RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

再振りしちゃいました。 

昨日ついに再振りしちゃいましたーっ

オリムも2回行ったんですが必死だったんですね。
SSが1枚もなかったよ(^ω^)・・・

LinC15471.png
今までのHPMP(ADSP、装備込み)
ちなみに今までのステータスのSS忘れました(^ω^)ぐへー


LinC15472.png
いってくらぁ!


ってことでステ再振り・・



途中意外なアクシデントがあり、グダグダ・・

数分後・・

LinC15475.png
こんな感じになりました。
(ADSP、装備、精霊魔法有。STR、AC系の魔法はかけ忘れてます。ばっかでー!)
MPが約150程増えたのがいいね!って感じです。
狩り行ってないんで火力の低下が(弓のみの)どんなもんか
よくわかってません。
が、今までと同じ数値です。(DEX後で振ったので)
これで少しでもMP持てばいいんですけどねー!

単騎はどのくらいしんどくなったのかが楽しみなんですが、今日は実家に泊まるので
INできないんですっ(´д`;)
金曜日にwktkしながら遊ぼうかと思います。

あ、昨日かなり長々と垂れ流し放送してたのですが
見ててくれた人、コメントくれた方、ありがとうございましたー!!
まさかのまほさんいじり、楽しかったです(ぉ

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP