RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

グリトラとブルティカ変身萌え 

おこんばんは、先週今週色々疲れちゃってリネと言うかゲームやる気だだ下がりだよ!!

ちなみに久々に会社行ったらオフィス長が変わってました。
学年いっこしたの男性でした。

子犬系爽やかイケメンでキュンキュンしました、イケメン成分あざーーーっすwwwwww


っていう。
それだけ楽しかった。(白目)

あれですよね、アイドル間近で見ちゃったー!!的なテンションでした。
久々にイケメンだなぁ、って思った人だったwwwwwwwwwww

という冗談はさておき。
昨日、今日ととてもポカポカ陽気でしたねー!えがった!!
でもでも来週の1日くらいからまた気温下がるし、天気も悪くなるのでちょっと切ない・・・

てかまた雨とか降ったら折角咲いた桜とか散っちゃうんじゃないですかね!
まぁ花粉症デビューしてしまったんでお花見とかできないんですけどねっ!


さてリネ

LinC0687.png
タイトルはこれ。

ブリーフで思い出したのがブリトラだったんで、グリーフとかけてみた。

LinC0701.png
ぽぽちゃんと仲良く手をつないでEND\(^o^)/
よく見えてないけど!!!!

LinC0704.png
じるるさんのこの、「え?いいの?ねぇ、いいの?wwっw」
っぷりが可愛い。

LinC0719.png
クラハンも混ぜてもらってました。

大丈夫、ENDしてないよー!

LinC0725_20150328232729670.png
ネクロスさんはOTに移住なさったそうです。
引っ越しにかかった費用が気になった。関係ないんだけどね。

LinC0728.png
相変わらず痛かった。
神POT無いときどうやって倒してたんだっけ・・・(震え声

LinC0730.png
ゆにゃさんおめでとうございます!!!!!!!

あーやっぱブルティカさんかっこいいですよね、よだれg(ry
これで私の萌えポイントを満たす変身を見せてくれる知り合いが増えてラッキー!!

でもあれ、先週かそこらまでLv一緒でしたよ・・・・・ね?ね?wwwwww
深夜組強過ぎィッ!!!

朝方に皆でブルティカ変身しようぜ!って言われたんですけど。

「サーセン、変身できません!!!」って言ったら
LinC0736.png
くっそ、くっそwwwwwwwwww

LinC0746.png
グリーフどん、こんな攻撃したんですね。

気になったので挙動をSS撮ってみました。

LinC0750_2015032823274731b.png
ほう

LinC0751_201503282327485b3.png
おおおお・・・ほぉん・・・・・・?

LinC0753.png
!!!!!!!!

まぁそれだけなんですけどね。
ベルセルク初期の(何巻か忘れた)
お父さん(王様)が芋虫大魔王になって自分の娘食べようと(色んな意味で)してた話があったんですが、
それの芋虫大魔王に似てるなーとかうっすら思いました。

分かる人いるかな?wwwwwwwwwwwwww


*******おまきぇ**********
LinC0703.png
しってますっ!!!


変態は気が付くとあなたのそばに居るかもしれません。
LinC0720.png
・・・?


LinC0721.png
ここもロリコンの巣窟だったか(震え声)


追記はちゃっかりINしてたブレソ。
新衣装も入ったのでそれとかのSS。
よーす(´・ω・`)

スクリーンショット_150311_024
こんなとこでなにしてんのー????
状態ですね。


衣装SSとってました()
スクリーンショット_150311_026
スクリーンショット_150311_025
これが新衣装ですね、名前わすれた。


スクリーンショット_150311_027
スクリーンショット_150311_028
色違い衣装ですね、なまえわすr

スクリーンショット_150321_000
これがログイン7日ボーナスの希望って衣装。

IDも公募のをさくっとこなしてきました。
スクリーンショット_150311_019
女王蜘蛛ID

スクリーンショット_150324_008
初海蛇ID(暴風じゃないです!)
テムジャング(しゃんぐ?)俗にいう「おばさん」っていうNM

スクリーンショット_150324_012
ポーファラン。
痛かった。


あ、ちなみに武器もやっと進化させれました。
スクリーンショット_150324_001
進化石が値上がりしすぎてて思った以上にお金かかりました・・・・
次5段階突破なんですが、色々材料集めが今から辛い・・・・。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

初コメ?

ありがとうございます!
あわよくばリング開放までと思いましたが、力尽きました(*´-`)

ゆぅにゃん #- | URL
2015/03/30 11:40 | edit

ゆにゃさん>コメントあじゃます(^ω^)
あわよくば・・・!ww
私も80をとかうっすら思った気がしないでもないですが
普通に無理でした(^ω^)

るk #mFcXZ7qg | URL
2015/03/30 17:38 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP