RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

メモとか色々出たよ!とか 

おはようございます、20時くらいに爆睡→3時くらいに起きるという謎のサイクルになってます
あれね!年々夏の気温が暑くなってってるので夏が本当に嫌になってきます(;;;゜ω゜;;;)
しかも、今年からは旦那の実家に住んでいるのですが、
エアコンがどこの部屋にもついていないという鬼畜仕様wwwwww
唯一の救いはおかーさんのお部屋(1F)が異様に涼しいので、耐えられない時は
そちらで過ごさせてもらってます(;;;゜ω゜;;;)

そしてななんと!!!
暑い死ぬ連呼してたら、今年のボーナスでエアコン買ってくれるらしい!!
最初PS4とどっちがいい?って言われたけど、逆にどうしてPS4を引き合いに出した!wwww
と旦那に蹴りを入れました。
迷うまでもなくエアコンだろばかやろうwwwwwww


まぁそんな感じで過ごしてます(謎)
これで熱中症ともおさらばだぜ!!!!


さて涼しい日や、夜、あとは耐えられそうな時にちょこちょこ遊んでます。
耐えられない日は1Fでちびっこ2名と仁義なき戦いをしております(白目)
スクリーンショット_160804_005
前回の更新で載せた、黒嶺武器は門派の皆のご協力もあり
(主に最近相方になっているりんごちゃんのおかげ)
2段階に進化させることができましたヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず次は首、指の属性アクセを持っているので、そちらの進化優先で行く感じにしております
(8月のアプデ予定で大幅な武功改変が来るので)

スクリーンショット_160727_003
ブレソの剣術さんで一番(一方的に)仲良くさせていただいているくしろさんとりんごちゃんを
ついに会わせる事に成功ヽ(=´▽`=)ノ
2人共ブータ着てて超かわいかった・・・////

ウチも並んで撮りたいので、今門派の皆と「めざせ!ブータ大作戦☆ミ」を決行中でございます////

スクリーンショット_160728_004
めいちゃんとりんごちゃんのおかげで修練拡張券作ってもらって、頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
次はたまちゃん、その次にめいちゃんのを作れるように暫くは暴風、霊燐等周回します・・・

スクリーンショット_160728_002
比武全然しないけど、毎回武功直すのが大変なので凄く助かる!!!゚+(人・∀・*)+。
ひ、比武はそのうち、せめてシルバーにはなれるように練習します・・・(震え声)

スクリーンショット_160729_003
りんごちゃんと一緒におサルさんで踊ってみた。

スクリーンショット_160729_006
たまちゃんが軽く引いていたけど気にしないよ!!!!


スクリーンショット_160802_005
最近監獄、墓につれてってもらっているお友達様達と戯れてみたヽ(=´▽`=)ノ
一応名前出していいよ!って許可貰った方々から、名前出していきます(ゴクリ)

スクリーンショット_160802_006
スクリーンショット_160802_007
腹から突き出る耳

と、言うか梅ちゃんの顔面がぼくのキャラのケツにめり込んでいる件について・・・/////


スクリーンショット_160802_008
やっと取れたこの業績ヽ(=´▽`=)ノ
次は迅速取れるように、ジャーカンさんの動きをもうちょい覚えていきたいですな・・・

QE回避もっと上手くなるようにタイミングの練習もしなきゃ・・(;;;゜ω゜;;;)
ドラネスもそんな感じの回避あったんだけど、段違いにシビアな判定なので焦る(´・ω・)

スクリーンショット_160802_013
くっそムカつく敵だけどいちいち攻撃モーションがかっこよくて嫉妬


あ、そういえば門派に新人さんがまたちょこちょこ入ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
スクリーンショット_160803_006
一緒にSS撮影゚+(人・∀・*)+。
かりんちゃんです!ドラネスでも一緒にやってたんだけど、最近ブレソ始めたそうなので
勧誘してみたヽ(=´▽`=)ノ
あとお友達さんも入ってくれたので、応援できる時にはお手伝いしていきたい!!
ゆくゆくは皆で色々ID回れたらいいなぁ(遠い目)


スクリーンショット_160803_007
今更ながらこの業績を取る10醒。
りんごちゃんに「え?まだ取ってなかったの?wwwwwwwっw」とめっちゃ笑われたの内緒ね?^ー^


更にりんごちゃん大爆笑伝説その2
(というかツイッターで呟いたら、お友達の殆どに笑われた件)
スクリーンショット_160803_008
よくみると、門派の役職が「副門派長」になっていた。

気がついたので、「あ、りんごちゃん、副門派長にしてくれてたんだー!ありがとー!!!」と言うと
急にプルプル笑い出すりんごちゃん。

何だろう?と思い、「え?どうしたの?!」と、聞くと・・・


なんと




10ヶ月以上前には副門派長に昇格させていたらしい事実(バーン)

10ヶ月以上全く気が付かなかった事に自分でもビビった(;;;゜ω゜;;;)
おかしいな、だいたい毎日何回かは見てたんだけどな・・・w


でもって暇な時に魔族にて
スクリーンショット_160805_006
初!洞窟の中でのスーリー発見ヽ(=´▽`=)ノ

が、しかし、業績取るまでに狩る数多すぎて無理や・・・


えーと、あとはメイちゃんを連れて監獄の1ボスだけでも!とギミック説明しつつ実践
スクリーンショット_160806_000
ここでは初めてタンクやったんだけど、赤範囲のQE避け、SSの使い所間違えるとこうなる(バーン)
攻撃するタイミングも難しくて慣れないとダメージ稼げなさそうでした・・・
一応、肩テロの時に保護入れれるようにはなってきたので
後は蒼さん達に連れて行ってもらった時にQE回避のタイミングを合わせていけるように
実験しつつ覚えていきたい(;;;゜ω゜;;;)

あ、2ボスはギミック分かってても無理でした\(^o^)/

スクリーンショット_160806_006
りんごちゃん、たまちゃんと3人で4人用鬼門館練習した時に出たヽ(=´▽`=)ノ
あと、とりあえず2冊!!!
これはりんごちゃんにプレゼントしました!!!!

スクリーンショット_160807_001
真夜中に再びりんごちゃんと周回して、りんごちゃんが飲み物取りに離席している間に出てしまった仮面。

おい!!!もうちょっと空気読めよwwwwwwwwwwww
くっそwwwwww
状態でした。嬉しいけど折角一緒にやってくれてたから一緒にやってる時に出て欲しかったwwwww

そしーて!
スクリーンショット_160807_004
昨日出たヽ(=´▽`=)ノ
わたしはまだそこまで必要じゃなかったので、りんごちゃんに食えよオラァ!!!って渡しました()



最後に
進化ツリーめも
スクリーンショット_160804_045
真蝎魔→覚醒忘却
供物→忘却首飾りor浮遊首飾りかな?
白青進化石7個、月石40個、霊石110個、毒針90個(あれ、80だったかも?)
ナル石版10個、知識の石10個+お金

スクリーンショット_160804_046
ポカーン

スクリーンショット_160805_001
5段階突破
供物→ムウール首輪
月石7個、霊石24個、毒針30個

スクリーンショット_160805_002
バーン!

スクリーンショット_160805_004
覚醒忘却首飾り→覚醒(地or火)首飾り10段(こちらは5段階突破は無しで、いきなり10段になります)
供物→(剣術の場合)火炎の首飾り
悲嘆の花1個、名誉勲章5個、月石30個、霊石100個+ちょっとのお金
(SS無いですが、首は火首飾りに進化しました!)


武器
スクリーンショット_160805_005
黒嶺(白も一緒)2段階→3段階
供物→真万霊剣10段
白青進化石4個、月石30個、毒針70個、ナル石版10個、高級白青進化石1個


いけるのかな・・w

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP