RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

おひさしぶりり! 

こんにちは!おひさしぶりです!!!!

色々バタバタとしていて、SSとかめっちゃ溜めるだけ溜めてました(゜ω゜)・・・
もう9月も終わりになりますねー!!!はやいはやい。
今年はここ数年の様に、暑い日が続くこともなく、だからと言って快適なわけでもなく・・・
(ここ数週間ずっと曇りか雨だったし)
ビミョーな感じで過ごしてます。

てか今年から長女幼稚園通ってるから、インフルエンザもらうんだろうなー・・・
と、今からブルブル震えております・・・インフルまじこわい
ノロはもっと怖い・・・


さて、ブレソですがSSくっそたまってるんでダイジェスト的な感じで・・・

まず、武器進化させてました。
スクリーンショット_160826_005
ファーン!

スクリーンショット_160918_002
ファーンファーン!
とりあえず、無形石イベントが来ていたので、2段は無理やり上げました。
めいちゃんのお陰で難関だったタイカンも3個溜めれてました、マジありがとう!!!!!
しかし、4沈でタイカンでなさすぎで萎える・・・


衣装
スクリーンショット_160907_010
比武の大会イベントで抽選でもらえたやつ
いらねー!!!!
たまちゃんとカロリーメイトの昔のCM思い出すねー!ってやってた。

スクリーンショット_160902_001
こちらも比武大会イベントで、イベントのアイテム集めてゲットするやつ
めったにやらない比武を、結構やりました・・・辛い・・・

スクリーンショット_160819_014
サブの召喚。
なんか出た(゜ω゜)


スクリーンショット_160907_003
無法ブタ


こんなもんかな?
今イベントのやつもなんとか数揃えてほしいんですけど、そのマップ面倒で全然やってない・・・


ID系
スクリーンショット_160818_001
6人用を4人で!
みんなつよい(白目)

スクリーンショット_160820_005
初ブタ


スクリーンショット_160820_016
初キュウムガク6醒(討伐はやってない、見ただけ!)


スクリーンショット_160825_007
4人で6人用ジャーカン(゜ω゜)

スクリーンショット_160831_019
りんごちゃんと初ペアタイカン!!!
超大変だった・・・


スクリーンショット_160901_001
門派の皆で行ったら出た!
これはりんごちゃんに食べてもらった!!(^ω^)


スクリーンショット_160904_005
溶鉱炉!

とりあえずクソ疲れた、ややこしいwww


スクリーンショット_160907_011
6人用なのに迅速取れる謎仕様(゜ω゜)・・・・


スクリーンショット_160911_019
ゴアぁあぁ


スクリーンショット_160911_023
初ナル聖地


スクリーンショット_160911_027
最初から超ギミックばっかで何回も練習させてもらいつつ!!!
皆連れてってくれてありがとー(´;ω;`)

しかもまだ回数少ない方だよ、とか言ってもらえて嬉ションしかけた(ぁ)

スクリーンショット_160917_000
くしろさんに誘ってもらって迅速(゜ω゜)
あれ・・・6人用なのn(銃声

スクリーンショット_160919_012
楼閣も起きてる時にちょいちょい連れてってもらいました。
通常通りのグラでやると、さすが24人ID、ラグいので、
戦闘最適化入れてやってる(゜ω゜)・・・

昨日の夜もやっってたんですが、異様にラグかった。謎・・・
りんごちゃんもラグい言ってた(゜ω゜)・・・


スクリーンショット_160928_004
!!!!
初眼帯!!!
いただきました・・・・//////



おまけ
スクリーンショット_160911_011
庵ちゃんお誕生日おめでとうございます゚+(人・∀・*)+。
これからもよろしくねヽ(=´▽`=)ノ


スクリーンショット_160904_008
超レアなちゃどさんの素顔


スクリーンショット_160906_000
謎のペアルック

スクリーンショット_160825_000
きのこぉおおお♂で11醒

スクリーンショット_160819_009
たまちゃんの猫ちゃんにいたずら()


スクリーンショット_160822_000
盆地のネズミ、かわいい。


そんなかんじでした。超適当ですまそ・・・・
またーーーあうーーーひーーーまでーーーーーーーー!!!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP