RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

Lvうp!のSS初めてずれました。 

おはよございます。

やっぱり花粉症だったみたいで辛いです。
昨日?はホワイトデーでしたね!!頂いたお菓子とか食べようとしてるんですが
最近は食品の所見てから口にする様に気をつけています・・・・。

元々果物を食べると喉が痒くなってたんですが、最近になって急に
アーモンドを食べると喉が痒くなるようになってしまって、慌ててぐぐったら

口腔アレルギー症候群(こうくうアレルギーしょうこうぐん、OAS:oral allergy syndrome、あるいは花粉食物アレルギー症候群と呼ばれている)とは、未調理の果物、生野菜、スパイス、ナッツ類によって引き起こされる食物アレルギーの一種である。最も一般的な症状は、口やのどのかゆみで、それは食物が口に入った途端に始じまる

口腔アレルギー症候群は、花粉アレルギーを持っている人々に見られ、
それは花粉アレルゲンと非常によく似た、果物、野菜、ナッツ類に含まれるアレルゲンによって引き起こされる。
これらの症状は不快かつ不愉快であるため、ほとんどの人はその食物を食べるのを止める

確かに口に入った瞬間から痒いけど・・・なん・・・・・だと・・・。
↑まさにこんな気持・・・。

アーモンドが入ったチョコや、アーモンドプードルが少しでも入ってると症状が出ることが
食べて分かった。
姉が一度実験程度に何も言わずに作ったドーナッツ食べさせてくれたんですが、
「ねぇ、喉痒かったんだけどもしかしてアーモンドプードル入ってた?」と聞いたら
「え、言わなきゃばれないと思ってたんだけど・・・」

っていう。
大好きなタルトやフィナンシェを食べる時は相応の覚悟が必要になりそうです。

まぁそんな話。


さてリネ。
春イベントやっときましたが、課金ガッツリイベントでもありますね、さすがです。
SSいっぱいです。流しで。
LinC0576_201503150816104a8.png
割とすぐ出ましたが、この後は単騎でもでてませぬ・・・・

LinC0580.png
綺麗ですね!

LinC0583.png
この雲近接だとデュレーション!でゅでゅでゅでゅれーしょんwwwwしててイラつく。
(グラブルやった事ある人ならラカムネタでわかると思います)

LinC0590.png
箱からでました。


じるるさんに、「アジトの地下改装してるから見てね!」と教えてもらったので!
LinC0592.png
かわいいちょうかわいい。

LinC0593.png
め、メルヒェン!!!

しゃれおつになってました。

LinC0611.png
じるるさん、さちこ、くそべる、私で(゜ω゜)
いふさんが痛かった。

その後深夜枠。
LinC0621.png
れらさんが(優しく)レスしたげんねって言ってくれた。←こう聞こえた
感激してたのは内緒な!

その後ガリガリやって
LinC0623.png
ずwっwれwwwっwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つらすぎました。
誰がLvupしたのか謎状態。
ちなDEX振りました。

LinC0625.png
あぷごに見えた。

この数秒後死にましたがwwwwwwwwwwwwww
LinC0628.png
つぎつぎ

LinC0636.png
さちこが珍しくブルティカさん。
流石やね、私のツボわかってるね!デキる子です、さちこは。

LinC0638.png
その後もらぷちゃいっぱい見れました。

LinC0647.png
私にはもちろんドロップ来るわけ無いよね。

LinC0656_2015031508165561d.png
その後チャレンジをトータル12回位やったんですけど。


できるわけ無いよね。



面倒なんで+3を2個買いました。

LinC0660.png


LinC0662.png
(゜ω゜)!


チラッと・・・じゃない・・・・・・だと・・・


LinC0663.png
とりあえずキープだけしときました。





*****おまけ************
LinC0664.png
生放送中にコテハン名で来てくださいました!!!

LinC0665.png
まさかのナイトというチョイスwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じでした。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP