RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ぶれそばっかり 

こんばんは(・ω・三・ω・)
ドラネスが資金不足()+ブレソが楽しいため、あんまデイリーも回ってないという・・・
まぁINしてドラハンは行ってますし、今週のアプデでLv開放なので
またやると思いますが(´・ω・)


とりあえずぶれそ
スクリーンショット_160616_017
新しいとこの宝貝
セット効果を見ると貫通めっちゃ上がりそうですね。クリ上昇は微妙ですが・・
合成用かなー?(´・ω・)

メインクエ、剣術では完了しましたっ!
前回の続きから。
スクリーンショット_160616_038
なんだっけ。
気絶かな、確か結構入れられましたがさくっと終了
スクリーンショット_160616_041
ボスが居たとこの上の装置を外すと光る!

んで色々やって
とあるNPCを助けるというイベント。
ある町?に戻り、黒龍教かな?の敵を倒すと炎が消えます。
スクリーンショット_160616_045
(後ろの炎に当たると死にます)

その後もNPCを助けつつ炎を解除して奥の部屋に行くと中ボス的なのと戦闘

スクリーンショット_160616_048
これ、普通に邪術師でした。
魔霊たん出してくるし抵抗武功使いやがるし、状態異常や強奪も使ってきたんでめっちゃ面倒だった()

邪術師ェ・・・!!!!!(殺意)


その後ヴァレルたん救助へ


スクリーンショット_160616_066
あれ・・?これFFじゃないよね・・・?状態/(^o^)\


スクリーンショット_160616_073
お、おう


そんな感じで、新八武きさい(漢字忘れた)の人を倒した後中ボス。
それを倒して、奥の所へ龍脈使って行くとムービーです。

ネタバレになっちゃうんでちろっとだけSS!
スクリーンショット_160616_097
相変わらず乳がでかい


スクリーンショット_160616_101
ドヤァ


そんな感じで今回の章のラスボスです。
魔導な感じのボスですが、地味に気絶グロ等使ってきます。
赤範囲は少なめ。
修羅の時みたいな玉ギミックがあるので、それを塞ぐの頑張る感じです。
(その時地面設置型の範囲が玉近くに出るので、移動しずらいかも)

ある程度削ると、全体床赤範囲の3連(だったかな?5連だったかも)をしてくるので
それを抵抗武功で防げばいけると思います。

流石にメインクエのボスや敵も全体的に色々状態異常使ってきたり、固くなってきたりで面倒になってきましたね!


だがそれがいい()

その後のムービー後、NPCに話しかければ今回の更新分は終了です。

スクリーンショット_160616_119
こんなかんじ。

スクリーンショット_160616_120
ちなみに終わるともらえる衣装
青が基調になってる感じ。

あ、流石にそろそろ武神の8Fクリアしなきゃダメですよね・・・ってことで
スクリーンショット_160618_004
今更ながら闇倒してきました。
スクリーンショット_160618_007
衣装も・・


ちなみに9Fだっけ?からは、
スクリーンショット_160618_013
13F初見!!!!!!!



スクリーンショット_160618_014
\(^o^)/


スクリーンショット_160618_021
いっけー☆どんぐりどーーーんwwwwww

で即死しました。
ギミック意味不明すぎwwwwwwwww

ちょっと他の方の動画でも見て、イメトレしてからチャレンジしますwwwwwwwww


あとはー
スクリーンショット_160618_024
夜平野デイリー行ったりしたり

スクリーンショット_160618_027
高級進化石作ってみたり(1000金使ってもできない人が居たりするやつ)

スクリーンショット_160618_047
護符で10醒になったり()

スクリーンショット_160618_048
ファーンwwwwwwwwww
タンクの出来ない10醒とかゴミやん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなかんじです。

あ、あとは別鯖のお友達に前回のプチアプデで追加されたデイリー連れてもらってったり!
スクリーンショット_160618_051
暁?って言われてるデイリーだそうです。

スクリーンショット_160618_055
各PTで4箇所の中ボスを倒して


中心に移動すると・・ボスです!!!

軽く攻略説明を聞いて
「あーマジよくわかんないっすーwwwっw」という謎のテンションでボス開始


その数分後
スクリーンショット_160618_061
何故かメインタゲきてるというwwwwwwwwwwww

あれwwww僕タンクできないwwwwwwwww

そんな状態で
スクリーンショット_160618_063
デーン


そんなかんじでした。


後は新しいフレさんに6沈連れてってもらったら
スクリーンショット_160618_072
珍しくタイカンさんが出て、でもまだそこまで進化させてないんで他の方に譲ったり(・ω・三・ω・)


スクリーンショット_160619_008
監獄クリアしたりしてました(・ω・三・ω・)
あ、一番左の方は、公式の動画コンテスト2位の作品にメインキャラ3人いらっしゃったんですが、
その中のお一人でした!!!!
動画見ました!!カッコ良かったです!!!と興奮気味に伝え逃げしました(チキン)


***おまけ***
箱から衣装出たんで、日頃のお礼も兼ねて同じ服を市場で購入して、
りんごちゃんとお揃いになってみました////
スクリーンショット_160616_043
大好きやでー!!!!!!!!(ぉ
これからも下手くそですが、ドラネスでもブレソでもよろしくおねがいします////

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

メインクエ更新きましたね! 

こんにちは、上記のがやーーーっと昨日来ましたね!!!!!

ってことで。
チキンなぼくからのブレソ操作に自信がない方への注意点をば(自分を含め)

☆ムソン編(赤いマークのクエストです、こちらも今後更新来ると思われます)
スクリーンショット_160615_015
ここでは何箇所かの敵を倒しつつ、倒れているNPCに内力を注入します。
その際、各場所、敵の中心に蕾がありますが、
先にそれを倒さないと魔族が延々と湧いてきますのでご注意を。
今攻撃力657?とかであんま武功使わなくても倒せる感じです。

スクリーンショット_160615_023
これは敗北イベントです。一服でもしながら眺めましょう。
この後ムービー何回か挟んで別の場所に飛び、アイテム拾ってから別の場所に移動です。

スクリーンショット_160615_039
移動先。

ここでも同じく3箇所かな?
の敵を倒します。するとイベントが発生。

スクリーンショット_160615_044
この状態になったら再び眺めイベントです。いっぷk(ry


これが終わったらMAP上かな?の所から外に出て移動ですが、
めちゃくちゃ目的地が遠いです。がんばです。

スクリーンショット_160615_045
ここね!



その後ミニIDに入り、何回か中ボス的なのを倒しますが、そこもダウン1発で入ったりの敵なので
適度に状態異常入れながら叩けば難しくない感じでした!

んで
スクリーンショット_160615_054
この場所に行くと、邪術さんの使うようなエリアを2箇所NPCが出してくれます。
この場所より出ると、「濁気中毒」みたいなのにかかり、常時HPが減少してく様になってしまうので、
素早く敵を倒し、NPCに内力を注入→戻る
の繰り返しで危なげなくいけます。

最後にこの場所の真ん中にいる敵を倒すのですが、遠距離攻撃がある方は
一発ぶちこんでこの安全エリアで戦うと超楽でした!


この後更にID内移動→ボス戦なのですが
最初通路の方から魔族が5体かそこらセットで何回か湧いてきますので、
それを倒すと隊長が出てきます。

あれ?バグ??とかじゃないんで、さくさく倒しちゃいましょう。

これが終わったらまた外移動です、再び遠いです。
外MAP真ん中少し上の場所に縮地ポイントもあるので、余裕があればとっとけば
もしも野良で行くときがあったらいいと・・・思うよ・・(小声)


次のミニMAPでー
スクリーンショット_160615_059
人間辞めちゃった人と戦うと、仲間NPCが出てきます。

スクリーンショット_160615_064
またこの状態になり、NPCが
「ここから動いてはいけない!!」というので、素直に眺めてたんですが
何分たっても終わらないので、
さくっと中央のボス倒しましょう。
赤範囲攻撃は無く、防御等で弾ける攻撃ばかりなので、しんどくないです。

スクリーンショット_160615_066
ここまでやれば、今の所出ているムソン編は終了です!

*移動時間含め大体30~40分程で終わると思います、とりあえず移動が苦です。



次ヴァレルたんを助けにー!!!!!
☆メインクエ(途中まで)
こちらは懐かしの斎龍林は竹林村からのスタートです。
スクリーンショット_160615_068
このNPCと話した後、ちょろちょろ移動してトムンジンから建元成都だっけ?へ。

スクリーンショット_160615_069
これは悪鬼都市のあの中ボスと同じ格好ですね。
ですが、きゅうこう攻撃はしてこず、赤範囲ジャンプと防御で防げるのしか使ってこなかったと思います。

その後、ある人物を追って別の場所に行くのに、最終的に
ヘンリムジンおじいちゃんのところへ移動させられます。
そこで軽く中?ボス戦
スクリーンショット_160615_077
何か使ってきたっけ・・・
赤範囲は無かった気がします。こちらもダウン等1発で入れれるので、そんなかんじで・・・

その後移動です。
スクリーンショット_160615_090
くっそだだっ広い町です。移動龍脈も無いんで軽く辛いです!
ここに出るサブクエも、消化できそうならすると、結構経験値がもらえます(^ω^)ウマー

スクリーンショット_160615_097
メインクエで行く場所ですが、最初橋が上がってます。
ここに居た敵を倒すと、兵士さんが橋をおろしてくれるので、倒し終わった後も少し待ちましょう・・・


*おまけ
スクリーンショット_160615_100
天下四絶の壁画があった!!
左からイスク・サンウン、ホン・ドウゲン、武神、ピウォルさんですね!

ちょっとニヨニヨしました////


ある程度進むと、黒龍教のなんちゃらってあって、行く場所が見当たらないので外かな?と思ったんですが
スクリーンショット_160615_101
ここにあります。
右上ミニマップに矢印を軽く書いたのでご参考になれば・・・
このお花畑まっすぐ進んで、崖の所落ちると入り口があります(´・ω・)


この先監獄の様なMAPへ入ります。
脱出する際、
スクリーンショット_160615_104
こんなのが出てきます。

戦っていると
スクリーンショット_160615_105
こんなテロップ出しながら、犬を3体召喚→多分その間本体無敵?
なので、犬を素早く倒してまたボス叩く→また召喚するーのループです。
めんどかった・・・


更にその後色々うろついて、黒龍教の本拠地行きます。
スクリーンショット_160616_006
最後江流都でもあった灯籠のがありますが
NPCのお兄さんがヒント(と言うかむしろ答え)を教えてくれるので、そのとおりにやれば終了です。

更に移動。
フィールドネームドが居て、デイリーあります。
スクリーンショット_160616_010
こんな感じで赤範囲も使ってきますし、修羅の赤鳥とかみたいに羽バッサバッサ前方赤範囲もやってきます。
一定のHPを削ると、砂漠のめんどい鳥みたいに空に飛んで、ちっちゃい鳥出してくるので
それを倒すとまた降りてきます。
めんどい。

スクリーンショット_160616_011
最終的に8人か9人で叩いて倒した感じです。
(さり気なく金武器の剣術士さんも死亡してたとか怖い)

デイリーで、この近くの林檎の木をモギモギするんですが、その際
スクリーンショット_160616_013
このおサルさんが3体攻撃してきます。

スクリーンショット_160616_034
この咆哮のあと、突進してきます。
咆哮が確か気絶かな、突進で確か浮かせられたと思うので、防御武功がある方は
りんごの木をFキー→速攻離れて防御が安全です(;;;゜ω゜;;;)

最初めちゃくちゃびっくりした・・・

この後も色々クエスト進めたんですが、SS無かった(テへ

変な海岸の亀を倒して~ってのは水月のナマズみたいなネームド召喚です。
一人じゃきついので、人が居るチャンネルで(´・ω・)・・・
暫く叩いていると端っこに移動→パルララみたいなの4体召喚→突進させてくる(自分吹き飛ばされる
ので、端っこに移動して召喚したのを確認したら、
ボスの近くか、進行方向じゃない場所に移動しましょう・・・

あと雷の床ダメを3箇所くらい出してくるので、そこも注意です、痛かった(´・ω・)・・・
あとはジャンプ攻撃が赤範囲だったかな、アレも当たると結構痛かったです()


そんなかんじ(´・ω・)ノ

結構状態異常入れてくる雑魚敵も増えたので(そして硬い)、そこだけご注意ください(´・ω・)ノ

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

基本は 

おこんにちは。
なんと昨日、14日から長女の幼稚園ではプール開きでした(;;;゜ω゜;;;)はぇぇ・・

が、昨日は晴れてたけど肌寒い温度、今日は今日で朝から雨なので、どっちみち中止だっぺ?
と初めから諦めで体温計ではかってませんでした()

どうせ6月中雨多いしで、6月末か7月~にすりゃいいのに・・とか思ったのは内緒ですぜ()


ちなみに長女の髪の毛が、ケツの方まで伸びててプールの時帽子かぶらせるそうなんですが、
先生が大変だろうなーと思って
肩くらいまでバッサリと切りました。
前髪パッツンだし完璧まる○ちゃん状態/(^o^)\
次女も次女で、わたちもやって!
みたいに近づいてきたのでとりあえず軽く髪の毛鋤いてあげました。
(長さまでやろうとしたけどじっとしてくれない)

リアルはそんな感じです。

ゲームはやっぱりドラネスやってる時間の方が長いのですが、
ブレソも適度にデイリー消化とかするようにはなってきました。

ブレソはまだまだIDの攻略ができてなかったり(というか立ち回りが上手くできてない)
装備強化もまだできる範囲なのに放ったらかしてる状態で
ドラネスはもうお金が無いと何も強化できない状態という・・(;;;゜ω゜;;;)
お金たまんないよーwwwww


そんなわけでSS比率の多かったブレソから。
スクリーンショット_160607_011
リン剣のメインクエはここのちょい先の比武クエ位まで進めました。


今やっているイベントで、最大2着新衣装(かなりかわいい)
がもらえるそうなので、夜の平野童貞を捨てに行ってきました。
スクリーンショット_160610_000
うおおおおおおおおおおおおお

スクリーンショット_160610_002
1亀、2亀は超らくしょーwwwwwwwwwwww
な感じで終わったのですが、3亀の鬼畜っぷりに2回死んでました(てへぺろ)

なんの知識も無しに行くとこうなるぜッ☆ミ
(本来は地面設置毒を解毒しながら戦うらしいが、毒撒布状態で皆やってたので普通に死んだ)
4亀~は毒をちゃんと解毒してかないと全滅必至らしい?ので
慣れてきたら4亀とかも参加してみたいなー!!
いっぱい死ぬけど(ドヤァ)

スクリーンショット_160611_004
相変わらずマップ自体はとても綺麗。

あ、ちなみにずーーーーーーっと欲しかったけど
どうしようどうしようと購入してなかった・・
スクリーンショット_160613_001
これ!!!!!!!!
修練の証っていうのが比武やってないと交換できないものなんですが(昔のイベントで1個は持ってた)
メイちゃんのおかげで3個揃いまして!
りんごちゃんもメイちゃんも材料入れてくれてようやく門派製作で作ってもらいました!!!!!!

やーーっと!!!!!
スクリーンショット_160613_002
業績ゲトだぜ!!!!!!
(だがしかし基本疾風に武功振ってないとか言えない)

2人とも本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ

比武以外でだったら貢献しますね(白目)



あとはー
スクリーンショット_160614_000
ひっさびさにちゃどさんと遊んできました(^ω^ )
(前居た門派の、門派ぐるみで仲良くしてた別門派の長様です。)
ブレソでだいたいの人が名前は知ってるであろう、えれしゅさんが居らっしゃる門派ですね!
ちなみに今回、スーパー暗殺(勝手にそう思っている)のこいとさんともフレンドになってもらえました゚+(人・∀・*)+。

スクリーンショット_160614_001
4人用というかそもそも修羅自体がひっさびさだったので
ご迷惑かけつつもボス!!!

一応注視ギミック後すぐの全体攻撃時にほぼ毎回防御の秘伝、保護入れれた感じです!
(くしろさんのプレイよくガン見しててよかったと思った瞬間)

さいごにー
ウズウズに勝てなかった。

スクリーンショット_160614_004
(ちゃんと迅龍商工で買いました)

オプは何付くかな・・・ドキドキ・・・・


スクリーンショット_160614_006
HP、メインOP、サブOPとも数値は最大値でした\(^o^)/ヤッター
本当はサブOPがクリが良かったんですが、激選は追々で・・・・・。
(オール最大値とか中々無いだろうし・・・)


あ、ちなみに別のデイリー報酬箱開けたら珍しくりゅうまざい出たのでやってみると
スクリーンショット_160614_009
^0^マンダム・・・




続きはドラネス(;;;゜ω゜;;;)


-- 続きを読む --

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

いろいろ(^ω^ ) 

おはようございます。暖かい日と涼しい日が微妙な塩梅で続いてくれているお陰で、
洗濯物が乾かない日が度々あり、(^ω^#)ビキビキ状態です/(^o^)\

なんとか旦那の実家ぐらしも慣れてきたかなどうかな・・・的な(;;;゜ω゜;;;)
長女も幼稚園が毎日楽しいみたいですし、次女も次女で、お迎えの時に
他の妹ちゃん達と一緒に駆けまわって遊んでます(゜ω゜)

まだ身長が足りてなくてブランコ乗れてないのが毎回見てて笑えます()

さてドラネスですね
平日のドラハンは、21時~2hなので大体寝かしつけで悪戦苦闘してる吾輩はほぼ出れてません/(^o^)\
DN 2016-06-02 22-47-23 Thu
その代わり週末は頑張って参加はしとります(゜ω゜)


DN 2016-06-03 09-59-31 Fri
カラハン様の精霊もLvMAXにさくっとしました(´・ω・)


が、しかし



DN 2016-06-03 10-00-37 Fri
かわいくねーわwwwwwwwwwww

あとまたIDの練習いってきました(゜ω゜)


DN 2016-06-07 17-09-08 Tue
なにがなんだかわからないこの状態である


悪戦苦闘しつつ
DN 2016-06-07 18-24-21 Tue
なんとか4人用IDを3人で初クリア\(^o^)/

やったぜ!!!\(^o^)/

興奮して「やったぁー!!!!!」って3人でスカイプで叫ぶ始末wwww
その次のセリフは「はーつかれたww」という・・・

あ、記念と言いつつムービーもちゃんと見ちゃいました。
DN 2016-06-07 18-25-02 Tue
いっぱい撮ったんだけどネタバレになっちゃうんでね(´・ω・)
ちゃんとしたのは皆頑張ってクリアだね!!!!

とりあえず、ちゃんと倒せるようにまた頑張ります(゜ω゜)

DN 2016-06-07 18-25-23 Tue
またくるぜ!!


***おまけ***
DN 2016-06-01 23-56-08 Wed
6周年記念で配布されたエモーション、「ドラロール」、やりたい!!!と興奮気味に言ったら、
皆付き合ってくれた゚+(人・∀・*)+。
これでぼくもエグ○イル!!!


DN 2016-06-02 00-07-22 Thu
その後にゃんにゃんダンス合わせようぜ!となり
(メインのアサシンだとモーションが若干違って合わせられなかったので、ダークアベンジャーで)


DN 2016-06-02 00-07-24 Thu
こんなかんじで


DN 2016-06-02 00-08-45 Thu
上手にでけました\(^o^)/


追記はブレソ(゜ω゜)
-- 続きを読む --

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

(゜ω゜) 

おこんにちは(゜ω゜)

SS編集をがんばって()やって、やっと現状に追いついてきた(゜ω゜)
そんな感じでペタペタ(゜ω゜)

あ、アパートは無事立ち会いしてもらって、退去完了しますた(゜ω゜)
ほぼほぼ5年間お世話になったぜ!!!

DN 2016-05-26 22-40-41 Thu
ドラハンちょいちょい参加しております(゜ω゜)バァーン

DN 2016-05-26 22-46-15 Thu
よく見ると9桁出ている(゜ω゜)ウォオ!!!
補正かかってこれは凄い、ミラクルすごい(゜ω゜)
これはブラックドラゴンネストだったんですが

DN 2016-05-28 14-08-13 Sat
こっちはレッドドラゴンネスト(゜ω゜)
初めて通しで全部見てきました(゜ω゜)

DN 2016-05-28 14-08-59 Sat
かっこよい


DN 2016-05-28 14-11-16 Sat
最終ラウンド(゜ω゜)


DN 2016-05-28 22-28-12 Sat
グリーンドラゴンネスト(゜ω゜)


DN 2016-05-26 23-25-41 Thu
にゃらはん出ました、物攻値最大出ました(゜ω゜)

DN 2016-05-28 16-29-22 Sat
また乗り物ガーッ


あ、4人用アイスドラゴンの練習もまた行ってきました(゜ω゜)
DN 2016-05-30 17-49-27 Mon
1R

DN 2016-05-30 18-10-31 Mon
2R


DN 2016-05-30 18-14-29 Mon
3R


かーーらーーーのーーーー



DN 2016-05-30 18-24-51 Mon
即死攻撃おいしいです^p^


そんなかんじでした。

追記でブレソ(゜ω゜)


-- 続きを読む --

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP