RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

アク鯖で久々に長時間遊んでみました。 

こんちゃ!!!

今日午前中トゥタヤ!に行ってきまして、念願のジブリ作品、「かぐや姫」を初レンタルしてきたよ!!!!!
ついでに見たよ!!!!!!!
本当前評判通り、今までのジブリ作品と違うタッチで描かれていましたねー!
展開も引き込まれる感じで見ていました。

でも最後の最後、何故そんなギャグな方向へ持っていったwwwwwwwwwwwww
って感じでした。
しんみりする場面で思わず吹き出したのは内緒な!!!!

ハワイじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って突っ込みたくなった、とだけ言っておきます。

*見たことある人ならきっと分かってくれるって信じてる。



さてリネ

毎回そうなんですが、経験値が50%超えてくると徐々にやる気が削がれていきますよね。
最初の20%くらいまでは
「まだ1回しか死ねないし・・・」とか思いながらガツガツあげるんですが
80、90%超えてくると本当やる気が無くなります。

ほら、RPGで全クリしたくない症候群みたいな(謎)

そんな訳で(体のいい言い訳ですね!!)
アク鯖に久々に遊びに行ってきました!

LinC0561.png
ベガだとクラン庫滅多に覗かないし、自分の倉庫に魔法書とか入れてないんで
(すぐ溶かすか売るか捨ててるとか言えない)
グラフィックが地味に変わってたのに昨日気が付きました。

そして個人のトラブルに少し巻き込まれてPKまがいもされたんですが、
ニコ生中で私が少し(いや、大分嬉しそうだったとか言えない)やめてよーwwww←
とか言いまくってたら、最終的には
「可哀想だからもうやめてあげるね・・」
みたいな感じにお慈悲をくれました。


・・・・きっとツンデレだったんやで!!!

でもごめん!私ツンデレより鬼畜系の(銃声

とりあえずNB覚えるまでいじめないでくださいね><
(そもそもアクでは戦争とかボス行かないと思いますが・・・)

まあそんな感じで(謎)
マインツさんがWIZでずっとヒールストーキングしてくれました!(語弊のある言い回しっていう)
LinC0562.png
前のシステムの釣りの時に一回も出たことのなかったレアタートルぅううう!!!

まさかの

LinC0563.png
にこも!!!!!!!!


にこもでちゃいました!!!!!!!11

何でベガでレア出ねーんだよ・・・と素で思ったのは内緒ね。



追記はブレソです。
一個前の記事でまさかのコメントくださった皆さん、有難うございました!
まともなコメント頂くのが久々すぎて二度見、三度見して
「現実だ・・・、幻じゃないよね・・!」
とか内心ドギマギしてたのは内緒。
さて前の記事のコメントで、CACの方がなんと!
誰かまだ分かってないんですが、ななんと!!!!

牡丹鯖にキャラを作ってくれたみたいですーヾ(*´∀`*)ノ
なので、じゅじゅちゅし()一回デリートかけて、牡丹に作りなおそうかな!!
って感じです。

名前考えなおさねば・・
不定期ですが、深夜帯にリネかブレソのニコ生配信するかもしれないので
どんなもんよ!
って方は参考にしてください。
喋らないけど。
*プレミア登録してる方ならTS残してるんで・・(白目)

ちなみに噂だと牡丹鯖は元リネプレイヤーも割りと多く居るとか居ないとか・・・
(聞いただけなんで事実かはどうかは知りません)

スクリーンショット_150305_000
メインの剣術士も少しやってみました。
メインクエスト更新きてたんですねー!

Lvのカンストも、45→50で、ホン門の武功だっけ?なんだか忘れましたが、
それもLv5→10まで上げれる様になったらしいです。

今までの赤武器は死装備になったとか・・・知りませんが。
アクセはまだ何がいいか分かってないです。
とりあえず今つけてるの分解して悪女装備にすればいいのかな?
わかんない・・・
とりあえずブレソのブログとか、暇な時に読みあさってみます・・・(涙)


そして悲劇。
クエスト終わりそうな所で間違って町の外に出てしまい、クエストリセットっていうねwwwwww
最初からになってしまったんで悲しすぎて別をやりました・・・。

スクリーンショット_150305_001
こくえいりん(漢字忘れた)まで来た!

スクリーンショット_150305_009
ソロで食えた!!!!
剣術士の時無理だった気がしたんだが・・・目をつぶりますね・・・。

とりあえず奇縁絶壁まで行っちゃったんですが、折角同じクランの方も始めてくれたんで、
また最初からやり直します!

が、がんばるぞー!!!(白目)

*ちなみに人が多すぎて無理だよ!!!!
って時は、Esc押して「チャンネル選択」を押すと、違うチャンネルに行けます。
チャンネルによっては人が居なかったりとかもするので、
クエスト進められないほど人が多い際には試してみてくださいね(^ω^)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

金曜ロードショーでかぐや姫ありますよ@@

#- | URL
2015/03/06 03:30 | edit

名無しさん>コメント有難うございます!

…えっっ??!
まじですかそれwwwwwwwwww

るk #- | URL
2015/03/06 17:16 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP