RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々変わったらしいですねー? 

こんばんは(・o・)

何か放置しすぎてSS編集だるかったとかいえません。
いやだるかったです、正直だるかったです。

3月1日でリネで色々変更あったみたいですねー!!!!!
まだ良くわかってないです(・ω・三・ω・)
ちなみにっ

ブレソがついに無料化(笑)したらしいですね!!
やったー!本当に気が向いた時にしかできないので(ダンジョンとかお使いクエスト多いのできりがない)
ダラダラできますねっ!
新しい場所もUP来たらしいんで、そのうち行きたいなー!
お友達居ないんで誰か連れてってください。牡丹鯖です・・・
じゅじゅちゅし(笑)もなんとなく作ってみました。
それは真紅鯖です(^ω^)

そのうち誰か知り合いがやるよ!なんてイケメンな事言う方が居たら、その鯖に作り直しますね()


あ、ちなみに先週にびっびに初めて会いました。
あいつは違うだろって思ってたら違うだろって思ってる人がびっびでした。
挙動不審でした、第一声が「るかぽ思ってたよりちっさい!!!」でした。

・・・・おぉん?

LinC0476.png
バレンタインイベントはダラダラと狩りしてました!

LinC0479.png
だ、だらだr・・

LinC0480.png
居ないと思ってた彼も居ました!

知り合いが居なかったので、全チャでお知り合い居たら・・・と発言したら、
思ったよりも知り合いが多かったらしいです(白目)
なので、最初にWISくれたしまむーさんに助けてもらいました(^ω^)

LinC0482.png
ここで恐ろしいバグが・・・・

知ってる方は知ってるらしいんですが、症状として
・攻撃はできる(魔法も可)
・移動不可
・アイテムも使える
・Escで攻撃キャンセルできない

そんな状態。
SCをホイールでがららっと回すのもできました、チャットもできる。
だけど移動できない、攻撃とまんないwwwwww

1分くらいアババ!!!と色々いじってたら急に直りましたが、連続で2回きました・・。
VP叩いてる時だけそんな症状ががが・・・
他は出ませんでした。

なんなんだろうね?怖かったです。
ちなみに最近二の丸で狩りしていると、ある程度時間経過(天狗にお手玉されたりとか)
した後、SSを取ろうとプリスクキー押すと反応しなくなりますね。
昨日は反応したんですが、たまたまなのか、1日のアプデで修正が来たのかは謎。

とりあえず私が困った変なバグは上記の2個ですねー
あ、天狗のセルバグも困ってますがもう諦めてます・・・・。

LinC0494.png
バレンタインイベの最後の日曜日(だった気がする)
気分さんが公募でギルタス討伐呼びかけていらっしゃいました。
少しの時間だけ融通ききそうだったんで、少し行ってきました。
でも赤いバリアーがダメ?だったみたいで、討伐できなかったみたいです、残念。

気分さん、企画等色々お疲れ様でした!!!

LinC0501.png
アク鯖も思い出したかのようにちょろちょろと復帰しています。
とりあえず50目指します・・・(涙)

おひさしぶーりーねーな人
LinC0508.png
めっちゃレアキャラかと思う。
新婚さんで料理ができる(自称)イケメン。
リア充爆発しろ!!!!

今度おいしいご飯私も食べたいとか言えない・・・・

LinC0511.png
びっび。
何かリネで会う度言われてる気がするけど気のせいかな。

LinC0520.png
MLCは会員有料制になったらしいです。2時間ポッキリ()で
1Fだと1k、6Fだと10kの徴収です。
帰還しちゃうと追加料金取られるんで、注意してくださいね!(白目)

LinC0523.png
中はこんな感じでワキワキでした。

私の体感としては敵の数が普通に多い、割りとタフ、湧ききも早いので
エルフ単騎は(私くらいのレベル、装備だと)しんどいかなー?無理かなー?
って感じでした。(6F、7Fでです)

LinC0535.png
DVもいってきた!
コカちゃん可愛かった!!!!!

LinC0530.png
このつぶらな瞳。

ちなみにDVの体感(昼間)
骨のみなら3匹くらいまでなら耐えられるかなー?てな感じ(POT使います)
基本はTAかサンバで倒す感じ・・・
BEはよくわかんない痛い
コカちゃん→問題外
オーガ→よくわかんない

そんな感じで、MCLとDVは心優しい前衛さんに連れて行ってもらおうかなー?
程度です。
悲しいんで二の丸ヒッキーなります。
ぼちぼち本家ラ城の魔霊でなら単騎もできるようになってきたんで、
とりあえず二の丸とラ城の消化は1週間でできるようにダラダラできたらなー?
って感じです。

*あくまでやる気があれば。


追記はCACの人に紹介してたブレソ記事です。
衣装SS大量にあります。
苦手な方はお戻りください・・・ごめんなさい!
そんなかんじでブレソです。
無料化もきたってことで誰か一緒にやらねー?wwwwwwwwww
って布教の下心があります。

やってもいいぜ!なんて素敵な方はWISか便箋かコメントください(白目)
ぼ、牡丹鯖だと45キャラ1個あるから支援できる(かもしれない)よ!!

スクリーンショット_150303_033
これは新しいクラス(みたいなもん)
呪術師?みたいな感じの。
体感:強かった。

スクリーンショット_150303_036
こんな感じの召喚獣がデロっと出ます。

スクリーンショット_150303_030
水月で一番お気に入りの街。

ではでは本題、衣装SSです。
スクリーンショット_150303_022
初期の服。

以下、クエストで手に入る物(メイン、サブ等色々条件はあります)
スクリーンショット_150303_025
スクリーンショット_150303_024
*上のものと色違い

スクリーンショット_150303_020
*これも2種類ありました

スクリーンショット_150303_015
スクリーンショット_150303_013
*上のものと色違い
スクリーンショット_150303_009
スクリーンショット_150303_017
極魔の服だっけ。
45Up時にもらえた。

PVPができる服
スクリーンショット_150303_011
自警団(サブクエで入手)
スクリーンショット_150303_010
わすれた。自警団と対立勢力。(サブクエで入手)

スクリーンショット_150303_007
邪教徒(モンスターからのレアドロップ)

スクリーンショット_150303_019
なんとか帝国の服(モンスターからのレアドロップ)
スクリーンショット_150303_023
クルム兵士だっけ(確かメインクエストで入手)

勢力服↓(こちらもPVP)
スクリーンショット_150303_016
初級信徒の服だっけ。これは渾天教。
もいっこの武林は白地に青のカラーです。
確かメインクエストでどちらかの勢力に加入しなければいけないので、その際に
もらえます。
途中で勢力を変えた際は、街によっては衣装屋さんが居るので、
そのNPCから購入。

スクリーンショット_150303_027
中級信徒の服。
確か大砂漠MAPのPVPゾーンで、ジン・ハヅキを60回だっけ、討伐した証を入手でもらえた。

イベント入手服
スクリーンショット_150303_028
天命の羽衣だっけかなのイベント

スクリーンショット_150303_003
初心者さんいらっしゃいイベント

スクリーンショット_150303_001
こちらも天命のイベント。

MOBドロップ服等
スクリーンショット_141210_018
千霊キョンシー討伐の際ドロップの石でガラガラ回して衣装箱入手で出ます。

スクリーンショット_141005_004
火炎大帝だっけ、を討伐の際に出る時があります。
スクリーンショット_150303_006
自警団の反対勢力の服を着た状態で、自警団を倒しまくると
ドリン・テンプウ等ボスが出ます。
そのボスからの印章を30個入手で交換できます。
白面鬼の服(みたいな名前)

課金衣装
大体は@800円。
たまーに1000円衣装が出たりします。
スクリーンショット_141216_001
黄色いひよこ服

スクリーンショット_150303_000
白鳥のなんちゃら

スクリーンショット_150303_002
名前忘れた・・・()

スクリーンショット_150303_004
秋風のなんちゃら

スクリーンショット_150303_005
ロゼッタ

・・・・こんな感じでいかがでしょうか。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 11

PAGE TOP

コメント

いつもたまに見てます

ブレソのSSめっちゃかわいーですね!

俺はじめようかなと思ってしまいましたー(笑)

トマコス #- | URL
2015/03/03 20:48 | edit

ブレソ!

グラが綺麗ですなぁ
やってみます§(┳Å┳)§

CACの人 #- | URL
2015/03/04 18:24 | edit

トマコスさん>有難うございます!!(o・ω・o)!
ほんとうですかー!!!
一応牡丹鯖か真紅鯖にならキャラクターがいますよ(^ω^)

CACの人さん>誰だろうwwwwwwww
ほんとですかー!!一緒にやりましょ!!スカチャくださいwwwww
メガるかりおんが私ですwww

るk #- | URL
2015/03/04 18:47 | edit

こんばんわ!
時々ブログ覗かせていただいてます、初コメです

かわいい服たくさんありますね~
やってみたいって思ってはいるのですが、操作感はいかがでしょうか…
あと無料化されはしましたが、非課金でも歓迎されそうな雰囲気でしょうか…

ラフレンツェ #cxq3sgh. | URL
2015/03/04 23:32 | edit

私のブログにしては珍しくコメントありまくって動揺してるとか言えない(白目)

ラフレンツェさん>こんばんは!コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

操作感と無課金でも~・・ですね!
操作感はですね、FPSみたいな感じの移動になります。
一応マウスでリネスタイルでもできるそうですが、私は攻撃の仕方がわからずFPSの操作です。
wで前進、Aで左、Dで右、Sで下がる感じです。
なので基本両手プレイですね。
スキルはFキーでは無く、1~9までの英数字の上の数字キーです。
特殊なものではTAB、Z,XC、F、スペースキーがありますが
リネやってる方は大体ゲーミングマウスを使用していると思うので
そちらで設定か、気合で覚える感じですかね。
Lv25位まではチュートリアルみないな感じなので、徐々に覚えるのもいいかもです。

無料化~ですが
普通にいけます。

あえて言うならば、かわいい衣装が欲しかったら課金するゲーム
と捉えるといいと思います。
大体はログインスタンプやイベント等で強化アイテムも出ますし、
市場システムもあるので(確か全鯖共通で買い物ができたかも)最悪そちらで購入、とかもありです。

なんなら私が手取り足取り(銃声)

ちなみに武器、装飾品の強化等のシステムも3月1日に見直されたようですので
私は初心者のような知識しかなくなりました(ドヤァ)

るk #- | URL
2015/03/05 01:36 | edit

DL~インストールまでめっちゃ時間かかりましたよ。。
牡丹鯖にキャラ作ってみました。
初心者すぎるので慣れたら会いに行きますw

CACの人 #- | URL
2015/03/05 08:44 | edit

CACの人さん>まじすか!牡丹すか!(笑)
じゃ私も牡丹に呪術師作り直しますね!!

るk #- | URL
2015/03/05 10:54 | edit

と思ったら消去に一週間かかったwwwww
ので、リン剣か魔術師でお手伝いしますね!(白目)

るk #- | URL
2015/03/05 15:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/06 10:45 | edit

 

#- | URL
2015/03/06 18:01 | edit

ひみつのあっこちゃんさん>あwwwwっwなるほどwwwwwwwwwww
把握しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土なら私もちょっとでけるかもしれないです!

るk #- | URL
2015/03/07 00:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP