RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

寒いけど春が来たら来たで花粉症との戦いである。 

つまりはどっちも嫌だよね?って事()

だがしかし、既に天気のいい日とかはくしゃみ鼻水が止まりません、風邪か・・?
いや熱っぽくないのできっと奴だろう(ゴクリ

って妄想しときます。

先々週、急にブワッと夏目友人帳が見たくなって、手持ちで参まであるので見てました。
にゃんこ先生はやはり偉大であった・・・!
あんな猫ちゃんだったら飼いたい。猫アレルギーだけど・・・。

で先週からチラチラと数年ぶり(?)にひぐらしを全編見た。(OVA除く)
りかちゃまはやはり可愛いかった。
そんな私はクラウド、イリーが好きです()
(本当はうみねこも全編見たかったのですがひぐらしの倍グロいような気がするので
流石に子供がいる前で流せなかった。ひぐらしの惨劇シーンもちゃんと見たかったけど早送りで流し見した・・・)

魅音役の人の一人二役がいつ見てもすごいなーとか。詩音も可愛いですよね。

で次何見ようかなーとか思ってて(戦隊物かアニメかで)
結局蟲師にしました。原作も全巻持ってるけどやっぱりいいですね!
ふしぎーな感じ。原作の終わり方が打ち切りっぽさ満開なのが残念です。
夏目もダラダラ続いたら打ち切りとかなりそうで怖い。最近新刊出るのも遅い気がする()

あれ、ベルセルク1年に1回は新刊出てたはずだけどまだか・・?www2年位経つんじゃないか・・?w

とりあえず蟲師はすぐ終わりそうなんで次何にしようか悩んどく。
TSUTAYAに行くのも面倒なので(最近漫画レンタルも始まってレジが混むから)
ささーっと全巻借りれそうなのがいいな!!攻殻機動隊は一人で素子ーー!したいんで却下。
娘に見せると絶対タチコマの真似してうるさそう()←実際私が見た後やってて旦那に怒られたことがある

あ、あとは知らない間にWiiUで零の新作が出てたらしい><
ゆーちゅぶでガッチさんの投稿見てます、あとは実況なしの動画もめっけたのでそっちも。
よく任天堂が許したなwwwwwと言いたくなるようなエロさだった(白目)

他はサイコブレイクの動画が面白くて見てます。
絶対できないけど。
ホラー見るのは大好きなんですが、実際にプレイはできないティキンだったりします。

あ、雑談が多すぎました。リネですね。
先日夜中のオリム中に切断してから(死んでなかった!)
なんか切断死しそうな気がしてIN全然してなかった、とか言えない!←

戦争は相変わらず出れません、仕様もやっぱり分かってません・・・・
レイドの時間は寝かしつけ中なんで出たいけどうぐぐぐぐぬぬう・・・

そういえば公式にアプデ載ってましたね、ついにレイドリニュ本筋が来ますねー!
模索するのも好きなので(ドM的な意味で)参加してもいいのなら
是が非でも行きたいんですけど・・!!
時間がね!!合えば!!・・・・・ね・・(遠い目)

先週か先々週。
珍しくグルガ↑さんがお休みだった日にくsベルも休みで狩りしてた。
LinC0441_20150219234459985.png
仮面ライダーなら行くわ。

LinC0442_20150219234502c30.png
そんな訳でイベ前だった事もあって、ガッラガラな二の丸で3人でハッスルしてました。

*ごめんなさいシアンPを捨ててるのは間違いなく私です・・・

LinC0443.png
増えるシアン

最終的に6箇所くらいにシアン散りばめてました、だって使わないし重いんだもの・・・。
(倉庫に枝がくさるほどあるので・・)


いつだか全く覚えていませんがとある日。
LinC0446.png
ぽぽちゃん!私は可愛いと思うよ!(汗

私の勝手な予測ではウサビッチ+ペネロペ=この旗
かな?

LinC0451.png
こんばうち放送癒やされてます。癒やしボイスです。
イヤボ・・!(嫌がってるように聞こえますね、嫌じゃないよ!)

LinC0458.png
これこれ、このオリム中に切断来たんですよ!!!
びっくりしすぎて1分位ぼーっと画面眺めてしまったwwwwww


またまた別の日。
ぽぽちゃん率いるCRさんが念願(だかどうだかは存じ上げませんが)のアジトを購入したらしい!
LinC0460_20150219234522d60.png
即閉じ込められました。


LinC0461.png
ぽぽちゃんの真似して震えようとしたんですが
どうあがいてもオークアーチャーで無理でした。

あ、あとプロフにさっくり載せましたが若干装備が変わりました。
LinC0467_20150219234525eb9.png
知り合いの方に安めに買わさせて頂きました!!

んでもってさっくりOEしたら悲しみの+6堕落ブーツもできたんでそれもキープしておいてます。
・・・何故チラっと来ない!(涙)

あと1個位はある程度の高額OEできそうなくらいアデナ残りましたが、ちょっと残しとこ・・・。




以下グラブルー

「いか」で変換して最初が「くコ:彡」とかもうだめな気がする。

gb8.png
ロザミーちゃんの上限開放で絵を変えたらかっこ良すぎて震えた。
殴られたい()

今はノア君をあと1回上限開放したら絵が変わるのでdkdkしとります。
あとはアイマスのおにゃのこもか。

イベントに次ぐイベントで早く本編の更新してほしい・・・。
gb.png
マグナ討伐で石が来ました、嬉しい。
でもあと3個来ないと・・・・。

gb2.png
これが巫女イベントの戦果。
可愛くない、キモいと不評の召喚石・・・。
2個来たんで上限凸が1回だけできた微妙な品・・・。

gb9.png
これが前回のディアボロスイベントの戦果ですね。
こちらもドロップで1個、交換で1個てにはいりました。
召喚石はダルすぎて1個キープで終了。

今現在バレンタインイベントやってますが(本当は19日の17時までだった)
不具合連発+メンテ連発+BAN祭りがあって23日まで延長らしいです。
とりあえず女子3キャラからチョコ1個ずつもらえたんでそれで終了かな・・・
SSR剣1個くらい欲しかったですが(あと7万点で届きそう)
凸1回もできない武器かー・・・みたいな微妙な気分です==

ランクはなんとか48まで上がりました、イベントさまさま・・かな?
もしグラブルやってる方居たらフレンド枠まだ空いてるのでよろしかったら一言添えてどうぞー!
ID2846318でございやすのでフレンド検索でおなしゃー(・o・)
変なのだったら蹴りますが(白目)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP