RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

多分これでいけてるはず! 

投稿日を前日設定にしとけばLLに反映されなかったはず・・・!!!!
と、勝手に試行錯誤。

サーセンまたブレソ記事っす、リネログインしてないっす(あれ祝福消化は・・?)
やる気が(ry


新衣装から~
スクリーンショット_150408_001
まえ
スクリーンショット_150408_002
うしろ

これは龍翔会っていう新システム(リネで言うVIP)で、非課金でも龍玉集められるんですが
7,000玉で購入可能です、頑張ればいける(震え声)

スクリーンショット_150408_018
まえ
スクリーンショット_150408_019
うすろ

少し前のイベント、友情の書信ってので何ヶ月かログインしてない知り合い(ただし公式フレンドに限る)
にメールだか送るともらえるとか言う謎の服

スクリーンショット_150407_018
ナース服のおじさまのムービーやっと見れた。
(Escで飛ばすのが癖になってた)
ちょいワルおやじだった、かっこよかった。

スクリーンショット_150408_021
誘われたので別の門派におじゃまんもすしてみました!!
芙蓉部隊さんです!

パイセン方にメインクエストの進め方のコツを聞いてリベンジもしてきたよ!
スクリーンショット_150408_030
イェア!!!!!!!!
*PT組んでいますが一人限定クエストです。

スクリーンショット_150409_005
PTの所とか名前消し忘れました、アレならコメントとかで「だめやで!」って言ってください・・・
剣太さんは同じ門派でした!
牢獄ってIDですね、メインクエストで来たんですが、ボスのSSがなかったとかいえない・・・。

スクリーンショット_150409_008
思わず笑った所
倒れてる2人のNPCは「踏んでくださいっ!!!」って訴えてたので
1分位踏んであげました。これは公式が病気

んでメインクエスト、まさかのジン・ヴァレルとタイマンでした。
*一発のダメもそんな痛くないのでPOT無しで全然大丈夫でしたー!
ただし、ある程度HPを削ると強制ムービー入ります。
スクリーンショット_150409_022
・・・あれ、もうちょいで倒せたはずなんですが、逆にやられてるというミラコー!

スクリーンショット_150409_024
ユ・ランちゃんに裏切られたー!!
お前はふーじこちゃんか!!

スクリーンショット_150409_025
ふつくしい・・・


このムービーの後、内攻が1しかたまんなくなり、武功が使えないので
ダッシュ、飛ぶ等不可能という公式縛りプレイのまま、ボスを何体か倒します。

スクリーンショット_150409_047
んでここへ。

武功を封じられ、復讐のツテも無くなった失意の主人公は自殺しようと修練洞窟へ。
スクリーンショット_150409_052
そこへカムイたん!!!
しっぽかわいっ!!!!!

八部きさい(漢字忘れた)が助けようとしてくれます。
スクリーンショット_150409_061
コンマさんが好きです。(聞いてない)



そしてー・・
スクリーンショット_150409_080
ローディング画面で勘弁な!
ムービー中軽く泣いてたんや!!wwwwwwwwwwwwwwwww


あとはID行ったり!
鬼門館?だっけ。
スクリーンショット_150409_084
ここで1回死んだ・・・
スクリーンショット_150409_090
ハートがあってよかったね★

スクリーンショット_150409_095
これwwwwwwwwwww
倒し方全然知らないで行ったら死んでしまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4で復活してってもボス中再入場できなくってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう鬼畜仕様でした。泣いちゃうからぁ!!!!

武器と宝貝更新したらリベンジしたいけど、ここの宝貝集めたいんだよなぁ・・w

スクリーンショット_150409_099
復活の祭壇?
ここは死ななかった!

一応4大IDは全部まわれた感じかな?
難易度たかいっすほんと・・・

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP