RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ふんぬぅう!! 

こんにちは、急に涼しく・・・・・・というよりも、寒い日が続いたり、急にまた暖かくなったりと、
例年にないくらい気温差が激しい秋になっておりますな!!!!

とりあえず寒がり王な私は常にパーカーだったりトレーナーだったり着るようになってきました・・
寒いんじゃ・・(´;ω;`)

長女は相変わらずお花畑さんで、ぽやっぽやー☆としております、お口が達者になってきました(ぐぬぬ
次女はドSにどんどん磨きがかかって、片手に鉄の棒、もう片手にクイックルワイパーという
謎の二刀流で毎日元気に走り回っています(ガタガタ


ちなみに、実は3人目を授かりまして、来年の自分の誕生日が予定日となっております(゜ω゜)
現在5ヶ月位かな(゜ω゜)
まだ性別は分かっておりません(゜ω゜)

あぁ・・・また仕事する日が遠ざかっていく・・(遠い目)


そんなかんじです(゜ω゜)


さて最近のブレソはいつものように金策しつつ、慣れてないIDの攻略を覚える感じでやっております。
イベントはぼちぼち・・・って感じですかね。

少し前のアプデから、衣装ドロップ率がよくなり、43,45キャップの時にポコポコ出たけど50、白青開放後~
ほぼお見かけしなくなった衣装が結構な確率でドロップするようになったので、
暇な時りんごちゃんとウホウホ言いながら回ったりもしております(゜ω゜)

ただ、同じように少し前から実装された「ブレソTV」、てめぇはダメだ!!!!
そのシステムが実装されてから、公式の比武大会や公式の生放送がゲーム内で見ることができるようになったのですが
(今まではウインドウ化して、別窓で見てた)
その弊害なのか、鯖が弱いのか(多分普通に鯖が弱い)
酷いラグ、切断をするようになりました・・・
今まで全部最高設定で行けていたIDや勢力の所が、戦闘最適化入れて軽くしても5秒以上固まる、
又は武功発動に3秒以上ラグが発生する、更にはたまにしか出ないボス中に固まる→3分後切断
等、かなり酷いことになっております(゜ω゜)

こわい、こわいよ!
そんなこんなでドロップ
スクリーンショット_160928_003
ポーちゃんの眼帯!

スクリーンショット_160928_005
いただきましたァアア!!!!

スクリーンショット_160916_000
安い方の秘伝
でもあんま出ないので嬉しいっちゃ嬉しい・・・
蒼さんのご厚意で、門派のたまちゃん行きになりました(゜ω゜)

スクリーンショット_161003_000
ペア4人用沈黙で内丹!!!!
自分用を確保していなかったので、お言葉に甘えて頂きました!!!
有難うございますヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_161003_002
龍なんとかの首が出ました!
梅ちゃん行きになりましたぜヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_161005_001
らせんの服!
ちなみに風神も出ていただいちゃいました(゜ω゜)グフフ

スクリーンショット_161014_002
ずーーーーーーーーーーっと欲しかった海王!!!!!!!!
やーーーーーーーっとやーーーっと出ましたヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_161014_003
皆いつもまわってくれて有り難う・・・有り難う・・・!!ヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_161018_001
4人用監獄で服が出たので頂いちゃいました!!!
SS撮り忘れてた!


ドロップはこんな感じですかね(゜ω゜)





スクリーンショット_160915_000
この服のプレビュー時、結構な確率で画像バグってこうなってる(白目)


スクリーンショット_160917_002
4人用監獄もちょこちょこ練習始めました!!!!
結構ついていけるようにはなったけど、やっぱりロジクールマウスじゃないとやりにくくて、
まだ全然タンクの練習ができてない悲しみ・・

守護石も強化頑張ってみた!
スクリーンショット_161001_005
ファーン!!

スクリーンショット_161001_011
ファファファーンwww


スクリーンショット_161001_013
今こんな感じです。HP大事だもんね。。。

スクリーンショット_161003_001
何故か急にバグった恐怖
ゲーム再起動で治りました・・

スクリーンショット_161004_002
先月のイベント報酬衣装です。桃クエ地獄だったけど頑張った・・・


スクリーンショット_161004_010
やっとアクセ2箇所目属性化いけました、が!
最近あんま抜刀とかを雷にしてないんでどうなんじゃろうか・・・(´・ω・)


スクリーンショット_161005_000
ゆうわくにまけた(白目)

スクリーンショット_161006_003
りんごちゃんと初ペア4人用激戦!!!!
そこまで苦戦すること無くいけました(^ω^)

スクリーンショット_161008_011
楼閣の鍵を取りに行くのに真夜中に呼ばれ、死んだらこうなった(゜ω゜)バーン

その場で見てた人、大体の人に爆笑された・・・ひどいや・・(´;ω;`)


そうそう、武器もまた上げてみました(゜ω゜)
スクリーンショット_161015_003
ドヤ!!


スクリーンショット_161015_004
ドヤヤァ!!!
また高級進化石2個と、名誉勲章だけあればもう6段行けるんですが
最近全然高級成功しない・・・(´;ω;`)
ついでにお金もない(´;ω;`)・・・


スクリーンショット_161016_005
サブの召喚もちゃっかりとイベント衣装ゲット(゜ω゜)
さり気なく召喚獣までりんごちゃんとペアルックしてます/////


スクリーンショット_161019_005
先週から始まったホモつ庫♂で、残ってる龍玉で回したら3編出たので自分用に確保(゜ω゜)
でも刺突あんま使わないのよね・・・


先週からのイベントで
スクリーンショット_161019_022
よーーーーく見ると、チャロが今年のハロウィン衣装、愛人2名がハロウィンの被り物をつけている(゜ω゜)

スクリーンショット_161019_023
張り切り過ぎなヴァレルたん・・(゜ω゜)

スクリーンショット_161021_002
これは先週の・・・・だった気がする
(自分は)初2NMクリアヽ(=´▽`=)ノ

そんな感じのここ数週間でした(゜ω゜)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

色々ろぐ 

らくがきろぐ貼るだけ貼って寝ます

bububu.png


nank_20161001121723166.png


nazozozo.png


nnn.png


buun.png


saku.png


skss.png


syoukn.png


ringochan.png


tama.png
投稿日時とかの
順不同


おやすみなさい

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP