RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

年の瀬ですな! 

こーーんばーーーんわ(゜ω゜)

年の瀬ですね、はい。
1年が本当あっちゅーまに杉田感
今年もブログを見てくださった皆様、有難う御座いました!
来年もよろしおす(゜ω゜)

さってドラネス
インク君の成長精霊を成長させてみた。
DN 2015-12-26 02-30-54 Sat
いや・・・魔法職なんだって・・・


2回目のトライ
DN 2015-12-29 02-03-18 Tue
MAX値では無かったけど1,4もなかなか出ないのでここで妥協(゜ω゜)

DN 2015-12-24 04-24-57 Thu
作っちゃった////

インク君に早速あげました。
DN 2015-12-24 04-27-08 Thu
かわいい。


シルバーハンター実装で早速育てました。
DN 2015-12-25 01-28-41 Fri
シルバーフォーゼの状態が常時できる感じで、空中スキルも慣れるとなかなか・・
名前が長女の名前なのだけが恥ずかしいのは内緒。


レイヴンはー(゜ω゜)
DN 2015-12-28 12-49-16 Mon
買っちゃった!!!!!
DN 2015-12-28 12-52-02 Mon
えっへっへっへ!!!!

DN 2015-12-29 05-06-53 Tue
ぐっへっへっへ!!!!


あ、りんごちゃんとダイダロスのハードコアも視察してきました。
DN 2015-12-30 01-50-21 Wed
1ボスだけはペアで倒せました!!!

DN 2015-12-30 06-05-04 Wed
メイン武器の竜珠だけは12にー(゜ω゜)


***おまけ***
DN 2015-12-29 23-28-35 Tue
オークサンタの数が多いぞ!!!!


適当でサーセンでした。

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

どらねすとぶれそ 

おこんばんはー
本当はもうちょいSS撮り溜めてからーって思ってたのですが。
ブレソもひっさびさにやったもんで、それのSSあげちゃおうかなー!と(´・ω・)

あ、リネ・・・リネは・・・(ごにょごにょ
毎回書いてますが、やりたくなったらそのうちINすると思うので(´・ω・)
無期限の休止って感じの認識でお願いします(´・ω・)・・w
引退じゃないよ!やる気が無いからINしてないだけで!!!

装備友達にあげたりとか、売っぱらったりも面倒ですしね(´・ω・)


まずはドラネス!
カラハン様がLv20になったので、ビンゴイベントのおかげで安くなった
アイオナたんを購入して育ててます。
DN 2015-12-18 16-18-23 Fri
かわいいんじゃー!!

カラハン様みたいにボイスを期待していたのですが
(声優さんがTOE*ミラとかのシリーズ*のジュード役の人)
音声出ず、悲しみに暮れたのは言うまでもありません。

もっとボイスが出るサーヴァント増えて!!!!


あとはポテンシュパンRの値引きが月曜日までって事で、サブにしたいインク君で開封。
何かしらいいもんでたらいいなー!(精霊とか精霊とか精霊)

とか思いつつ1個目開封






DN 2015-12-20 17-35-34 Sun
(゜д゜)

いきなりの強アバターが出てテンションダダ上がり\(^o^)/
やった!これでレアアバター買わなくて済むぞ!!!みたいな()


その後の戦績
DN 2015-12-20 17-36-49 Sun
ロボットですね。
ずんちゃちゃでっかい音(騒音とも言う)で踊り狂う・・・

DN 2015-12-20 17-37-34 Sun
成長精霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直言うとにゃいおなとか、にゃるぜんたとかが良かったのですが・・
まぁいいか!!何もなかったインク君にようやく成長精霊が!!!\(^o^)/

そんな感じでかなりいい結果になった24個開封でした(゜ω゜)


DN 2015-12-20 17-46-31 Sun
こうなった。


あとはクリスマスイベントきましたねー!
早速りんごちゃんと
DN 2015-12-22 17-39-09 Tue
サンタオークかわいいんじゃぁ・・


DN 2015-12-21 13-02-30 Mon
AU!!
まぁダラダラでも上がればいっかー☆な感じになってきてます・・


あとは今回のメンテでポテンシュパンに追加商品が出たので少しだけまわしました(´・ω・)・・
DN 2015-12-22 18-29-09 Tue
異様にこのアカウントは乗り物が出る気がする・・・(´・ω・)
残念ながら武器アバは出ませんでした(´;ω;`)
ルビナートシリーズの武器はジェレ白に並んで欲しいなー!って思ったのですが残念!

あとはパンドラなんちゃらの羽の更新も来たので、元々持ってた4個+追加3個やってみました。



DN 2015-12-23 00-14-14 Wed
できちゃったー(●´ω`●)ポッ

ちなみに外観は
DN 2015-12-23 11-52-11 Wed
こんな感じのでっかい白い羽です。

しっぽまではやる気力がございませんでした・・・。


あとは昨日の夜中に、クイズイベントでもらったコインでアバターのルーレットやってました。
戦績
DN 2015-12-23 04-29-09 Wed
でん

DN 2015-12-23 04-35-29 Wed
ででん

レアはボトムがもう1個、魔法攻撃の方で出ました。
マジック等級のは、アーマーで2個、手で1個?、靴で2個な感じでした。

どうしても靴までは欲しいなー!って思いまして
ビンゴイベントで貰ってたまぜまぜで・・DN 2015-12-23 04-52-39 Wed
ででんっ\(^o^)/

やばい、リネのアカウントはC垢だったんだけど、ドラネスはいい感じだぜ!!!!!

そんな感じで、気が付いたらあんまやる予定のないガーディアン君も強化していくことが
軽く決定事項になった瞬間でございました・・・


あれ、気が付いたらネスト消化めっちゃサボってr(銃声
後でかりんちゃんとりんごちゃんを拉致ろう、そうしよう・・・・(ゲス顔


ぶれそ


スクリーンショット_151222_000
ブレソもめりーくりすますな感じになっていますね!!!


りんごちゃんと2人でINして、リハビリじゃー!!!!!ってなノリで
2人で4人用の復活の祭壇へー!
スクリーンショット_151222_001
ぎりっぎりでも1発成功でした!
死ななかったよ!召喚さんは偉大である。

回避とか、敵の攻撃モーション諸々忘れる+スキル振りが違うところがあって合わせ技が出ない

っつー謎のグダグダ感満載だったけど、いけてよかった!ww


その後は、武器進化させちゃおっか!!と、りんごちゃんが言ってくれたので
まずは修羅武器だねー!箱だねー!!!
ってなノリで、野良で募集を立てて行ってきました!!

(あわよくば武器の直ドロ・・・!!!とか言いまくってたの内緒)


イルガさんはやっぱり苦手で、グダってしまったのですが
PTメンバーさん皆優秀で!!!
申し訳ない気持ちいっぱいだった:w;
スクリーンショット_151222_004
しゅららー!!!!!

(あ、でも死んでませんよ!)


そしてそして



まさかの





スクリーンショット_151222_005
武器直ドロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっほーーーー!!!!!!!!!!!!


みたいな感じでございました。
PT来てくださった皆様、本当ありがとうございました!!!
悲嘆はギスギスオンライン、とよく言いますが!
終始チャットしつつの和気あいあいPTができてよかったですー(●´ω`●)


そして修羅武器外観
スクリーンショット_151222_006
きんもー☆


こんな気持ち悪いものはさっさと生け贄にしておしまいましょう。

スクリーンショット_151222_008
ででんっ


スクリーンショット_151222_011
バーン!!!



スクリーンショット_151222_012
ばばばーーーん!!!!!


もうあとアクセ真蝎魔にしたら満足だ、伝説武器は無理なんで!!!

武器進化支援してくれたりんごちゃん本当ありがとー゚+(人・∀・*)+。
また一緒に色々ゲームしてあっそぼーね(●´ω`●)ポッ

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々あったでござった 

こんにちは(゜ω゜)
SS編集をだらけていました、はい。


今長女がかくれんぼね!って言ってきたので「あーハイハイ」と流していると
「もういいよー!!」って声が聞こえたので、次女と居間へ・・・

すると・・・




こたつの中からグフグフ笑う声が聞こえて速攻見つかった長女であった(;;;゜ω゜;;;)



先日はりんごちゃんとかりんちゃんと3人でクレリック大撮影会をしてました(゜ω゜)バーン

DN 2015-12-02 16-04-25 Wed
最初の頃は真面目(?)にSS撮っていたのですが

DN 2015-12-02 16-05-04 Wed
この角度がやばい!!!とか段々エスカレートしてきて

DN 2015-12-02 16-07-33 Wed

DN 2015-12-02 16-07-53 Wed
変にポーズを取り始め


DN 2015-12-02 16-09-02 Wed
(ドヤァ)


DN 2015-12-02 16-32-13 Wed
イベントで人が多い町でこんな事したり

DN 2015-12-02 16-57-30 Wed
90デイリーの人の帰還地点でこんな事して2h位過ごしました!!!
2人ともお疲れ様でしたなのよ!!!!

ひっさびさに涙がでるくらい笑ってました(;;;゜ω゜;;;)
そしてこんなくっだらない事してる時に応援くれた沢山の方々も有難う御座いました////




あ、そういえばりんごちゃんにGをお借りして
DN 2015-12-05 16-49-29 Sat
サーヴァントのカラハン様を購入しました(にっこり)
2週間くらいでカンストしました////



DN 2015-12-04 18-36-03 Fri
そうそう、ノーマルネストなら、ついに!!
ソロでいけるようになっていましたーヽ(=´▽`=)ノ



あとはー、ビンゴのシュパン(1個)から
DN 2015-12-05 17-41-11 Sat
バーン!!

DN 2015-12-05 17-44-14 Sat
ババーン!!!
DN 2015-12-05 17-46-28 Sat
ババババーン!!!!
まさかのアバターを引いた\(^o^)/

あとーは
DN 2015-12-13 19-42-27 Sun
金団雲ゲット\(^o^)/

いい年末になっております(´・ω・)


別のAW君
DN 2015-12-14 00-03-09 Mon
ウッ・・・・・(´;ω;`)
闇属性攻撃が乗るペットなので是非ともメインで欲しかった・・・(´;ω;`)


DN 2015-12-16 00-14-57 Wed
ウッ・・・・・・・!!!!!!!
一番メインで欲しかった武器バウチャー・・・・(´;ω;`)

泣きそうになりました(キリッ


他はー

いさじいさんと交流を深めたり(意味深)
DN 2015-12-14 17-52-36 Mon
お揃いでっせ////


あとはその時に「るかさんパラそだてねーからなー!!!」と連呼されたので
DN 2015-12-16 17-46-39 Wed
育ててるぜっ!!!

40過ぎたら楽しくなってはきました、レイヴンには負けるけどな!!!(ドヤァ


あとは先程
DN 2015-12-18 10-56-18 Fri
レジェンド出ました/////
売れるといいなー(´・ω・)w

本当は使いたいんですけど!
今はお金が大事(´・ω・)・・・w


あ、ギルドが変わりました。
まぁ色々ゴタゴタございまして、付いていこう!って思ってた方がコロコロ意見変わってまして、
私とかりんちゃん(゜д゜)ポカーン状態で。
りんごちゃんに拾ってもらいました(゜ω゜)

毎日女子会みたいな感じでわいのわいのと楽しくやらせてもらってます(●´ω`●)
2人はこれからもよろしくおねがいします!

あとはししょーといさじいさん、白珠さんもよろしくおねがいしまーす!!!

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

らくがき更新 

なんとなく溜まったので更新

cloo.png
クローザーズのミコトちゃん
適当にかいてしまった


kagenyan.png
ドラネスの影ニャン師匠


rubi.png
ドラネスのルビナート教祖様


runa.png
ドラネスのルナリア


rusi.png
どらね(ry のルシータ


***たのまれもの***
下書きだけど

karinchan.png
かりんちゃん


meichann2.png
めいさん
これは試行錯誤しすぎていい意味で疲れた(謎)

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々うろうろ 

こーんばーんわ(゜ω゜)

相変わらずいつものメンバーとわいのわいのとドラネスで遊んでいます!
うーむ、色々目に見える数値を上げていくのも楽しいし、NPCも各々濃いメンツが居るからそれもいいし
なんだかんだと楽しんでいます(゜ω゜)

今年の何月かのアップデートでネストって呼ばれる所が一度取り下げられたみたいで、
Lv90で行けるようになる「リバース」って言われる所のマンティコア、アークビショップのノーマル、ハードコアかな?
あとは新しく出た「ダイダロス」って呼ばれているネストですね。
基本その3箇所のノーマルは確実に回ろうとはしています、元気があれば(震え声)

レッドドラゴンネストって所はLv80で行ける様にはなるのですが、私にはまだまだ敷居が高い!!!!
装備面もうちょい見直さないとだめかな・・(´・ω・)
削れないし・・・(´;ω;`)


そんな感じです。
装備はちょこちょこと色々強化したり、変更したりしてはいるのですが、毎回SSを撮り忘れているので
どう上がってるかが本人も分かってません!(ドヤァ)

DN 2015-11-17 11-36-19 Tue
11月の初めの頃かな?何故か月間の1位取ってました。
今12月入りましたが、ポイント的に2000いくかな、いかないかなー?位が足りません!!
やっぱ殲滅速度と同時に倒した数なんですかねー(´・ω・)
もうちょい火力も欲しいですな・・!


DN 2015-11-17 12-30-46 Tue
サブのインク君。
メインの次に愛情かけてます(多分)
武器のバウチャーもそろそろ違うのにしたいんですが、チェスの何気にお気に入り(´・ω・)
かかった時間が酷すぎて思わずSS(´・ω・)

そうそう、ハロウィンイベントが終わったので
DN 2015-11-18 15-32-42 Wed
セントヘイヴンはこんなに明るかった!!!
噴水には勿論登りましたよ(にっこり)

そしてシュパンオーブ(リネで言うガチャ)が初回が50?60%?割引されていたので
ついつい買ってしまった(´・ω・)・・・
DN 2015-11-18 17-33-49 Wed
いえーーーーーーーい\(^o^)/
今回のラインナップで新登場した成長型のペット(o・ω・o)

で、アバターは出なかったのですが


空を眺めつつ
DN 2015-11-18 19-16-15 Wed

(あと6回・・・、あと6回だけだから・・・)


と謎のセリフを脳内で言い募りながら再チャレンジ
DN 2015-11-18 19-21-34 Wed
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでぼくもイケメンに変身できるようになりました、どうもありg(ry

でも正直アイオナアバターの方が属性%もつくので、そっちの方がうはwっをkwwwになったんですけど・・・
まぁまぁ!!!
Lvアップ報酬のアバターも期限切れる直前だったのでなんとか滑り込みセーフな感じでした(o・ω・o)b

最終的に
DN 2015-11-18 19-49-52 Wed
こうなりました。


メインクエもちょろちょろ進めてます。
DN 2015-11-20 00-57-18 Fri
アッー!!!!カラハン様ぁああぁあぁあぁああぁあぁあ!!!
多分ドラネスで1番と言っては過言でない位のこいーーーーーキャラです。
声優さんはまさかの青エクのりん君の声やってた方です。

「は?どんな声でやってんの?」
って方は・・
ニコ動の検索で青エクと、ドラネスの「カラハンボイス」って動画を探したら色々お察し頂けると思います。
声優さんってすげぇ・・・って心底思いました・・・
ここまで役で変化させられるとはwwww

そんな訳でドラネスでは1番好きなキャラは?って聞かれたら即答で「カラハン様です////」レベルにはなりました(あっ)


あとーーは
最近、すのーどろっぷには新メンバーが入りました!
DN 2015-11-21 01-54-56 Sat
(ブログ掲載許可ももらったぜ!)
かりんちゃんです(●´ω`●)
元々は他ゲーしていたみたいなのですが、新たにドラネスを一緒にできるようになりました!!
よろしくね!!!\(^o^)/
クラスはダンサーをやってくれてます!回復オークが可愛くて、
出てると毎回こっそりガン見しているのは内緒。

DN 2015-11-23 00-24-58 Mon
ゆうめいも行ってます!(今週はまだだけど!)

DN 2015-11-23 00-28-55 Mon
マンティのノーマルかな?での2ラウンド目!!
最近ミノパイセンに轢かれることが増えてきて少々鬱です。

んでー
トレハン(トレジャーハントって言うイベントです)も最低1回は毎日やっております。
メインだけは皆に鍵をお願いしたり、気付いたらもらってたりですけど(o・ω・o)
DN 2015-11-23 02-58-54 Mon
1週目で出たコルヌーーーーー!!!!(現状Lv90装備で一番お高い装備です)

そそくさと売りました、はい。
自分強化に使いました、はい。

2週目からは出る気配が全くありません(にっこり)
コーマのアーマー、ボトムだけですね(。´・ω・)
他は上級のタリスマンが1個かな?
やっぱメンテで調整されちゃったのかな?感です(。´・ω・)

りんごちゃんには
DN 2015-11-24 23-45-32 Tue
初めての特殊スキル紋章をもらった!!!!
かっこいいので一人の時ニヤニヤしながら使って眺めています。
(魔法攻撃なので威力が全く出ない)

DN 2015-11-24 22-16-26 Tue
はじめての+12装備!!!
(ドラネスだと強化で+12以降、全体テロップでこのように出ます)

DN 2015-11-25 14-23-58 Wed
あとは闇をちょっとでも上げるためにしっぽだけ購入。
羽はとってもお高いのでもう少し貯金します・・・

DN 2015-11-25 18-09-46 Wed
えへへ


DN 2015-11-25 18-15-21 Wed
ぽよちゃんの初12で思わず全チャ(o・ω・o)


そんな感じでした。
メインのステータス値もそのうちパシャパシャしときますね・・うん

DN 2015-11-25 15-59-52 Wed
多分もう更新されたと思うけどびっくりしたのでパシャリ
総なめじゃ!!!



**おまけ****
ブレソ
スクリーンショット_151118_002
最後2個とか足りない悲しみだったのでしょうがなく課金衣装を買ってまで入手した宝石・・・
くそ・・・くそおおおおおおおお(逃避)

スクリーンショット_151120_000
アクセも進化させました。

スクリーンショット_151120_001
お金がございませーんwwwww

あとはー
スクリーンショット_151121_000
ゆーちゅぶのワールドチャンピオンシップ(比武の世界選手権みたいな)放送中の
シリアルコード入力で抽選でー的な感じの衣装あたってました(。´・ω・)

・・・・・
しかも2着も・・・・・・・。

もう1着どの子に着せるか未だに悩んでいるので、箱の中にまだいらっしゃいます(´・ω・)・・・。



ネタ編
DN 2015-11-25 18-05-14 Wed
りんごちゃんは闇堕ち脱却して水着セイントに進化されていました(嘘)
武器のバウチャーをフォルセティって言われる神々しい物に変えてたので記念SSのはず・・・


だったんですけど・・・・


何故こうなった(゜ω゜)


DN 2015-11-18 15-57-01 Wed
ぽよちゃん大爆笑のSS。

ひどい(´;ω;`)

最初キャラクリの時に、髪型とか色々変えれるのですが
全く気づかずに初期のまんま作成した眉なしメインなんですよーーーー(´;ω;`)

あまりにも毎回笑われるのでシュパンの端数のお金で顔変えてやったぜ!!!
まゆげつけたよ!!!!


そんな感じの最近でした。
またSS増えたら更新(´・ω・)っ


それまで皆様
DN 2015-11-25 00-44-13 Wed
さよなライトニング!!!

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP