RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

メインクエは大分進んだかな! 

おこんばんは、前日日付指定だと最新に表示されないのはいいやね!()

さて次女ちゃんがつかまりなしで歩く練習を始めて3日目にして1mちょっと歩きました。
長女も早いかなーって思いましたが、次女はもっと早かった・・・(・o・;)
ついでにハイハイはしてくれなかった、このまましてくれないのかね・・・
ズリバイのまま終了になってしまうのだろうか・・いやお尻可愛いからええんですけどね・・・:;

さてブレソです、昨日の戦争時間は女の子の日(笑)で腹痛と戦ってました。
次女産んでから重くなった気がする・・・・tt
まずは衣装~
スクリーンショット_150412_000
まえ

スクリーンショット_150412_001
うすろ

これも龍翔会の7,000玉だっけかな、ですね。
やっと買えたけどリン♂にあげればよかった。

スクリーンショット_150409_109
メインクエストで来るよー!な所

スクリーンショット_150409_126
49!

ココらへんまで来ると雑魚も地味に強いのが出てきますねー!
な、感じ。

スクリーンショット_150410_001
マリナたんこの服も可愛い・・・!(じゅる

スクリーンショット_150410_006
お父様ゴツイっす。

スクリーンショット_150410_016
そしてついにやってきました雪の地域!!!!11

スクリーンショット_150410_017
綺麗です!

スクリーンショット_150410_027
じゃんじゃん進めていってます!!!
*ここのMOBがめっちゃバイオハザードすぎて笑ったのは内緒。

スクリーンショット_150411_019
この人は割りと平気だった。

スクリーンショット_150411_024
唐突に過去編に行きます。
セリフはネタバレになりすぎちゃうんで、何があったかは、ご自身でここまで進めましょう・・!

スクリーンショット_150411_032
どうしてこうなったー!!!
な感じですね・・・。

スクリーンショット_150411_036
ピウォル様美しい・・・

スクリーンショット_150411_037
この人私は辛かったー:w;
1回は死んだ。。。

スクリーンショット_150411_040
50!!!!!
長いようで短かったような、でもやっぱなg(ry

スクリーンショット_150411_047
ここまで進めましたー!!!!
続き気になって早くやりたいのもあるんですが、宝貝集めなきゃなーな感じで止めてる・・・


デイリーも色々やってました。
スクリーンショット_150410_045
ハイッテル!!
面白かわいい方でした!思わずSS撮ってました・・・////

スクリーンショット_150411_007
イェイ!!!

スクリーンショット_150412_003
初の海外の方のPT。
結構海外の方は一人で無言で突っ走っていっちゃう人が多いので嫌われている感じなのですが
このPTLの方は凄くマメに英語で○○行きますか?
とか、OK?(クエスト終わったか?)とか聞きまくってくれて、面白かったw
EnglishNoー!!とか皆で言いまくってましたが。:D!!とか色々返事してくれるし
こんな方ならまたPT行ってもいいかなー!とかw
終始ワイワイしながら行けましたよ(^ω^)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP