RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ばーりばーり 

こんにちは~(゜д゜;)
昨日、一昨日と割かし涼しかったのでムッハー!してましたが
今日は暑いですね~・・・
洗濯干してただけで大粒の汗が・・・(´д`;)


最近ちまちまと空を描くの練習してます。
まだ1枚目なんですが完成なかなかしない~・・
色の入れ方が難しいですばい・・
写真見ながらたまーにやってるんだけど・・
sora1.png
まだこんな感じです。
この適当加減が凄い、微妙な灰色は雲の部分です。
雲が描き始めなんで適当です、酷いです^0^;

まぁ何か月かけてもいいやーと思ってるのである程度進展したらまた載せるかも?

そんな訳で(どんな訳

昨日もボスを探しに行ってみました~!
LinC15458.png
ZQにならなかったぜー・・・(´д`;)

その後1hかそこら探してましたが(他の階層も)
居なくて(´д`;)
「今日はもういいかー」
なんてやってると・・・

またあの方がやってくれました!
メイティさんが再び81階層でリパ発見!!!!

行っていいの?いいの?!なんて思いつつ駆けつけて・・
LinC15462.png
ばーりばーり!!

LinC15465.png
どかーん!\(^o^)/

ドロップは・・・・・・だったんですが!
会える事に意義が・・!(゜д゜;)

2日連続で会わせてくれてありがとうございましたっ!!!!
リッチかっこいいよリッチ(´д`;)


んでここ1週間でふと思ったんですが・・
最近まともにやる時基本PTで遊んでるのでステータス替えた方がいいかなぁ・・
とかとか思い始めました(゜д゜;)

ボスに会う時MP足りないんですよね~・・(゜д゜;)
再配分したとしてWIS+5にする予定で、シュミュ?シュミ?だと+100程度しか
変動が無いんですが、あるに越したことないのかなぁ~とかなんとか・・。

DEXの+2個分の初期ボーナスが無いのが痛そうなんですけど
(特に+2振った時の遠距離追加打撃?だっけか??)
ここまでLv上がってると弓より魔法攻撃の方が強い訳で・・(´д`;)

今までDEX厨だったので切るのがモヤモヤするけどその方がいいのかなぁ・・・
なんて思い始めています。

この前の経験値統合での希望の蝋燭があるのでいつでもできるんだけど
本当どうすっかなぁ~~~っていうね(´д`;)
まぁいつものメンバーにも相談して決めようかな!なんておもてます。

くぅ・・ELF.COM.BATさんのシュミュが無いのが痛すぎます!!!
分かりやすい+やりやすい+見やすい!
この3文字がそろったのがそこだったので・・・(´д`;)
一応今、また手を加えているそうなので期待させてもらいます!(自分でそういうのは作れないので・・)

いやー本当ああいうのが作れる人って尊敬します。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

写真かと思ったぜ・・・
ちなみにシミュね。

パシャ #CS09KItw | URL
2012/09/05 17:56 | edit

パシャ君>お世辞でもまんもすうれぴーwwwww
げふんっシミュか!
どっちも違うとははずかすぃーーー(´д`;)

ruka #- | URL
2012/09/05 23:28 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP