RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

うっすら影薄く居ました(こそっ 

こんにちは(゜ω゜)

なんか花粉症なんだか風邪なのか、はたまたただの鼻炎なのか判断が分かってない人です。
鼻水だけズビズビするんですよね!!!!!

鼻炎が最有力候補です。

さて先週末?
に、ギルタス討伐お疲れ様でした。
ログインボーナスをゲットだぜ!!しようとINしたら、お誘い頂いたので
凄く影薄く、うっすらコソコソと居ました。

LinC0564.png
イミュ2個出ました、これはフラグなのかな?
ってドキドキしましたが、勿体無くて使えませんでした・・・・(涙

LinC0565.png
こんな感じで人がいっぱい居た!!!

ちなみに私は祝福もらえなくなった時間の数分後にEND、その後はプルプルしてて
ギルタスEND時はアジト地下でグランブルーやってたとか言えない(ゴクリ

LinC0566.png
はじめてのED見るぞー!!!!

と意気込んだものの


凄い音量のでかさにビビりまくって速攻Esc押したのは内緒。

イヤホン音量めっちゃ下げてリベンジ。
ちなみにSS撮れました。


以下画像ネタバレなんで、見たくない人は・・・・・・・






















LinC0568.png
こんな

LinC0569.png
こんな



LinC0570.png
こんなかんじだった。


正直な感想


「・・・・・・・・・・・・・・・で?」



そんな感じの週末でした。

戦争時間は安定のご飯食べながら大河ドラマ見てたとか言えない。



追記は定番化しそうなブレソ記事。


どーん


可愛いMOBが居ると基本SS撮っちゃう人だったりします。
スクリーンショット_150306_004
リネのマンドラゴラっぽくてかわいい。


スクリーンショット_150308_004
アルマジロかわいい。

クイクイってMOBも大好きなんですが(色が緑、青、黄色だっけかな、あるんですよ)
SSが無いんで後日・・・。

スクリーンショット_150305_021
メインは今ここで積んでます。
武神の塔も2Fまで行けるようになったのに、また1Fからっぽくて涙目

もう無理っすううう

スクリーンショット_150308_005
ここ通ったのは前PCの時だったんで、画質かなり落としてたんですが
新PCにして見てみると綺麗だった(゜ω゜)



あ、ついでに
スクリーンショット_150309_001
門派作りました\(^o^)/

メインの勢力が渾天なので、お友達の手伝いしてるリン剣、魔術師が武林にしてます。
もし牡丹鯖でやってる方居たら相当ふざけた名前ですがどうですか!(白目)

ちなみにサブ2キャラとも、かなりゆっくりペースで進んでいます。
魔術師が今大砂漠のマドヨーガン辺り、リン剣が1章終わった所ですね。
妖魔宝貝と妖魔リン剣が恐ろしく出ないで軽く泣きそうだったのは内緒。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP