RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ガーダー作成とか余裕・・・じゃないっす。 

おこんばんは!
久々にこんな時間まで起きてるっていう!!!

久々つっても数日振りなんですけどね!!!


実は日曜日の夜に、急に次女が39度の高熱出してしまいまして(^_^;)
昼間とかなら、週変わりの救急があったんですが、17時までしかやってないっていう・・・
で、ググって近場の救急やってるところに電話をかけると、
ことごとく「すみません、小児科はやってないです」とか・・・ちょ、本当勘弁・・・

そんな感じで結局いつも行ってる総合病院連れて行きました・・・
(長女がインフルの時に「え、他の病院行ってくださいよ」って言われてから敬遠してた)

熱が下がらないと何のウイルスかわからないけど、
月齢的に「突発性発疹」か、風邪でしょう。ってかるーく言われました。
毎度おなじみのカンチョーで入れる解熱剤だけ頂いて帰りました・・。

その日と昨日は次女の夜泣きがいつもの倍の回数を叩きだしてくれまして、
日中死ぬかと思うくらい眠い+だるかったのは内緒!
でも長女の三輪車修行にも付き合ったよ!漕げてなかったけどwwwwwwww
バックはうまいんだ!何故か前進しないんだwwwwwwwwwww

とりあえず今朝になって熱も下がったので一安心です。
元々肌が弱いみたいで発疹なのか微妙なのもありましたが
「とりあえず発疹出たら大丈夫ですよ、綺麗に治りますから」って言われたんで一件落着!

そんな感じ(^ω^ )
おかーちゃん頑張ったから明日はお煎餅たべよ。


さてリネ。
次女が寝てる僅かな隙にぺろっとやってみたりしてた!
(その間に自分も寝てればよかった、って後で思ったのは内緒な。)

何か放送してたら急にWIS来たんですよ。
LinC0670.png
3度見くらいガチでやった。

でも元々が人見知りなんで
(友達増やしたいからがんばってしゃべりまくってるんだぜ?)
放送しながらも大分オドオド。

ほんと嬉しいんですけどね。


予想外な出来事あると本気でキョドるんでwwwwwwwwwwww

前もって教えて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC0671.png
自分のWISのキョドり具合がわかるっていう。

ふつーに知らない方でした。

LinC0674.png
何故か赤ネでした・・・・・(涙


なんと言いますか・・www
貴方様の貴重なキャラスロット一個、無駄なの作らせてごめんなさいwwwwwww
でも嬉しかったですwwwwwwwwwww

*ご本人様は「まさか名前取れると思ってなかった」らしいです。
いくら私でもそんなキャラ作らないぜ!wwwwwwww

LinC0669.png
こんばうちさんにお嫁にいきました。

「さくっと+9にしてきますね!」
って爽やかに彼は去って行きましたが・・・・。
燃えたんでしょうか。(ニヤニヤ

LinC0676_201503182355489f0.png
15個目かな、やっとできました。

がんばる。


あと今日の夕方?にかずっぴさんが放送で
「エルフでOTどうなのかなー?」って言ってたので体当たり取材してきた。
LinC0677.png
ソードマンは遠目のところからTA2回か3回当てとけば辛くなかった。
5匹位までは耐えられた。(イベPOT無しで)

ちなみにWIZが居たら先にそっちやんないとかなり痛かった。

そんな感じ・・・。



*******おまけ********
棒ぽぽさんが最近酷いんです。
LinC0679.png
ね、このティッシュ出したけど、「あ!やっぱ使わないからいいや」感。


久々のグラブル
またまた古戦場イベントきました!!!!!!!1

しかもあこがれの古戦場武器がガチャBOXに入るってーことで
頑張ってイベントボス討伐しまくってます。

おかげさまで
1111111.png
2222222.png
ジョブ名ダークナイトだっけ。
それだと大体MVPか、3位以内には入る感じでした。

がんばるぞー!(多分

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP