RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

んー 

割りと関係ない話なんですけど

多分もう2年近くになるのかな?1年は確実に経ってると思うんですけど
今更またブレソ戻ってきてぐっちぐち過去のこと話してるってどんだけ女々しいんですか

まじで・・・

俺正義だから、みたいな事思って相手の気持ちも家庭環境も全く顧みず
自分が気分悪くなったら夜中の3時でも朝方の5時でもチャット入れてきて、
通話かけるから出なかったら切るから(門派とかグループを)
とか意味不明な事言ってきて、理不尽な事(他のフレとちょっと遊んだ、会話した)
でも勝手にキレて、そんなんでずっと一緒に遊んでられると??
裏切られたと言うんですか(^ω^ )
(恐らく言ってる)

ちょっといい大人なんですから(確かウチよりは10個は↑)
もう少し人の気持ちを考えましょうよ、たかがネットのみのつながりですが
相手は「人間」ですからね
自分がされて嫌なコトは確かに相手には嫌なことの方が多い、と言うかそうですが
それは世間的に見て普通に、の範囲内ですからね

正直に申し上げるとあなたの考え方は割りと「世間一般」的に見ると異常ですからね。


いい加減裏切られた喚く前にりんごちゃんとウチがあの時あなたから離れよう、
となった原因少しは振り返ってみたら如何でしょうか。



って凄く思った。誰とは言いませんけど。

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP