RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

どうあがいてもヤンキー 

こんにちは、3日間色々出かけたりしたりして放送及びリネやってなかった!

あ、でもグランブルーのイベント参加は頑張ってました()
1日目、2日目は相手方の騎空団に勝つことができたんですが、3日目、4日目と
あと一歩の所で負けてしまいました・・><
団長さんの計らいで、最終日の今日は頑張ろうぜ!!となってて
朝からちょこちょこケータイいじってます。
でもベヒーモスつよいんだよぉおお!!!!!

デバフ入れまくって弱体化させてもギガンティックパルサー(特殊全体攻撃です)で4700
くらうんですよね・・・。
私の今のHPが3800位で、イベントエンチャもらって4200だっけかな?
あと一歩なんですが足りなくて即死しちゃいます、辛い悲しい。

しかも泣きの1回!と思ってSSR召喚獣欲しさに回したら、ジャンヌちゃん開放の武器が2個出たりとか・・
嬉しいんだけどそれじゃないんだけどなー!!!
みたいな。

うん、グラブルいい具合に面白いです。ラグいけど。


さてリネ。
LinC0335.png
長とくコ:彡には全く、絶望的な感じに出会えないんですが・・・
う、うれしぃよう・・・・(涙

LinC0338_201501301210014fe.png
ごめんなさい、不覚にも吹き出して笑った。膝てwwwww
こういう人大好きです!面白かったです!!!

そうそう、先週の戦争はうっすら出れました。
ちこたんに激しい愛情表現されてhshsした勢いで、戦争終わってから聞いてみた。
LinC0339.png
ふわぁああぁあ//////
ちこたんに愛の告白されて鼻血出していいのかな、いいんだよね???(^ω^)ニッコリ

単騎も相変わらずぼちぼちやってるよ!
LinC0340.png
結構耐えれる様になった気がします。気がね・・。

LinC0341.png
ぽぽちゃんにキープしといてもらって、後日購入させてもらいました!
最初に見つけてくれた柘榴さん、改めまして有難うございました\(^o^)/

とある日の深夜。
うちとksベルでペアしてると、ぽぽちゃんとグルガさんがペアしてました。

なので「プリでペアしてるんですねー!」
と何気なく言ってみると・・・
LinC0349_201501301210256ca.png
じるるさんと仲良くなれる気がした(ドキドキ)

その後はタイトルで遊ばれてました。
LinC0350.png
(・o・)・・・


別の日もINして早々
LinC0353.png
え・・・?(・o・)


果てはHD中
女子力の高そうなじるるさんに、可愛いタイトルを考えてもらうと・・
LinC0355.png
(゜д゜)

どうあがいてもヤンキーでした、ありがt(ry

オリムもせがんで連れて行ってもらいました!
LinC0362.png

LinC0364.png
アシュラムさんは他の方と違ってとっても紳士で可愛らしい所もある素敵な方だと思います(力説

****数少ないあざまーーーーっす************
LinC0345.png
あざまーーーーっす!!!!!!!
動揺っぷりが恥ずかしい。
白茶はグランブルーの話してますwwwwwwwwwww

LinC0346.png
メグリアスさんは初めてお話したんですがあじゃまーーーーっす!!!!!
ベルのこともっといじり倒してくださいね(^ω^)


追記はリアルの事写メ付きでうんぬん
年末に食べに行ったのにめんどくてずっと放置してました。

ここ数年、毎年年末に食べに行ってるお蕎麦屋さんです。
古民家を改装して、平日10組限定で営業してます。
おいしいんですよね、ここ!
(店名忘れたとか言えない)

もし茨城来れて知りたい方は、姉に聞くんで言ってください←

IMG_2964.png
蕎麦がきっていう食べ物。
そば湯に入ってるのかな?よくわかんないんですが、ポン酢で頂きました。
お餅みたいな感じの食感で、食べると蕎麦の匂いがフワッとします。

IMG_2965.png
三角のは鍋焼きした玉子焼きでした。
人気商品らしく、とてもふんわり!(^ω^)
真ん中は確かカニの茶碗蒸しだっけかな。私カニ食べるとアレルギー出るので、
娘にあげましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6時のものは自家製のお豆腐。
普通の豆腐とは違う感じの味で、舌触りもまったりとした感じでした。
5時の所のは湯葉を揚げてから、煮込んだものだったはず。
これまたおいしかった!!!

あとは忘れた。

IMG_2966.png
デザート!!!
えーと
なんだっけかな・・・・
きなこ乗っかってるのが、豆腐のプリンみたいな感じのだったような・・(ぁ)
んで白いのはレモンのムースです、茶色いのはそば粉で作ったフィナンシェみたいな。
どれもおいしかった!!!!

IMG_3008.png
しふろさんにもお話してたもの。
北海道限定のサッポロクラシック!!!!!!

超うまかった。
近くに北海道のアンテナショップのある方は是非ご賞味あれ。
ビールの苦手な姉が衝動買いした位、飲みやすい感じでした。

私?

私は軽く350ml飲み干しました。あと2缶か3缶はいけるかなー
みたいな感じ。

IMG_3057.png
先日アウトレットで買ってきた。
赤いほうがいくらだっけ・・1200円かな、その上もそんくらい。
正規の値段は4800円だかと、3500円だっけ?
なんかたけーーwwwwとか思ったけどさすがのアウトレット価格。

IMG_3058.png
靴。
結構有名なブランドらしいけど名前忘れた。←
正規だと28000円とかするあしいものが、驚きの9800円。
お兄さんに頑張ってもらいました()

まぁお姉ちゃんがアウトレットで働いてて、仲がいいお兄さんだったんでちょっとおまけしてもらった!w
しかも靴幅の調整とかもしてもらって、それがピッタリだったりして
流石プロやー!!とドキドキした。
会話もしつこすぎず、接客うまいなー!とか色々関心した(何様や!)


ほいでさいごにー

次女がかわいいのでうpしてみます(震え声)
IMG_3038.png
このドヤ顔である。
私がフーっと息を吹きかけると、一生懸命「ぶー!!」ってやり返してきて
顔面よだれまみれになりましたが、役得でした(変態


あ、前髪はほんとすみません、テレビ見ながら適当に切ってたら酷いことになったwwwwwww
まだ自我が無いことだけが救いでした(震え声

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP