RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

先月~の分 

こんにちは(´-ω-`)
暑いでござるよ・・・・でも頑張って生きてます()

末っ子ちゃんはついに離乳食デビューしそうです・・!
昨日の夜、おかーさんが戯れにビスケット(赤ちゃん用)を与えた所
「もっとくれ・・・!よこせぇええ!!」みたいな感じでぴぇええ!!!してたので٩( 'ω' )و
かわいい、末っ子可愛いマジ天使癒やされます・・・

次女は更にいたずらっ子ぶりがエスカレートしててちょっと悩みのタネになってますね(´-ω-`)
お風呂とかはなるべく一緒に入って、沢山遊んでるんですけど
どうしても日中は末っ子ちゃん中心に見てることが多いので
(最近ズリバイしてる)
そこまでかまってあげられてないからなー・・(´;ω;`)

そう考えると長女は本当に物分りの良い優しい子だったんだなぁ、と関心するばかりです
(次女産まれたときも、あやすの手伝ってくれたりでいたずらはそこまでしてなかった)


さてブレソのSSが溜まってたので放出!!!
スクリーンショット_170520_003
結構前のイベント
衣装でないでない・・言ってたら出たんですが、出たら出たで今度は出過ぎるやつ(´-ω-`)


スクリーンショット_170520_004
結構前の公式生放送でプレゼントされた衣装
確か年末?とかの衣装JPデザインコンテストで、♂♀の最優秀賞の方の作品ですね!
JPの方の衣装がゲーム実装されたのは今回で2度目!
女性の服はどの種族も外観が一緒なのでお揃いにできるスグレモノ・・!
超かわいいです、デザイン!

男性衣装は全体的にピンクで可愛らしいイメージなので、ジンやゴンよりは
リン♂専用かなぁ?ってイメージな衣装ですね!
可愛かったので一時期ずっと着てました////

なにはともあれご両名様、受賞改めておめでとうございました!
(原画等は公式イラスト掲示板の過去ログを遡ればまだあると思います!)

スクリーンショット_170521_001
今更ヤンサ初クリア(結構前ですけど)
多分現在のプロフ(2017/7/28)よりも色々更新してない時の装備でチャレンジしたかな(´-ω-`)
レオさんに「るかちゃんりんごちゃん、あなた達そろそろヤンサを倒してきなさい、倒すまで篭もれ!」
言われて半日くらい家事とか子供相手しつつ苦労して倒したという(白目

ほんっっっっっっっっとにソロコンテンツって大嫌い・・・・

スクリーンショット_170602_004
ブルゾンたまことーーーー比武場でーーーーでぁったぁー・・・


スクリーンショット_170616_002
寺院もまだまだやっております・・!
DPS出るようになったなぁ・・な1枚

スクリーンショット_170616_004
寺院後に軽いノリで殿堂熟練いこうぜ!!になって行ってきました。
さり気なく初クリアでした・・・

スクリーンショット_170621_057
新EPきてから13醒になりました。

スクリーンショット_170621_058
衣装がダサかったです


スクリーンショット_170621_065
アプデ当日に55まで皆で上げて、予習も疎かに速攻新ID乗り込んでいきました


スクリーンショット_170621_066
動画にも上げてます!
音声は全て消してるんですが
「たすけてぇ・・・たすけてぇ・・・」とかウチが急に笑いだしたりと色々カオスな状態でクリアしました(´-ω-`)


スクリーンショット_170621_068
こっちも!
スクリーンショット_170622_003
こちらも動画残ってます٩( 'ω' )و
VCでは「がんばれ!がんばるんや!!!」とか色々笑いながらクリア٩( 'ω' )و


別の日
スクリーンショット_170622_010
たまことりんごちゃんとサブをここまで一緒に進めたという(^o^)
おそろいヽ(=´▽`=)ノ


スクリーンショット_170703_001
とっふぃーの主人公感がはんぱなく可愛かった1枚

スクリーンショット_170710_001
左から
谷口くん、自分、たまこ、つぐみん、りんごちゃん
ケータイとかの電波のアレっぽいですよね!


スクリーンショット_170711_003
そうそう、20週目以来くらいに火耳が出まして、やああああああああああっと購入できました!

スクリーンショット_170722_004
とりあえず10段にしておきました

スクリーンショット_170722_005
多分1600金近くとんだ(ちゃんと計算はしてない)気がしますがまぁいいでしょう・・・

スクリーンショット_170721_000
寺院でも怨恨出たのを購入させていただきました!
多分ウチの「ほじいいいいいいい」オーラが出まくってたせいか、競売で誰も上乗せしてくれなかった・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・!

スクリーンショット_170721_006
寺院楼閣は超頑張ります!!!!


*****おまけ*****
昨日の寺院楼閣にお友達のくしろさんが助っ人できてくれました!
スクリーンショット_170728_000
相変わらずやることがハイセンスで可愛かった・・・!


おまけのおまけ

寺院楼閣は頑張ります!と↑で書きましたが
正直今年入ってからマジで課金課金課金課金課金課金コンテンツばっかりずーーーーーーーーっと
続けられてる(1週間とか何もないときがない)
+竜神武器や寺院牌の素材、新IDのレアドロップをガチャみたいなので出してくる運営様の
おかげで、「周回する意味ないやん」みたいな気持ちになっておりまして
正直そこまでブレソに時間を使いたい!とは思えなくなっております。

まあ引退する時はスパッとやめますが、まだINしててたまーーーにID回ったりはしてますので
まだ引退!まではしないと思いますが・・・
「最近こいつ見ねぇな・・・」思ってくれるお友達様いらっしゃるかもしれませんが
本人はとっても元気でございます(´-ω-`)

まぁ・・それだけじゃなくて、遅延表示は全然平気なのにキャラが止まったり
そもそも武功が出なかったりと
クソみたいなラグ祭りのせいもありますが(´-ω-`)・・・
たかが1個のゲームのためにプロバイダかえれません・・・・
FFだとどんなに人が居てもラグないんだけどなぁ・・・


そんなかんじです。





カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

FF14やってる٩( 'ω' )و 

おこんばんは、ブレソの24ID、寺院前にささっとかいとこ٩( 'ω' )و
5月からレオさんに誘われてFF14やってます(´-ω-`)

鯖はチョコボでやってるどす。(現在新規キャラ作成できない)

最初は♀キャラだったんですけど
ffxiv_20170624_014028.jpg
♀キャラ率たかくね?!
みたいな感じで

ffxiv_20170624_022950.jpg
バァン(ちょっとジョジョ立ちっぽい)

アレなかんじだったので(謎

ffxiv_20170624_162049.jpg
FF14にもω生えました
ωωω


ffxiv_20170625_015956.jpg
かわいい

わんこ座りしてるのあざといけど可愛い・・・・

ffxiv_20170625_155712.jpg
ドヤ感

ffxiv_20170626_005145.jpg
オメガかっこよし

ffxiv_20170626_005345.png
神竜なんかトゲトゲしすぎちゃうん

ffxiv_20170626_014900.jpg
暗黒騎士も気が向いた時に出してますが、タンク怖いので
(ツイッターとか見た感じ)身内の時以外は出さなさそう・・・・!!

ffxiv_20170627_155207.jpg
きれい(´-ω-`)


ffxiv_20170627_180558.jpg
さり気なく中の人がブレソのユ・ランの人だという
悪女似合うなーこの人!

ffxiv_20170628_012749.jpg
つぐみんにハグされちゃった系男子////

ffxiv_20170628_014141.jpg
大好きな極ラーヴァナ

ffxiv_20170628_014143.jpg
かっこうぃいいいいいいいいいい

ffxiv_20170628_145729.jpg
なんとなしに300円くらいの課金衣装を買う(驚きのやすさ)

ffxiv_20170628_234554.jpg
おこがお

ffxiv_20170629_001441.jpg
初・染色!

ffxiv_20170629_014406.jpg
バルダム覇道のノマド衣装かっこよろしい


りんごちゃんと戯れるの巻
ffxiv_20170629_022822.jpg
じー

ffxiv_20170629_022825.jpg
見つめ合うふたり

ffxiv_20170629_022830.jpg
おめめを覗き込んでじー(怖

ffxiv_20170703_011637.jpg
つぐみんのモーグリ乗り物٩( 'ω' )و

ffxiv_20170703_011649.jpg
たいへんかわよろしい

ffxiv_20170705_040511.jpg
真理装備・・・
♂キャラはどのゲームでも短パンから逃れられないのか・・・・


ffxiv_20170709_003729.png
ラクシュミ笛15周までに2回見てるんですけど、運超よくね・・?(☝ ゜Å゜)☝

ffxiv_20170711_224029.jpg
いんびきゅんといい笑顔で踊ってきた。
いんびきゅんかわいいよはぁはぁ

カテゴリ: FF14

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ぉおん・・ 

ブレソの55キャップ開放→散々な結果
(開放といいつつ全体的なステータス大幅ダウン、が、攻撃力だけ謎の増加)
↑だがしかしクリ命中がアホみたいに下がったので結局のところ弱くなってる

ほもつこ→クソ
楼閣アイテムはまだ分かるけど寺院の素材(ぴこーはいの交換するやつ)を入れたので
マジで寺院やる意味がこんりん武器の素材だけになる
(恐らく年度中には寺院の進化素材もぶっこんできそうだなと予想)

相次ぐ廃課金イベント→????
え?リネが過疎った原因ブレソでも繰り返しちゃうの?wwwwwwwww


そんな感じでクッソ萎えて現在全然DCやID、そもそもログインあんましてません。
龍商会もだるくて入れてません。


今はほぼほぼFF14やってます・・・

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP