RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

参考にならない系なんであれなんですが・・・。 

はい、おこんにちは!!

今日は雨ーてか湿度高めなんでお洗濯物は諦めました・・・・。
なんで、家事が一段落するのもいつもよりかなり早かった!

次女が階段登れるようになって、危険度も上がったんですが、階段の降り方を一生懸命教えてました。


・・・・全然伝わってないけどな!!!!(涙)
つかまり立ちもなんだかんだ、6ヶ月だか7ヶ月くらいから(これはかなり早いです)
しだしたんですが、未だにハイハイがお気に入りの様ですね。

・・・まぁ正直言った所、ハイハイしてる時にお尻がプリップリ左右に揺れてるのは凄く可愛い。
(育児したことある人なら絶対分かってくれるって私信じてる!!)
でも数日前からつかまり無しでのあんよの練習もしています!
おかげさまで3,4歩だけならニコニコしながら歩けるようになりましたよ\(^o^)/
(某アルプスの少女の○ララがあるいたーーー!!的な心境でした。)

長女はまだトイレトレーニングしてるんですが(うんちが怖くて言えないそうです・・)
先日初めてうんちを出す前に教えてくれて!
おかーちゃん泣いて喜びました\(^o^)/

でも今日普通に失敗しました、つらい。
気長に見守ろうと思います。がんばれおねえちゃん!


さあリネ。
イベント終了しましたねー!!!
ベルセルク(某狂戦士漫画みたいな)の様に廃狩りされた方も、るかぽの様に
「マジでやる気でねぇっすわーwwwっw」とか言ってLv全然上がってない方もお疲れ様でした!

え?私?

普通に←見ればお分かりになる通り、Lv1個しか上がってねっから!\(^o^)/

あ、地味に装備が少し変わったりしたので、プロフィール記事の修正しました。
ついでにグラブルと、ブレソのプロフ記事も新しく作っておきました。
グラブルはIDまで載ってるんで、友達申請にでもどうぞ(^ω^ )
ブレソもキャラ名記載してるんで、友達申請時に探してみてください(^ω^)」


さあ話がそれましたね。
LinC0757.png
イベント中はほぼニコ生放送してる時間しか狩りしてなかったなーって印象でした・・・

LinC0758.png
これは鼻血物でしたな・・・
この後最大ブルティカさんが5人くらいになったのかな?

まさに私得な時間でした(ニヤニヤ

LinC0762.png
いばんくんに少しおすそ分けしてもらいました!
しかも結構安めに売ってくれるとか!!

できた年下男性はモテルと思いますよ(ニヤニヤ

LinC0765_2015040312233779c.png
こんなのにも会いました。怖かった。

LinC0768.png
なんもくれませんでした。

そうそう、珍しく放送見てますも頂きました!!!
ブログに名前載っけていいのか少し悩んだんですが、普通に生放送中に
白茶で言ってくれたので大丈夫だろう、と勝手に解釈しました(キリッ
*もし不都合等あればあとで管理人宛にコメントください・・・

LinC0764.png
あざっす\(^o^)/

LinC0777.png
怒られるのかと思って凄いドキドキしながら返信してたのは内緒。

LinC0778.png
勘違い乙でした、優しい!有難うございます!\(^o^)/


そして皆さんもう記事書かれてる方も多いので詳細は割愛ですが
VIPサービスのお試し版来ましたねー!

てか1週間お試しかと思ったら4日って!www
書き方ちょっと直しましょうよ状態www
この期間中の4日間のみが試用期間となります。とかww
LinC0789.png
まぁ少し買ってみました。

ダークサイドすぎる。(某星戦争)
LinC0790.png
かっこよいけど振りが遅い気がしました。
あれかな、3段加速に慣れてしまったからそう感じちゃうのかな?

LinC0799.png
しかもこのスク床置できちゃったんです・・・(震え声)
なんで、知り合いにVIPサービスいける人は買ってもらって、アデナで支払うとかしてもいいのかな・・?
まぁそんなイケメンな知り合い居ないけどな!
市場にあったら買おうかなー、どうしよっかなー!って感じなんだろうか。

LinC0801.png
シアー!

なんかTOIボスも強化されてるんですかね?
ちゃんと読んでないから分かってないんですけど・・・・。

LinC0806.png
グルガさんとじるるさんに助けてもらった!!\(^o^)/

私→チキンなので雑魚処理してた・・。


そんな感じの数日間でした。

あと、ニコ生のところにも記載しましたが
暫くは祝福の消化位はINしますが(それか何かで呼ばれたり)
基本的にブレソか他ゲーメインになるかもしれないですー。

面白そうなイベントがくるか、やる気がもわっと出たら頑張りますね!
まぁいつもの飽き飽き症候群なので生温い目で見守ってやってください。

追記はブレソー
へいへいほー

昨日はにゃりゅちゃんに手伝ってもらって真紅のキャラを育ててました!
スクリーンショット_150403_001
巨岩遺跡もっとしんどかった気がしたんですが・・・・。
幻想だったのかな・・・(白目)


夜中配信中は頑張ってメインのキャラで公募PTのPTLやった!
スクリーンショット_150403_003

苦労してやっとメインクエスト進められる!!!
って思ったら


まさかのID内のNPCに話しかけ忘れて外にでると言ううっかりさんっぷり

恥ずかしすぎて次の募集だせんかった・・・・:;


そんな感じでまた真紅鯖に逃げた。
スクリーンショット_150403_008
筋肉好きですがこれは無い。

首が刃牙状態wwwwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット_150403_009
にゃりゅちゃんの猫さん。
かわいい・・・やばいめっちゃ好みだった・・・・。
猫衣装も可愛いの多いんですがレアドロップすぎてな・・・w

その後少しグダグダしてたらまたメインクエストで詰まってるIDのPT募集があったので
急いで申請→今度こそクエスト完了wwww

そんでそんでー!
スクリーンショット_150403_010
ここまでやってきましたよっと\(^o^)/

スクリーンショット_150403_012
んでイケメンナイスガイに出会って終了。

夜更かししすぎた辛い。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

ずっと気になってたんですがブルディカです

#- | URL
2015/04/03 18:48 | edit

ななしさん>Oh!やっぱ言われましたか!www
いやなんか多分、私の文字の打ち方がおかしいんでしょうが
「でぃ」って打ちにくくて、扱いやすい方をとってしまってました・・・!!!(めんどくさがりめー!とか言わないでくださいね!

次回から直すように気をつけますね(;;;´Д`;;;)

るk #- | URL
2015/04/04 00:38 | edit

にゃりゅちゃん最近みないなーっとおもったらブレソにいたんですかー
にゃりゅちゃんにちょっとはリネやるようにいってー><さみしいよー;;

#Hyf0ngDc | URL
2015/04/04 01:48 | edit

名無しさん2号様>お返事遅くなってすみません(・o・)
なんかよく知らないですが、装備売ったとか言ってたので、
INは言えばしてくれると思いますが狩りするかどうかは分かんないですよ!!

るk #- | URL
2015/04/05 16:59 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP