが全部が全部バラッバラなので
順番が凄いぐちゃぐちゃで申し訳ないです(´・ω・)・・・・・・

またちょこちょことSSとってこう、そうしよう(;;;゜ω゜;;;)
ほいではおやすみなさいよ!!!!

メンテあけたらドラネスはダイダロスネストのハードコア実装ですね!!
床と熱い握手しなきゃ・・!!(使命感)

それじゃあまたね!!

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々やってましたん 

おこーんにちは\(^o^)/
手荒れが悪化しすぎてやばかったので皮膚科に行ったら、暫く家事するには
絶対にゴム手必須!!!状態になってました(´・ω・)
が、ゴム手使うのにもアレルギーが出る私に死角は無かった(震え声)
旦那さんに1週間程早く帰ってきてもらって、できない部分の家事はお願いしてました(´・ω・)
ありがとパパー!!!!

いやーしかし、めっちゃ痛かった(´・ω・)
飲み薬と塗り薬のお陰で大体は治ってきたんですが、あと一息かなー!って感じです。

うーむ、子供ができると体質が変わる、とよく聞きますが、
肌の強度?的な所の体質が変わっちゃうとかなり厄介ですねー(´;ω;`)
4年間うまくやってきましたが、こんな感じになったの初めてでしたわ(´・ω・)
油断大敵ですね!!

ケアしようがしまいが、関係無いのでそこも頭が痛い部分ですわ(´・ω・)
完治が何年先か分かんないですが、皮膚科と上手く付き合いながらやってこう、うん・・・。

さてゲームですが色々やってました(´・ω・)
TERAは4人一緒にできないと、ダンジョンの適正Lv過ぎちゃってドロップが無くなるという悲しい事件がおきるので
暫くはお休みかなー?状態です(´・ω・)

そうそう、セガの新作の「クローザーズ」も4人揃った時にぼちぼち遊んでいます。
声優陣に杉田さんが居たので、私はそのキャラを(●´ω`●)
SCREEN_CAPTURE 2015-11-02 14-11-46-993
これはいい杉田さん。

結構所々のセリフが「ああ、杉田さんのアドリブなのかなー?」って所があって、ニヤニヤが止まりません

SCREEN_CAPTURE 2015-10-31 15-58-23-610
このキャラの声は名前覚えてないんですが、反逆のルルーシュに居たTVのプロデューサーの人やってた方でした。
他の作品でもちょいちょい聞く声なのですが、悪役の声合いますよねー!

SCREEN_CAPTURE 2015-11-02 16-10-11-749
このアイテムが出た瞬間
「ほ・・、ホモォが出てる!!!」と言った私とめいさんはネットの深い闇に囚われていると思いました、まる

リネ2もサービス開始してから、2年目位にちょろっと触ってたんですが
それ以降スルーしてたので「そういえば」といった感じでさわってみた。

Shot00008.png
チュートリアルから既に様変わりしているんですがー?wwww

Shot00016.png
ついでに最近(でもないか・・・)の新クラスもさわってみました。
あ、メインはエルフでエルダーですよ!

Shot00020.png
り・・・・、リーフィアだと・・・??
まーさん歓喜かな??


Shot00033.png
新クラスかわいい、ケモミミ最強。

ただ転職とかが他のクラスより育てないとできないのと、スキルが全然無いのでちょっと難しい。
たまーーーーにやろっかなー?って感じでした。
(とりあえず訳が分かんないので置いておくスタイル)


ブレソはー
ハロイベのがんばった結果!
スクリーンショット_151023_018
スクリーンショット_151023_019
一式そろえました(´・ω・)

やっぱ無料でイベント衣装手に入るのはいいやね、課金ばっかだとないちゃうからね(´・ω・)

スクリーンショット_151023_020
ショタにも揃えました。
だがしかしもう疲れたのでやってません(ドン!)


あとはこそーーーーり
スクリーンショット_151107_001
指輪もとりあえず10段にしときました(´・ω・)

また溜めなきゃ(´・ω・)


あとは
スクリーンショット_151109_000
なんか出ました(´・ω・)
あと2種類は普通に入手しんどいのでいつになるんだろうか・・・(絶望)


んでもってーーー

先月の後半についにはじめちゃいました!!!!!!
DN 2015-10-23 20-34-06 Fri
ドラゴンネストR!!!!

何故アサシンかって????


聞いちゃうの??


わたしにそれ聞いちゃうの???????




声が緑川さんだからにきまってんだろ!!!!!!!!!!!



多分声優さんで一番大好きな緑川さんが声当ててるとか!!!!
やるっきゃないよね(キリッ)
って感じで始めました。

え?


もちろん他の3人は笑ってたけど絶対にドン引きしてたよ!(にっこり)
それを表に出さないりんごちゃんとぽよちゃんが凄いなと思いました(●´ω`●)ポッ
めいさんには「こいつはやくなんとかしてやらないと・・・」って言われまくってます。

ショタとロリと緑川さんは正義。(イケショタ、かわロリ、イケボに限る)


DN 2015-10-23 20-34-56 Fri
ここ声ありましたからね。
うおおおああああwww状態でした、耳が幸せでした。テンションが久々にダダ上がりしたのは言うまでもない!

そんな感じにニヨニヨしながらレベリングして
DN 2015-10-25 15-55-52 Sun
こうなって

DN 2015-10-25 19-34-43 Sun
レイヴーン!になって

DN 2015-10-27 02-15-40 Tue
こうなって

DN 2015-10-28 15-07-45 Wed
カンストしました!(端折りまくった)

色々皆に支援してもらって、竜珠と紋章、タリスマンは合格点もらったので
次は装備かなー(。´・ω・)
って感じです、Lvアップお祝いの期限制アバターもそろそろなのでどうにかしなきゃ(´・ω・)


あとは最近、ぽよちゃんとりんごちゃんのお友達さんと遊ばせてもらう機会がありまして。
色々連れてってもらいました!(SS取り忘れまくってたけど!)
DN 2015-10-30 12-30-56 Fri
これがね

可愛すぎて見とれてたら死にかけてました、ドラネス超こわい。
だってアヒルさんが腕立て伏せしてるんだよ!!!
「うわああ可愛い」って見てたらめっちゃHP減ってた恐怖(´・ω・)・・・

DN 2015-10-30 13-07-55 Fri
カラハン様。
「触るな!!!!・・・汚らわしいッッ」で軽く逝きかけました。
この御方が出るたびに皆で「ああああwww」と言ってしまうのは仕様だと思います(´・ω・)


まったりもしてます!
DN 2015-10-30 13-14-56 Fri
ハロウィンのこれかわいい。ちょうかわいい。


かーーらーーの
りんごちゃんのキャラである。
DN 2015-10-30 13-20-48 Fri
あれ、この人見たことあるぞ状態だった(´・ω・)
ガクトが声当ててるキャラですね。
それのアバターだそうです(震え声)

こんな感じでわいわいやってましたよーーーってご報告(´・ω・)

ちなみにアルゼンタサーバーでのでみこちゃんがLv60ちょいかな?
で、一昨日?作ったアビスウォーカーが58とかかな?(´・ω・)
他にも面白そうなのさわってみようかなーとか悶々してます。
ストーリーがキャラごとに違うのでどのキャラ触っても面白いのはいいですねー!

自己満動画でよければちょろちょろ撮ってるので、PT時のはOK貰えたらになりますが
一人のでだったら要望あればゆーちゅぶあたりに上げますね(´・ω・)
だがしかし、見直す度に「あ!あーっwww」なミスが多すぎて恥ずかしくなるのであった。

ではみなさん、またね(´・ω・)
あ、一昨日1h位リネはINしたんだよ!!ベガに(´・ω・)
でもやること思いつかなくて倉庫見て、市場見て、うっすら二の丸行ってそのまま落ちました(´・ω・)

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP