RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

SSかなり多いので駆け足にっき。 

こんにちは!
明日は雪が降る!!!とか言われてるみたいですね・・・・。
雪が降ったら運転怖いので引きこもります(震え声)

少し前に次女がオムツのパンツタイプデビュー!とか書いてたんですが
足が細いのか(羨ましい)
うんちが結構もれちゃうので、先程急いでテープタイプ買ってきました・・・・(涙)
1380円って書いてあったのに、いざお会計したら1680円とかで泣きそうになった。
パンパースにすればよかった、枚数多いしやすかった・・・・。

最近メリーズ高いと思うんです(涙


さてリネ、SSが久々に多いです。
適当にのっけてこ。

LinC0370_20150204143416fe9.png
放送中にばりっと。

LinC0371.png
誰も居ないっと・・・・。

LinC0374.png
お友達を呼んで助けてもらいましたが、ksgmだった、本当ごめんなさい・・・・


LinC0377.png
ぽぽちゃんと91F行って最初の敵からぽろっと。

LinC0380_201502041434330b7.png
・・・(^ω^)

LinC0381.png
シバオ様が凄く白々しく聞こえました。

LinC0384_20150204143436929.png
この左の蜘蛛さんで見失いました・・・・ふえぇ・・

LinC0386_201502041434375f3.png
やーいばーかばーk


とある日。
アルフィアが出る場所で狩りしていると
LinC0387.png
シバオ様がイケメンに見える不思議。

吊り橋効果かな??

LinC0403.png
アシュラムさんに手伝ってもらって!!
でもゴミでした・・・ごめんなさい・・・・;:

LinC0408.png
うじゃたんとー!!!

LinC0411.png
ふふ(^ω^)

先週の戦争。
Bミス矢が残り200本の状態でシバオ様に矢を最速されました(白目)
LinC0413.png
やっべ!!!
マブダチに進化したwwwwwwwww

LinC0416.png
やっと会えた\(^o^)/
でもお察しな中身だった・・・・。

LinC0418.png
はずれー

LinC0419.png
Oh

LinC0421.png
ゴミだけどほんもの!!

LinC0426.png
その流れでヘルバインー!!!

昔からのお友達、香ちゃんがまた復帰したそうです!!
今度遊ぼうね(^ω^)

今日のメンテで血戦マントがついに発表、販売きましたねー!
LinC0428.png
ギリギリ売り切れてました・・・(震え声)
ちなみに今日、市場で60m代で売ってたらしいです・・・・

そして別の日。


これまた久々なお友達に出会いました。
LinC0432.png
Xビデオとか聞いたことないってばよ・・・

LinC0433.png
当たっててなんか切なくなった。
イケメンのくせにそんなもん見てるなよwwwwwwwwww

LinC0434.png
(^ω^;)

LinC0435.png
ミスってるのにカッコつけようとしないでほしいですね!
出直して来い!!

そんな感じでボビーに出会った。
お互い相変わらずでよかった(と思う)

LinC0436.png
うん。


LinC0437_20150204143614b02.png
最後にあるふぃー。

なんもこないよ・・・どうせえええええええ!!!!


*******おまけ********
LinC0379.png
ゆうにゃんさんはCACの癒し。

LinC0410.png
かわいいけど絶対どSだと勝手に思ってます()


***おまけぱーーーーと2****
先週?
終わったイベント。

最終日にーーーー

mff.png
M!!!V!!!!P!!!!!

mffff.png
MVPwwwwwwwwwwwwwwwwwww
準の人とのLv差()

名称未設定 1
ついでにSSレアも引いたwwwwwwwwwwwwww

うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これまたついでになんですが
昨日あった、コロッセス・マグナ討伐で1ターンしか攻撃できなかったのに


SSレアのマグナ武器ゲットWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っていう感じでした。

現在のイベントが7日で終わるんですが、終始話の内容が悲しい感じのでした。
皿ちゃん可愛い。
でも石ガチャまわしてきたのが漢女(をとめ)のおじさまでした。
可愛すぎてメインパーティーに入れました。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP