RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ついったらくがきろぐ 

おざまあす、なんか寒かったりあったかかったりようわかんないー!!!
な、気候が続いてますね、皆さん体調は如何でしょうか。

るかぽはげりげりぴっぴになってしまいまして(ぉ
いやね、寝てると子供×2にお布団剥がされてるんだもの・・・
そりゃ冷えるよね☆ミ

なんて可愛い次元じゃないんですけどね。
毎朝寒くて目が覚めるってあかんでほんと!!!!!!



では適当についったろぐ
描いてついったーに上げた時はキャラ名ふっつーに忘れてたんですが思い出したわ。
bbbnnn.png
ブレソの新しい敵キャラ、昔ははちぶきさい(漢字忘れた)設定だったらしい
ジュリアさん、最初ジュリアナ東京かよwwwwwwwwwとか思ったの内緒な。
実際扇子両手に持って踊ってるしネタとしか(ry
声は確か堀江由衣さんじゃないっけ?違うっけ?
なんかそんな感じの声だった気がする、最近ムービー見てないから忘れたけど。




mjkr.png
きゅあ☆ぷらぱぱっ!!!
はい、今期のプリキュアです。魔法使いプリキュア(笑)
の、キュアマジカルさんです。

確かにその髪型はまじかるだわー!!!!!



faaa.png
落書きぽーちゃん。
かわいい、ちょうかわいい。
今度NCで出る格ゲーみたいなドンパチゲーム??ようわかんないけど、あれに
ぽーちゃんとジンヴァレルが参戦らしいですね。
個人的にはホンドウゲン師匠が出て欲しいですけど。


そんなかんじ。

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

地味に今日誕生日\(^o^)/ 

こんばんわー(・ω・三・ω・)
地味に本日は誕生日でした、子供が寝てる隙に朝一でケーキをニヤニヤしながら食べました(ゲス顔
今夜はポトフなんですが、食べ終わったらケーキ予定にしてます(子供の)
お腹いっぱいって言ったら・・・・(ゴクリ
多分わたしの明日の朝ごはんになるだろう(ゲス顔)


さてブレソですが、基本的にサブキャラのLv上げという名のメインクエ消化をずっとやっていました。
やっとジン・ヴァレル編が終了した訳ですが、その後のメインクエもちょいちょいめんどいの多かったし
沈黙までやりきれるかが今から不安でございます(;;;゜ω゜;;;)

とりあえずは、万霊・ぽーちゃん宝貝でどこまで行けるかなーwwwww
なんて謎の舐めプでやってました。
スクリーンショット_160218_006
れっつらごー\(^o^)/


スクリーンショット_160218_011
相変わらずでかすぎる薬莢


スクリーンショット_160218_018
ここも余裕でした、召喚だからなのか難易度が下がったからなのかは謎
*メインの時はやり方が分からなさ過ぎて4回位失敗してました


スクリーンショット_160219_001
クエスト用IDになってました。
やっぱ人集まんなくて進めらんなかったしねー(´・ω・)
*三千もそんな感じでした
チュアンカ、雪女は手前だけ用があるので必死にやってきました。


スクリーンショット_160220_006
でささっとここまで。


スクリーンショット_160220_015
お供えやって、あー浮遊PT募集かー!ムービー見れるかなー!!
とか思いながらクエスト進めていると・・・



スクリーンショット_160220_056
あ・・・れ・・・・?祭壇内ムービーが?wwwww


そうです、SS撮り忘れましたがここもまさかの1人用に変更されてたーwwwwwww
わーwwwwwww

まぁ生きました(;;;゜ω゜;;;)


そんな感じでジン・ヴァレル編終了(;;;゜ω゜;;;)

その後
スクリーンショット_160221_008
ふぁんふぁーんwwwww

スクリーンショット_160221_021
こんな事言われながらも
スクリーンショット_160221_022
ギファンファーンwww倒して

スクリーンショット_160221_026
白林寺でヴァレルを弟子にしたとこまでって感じです(・ω・三・ω・)
まぁいけるっちゃまだこのままの宝貝でも行けそうなんですが、
流石に自分のHPが低すぎて、敵からの1発でアッー!!!になりかけることもあったので、
とりあえず鮮血宝貝をいくつか調達させてもらいました。
(雪人、蝎魔は野良行く勇気が無い為)


メインはー
スクリーンショット_160219_032
謎の腰巻き調達しに暗き鮮血いってもらったり


スクリーンショット_160219_023
浮遊島に拉致ってもらったりしてました(;;;゜ω゜;;;)


魔導ちゃんは魔導ちゃんで
スクリーンショット_160217_004
こんなかんじで(そもそもここのID難易度がくっそ下がってた)
やってます(*_*)


9割型適当な内容となりましたが、まぁいつもの如く、
内容なんてないよう状態なんで安心してください!!!!

スクリーンショット_160216_045
それではまたSSがたまる時まで(・ω・三・ω・)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ぶれそ地味に復帰中 

おざまーす、今日はNCJ、ハンゲ共にメンテ日なのに4時半とかに目が覚めてしまって、
今でローリングしながらぼんやり時間潰しました。
旦那に「なにやってんだこいつ・・・」って白い目で見られたのもきっといい思い出。プライスレス。

ドラネスはあんまりってか先々週位からおやすみ状態です(´・ω・)
面白いのだけど、デイリーとか行きまくって素材集めたりしなきゃなんだけど
ちょっと勢い付けてガッツリやりすぎたせいで疲れた(*_*)
なのでしばらくはちょろQ的な感じで少し遊んでーって感じのまったりペースになるかなぁ。
緑川さんボイスに癒やされるのは間違いないので、寂しくなったら(声に)
INしてると思います。

DN 2016-01-14 00-04-01 Thu
大分前のSSですが黒うさちゃんパックがあたったので。
かわいい。
地味にFDついてるいい子ちゃんです。

DN 2016-01-14 01-48-58 Thu
90技巧が実装されたので流れに乗って1個作りました。
もう1個作ろうとしたんですが全滅しました、それが辛くてモチベが下がったのはきっと気のせい(゜ω゜)

DN 2016-01-14 17-58-03 Thu
技巧1個だけなので属性まだ積んでる方のリッパー君にレンタル。
属性攻撃お強い!
本当はお金貯めて信念とかも買わなきゃなんですけどね!
やる気がね!ね!
レイヴン君と比べると物攻も低い(゜ω゜)
どうやって上げてたんだか忘れたので多分リッパー君はこのままですね(ぁ

DN 2016-01-16 01-52-58 Sat
幽冥の宝箱だった時の(゜ω゜)
70多い!

DN 2016-01-16 16-46-39 Sat
うどんでいいペットが出たので名前をネタにしてあげた
るかさんまじやさしい

DN 2016-01-21 10-53-04 Thu
リサイクル商店に新商品が何個か入ってたので購入!
シェンロンや!!!
武器にはリオベルジュが追加されていました(゜ω゜)

それと同時期にリバースイエロードラゴンネストが実装されたので、
お強いお友達に連れてってもらいました(自分だけ完全初見)
DN 2016-01-24 02-40-52 Sun
3ENDまでできるんですがなんとか幽霊状態にならずにクリアしてた・・・・・ような気がするけど
死んでた様な気持ちのほうがでかいので、多分死んでました(真顔)

即死ギミックもちょいちょいありーのでかなりしんどかった・・・
火力も連れてってくれた方々より、かなーーーりの勢いで低いので、行きづらいなーってのが印象(´・ω・)

DN 2016-01-25 15-00-01 Mon
かめさんは可愛いんだけどね!!!
超ぷりちー

あとーは
DN 2016-01-24 04-04-08 Sun
釣り初体験したりしてました。
地味に釣りが面白かった。

DN 2016-01-26 12-57-16 Tue
英雄レベルも20になって何かやりきった感(早)

そんな感じのドラネスです(´・ω・)
最初にも書きましたが多分まったりゆったりペースでやってくと思います(´・ω・)


ブレソのSS多いので追記にかきますねー

-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

とぅいったろぐ 

一応風邪?治りました、おざますー。

ココらへんで一番でかい救急(通常でもそうなんだけど)病院行ってきたんですよ。
1週間も熱下がんないんで。
そこでひっどい扱い受けてきましたシネかs!状態でした。

とりあえず、受付→診察までは順調に30分程でいけた(が、寒すぎてガタガタ震える)
熱測る→上がって37,9になってた。寒いのが悪い。
血圧と、指に嵌めて何か測るやつやる→特に問題なし
触診→左下腹部抑えられた時に地味に声が出るほど痛い、真ん中はじんわり痛い、右、??

先生曰く、家族でインフル居ないんだったら違う。
(熱出てから1週間ってのもそうだし、今更検査、インフルの薬飲んでも意味ないかなー、HAHA!みたいな感じ)
なので恐らくお腹の風邪かなー?だそうで。
もし腹痛が酷くなるか、長期に渡って続くようであれば、盲腸の可能性もあるから受診してね☆ミ
だそうで。

じゃ、もういいですよー!って部屋を出された。

それからが長い。
30分、40分待てども会計呼ばれない。
1h経つ、呼ばれない。
1時間15分程経過、呼ばれない、寧ろウチより遅く来た人続々帰宅

え?え?状態。
しょうがないので受付のお兄さんが手空いてる瞬間受付に行って、
「お忙しいところ、申し訳ないんですが・・診察終わって1h以上経ってるのに呼ばれないんですけど・・」
と申し訳無さそうに言うとお兄さん・・
「すみません、順番に呼んでおりますので」
るかぽ「?!」
はぁあああ???状態。
で、もう一回
「それはわかってるんですが、私より後の方々もう呼ばれて帰ってる人何人も居ますよね?」
受付「すみません、他の患者さんも居るので・・・」(言外に後にしろよks状態)
るかぽ「(めんどくせ)わかりました、もう少し待ちます」

そんなことで更に10分
(すでに熱がまた上がってるみたいで体の震えがパない、頭もクラクラ)
お兄さんが座ってるこっちにきて
「あ、申し訳ありません、検査の結果がまだだったんですね!(言ってくださいよ、もーwみたいなかんじ)」
るかぽ「え?インフルの検査なんかするなんて言われてませんし、何の検査もしてませんが(何言ってんだこいつ)」
お兄さん「え???じゃ、もう一回聞いてきますね」
そんな感じでお兄さんまたお医者さんのところへ。
帰ってきてお兄さん
「いや、先生が検査の結果をお伝えするそうなのでもうしばらくお待ち下さいね」
るかぽ「(だから採血も摂取もクソもなんの検査もしてねーだろks)・・・わかりました」

そんな感じで5分程待って呼ばれて先生の所へ
先生「おまたせしてすみません、○○~(最初の診察とほぼ同じ事言われる)」
るかぽ「(何言ってんだこいつ・・・)」
先生「他の先生とも相談しましたが恐らく胃腸炎ですので整腸剤出しておきますね」
るかぽ「(最初と診断違うだろ、しかも胃腸炎で他の先生と相談なんて聞いたことないぞ)」
ちなみにその先生は何年か前にここで救急かかった時、同じ症状だったが相談なんぞしてなかった。

お腹も凄く減ってたし、意識も辛いし、これ以上病院に居るほうが頭おかしくなりそうだったので
(旦那のママに子供も預けてたし)とりあえず納得して帰宅

で、案の定熱が38,4まで上がるが、解熱剤なんぞもらってなくて
その後2日ほど関節痛、お腹の痛み、頭痛、熱に悩まされたるかぽであった。
*ノンフィクションである。

喘息の発作とか、診察は小さい頃からこの病院だったけど本当にもう行きたくない。カスだわほんと・・


さて本題、ついったろぐ
daredakke.png
ブレソの敵キャラ、名前忘れたナイスボデーのお姉さん

ker.png
グラブルのケルベロス

kar.png
グラブルのカリオストロ


ねむい。

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

さ、サーセン 

先週の金曜日くらいから体調崩して、
月、火38度出てまして、昨日治ったぞー!
掃除洗濯して頭洗っちゃうぞー!ヒャッハー!って色々調子に乗ってたら


今37.8・・・(;;;゜ω゜;;;)
び、びねっつ・・・???

とりあえずそんな感じなので先週くらいからなーーーーーーーんもやっておりません(;;;゜ω゜;;;)
あ、長女の妖怪ウォッチ真打は一応ストーリークリアしました、
まだ無限地獄?とか色々やってないんですけどね!
ふぶき姫ちゃんはゲットだぜー!して愛でてます。
呪井花子(16歳高2)も愛でてます、可愛い。
あとマサムネも何故か愛でてます、ブリー隊長とフユニャンがなかなか仲間にならなくて
ならなさすぎていじけて今放置してます
(放置したからと言って仲間になるわけではない)

妖怪超特急?は最後のボスの所で詰んでるんでレベルをどげんかせんといかんらしいですぜ。


そんな感じらしいです、冷えピタ貼るついでにブログ書いたとかアホな図すぎてアレなんですけど
おやすみなさい(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP