fc2ブログ

RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

りねじゃないのよ 

こんばんに。

またブレソですね、リネ祝福消化をするものの、SS撮ってないっていう・・・・

あ、グラブルのイベントもそろそろ終わりですね!
来週か再来週からは再びウォフマナフ(?)星晶獣討伐イベントが来ますね!
大好きな暗闇デバフの星晶獣なので是非とも手に入れたい!!!

そして悲しいお知らせ。
アニバーサリーガチャチケット×3枚と、Sレア確定ガチャチケット1枚、
普通のガチャチケ1枚あったので回すと・・・

ゼタたんの開放武器のブリューナク(槍SSR)が2連続で来るという。
これだったらシュヴァリエ・ヴィーラたん開放武器か、Cvが緑川さんのあのキャラが欲しかった・・・
(私は緑川さんと櫻井さんの声が好きや!!あ、石塚うんしょうさんもいいよね。)


さてブレソ。
スクリーンショット_150404_051
メインクエスト(一人限定クエ)
これしんどかったです・・・。

スクリーンショット_150404_060
見事にクリティカルが出ない、大事な所でクリティカルが出ない(大事なことなので二回ry)

んまぁなんとかクリアしましたが、本当防御って大事だね!!って思いました。
剣術士なのに防御を滅多にしない系女子なんで練習中です・・・

あ、暗き鮮血デビューしてきました。
スクリーンショット_150404_070
これ所見殺しもいいところでした・・・
倒し終わった後にPTメンバーさんに教えてもらった。つら!!

スクリーンショット_150404_067
霧雨の森だっけ?
にこんなボス居たよね。

ちなみに結構タゲが来て泣きそうになってたのは内緒。
クリックしすぎて右手痛かった・・・。

抜刀いいんだけどね!連打しんどいっす・・・

スクリーンショット_150404_068
噂の激盛りねーちゃんず。
特殊攻撃モーションが地味にスローでやっててエロカッコ良かった。

スクリーンショット_150404_077
初おっさんも見てきました。
初なのにイベントのせいでナース服っていう残念さ。

特殊攻撃の雷連打がしんどかった、あれ皆さんゴリ押しなんですかね!!

スクリーンショット_150404_076
ちなみに人が見える状態だとこんなかんじ。
ラグかった・・・

スクリーンショット_150406_020
ちなみにー!
鮮血デビューもしてきた。
この存在感である。


スクリーンショット_150406_021
分身とかもうね、恐怖でしかなかった。


あ、お友達も増えました!
真紅鯖でですけど!!
スクリーンショット_150406_002
かわうぃい。

じゃじゅちゅしではー
スクリーンショット_150406_011
ロアナたんに初お目見えしてきました。
かっこいい。

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP