RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

速報でもない速報 

木曜日の寺院で1NM焦熱王極寒王倒せましたヽ(=´▽`=)ノ

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

いろいろ(´-ω-`) 

こんちくは。
さり気なくもう4月も後半戦、もうちょいでGWですね(´-ω-`)
GWは道がめっちゃ混むから嫌なんですよな・・・

あ、長女は年長さんになり、来月遠足の予定ガガガ・・・
(保護者も行かなきゃいけないらしい)
ぇー、末っ子連れていくのただの苦行やん・・(^ω^ )

こんな気持です。

いや、次女連れてってもただの苦行なんですけどね?


さてブレソのSS、3月分まだいっぱいあったのでペタペタしますね。
最後の方は割と最近のものです。
面倒なんで順番にペタペタしていこう(´-ω-`)

スクリーンショット_170327_034
初楼閣4NMの時に主催2名(ちゃどボーイとレオボーイ)のご厚意で、先に4NMの所に入って
ムービー見させていただきました!!!
超ありがとう!!!!
(4NM自体の討伐は結構前からしていたのですが、その間出産前やらなんやらでこの時が初でした)

スクリーンショット_170327_015
↑始まる前から「オラワクワクがとまらねーぜ!」状態だった。

そして初ドロップは!!!!
しんきと鱗!!!!(武器の進化素材で、しんきはとても出にくいらしい)

んでもって!
スクリーンショット_170328_006
ヽ(=´▽`=)ノ
レオさんが出産+誕生日お祝いという形でご祝儀としていただきました////
なんてイケメンなんや・・!!!

そんな感じの餌付けで、また主催2名のサポートチームにも復帰しました()

その後寺院練習をして(初回寺院の時かな?)
スクリーンショット_170328_014
バァン!(護符5枚はりんごちゃんに借金させていただいた・・・)

スクリーンショット_170328_015
FOOOOOO!!!!

スクリーンショット_170328_016
ようこそ鳥魔剣さん、そして今までありがとう黒嶺剣さんヽ(=´▽`=)ノ

そんなかんじ。


昼間はー
スクリーンショット_170328_021
ちょいちょいでぃんどぅでダンスってます。

スクリーンショット_170328_023
水族館ヒャッホー!!もしてます(΄◉◞౪◟◉`)

ついでに夜は夜で
スクリーンショット_170329_009
楼閣の2便を不定期で開催して、何故かサブで参加させています・・・(´-ω-`)
(本当はくっそ弱いのであんまり出したくない)


あとはー
スクリーンショット_170330_005
メインとサブで、ムソン編のストーリー終わらせました。

スクリーンショット_170330_012
ファンファーン!
(楼閣4NMの鳥魔王倒さないとクリアできないストーリーである)


スクリーンショット_170330_030
サブ盛りで行ったお墓でぺかったり
(この時の首はさきちゃんに行きました(΄◉◞౪◟◉`))

スクリーンショット_170330_031
寺院練習で1NMよりこいつやばくね?!!?!?!
になったり

スクリーンショット_170401_000
腕輪がでなくてポニョさん居るのに暴言吐いたり

スクリーンショット_170401_052
でぃんどぅキレイやないか・・・!と空を見上げたり


スクリーンショット_170402_001
うめちゃんはやみんと、パドマの前でいぇーいwwwwしたり

スクリーンショット_170403_001
風毒龍の衣装ゲットしたり

スクリーンショット_170403_002
ちゅぐみぃと記念撮影したり

スクリーンショット_170404_016
PT回収前に踊って遊んだりしました。


そして楼閣後、「ほんま腕輪出ないわ!!!!!」
と、VCで半ギレしながら塔に登り

19F倒し終わって
「マジで出ないわ!!!くそかよ!!!」言いながら箱をFで拾うと
スクリーンショット_170405_003
?!?!?!!!!?!!?!?!!?!?!!?!

真夜中の2時半頃叫ぶ迷惑なやつは私です、どうも(΄◉◞౪◟◉`)

割りと素で「ああああああああああああああ!!!!!」言いました、はい。
(その時VCにりんごちゃんとちゅぐみ、ちゃどボーイが居た気がした・・)

すまんね!!!

スクリーンショット_170405_004
りゅうせんウワアアア!!!!!


くしろさんからは猛虎いいよー!と助言もらったり
レオさんからはどうせ楼閣8セットつけるから龍泉でいいよ言われて悩みましたが

とりあえず龍泉で上げてみました・・・(´-ω-`)
スクリーンショット_170405_009
箱の封印解除してー


スクリーンショット_170405_011
バーン!

スクリーンショット_170405_013
ドーン!

スクリーンショット_170405_018
ズデデン!!!!!

そんな感じでちょびっと火力が上がりブタ。


あとはー
スクリーンショット_170405_022
ちゅぐみの後ろから「わたし・・いま・・・あなたのうしろにいるの・・・」ごっこしたり


何故か
スクリーンショット_170406_001
寺院前にメイン、ω付けたり(性別変更した)

スクリーンショット_170406_002
ちゅぐみちゃんが喜んで「師匠がるかちゃんの股間に!!!股間に!!wwww」と
笑いながら位置調整していたり

スクリーンショット_170406_005
だっこSS撮ったり

スクリーンショット_170406_008
檸檬先生の股間に師匠置いたり

スクリーンショット_170407_000
エンジェル☆バニ山さんとSS撮ったりしました。


あと前回のイベントですね。
スクリーンショット_170407_005
きぐるみ好きさんはゲットしましたよ!

スクリーンショット_170407_008
偶然出会ったほいちにーさんとSS撮った٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170407_015
*これもにーさん

スクリーンショット_170407_024
蒼さんとりんごちゃん٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170407_029
皆でカイラム待ち中にぱしゃぱしゃ

スクリーンショット_170408_002
りんごちゃんと魔族でもパシャパシャ


そして夜中には
スクリーンショット_170409_004
法機の所でちゃどボーイをぱしゃぱしゃ

これは別の日だけどメフィさんとお墓行った時
スクリーンショット_170409_001
タクシー会社ができました(΄◉◞౪◟◉`)


スクリーンショット_170409_008
ポニョさんのお友達主催の6亀イベントも参加してきました
(さり気なく6亀童貞だった)

スクリーンショット_170410_000
蒼さんとペア浮遊でヴァレルでかくね?!?!
したり

スクリーンショット_170411_004
ちゃどボーイが夜中のテンションで荒ぶってるのを

スクリーンショット_170411_007
大爆笑しながら

スクリーンショット_170411_008
SS撮ったり

スクリーンショット_170413_017
パークのキャラが初めてご本人と出会ったり
(レオさん大喜びしてた)

スクリーンショット_170413_027
楼閣・寺院固定でめっちゃ強いネムたんとSS撮ったり

スクリーンショット_170414_004
エロメガネデビューしちゃったり

スクリーンショット_170415_003
やっと2級になったり
(勢力めんどいからあんまやってない)

スクリーンショット_170415_006
勢力でじゅんこが居たのでPTチャットで叫んだり
(ご本人は多分業者さんで全く面識がありませんが、まこたんにひたすら殺されててとてもシュールだった)

スクリーンショット_170416_001
夜中にアヘアヘ言いながらナル行ったり

スクリーンショット_170416_006
たまこおおおおおおおおおおおおお!!


スクリーンショット_170417_002
今週の楼閣で念願の火指をお持ち帰りさせていただいたり


スクリーンショット_170418_003
エランにまた殺されまくったり

スクリーンショット_170418_005
何故かサブで矛盾衣買ったり

スクリーンショット_170419_000
そんな感じの1ヶ月でした。


毎度のことながらSS溜めた挙句、内容覚えて無くて適当だなぁ(´-ω-`)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

うごごごごご 

画像アップするだけアップしてそのまんまずっと放置してましたウワアアア
SSぺたぺただけしよう、そうしよう・・

スクリーンショット_170307_097
こんにちは。


スクリーンショット_170309_006
こんなぼくでも12醒になりました☆ミ

スクリーンショット_170310_002
特別授業で新24ID渦動の寺院いきました。

スクリーンショット_170310_006
DPSでなさすぎて失禁しそうになりました。カスかな?


スクリーンショット_170310_011
終了時ちゃどさんがサービスショットさせてくれました。
ラッキースケベかな?ん?

スクリーンショット_170308_040
ナル一般のバグがひどかったです。
NCJ1ヶ月後とかにちゃんとお仕事してくれました。現在はこんな風に死にません(多分そのはず)

スクリーンショット_170310_012
りんごちゃんの腕も出ました(΄◉◞౪◟◉`)


スクリーンショット_170310_017
再びのつぐみちゃんパンツ(΄◉◞౪◟◉`)ニヤ

スクリーンショット_170317_003
イベント衣装かわええ!
スクリーンショット_170317_008
最近たまこはお仕事でお忙しいみたいで、
この女子3人組でたむろってます()

スクリーンショット_170317_012
つぐみちゃんと比武場でであったー٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170318_006
黄金ブタとわたし


スクリーンショット_170318_007
再びの死亡
そして裏切りのちょこさんと蒼さん(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170318_009
そして再びのぴかりーん!!!!
たまこの腕になりましたヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_170319_002
たまこと僕のまどちゃん、目隠しプレイ(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170319_009
怪しい集団


スクリーンショット_170321_020
色々ひどかったのでSS撮りまくって遊ぶ集団(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170321_024


スクリーンショット_170321_026
我ら三姉妹ッ!!!

スクリーンショット_170321_028
お知り合いの方が復帰したのでお墓手伝いに行ったらぺかった!
わし、首もらいました・・・////

スクリーンショット_170322_008
そして腰巻きがやっと実装されました。(ずっとドロップで出なかった)

スクリーンショット_170323_000
りんごちゃんと監獄ペアもできるようになりました(白目)

スクリーンショット_170323_009
まどちゃんかわいいよまどちゃんんんんん

スクリーンショット_170323_013
エンジェルバニ山とわたし。
だがしかし、顔がクマー

あ、我らがちゃどさんレオさん主催のメンバーも渦動の寺院攻略はじめました。
スクリーンショット_170323_015
このおもちゃ反則やで・・・

スクリーンショット_170324_012
ジャーカンでもぺかりました。
皆持ってたんで、なけなしのお金で買いました、未だに強化のきょの字もしておりません・・・


******強化編*******
寺院のHPが15万は必要と聞いて慌てて守護石強化しました。
だがしかし、復帰する直前に守護石販売→終了したみたいでお高かった・・・
スクリーンショット_170317_000
とりあえずここまで。


伝説アクセも強化はじめました。
スクリーンショット_170322_010
スクリーンショット_170322_016
スクリーンショット_170322_018
首は6で止めました。
(楼閣伝説アクセ用に宝玉残してる)

スクリーンショット_170322_024
腰はHP取得の為に10段まーでー٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170324_008
ソウルも久々に強化٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170326_005
あ、まどちゃんの武器もあげちゃいました////


****おまけ*****
スクリーンショット_170326_000
現在のイベントのかつらかわいい

スクリーンショット_170324_006
前回イベントの補修授業クリアしてもらった٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170321_012
レオさんの名前をネタ的にいじった門派も友達と開設しました٩( 'ω' )و


そんな感じでした٩( 'ω' )و

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP