RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ぶれそ記事 

リネやってませんでした><

今ログインしたら祝福200なってるんで軽く消化します・・・つら()


そんな訳でブレソ記事です(・o・)
地味にメインストーリー進められてます!!
また詰まったけど!!宝貝が悪いのか・・・・


・・・いや、防御コマンド毎回忘れてる私がいけませんね。
テイルズやってる時も(オフゲーの)
毎回毎回防御しないで特攻してたんで(ゴリ押しとも言う)

あとは勢力違う方とお友達になれまして、門派も誘われちゃったり!
(勢力が違うと入れませんが・・)
そんな感じでこのままお一人様だったら勢力移して門派入ろうかなぁ・・・
あ、真紅のはきっとにゃりゅちゃんが誘ってくれるって私信じてる(ゴクリ)

まずは景色SS~
スクリーンショット_150403_020
こんな場所がありました!
*ちょうちょのこのデカさ。
リアルだったらちょっとこわい。

スクリーンショット_150403_028
かかしが寂しそうに立ってて、ラピュタのロボットを思い出しました。
「あなた一人で寂しくないんですか・・?」的な

スクリーンショット_150403_022
桜ー!
お花見する前に来週もほぼ天気悪いんで飛ばされそうですよね。

スクリーンショット_150403_036
なんかあれ見たことありますよね。
鯉のぼりの一番上のやつだっけ・・・?どこで見たか忘れてしまった・・・。

あ、今流行ってるあの方を見かけました。


スクリーンショット_150404_007
*MOBの名前は「タ」マムシですけど。
ちょっと可愛いって思ってしまった私は変態。

スクリーンショット_150403_042
勢力違うけどお友達になってくれたドS様\(^o^)/
面倒見のいい方で、知らないデイリー教えてくれて、更に一緒にこなしてくれました!
(私3ENDしたとか言えない)

スクリーンショット_150404_004
ロアナたんhshs

スクリーンショット_150403_049
これが3ENDしたボス・・・
きゅうこう→連続範囲攻撃とかダメだと思います!!!
HP2万も無いから!

スクリーンショット_150404_008
めいんー

スクリーンショット_150404_010
メインクエストでこのでかい人単騎で倒さなきゃいけないんですけど
4ENDか5ENDしたっていう・・・
(叩く人が全滅するとMOBのHPはMAXに戻ります)

スクリーンショット_150404_024
久しぶりのハヅキたん。
服装変わってますね、寒いんですね。

スクリーンショット_150404_026
ハヅキたんに「お兄ちゃん」って呼ばせてる人。
きっと変態さんです(偏見)

スクリーンショット_150404_015
パラム帝国?だっけ?
の首都きたどーーー的な。
無駄にだだっ広かった。

スクリーンショット_150404_020

スクリーンショット_150404_030
お城でけぇ・・・・

スクリーンショット_150404_037
ソユたんはキャバ嬢に進化してました。
盛り髪流行ってるんですかね。

スクリーンショット_150404_047
マリナちゃんはぁはぁ・・・
謀反を企ててるのかな?
王女さまだったらしい。軟禁されてるっぽいです。
だがしかし、可愛いからなんでもおk

SSまだ溜まってるの消化できてない、あかんでこれは!!!
とりあえずメイン進めるのは楽しいです(^ω^ )

放送中以外と「あれ、リネやってないんですか?」ってコメントくださる方が多くて
びっくりしました(・o・)・・・
需要あったの・・?的な・・・
いや、きっとリスナーさんが優しいから言ってくれただけですね!
私、鬼畜しか信じないんで!(違

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

おおお

ぼいんちゃんまたストーリー出てくるのか

ば○ち #- | URL
2015/04/05 20:23 | edit

えrばうち>おっすす、どのぼいんちゃんだろう・・・
このSSの中で一番はロアナたんだけどな・・!
ツンツンしてるけど以外と純情ちゃんでムービーで少しジーンときたのは内緒。

るk #- | URL
2015/04/06 01:11 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP