RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

な・・・、なんだってぇえ!! 

おこんばんわ。
最近次女のドSっぷりが長女を追い抜かして、毎日おかーさんヒィヒィ言わせられています、タスケテ。

何をされるかって??
聞いちゃう?聞いちゃいます?(誰も聞いてない)

私が仰向けで寝転がってTV見てると(太るとか言わないで!)
満面の笑みで←ここ注目
近づいてきてまず私の首周りにどっかりとマウントポジションを取ります。
まずここでお分かりの通り、次女様の可愛いお股(ぁ)が顎下に来ますね。まぁそれはいいとして。
(年齢が年齢で異性ならご褒美状態ですね、ありg(銃声))

次に笑みを深くした次女様は(怖い)私の顔面の上におしりを乗っけてきます。
呼吸困難です、これでうん○をした状態だと軽く昇天します。
その状態でですね。



騎乗してるように何回もぴょこぴょこ笑いながら跳ねるんです。
めっちゃ痛い+辛い。
それ10分されてみ??????

色々と心が折れるんで・・・。

それを1日に何セットもやられるのでおかーさんもうボロッボロです。
長女が一回真似しようとした瞬間光の速さで頭をスパーンしました、タスケテ。
この家の子供Sしか居ない。

旦那はそれを腹を抱えながら大爆笑してるんで今度しばいときます。


さて久々にドラネス記事。
何でこんなに頻度低いかって??????
SS撮り忘れまくってるからだよばーかばーk

うわあん(´;ω;`)

あとはもうレベル上げがある程度終わり(キャラ数的な意味で)
気が向いた週にノーマルネストやって、あとはデイリー位なんでSS撮ることがあんまない(ドヤ)
金策的には毎週ノーマル、HCネスト終わらせたほうがいいのはわかってるんですけどね!!!!
けどね!!!!
ノーマルネスト一人で行くと1回で飽きちゃうんですよね!!!
HCは一人無理かなー!って思ってるんで行きたくないんですよね!!!!
もうちょい強くしたいので(メインを主に)強化したいんですけどね!!

はい、がんばります。

さてさて本題行きましょうか・・・
最近は90キャラで最低1セットずつはサーヴァント冒険出しています。
んで、メインのランターナちゃんとジャスミン様がカンストしたんで、初めての合成しました。
(そこ!百合ェ・・!とか言わない!!)


DN 2015-12-30 20-04-25 Wed
逞しい桃太郎が生まれました・・・



今現在他に3体カンストしたんでもうそろそろ2回目の合成するかもしれない。

結構前って程でも無いんですが、すごろくイベントがございまして、5周まですると色々なアイテムがもらえるー!ってのやってた。
それでー
サブになる(予定)のリッパー君にアルゼンタアバターをプレゼント。
DN 2015-12-31 00-10-09 Thu
メインはもう去年のビンゴシュパン1個で出ちゃったんでね(*_*)

今年入ってからだっけ?
新しいデイリークエストダンジョンができたので、そこも単騎チャレンジしてみました、難易度はアビスで。
DN 2016-01-01 14-02-09 Fri
2体ボスが出て軽く昇天しかけた。
泣けるで!!!

ドリルマン強すぎやで!!

あとはリッパー君にアバターあげたついでに育てたり。
あ、みなさん知ってました?
70~デイリーの女神の涙の場所。

あそこ目ん玉取り返したらどうなるのかなーってずっと確認してないくせに気になってたんですよ。

DN 2016-01-02 02-34-34 Sat
ちゃんと目ん玉戻ってました。

それだけ(・ω・三・ω・)


DN 2016-01-03 02-22-59 Sun
無事90達成(・ω・三・ω・)

武器は適当に未強化フェリス持たせて、デイリー行くときだけレイヴンのコルヌ武器を持たせてます。
リッパーの操作が結構コマンド系多い(気がする)ので凄く楽しい!

レイヴン→リッパーに鞍替えした人が多いって話もうなずけましたな!!1

あとはドキドキしながらノーマルでですけど、英雄のなんちゃらも初体験なの////してきました。
DN 2016-01-04 03-34-17 Mon
アーケードの格ゲーみたいでここだけはかっこよかった。
でもレイヴンをもっとかっこよく描いて欲しかった(ぁ

えーと他はー
DN 2016-01-05 14-29-10 Tue
イーター予定のカーリーちゃん育ててみたりしてます、今はレベルが完全に止まってます()
名前については深く突っ込まないでください、所謂悪乗りって怖いよねー!ってだけなんで。。。


DN 2016-01-06 01-00-18 Wed
リッパー君にジェレイント武器アバあげました。

あ、あとすごろくのジェレイントアバはダーに(*_*)
DN 2016-01-07 00-39-33 Thu
服も白くなってますます一人前のうどん職人になれたんじゃないでしょうか。
合わせてペットもジェレイントあげてみました、名前に関しての苦情は受け付けません。

あとはー
DN 2016-01-07 14-16-57 Thu
竜珠をうおおおおおおおおって叩いたり

ゆうめいをうどんで行ったり
DN 2016-01-09 00-35-57 Sat

DN 2016-01-09 00-29-05 Sat
装備が全然レイヴンよりカスなのに火力バカすぎてダーが怖い。

あとはひたすらデイリーです。
DN 2016-01-06 15-11-38 Wed
そんな感じの最近。


あ、りんごちゃんがジェレアバを装備して脱☆まっくろ!しました。
DN 2016-01-10 00-55-16 Sun
一皮も二皮も剥けちゃった感ですね!(意味深)
いかずちをぉおおおお!がかっこいいです。

****おまけ******
夜中の淑女たち

DN 2016-01-07 04-12-26 Thu
バーン

DN 2016-01-07 04-12-34 Thu
ババーン

DN 2016-01-07 04-14-05 Thu
ちゅーしてるみたい!!と深夜に大爆笑する謎テンションでした。
たのしかった////

DN 2015-12-31 01-24-48 Thu
もちもち雪だるまに挟まれて軽くプルプルしてる(様に見えなくもない)サンタオーク。

そんな感じでした。
またSS溜まったらドラネスにっき書きますねー!



あ、インク君の成長精霊なんですけどね。
DN 2016-01-10 01-09-33 Sun
どっからどう見てもクサイハナ×星のカービー÷2

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ついったーに上げた画像ろぐ 

ついったーに半分以上はふざけて描いてあげたものーず

あ、ぽて氏約1年振りにガチ風邪引きました辛い。
あたまいたいいいいあああいあああああん
だけども手の荒れがしんどかったので優先的に皮膚科に行ってまいりました。
どうにもならないのは湿疹だからねー!風邪は最悪薬でどうにかこうにか・・・・なりませんかね・・(震え声)

結果、前行った時がウイルス性なんちゃらかんちゃらだったのですが
今回はウイルスはさよならー!してたらしいので普通の湿疹だけだったくさい、が。
先生「よくこんなになるまで耐えましたねー!HAHHAHHA!!!」と、欧米もびっくりな感じで笑われた、辛。
冬の時期に外出するといろんな病気持って帰っちゃう体質なんで外出たくなかったんだよ!!!
と、心の中で叫んでおきました。
例:子供の予防接種に小児科へ→待合室に居たインフルエンザの子供のウイルスを自分のみお持ち帰り。
(長女・旦那はケロッとしていた)

外出→体調不良になるので怖いんじゃい!(;;;゜ω゜;;;)

さてさてついったーにぽんぽんすっぽんぽん!と画像上げてたのがちょっと溜まったんで、
誰得だよ!な画像をぺたぺたしときますねー
*順不同

tekito.png
今の仮面ライダーゴーストがフード被ってるんですよね。
んで、ドラネスのアルゼンタアバター(服)がフード被ってて、しかも赤なんで微妙にパロディ(゜ω゜)
メインのレイヴン君のつもーり(゜ω゜)・・・


popo-.png
少し前にかいたやつかなー
BnSのポーファランです。色は全く違います、適当です。

muooo.png
色塗りの練習をしたかったが、途中で飽きた


uheguhe.png
色塗りの練習その2
髪の毛の主線無しは難しいやねー


2015ty.png
年末にかいたもの。
レイヴン君のつもり。

そんなかんじ。
また溜まったら載せるかもしれない・・・・・・・・・・

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

あけまして 

今年もこんなやつですがよろしくお願いします。
saru.png

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP